スポンサーサイト


僕にスキャテクをください

6月1日のトレード

USD/JPY:+10pip(+10-20+20)

昨日の大胆予想ですが、最後のフィボナッチ38.2から後ろが完全に外れてしまいました。

でもまぁ指標発表だったようなので仕方ないですね。なんでも4月の個人所得が予想を上回ったからのようです。仕方ないですね。

ドル円15分足(昨日の予想)
5_31U_1.jpg

ドル円15分足
6_1U.jpg

フィボ前までは大体正解でしたね。

ただオヤジのトレードはPIVOT_S1での売り(IFDONE_OCO)とフィボでの売り。

S1で10pip取って、フィボで20pipの損切りでした(T_T)

読んでいたポイントで平均足の色が変われば普通売りますよね。下がるはずだったんだけどなぁ。変なところで指標発表しやがって!・・・いやちゃんと調べておくべきでしょ・・・

スキャルでなんとか20pipを取り返しましたが、読み違えた時の対処や、スキャル技術がまだまだ未熟です。

スキャルでもPIVOTやフィボナッチのような、いかした手法に出会いたい。スキャルは前もって備えることが出来ないからオヤジ苦手です。

ブログめぐりをして、ヒントを探します。

5月28日の高値97.22をブレイクしたら99円までは行きそうですね。昨日の予想の雲の下限ウォークになりそうです。


最近ブログ継続のモチベーションが下がり気味・・・応援してください。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
banner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
