スポンサーサイト


来週のポン円予想/神アプリ

こんばんは♪

平日は肉体労働でへろへろになるし、土日は王子(9歳♂)の習い事への送り迎えと休日出勤だし、最近はブログを書くモチベーションがキープ出来ません。恋がしたい毎日です(^^)

ポン円日足
528kekka.jpg
まだ雲の中なのでどうなんでしょうね。図中のレジスタンスはジワリと抜いてきているので上に行くんじゃないかなって思うんですけど、震災ダメージによる国内への円戻しや、まだ表面化していないヨーロッパ方面の爆弾もありますから下に行く可能性も高いと思います。

ということで自分すら参考にしない予想はこれくらいにします。

まぁ短い時間足でスキャで15pipずつついばむ感じでいきたいと思います。

ついばんでついばんでちょっと太ったところで相場に丸呑みされるという図式はそろそろ卒業したい。そう思っています。


ぼかぁ今auのスマートフォンhtcevoを使っています。

WiMAXテザリング出来るという超お気に入りのギアなんですが、唯一不満がありました。

『見やすいチャートがない』

これはhtcevoが悪いんじゃないんですが、出先でMT4やCTを見れない状況だと本当に手探りでトレードするしかなくなってしまいます。

『ほぉ、じゃお前さんはチャートが見れれば勝てるんだな?』

っていうツッこみはスルーしますが、チャートを見ないトレードってちょっと面白くありません。

スマホ用のいいチャートはないかと思っていたんですが、やっと見つけました。

Trade Interceptor
tradeint1.jpg
神アプリと言ってもいいんじゃないでしょうか。

インジケータは、一目はもとよりPIVOT、移動平均各種、ボリンジャー、オシレーター各種、ADX、ATRとかエリオットウェイブオシレーターのマニアックどころ等々、70種類くらいですかね、思いつくものはほとんど装備されています。

驚いた事にトレンドラインやフィボナッチトレースメントも出来ます。

またレートはFXCM GFT他色んな業者からインターセプトしてきてくれます。

更新もめちゃ早。もしかしたらMT4よりも使いやすいんじゃない?とか思ってしまいます。

これはiPhoneでも出されていますので、見やすいチャートがないよ~とお嘆きのスマホユーザーは是非インストールしてみて下さい。

こんなにすごいのに無料です。万が一気に入らなかったらアンインストすればいいし。



明日は19時から仕事です(TT)

夜に仕事入ったらそこまでの時間もやっぱりその事ばっかり考えてしまいます。休み台無し(TT)

そんななか嬉しい事もありました。

当ブログでリンクを張らせていただいている

独女の、あわよくばリベンジFX ~わんこと暮らす家を建て・・・たい~(題名変わってる・・・)』

が更新を再開して下さいました♪

ぼかぁブログ主のりんさんの文章がとっても好きで毎日チェックしてたんですが、ずっと更新が止まってて寂しく思っていました。再開をとてもうれしく思っています♪これからも楽しみにしてますよ、りんさん(^^)



↓休みの夜に仕事が入っているとどうしても昼楽しむために一生懸命になってしまいます。明日はどうしようかな、ココ壱でカレーでも食べよっかな、お気に入りのラーメン屋に行こうかな、なんか喜び系のクオリティが低いような・・・合コンとかやりたいなぁたまには(^^)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。くだらな過ぎるつぶやきですが、是非フォローしてください(^^)

@makeoyaji2011
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございま~す♪
なんか、台風来てて雨がすごい。

オヤジさん、いいチャート見たら勝てるんですね??
ぜひぜひポン円の神予想お願いしま~~す!!

ところでりんちゃん、生きててよかったですw
まったく心配させる子ですよ。

聖書にありますよね。
兄は生前贈与を要求して家を出る。弟は父を助け、家業を継ぎ真面目に生きる。
そんなとこに兄が財産使い果たしてズタボロ状態で帰ってくるわけです。
それをお父さんは、召使に言いつけて服を着替えさせ、食事を用意する。宴会モードです。
もちろん弟は文句言うわけです。でも父は「めでたい」と喜ぶ。
まぁそんな感じですね・・・って、全然意味不明??ww

あいさん

こんにちは♪あいり~んさんですよね?

こっちもかなり雨激しくなってきました。
夜は理事会ですけど別件で呼び出されそう(TT)

りんさんまだ彼氏と続いてますかね?お仕事の方はどうなんでしょう。
気になる事はたくさんあるけど、とりあえず生きてて良かったです(^^)
聖書のお話はあれですけど、あいり~んさん的にはお友達が帰って来てくれて良かったじゃないですか(^^)

ポン円の予想?
133フラットまで下押しした後、134フラットまで上昇。そこを超えたら135.2まで上昇します。134で跳ね返されたら131まで下落。
そんな感じでお願いします。あっ分かってると思うんですけどウソ予想ですからね。 

No title

私もauです
入れてみました
今晩ゆっくり見てみます

ふうさん

こんにちは♪

ふうさんもauのスマホなんですか?いや奇遇ですね(^^)
Interseptor設定できましたか?
初めはちょっと使い方分からないですけど慣れるとEですよ~。
インジケーター使いこんだら使い方教えて下さいね(^^)

No title

外出先でトレードするには必須ですね

それに、妖精さんとラブラブでしょ?
ブログに嘘を書いたら駄目ですよ~w

No title

こんばんわ、神戸でビル管理会社に勤めている孤独オヤジといいます
前に負けオヤジさんが受験のためブログ休止されるとき、お便りさせていただいた者です 
 
資格取得し手当てもついてよかったですね、しかし今頃なんだと思われるかもしれませんが、負けオヤジさんが独女のりんさんの
ブログ再開の件にふれられていたので、お便りさせてもらいました

私もりんさんの更新を土曜日に見つけました、勿論、負けオヤジさんのブログもツイッターも見てますよ、FXの予想とかオヤジさんのポジとか参考にしています^^

ともかく、負けオヤジさんやりんさんも含め、皆様が無事すごせるようお祈りいたします



WINさん

こんにちは♪

確かWINさんもipadお持ちでしたよね?ぜしTrade Interseptorで出先のトレードを充実させて下さい(^^)

>妖精さんとラブラブでしょ?

いやラブラブだとは思う・・・そうだと思うんですけどね。
やっぱりノームやゴブリン、うちの家人といった妖精族は愛すべき存在ではあるんですけどね。やっぱりたまには人間族の女性にいい子いい子してもらいたいと思うのは世の常です。
でもやっぱり仲良しですよ。今日もガストで一緒にトマトハンバーグ食べました(^^)

孤独オヤジさん

こんにちは♪

やぁご無沙汰しています(^^)
あの頃は資格がとれるかどうか不安な時期でした。今はこの仕事を続けられるか不安なんですけど(^^;)
りんさん生きてて本当に良かったです。
本当は他人様の動向なんかを自分のブログで語るなんて良くないかな、とは思ったんですけど嬉しくてつい書いてしまいました。

>今頃なんだと思われるかもしれません・・・

いやいやそんなこと思わないですよ。いつもアクセスして下さってありがとうございます(^^)
これからも同じりんさんファンとして盛り上がっていきましょう♪
孤独オヤジさんもブログとツイッターやりましょう。開設したら教えて下さい。

No title

負けオヤジさん・・・|д゚)チラッ

大変ご無沙汰してました。
今でも愛してくれてたなんて感無量ですぅぅ・・・(´;ω;`)ブワッ
あいり~んさんも孤独オヤジさんもありがとうありがとう。
みなさんのおかげで生きてます。
トレードの記事は以前より少なくなると思いますがこれからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

取り急ぎ復活のご挨拶のみで失礼します(ハート♪)

りんさん

おはようございます♪

お久しぶりです。お元気そうでなによりです(^^)
りんさんのところはコメント欄が無いのでご迷惑かとも思ったんですが、復活されたことこっちの記事内に書き込んでしまいました。ちょっと気持ち悪いですよね?すいません(^^;)
最近はブログ界も収束傾向にあるようで読む記事がどんどん減って来ている気がしていたので復活はとっても嬉しく思っています。
ただ面白い記事を勝手に待ってるだけなので更新はストレスを感じない程度に自分のタイミングで(^^)

あとツイッター始めてくれませんか?
ぼかぁ最近始めたんですがもう廃れて来てるらしくみなさんあんまりつぶやいてくれません。
寂しくて最近はBOTという自動でつぶやく奴とかフォローしています。ガンダムのキャラとかムーミンとかイヌ―ピーとかのつぶやきで心の隙間を埋めてるんですが、
『♪みんなちっちゃな動物は しっぽに弓をもっている - スナフキン』
とか意味不明なつぶやきでは埋まる隙間がどうしても少なくて・・・
始めたらこっそり教えて下さいね♪もちろんこれからもずっと愛してますよ♪

No title

りんちゃん復活したのね~^^
あたしも彼女の文章好きでしたので嬉しいですね~^^

早速あとで見てこよっとw

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

僕は前の会社でそのあまりにも安い給料と決して出世させてもらえない状況にいつも悩んでいたんですが(まぁ今も種類が変わっただけで悩みは尽きませんが)、そんな時に彼女のブログに出会いまして、その癒し力の虜になってしまいました・・・まぁそうこうしているうちにFX勝ち記事が増えてきて反感持ってきたんですけどね(嘘ですからね(^^))。
なんかブログってしばらく書かないと全然書けなくなるでしょ?
りんさんに限らずストレスにならない程度で、みなさん続けてくれたらなぁって思います・・・僕が一番止めそうなんですけどね(^^)

そうそうママさんツイッター止めちゃったんですか?
あんまりつぶやいてくれないとそのうち
『じゃ溜まった分僕の耳元でつぶやいてください!』
って言い出しますよ僕(^^)

No title

私も何気にりんさんの隠れファンで絵のタッチがとても好きです~
復活されてうれしいです。

負けオヤジさん 今週もがんばりましょう!

No title

嬉しいなう。

ママさんもtrendnaikさんもありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)
インターネットの向こうはイイ人しかいないんじゃないかと思います!

オヤジさん、ついったーてなんですか(^p^)おいしいですかぁ。


trendnaikさん

こんにちは♪

おっtrendnaikさんもりんさんファンでしたか~。
ぼかぁマウスで描いてた頃のイラストが好きです。
しかしりんさんすごいですね。やたらとファンがいますよね。
そろそろ水着で顔出ししていただく時期になってきてるのかもしれませんね。
水着で顔出しなんかしたらファンが倍増・・・に、なるはずで・・す多分。

今日は昼からちょっといごいてますね。
trendnaikさん得意の形ですよね?こないだの分、早速回収してしまってるんじゃないでしょうか(^^)
僕ですか?予想が珍しく当たってます。当然・・・薄利決済で、今ノーポジです(TT)

りんさん

こんにちは♪

ファン及び隠れファンはかなり多いですね。さすがです♪
でももう僕だけのりんさんじゃなくなってしまいましたね・・・あっ冗談ですから石ぶつけるのはやめてください!

>イイ人しかいないんじゃないかと・・・

僕の病気ブログにずっと付き合って下さってるみなさんですからイイ人指数と忍耐には定評がある方々です。
でも表に出ればそこは魑魅魍魎の巣窟ですよね。
僕は今の仕事をやろうとしたときに
『アガペの精神で乗り切ろう』
って誓ったはずなんですが、今はそれは現実的ではないなと考えが替わりました。
『鬼は人が作る場合もある』
というのが僕の持論ですが、僕もすっかり鬼になってしまいました。昨日なんか社用車ぶつけたのに会社に報告してないし、する気もないし(^^)
いつの日か、誰も入ってこれないコクーンの中でりんさんと二人っきりで暮らしたいと夢見ています・・・家人の事忘れてました!

>ついったーてなんですか・・・

自分で「なう」って言ってるのに(^^)

No title

ダウンロードしてみたけど・・・全部英語やんかぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
