スポンサーサイト


予想当たり/女子は見ないで

こんばんは♪

概ね予想当たりましたよね?

133.0のバウンドは我ながらEかんGって思いました。

えっ?僕ですか?予想が当たったからさぞかし儲けたろうって?

5/31結果
531kekka.jpg
オフコースYES!儲けましたよ20pip。

『人は損失には鈍感で、利益には敏感』

良く言ったものです(^^)



今は確かに酔っぱらってるんですが、昼間の酔っぱらってない時にある事が起きました。

マンションの巡回中に、70歳くらいの女子が自転車を降りる時にチラッとなるシーンに出会いました。

なんて言うんでしょう。男ってチラってなるとものすごい勢いでオートフォーカスが効きますよね?それは対象がなんであれ働くものです。

それが5歳だろうと90歳だろうとやっぱりグイッといってしまいます。

そこで僕は考えました。

『決められてるんじゃないか』

って。男子は子孫を残す為にあるものにグイッとくるようにプログラミングされてるんじゃないかと考えました。

女子には理解できないと思いますが、男子はとにかくその命令に囚われています。

ぼかぁ仕事の嫌さも手伝って、その図式を解明しようと思いました。

今日は担当するマンションのゴミネットの補修中に、チャドクガが付くツバキの剪定を糞ババァに命ぜられました。僕は剪定中の使わない脳みそを利用してその

『男子囚われの図』

を解明しました。

男子囚われの図
sinbol1.jpg
中心のデルタゾーンに男子は引き込まれてしまいます。

狙う中心のドット。そして黒いデルタゾーン。

鳥が"目"を嫌うように、人間の男子はこの紋章に引き込まれてしまうものです。

・・・だからなに?って言わないでください。

今日はちょっと飲み過ぎて、書いてしまっただけのことです。



↓ブログを更新したら皆さんがポチポチしてくれて、気が付くと初心者3年目の2位になっていました。エビバディサンQ!今日の内容はさすがにポチっとしにくいかと思います。でもありがとう、いつも読んでくれて。ぼかぁ人生の大半を今日の記事のような事を考えています♪でも嫌わないでください。複雑な家庭環境だったんです(^^;)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。くだらな過ぎるつぶやきですが、是非フォローしてください(^^)

@makeoyaji2011

スポンサーサイト

コメント

No title

ミニスカボディコンのスーツが流行った時代・・・
車から降りるときって結構見えちゃうらしぃのよねwwww

いいもの見えたとか言われたらすかさず、ほな契約してな~と切り替えしてましたwwwww

No title

おはようございます♪

なんか男子ってかわいいっていうか哀れですよね。
今回の囚われの図等々条件を満たしてやれば柱にでも抱きついて腰を振ってしまう存在です。まさに哀戦士(^^;)
『浮気は絶対だめよ!』
とよく男は怒られますが、そういう原始的な欲求、っていうか神様にプログラムされた悲しい習性を脳みそに埋め込まれている存在であるという事を女子には理解してもらいたいです。
ぼかぁオタフク風邪で工場が閉鎖されて小生 谷欠が減退して、ようやくその習性から解放されたって思っていたんですけどそんなことなかったですね。70歳のパ○チラにもしっかりフォーカスがいってしまいます。
ママさんのそれだったら180度角度がずれてても1msでフォーカスすると思います(^^)

No title

70歳にも反応ってすごいです!
絶倫ですよ!!!
俺はアラフォーの嫁にも。。。orz
です^^;

No title

コメント不能なりwwww

男はだまってヤキトンにビール・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

WINさん

こんにちは♪

いやいやいや、70歳を欲してるとかじゃないですよ?お分かりですよね?
そりゃぼかぁ若干マザコンではありますがそっち方面に食指が伸びるって訳じゃないんです(^^)
僕も家人のパ○チラには反応しません。もちろんパンモロにも。っていうか
『またほら、おなか冷えるよ』
って感じになります。
そういうの奥さん連は嫌がるんですが、愛情の形って変わっていきますよね。多分その辺も女子とは脳の作りが異なるんでしょうね(^^)

無職オヤジさん

こんにちは♪

>コメント不能・・・

やっぱりそうなってしまいますか(^^;)
今回の記事ぼかぁ
『そんなに読者いないし、いっかな』
って思って囚われの図を掲載したんですが、ブログ村って最近画像だけトップに載りますでしょ?
初心者3年目のページを開いたらしっかり図が。42歳にもなってこんな画を喜んで書いてるってことがバレてしまいました。呆れた人も多いでしょうね・・・orz

ヤキトンって豚の串焼きの事ですか?
オヤジさん最近結構お食べになってますよね。それで太らないんだから羨ましいです。

No title

見えそうで見えない感じがいいってことですか(><)?
理解しようと思ってその囚われの図をずーーっと見ていたら、なんだか別のものに見えてきたので帰ります・・・

ともあれ、ポン予想おめでとうございます♪
オヤジさんのサインを聞いて、ポン円はあえてスルーした私でした・・・(完)

りんさん

こんばんは♪

>見えそうで見えない感じがいいってこと・・・

いや違うんです。ひとが
『あっ』
って言って見た方向をつい見てしまうでしょ?それに近いです。火に飛び込む蛾とか。
今日も仕事中ずっと囚われの図の事を考えてたんですが、どうも大きさとか立体感とかそういうファクターも必要な気がします。
しかし上でも言ってますが、こっそり描いたつもりがブログ村のトップページにバーンと載ってたんでとっても恥ずかしかったです(^^)

ポン円予想。あいり~んさんへのコメント返しで言った数字かなりピタッと来てましたよね。しまったな
『もし当たったらあいり~んさんの囚われの図見せて下さい』
って言うの忘れてた(^^)
でもさすがりんさん。僕のコメントをしっかり受け止めてくれてる♪家族でもスルーするのに(^^)

No title

いやいや・・・・70歳でもですか。

すばらしいです(・∀・)

ポン円、予想 おめおめ~☆☆☆/^^^ (✿◕ ‿◕✿ノ)
20ぴぴ、お見事です。

今、私はスイスフランに囚われの身ですが・・・。

ハイジ、(゚Д゚)ウゼェェェ

あいり~んさん

こんにちは♪

>いやいや・・・・70歳でもですか。

あのう、欲してるわけじゃないですからね決して。
自動的にデルタゾーンに引き付けられるって事です。
70歳とかなんとか、ぼかぁ今までもこれからもあいり~んさんヒトスジです!・・・あっ家人の事忘れてました!

奇跡的に予想当たりましたね(^^)
ただ誰でも上か下か言っておけば1/2で必ず当たりますからね。5連荘的中くらいからですかね"当たってる"って言えるのは(^^)

マイナー通貨ペアには困ったものですね。
僕も方も現時点含み損9万円台です。10,000通貨で400円くらいついてたスワップは今は見る影もなく、20,000通貨で200円いかないくらい。
スワップだけで損失を取り返そうと思ったら1年以上かかります(TT)
あいり~んさんの方は確かテキトーにポジったんですよね?僕もテキトーでした。
GFT口座なんですが、なんか取引しないと手数料が2,500円/月くらい発生してしまうんですよね。それ対策だったんですが・・・2,500円くらい払っておけばよかった(TT)

>(゚Д゚)ウゼェェェ

荒れてますね。そんなあなたも好きですよ・・・・ちょっ!角で叩くのやめてください!

No title

こんな風にも荒れてます・・・ww 

オリャー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ・・・・・・CHF

No title

デジカメのオートフォーカス以上ですねw

あいり~んさん

こんばんは♪

2回目の登場サンキューディース♪
あんまりカワウィーとキン肉バスター極めちゃうぞ♪
オリャー・・・CHU♡

たなぼたさん

こんばんは♪

>デジカメのオートフォーカス以上ですね・・

そうですね(^^)
女子だと男の浮気を察知するようなシックスセンスがありますでしょ?
パ○チラに対する男子のそれはガンダムのララァ・スン並みのニュータイプパワーだとぼかぁ思います。
ww可愛いでしょ、男子って(^^)

No title

こんにちは。いつもここでいろいろと勉強させてもらっています。やっぱり奥が深いですよね。私もまだまだ始めたばっかりなので、負けてばかりで大変ですが、頑張りたいと思ってます。これからもよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
