スポンサーサイト


ツイッターを始めてみました

こんにちは♪

今日は会社を休みました。

顔のシミを見てもらいに皮膚科に行くってのと面接を受けに行く為です。

FXの方は相変わらずちょびちょびやってちょびちょび資金を減らしています(TT)


近所の皮膚科に行ったら

『炎症後の色素沈着だから段々薄くなるよ♪それまでお化粧しておいてね(^^)』

という診断を受けました。210円なり。

お化粧については色々疑問があります。

色を付けた後"おさえ"で粉をはたきますが、あれはリキッド的なものはないんでしょうか?

肌水みたいにシュッシュとやって、色を均一にできる奴があったらどなたか教えて下さい。IKKOさんに弟子入りさせてもらえないかな。同じ福岡出身って事で(^^)


今日はハローワークで見つけた近所のマンション管理会社に面接に行ってきます。

基本的には今勤めている会社で仕事を続けるつもりではありますが、色々と意義を申し立てたい部分もたくさんあって、まぁ情報収集の一環として行ってきます。

なんていうのか、今の仕事はたくさんの方々と日々お話をします。

これまでハードエンジニア、経理と業種を変えてきましたが、今ほど人と話す機会もなく人と話すスキルは僕にはなかったんですが、今の仕事を経験するうちに段々と出来るようになってきました。

今ならちょっと変わった人に駐車している車を移動してもらうくらいの交渉は出来るくらいになってます(^^)

っていうことで今回の面接は全く緊張してません。夕方からの面接ですが、お昼の段階でまだ面接会場の詳しい場所すら調べていません。なんという余裕なんでしょうか。慣れというのはすごいですね(^^)


さて、Twitterを始めました。・・・あんまり意味が分かりません。

一体何をつぶやけと?とか言いながら月報ならぬ分報という意味でメモ代わりでちょいちょい書き始めました。

フォローって言うんですかね。誰かの更新を随時キャッチするって言う奴ですが、やり方が全く分かりません(TT)

一応僕のアカウント(?この言い方で合ってますかね)は

makeoyaji2011

です。僕に興味ある方なんかいないとは思いますが一応書いときます。

とりあえず、フォローの仕方を知りたい。あと検索も。ブロ友のアカウント検索しても出てこないし。

ゲームと漫画は年をとってもヤングマンには負けたくないと思っています。ブログやツイッターも勝つまで行かなくても話が出来るくらいにはしておきたいですからね。頑張ります♪



↓さてそろそろスーツでも出すかな(^^)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

あら???

そのアカウントで検索しても出てこないなァ??

あいり~んさん

ぬぬ?僕抜本的に間違ってますかね?
あいり~んさんのアカウント教えて下さい・・・つっても無職オヤジさんも株ママさんも検索出来ないんですけど。
これやっぱり日本人には使いにくいんですかね(^^;)

あいり~んさん

フォローありがとう(^^)
なんか楽しくなってきました♪

No title

PCで検索したら出てこなくて、携帯からアクセスして検索したら出てきたよ~~ヽ(^o^)丿

なんか・・・あるんでしょうなぁ。

私も気が向いた時しかツイッターには現れないのですが、フォローしてるのはヤフブロで顔見知りの方ばかりなんで気軽に呟いてます♪

そうそう・・・・・ファンデーションですが、スプレータイプは一応あります。
私はリキッドのファンデーションですが仕上げに全体的にそのスプレータイプのファンデーションを吹いてます。

SK-Ⅱのエアータッチファンデーションというやつです。
ただ結構価格的には決して安くないので、どーでしょうか?

実際コンシーラーを筆で塗るといいかも・・・。
なんで塗ってます??指だとどうしても不自然になるんで。

つかここで化粧談義してるのもどーよ??みたいなww

面接、がんばってくださいね~~~♪
やっぱオネエ系のお仕事ですか??

愛凜さん

やだーおねぇ系じゃないわよー(^^)
ふむふむSK ね。メンズ用があるといいんですけどね。どうしても色が合わないんですよね。
色々女子は大変だったんですね、苦労してみて初めて知りました(^^)

No title

なんかあたしより上手にツイッター使いこなしてますねwwww

うらやましぃw

No title

ほうほう、ついにツイッター始めましたかw
あとでフォローしときますわぁw

てか最近モンハンばっかやってて、全く呟いていません;;
ブログも書いてないし・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

なんつーか、、ハマりすぎですね;;ここまで面白いとは思わなかった。
廃人魂が復活してしまった~
でもあまりにやばすぎるので、そろそろ自粛。
土日以外はできるだけやらないように・・・

株ママさん

しょうもなさすぎる呟きを後で読み返すとハズカシイですがまぁそういうのがツイッターですよね?
そのうち『歩いてるなう』とかやりだしそうです(^^)

無職オヤジさん

フォローサンクス♪
モンハンはまると止められないですよね(^^)
でも午前2時くらいが一番はまります。お仕事頑張って☆
フリック書きにくすぎて得意の長文リターンが出来ない(^^;

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

無職の間一日5時間モンハンやってました。

丁稚さん

こんばんは♪

>・・・一日5時間モンハンやってました。

まさに桃源郷のような生活ですね☆
それをマン喫でやれたらもう言うこと無しです。
マン喫でモンハンやったり漫画読んだりラジバンダリして、おなかが減ったらネットで頼んで、85歳までそういうことやって、死んだらマン喫に焼却と埋葬を頼むとしたらいくらかかりますかね。
多分ぼかぁ65歳までしか生きないんで、そこまでの計算でいいと思うんですが、そこまでのお金が溜まったら実行したいですね是非。

ちなみに丁稚さんはなに使いなんですか?ぼかぁ大剣です。魔法使いです♪とかいうボケはいらないですからね、念のため(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
