スポンサーサイト


Androidで見るにはどこのチャート?

こんばんは♪

まだ火曜日ですが頑張って更新します!

さて、ポン円ですが一昨日の予想がぴたりと当たり、フィボナッチ38.2%でしっかり反発してます・・・なんつって、『反発するかも。突き抜けたらこうかも』なんて予想誰でも出来ますね(^^)

ポン円日足
419kekka.jpg
135.3円までの上昇後再び下落って感じでしょうか。まぁどうせ外れますけど(^^)


auのスマートフォンISW11HTを購入し、ウキウキの日々なんですが不満もたくさんあります。

①PHSに比べて通話品質が糞すぎる。

ずっとPHSを使ってたんでこれが当たり前だと思ってたんですが携帯に替えてクリビツです。

ようやく聞き取れるように耳が進化してきましたが、初め『もわもわもわもわ』ともわっとした音声で聞き取りづらかったです。

②Windowsっぽくなくて意味が分からない。

なんでエクスプローラがないんでしょうか。いまだに意味が分からないんですけど・・・落としたMT4のsetup.exeはどこに行ったの?っていうかPCからデータ移せないんだけどどゆこと?もしかして家PCがvistaだから?

③MT4が使えない。

Android用のMT4のMT4 Remoteですが、全然インジケーターが表示できません。意味ねーじゃん。

MT4 Remote
MT4remote.jpg
横にすらならないし・・・

せめて一目とPIVOTと前日高値安値を表示したい・・・あとsuper-signal_V2も(^^)

みなさんはどこのチャートお使いですか?スマホならこれだぜ!ってのがあったら後生なんで教えて下さい♪

でも時代はイゴいてますね。

色々文句を書きましたがWiMAX激速です。もう体感的には光の有線とあんまり変わりません。

DMM.comのプライスボードもピカピカと変動します。willcomだったらこれは夢のまた夢のような出来事でした。

外出時の昼休みが楽しくなりました。これでスキャっと利益が出たらUこと無しです♪



↓顔のシミの治療中につき毎朝お化粧してます☆でもお化粧って進化してないですよね。サメとゴキブリと傘が進化のレールを降りたものだと思ってたんですが、お化粧もかなり落ち着いてしまってますね。どんなにE化粧品も確実に化粧している事がバレますもんね。顔にシミが出来てはじめて感じましたが化粧ってそういうものなんですね。厚化粧しても『あの人って肌きれいだよなぁ』とは思われません。もっと進化してシミや毛穴を消している事がバレないような化粧品が出来るといいのに。と思います。あとにおい。顔にずっとついてるんだからせめて無臭にして・・・
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私もスマホに5月くらいには変えるつもりなんですが・・・。

ポンド、135.5まで上昇で再下落ですね。了解です♪

私もお化粧の進化やココロから祈ってる一人で~~~す^^

あいり~んさん

こんばんは♪

たしかiPhoneに替えるんでしたよね?
お店で色々触ってみたんですが、やっぱりiPhoneは他と一線を画しているように思えました。洗練されているっていうか、すごくしっかり作られてます。
僕も家の人たちがソフバンだったらやっぱりiPhoneにしてたと思います(^^)

僕の予想はあくまで妄想なので絶対に信用しないようにして下さい・・・あっ書いた途端下落が始まりましたね。ウォール街の輩が僕の記事を嗅ぎつけたようです(^^)

うーん、なんというのか、眉毛の入れ墨がある訳ですから例えば二の腕の下の劣化の少ない部分の色をサンプリングして色を作って顔全体に入れ墨するような画期的なものをキボンヌです。
なんでこんな時代にお粉をパタパタやらなきゃならないんでしょうか・・・あいり~んさんにはまだ早い話題でしたね。19歳じゃこの苦労は分かるまい(^^)

No title

スマホと格闘してるあたしもスマホで見るのは業者のチャートと値動きだけ・w・

化粧かぁ・・・・・w・
最近・・・1ヶ月に1回でしょうか・・・化粧するの。w。
今はしてますが・w・

メンズさんと3回ご飯いくと。。。次からのお誘いのときには。。。
すっぴんで行っていいですか?@@?と聞くあたしですwww

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

あっ素肌美人さんはいいんですよ?お化粧なんかしなくても。
ママさんの場合はマスカラつけなくてもまつ毛びっしりですから目元も隙がないし。必要なのはUVくらいですかね(^^)
僕とお食事をするときは最初からすっぴんでいいですよ?ただし下はすっぽんぽんでお願いしますね。『すっ』しか合ってませんでしたね(^^)

回線速度が速いので慣れてくると便利そうです。
自分撮り用のカメラとスピーカーフォンが搭載されているので出先でも顔を見せながらskype出来ますね・・・いやそこまではいいですよね?電話する前にお化粧しなきゃならなくなるし(^^)

No title

朝からポン円見てて、135.8まで行きましたがそこで失速。
このまま再下落すれば、オヤジさん・・・・カリスマ??

ちなみに私のコメ、「135.5」は実は135.3だったんですね。
スミマセンm(__)m

ポン円の50ぴぴなんざぁ、誤差の範囲内。
こっから再下落するかがカギです。
これが当たったら(占いではないですが)、これからオヤジさんのお告げに従おう♪

No title

今、135.5です
負けオヤジシグナルが的中するか注目ですね^^

進化のレールから落ちた3つには思わず笑いましたw
ちなみに、私の脳みそは退化しているようです^^;

あいり~んさん

こんにちは♪

>これからオヤジさんのお告げに従おう♪

ば・ばかちんがー!!命を粗末にするのはやめなさい!
えっ?僕ですか?ええ、135.3で売って135.8で損ぎられてますけどなにか?いや~スマホ便利ですね~。損ぎられてもすーく分かっちゃうんだもんね~・・・(TT)
僕の妄想なんてそんなもんなので気を付けてください。むしろ逆シグナルとして利用するくらいで(^^) でも当たったらご褒美に・・・して下さい♪(FC2は下ネタコメントはフィルタリングされてしまうので(^^))

WINさん

こんにちは♪

WINさんのような賢者は絶対しないと思うますけど負けオヤジシグナルは絶対参考にしないでくださいね。早速妄想に反して135.8まで抜けてますから(^^)

進化を止めたなかで『傘』はもうこれどうしようもないんですかね。
妄想力全開で考えても、いや~ん・・・もとい、いい案が思い浮かばんとです。
電磁波的なもので雨の玉を弾き飛ばすとかして、もし隣の怖いおじさんに引っかかったら即死ですからね(^^)
スペースコロニーで天気をコントロールするしかないですね。アムロもたしかそういうところに住んでましたね。

No title

え~~~~~~!!!

マジっすか??ポン円で50ぴぴなんて、スプレッド感覚でしたが・・・。

あ~、そういえばこないだここにコメ送信したら「不適切な言葉が含まれてる」云々で却下されましたwww
たいした下ネタコメではなかったんですが、残念です♪

あいり~んさん

こんばんは♪

朝から晩まで繋がってますね僕達☆
もうあれですね。あいり~んさんは僕のウソ予想通りに張って下さい。もしそれで負けたら責任とって結婚します・・・いや結婚して下さい!・・・あっ!家人の事忘れてました~!!

あいり~んさんの下ネタってなんでしょうか。うむぅ気になる!
ちなみにセイヨクは小生 谷欠って書くとはじかれないですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
