スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォール街は女王様/お化粧初体験

こんばんは♪

しれーっとフェードアウトしそうになってましたが、僕のマドンナの株ママさんが心配コメントを入れてくれたので早速復活です(^^)

まずはFXのお話。

なんか最近相場に嫌われていてあんまり調子よくありません。昨日はまさにそれを象徴するかのようなトレード。

ポン円15分足
412kekka.jpg
ウォール街はSMの女王様みたいです。

僕が設定したストップを薄皮一枚で刈り取りました。あーん!僕のM性にダイレクトアタック!・・・

あと使ってないGFTの口座ですが、ここは取引が無いと口座維持費を取られるのでなんかやっておこうとEUR/TRYとUSD/TRYを10,000通貨ずつ売っときました。

GFT口座
412kekka1.jpg
一時は+20,000円行ってたんですが流石は負けオヤジ。ずっと続いていた下落の波をぴたりと止めています。

本当に僕は能力者なんじゃないでしょうか。

科学者の皆さん。僕のこの能力をうまく変換して放射能の半減期を早める為に活用できないものでしょうか。


えっと、うちの会社に入社した55歳の方が試用期間3カ月を経てクビになりそうです。

その方まだ高校生の子どもがいるんでヤバいんで負けオヤジが現在必死に社長に掛け合ってクビを阻止しようとしています・・・・とかそういうダーティ(?)な話題も目白押しなんですけど、今日は僕の新しい趣味を紹介します。

カバーマーク
cm.jpg
お化粧です。

ぼかぁ右目の下に薄いシミがあったんですが、ヤブ医者に変な治療をされて濃くなってしまいました。

それでってんで、美容整形でレーザーをやったんですが、それもどうも。確かに薄くはなったかもしれないんですがとにかく広がってしまって。

施術直後は顔じゅう火傷だらけで、まるで焼け出された人みたいです。

もう毎回の辛さに耐えがたいのでもうそれも止めようかなと思っています。とりあえずシミ(もうアザのレベルですが)を消さなければならないので、ってことでお化粧にしました。

いいですカバーマーク

Mark(アザ)をCover(隠す)カバーマークです。当然メンズ用も出ていまして僕の皮膚の色に近いものもあって、塗ったらなんかE感じ。

もうそっちのほうに進みそうです(^^)

人生万事塞翁が馬。僕が一番好きな言葉ですが今回の場合もそうなのかも。

シミが拡大したのは辛いけどお化粧覚えました♪

実はikkouさんも使ってるCoverMark。ライバルはikkou・・・

僕もメンズメイクの伝道師になろうかな(^^)


↓しかし世知辛い世の中です。55歳の方をクビにさせないように負けオヤジは社長を説得しますがダメかも。もう求人出してるし。上に立つ人はその資質を備えてからにしてほしい。はぁ辛い・・株ママさん、そろそろ打ち合わせ通りタイに移住しましょうか(^^)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
スポンサーサイト

コメント

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

心配メールありがとうございました。
過去の楽しかった思い出に逃げ込みそうな毎日、思わずフェードアウトしそうだったんですがママさんに肩をつんつんされて、はっと我に返りました。
危なく向こう側に持っていかれるところでした。
I'm OK!元気です。
あなたとの未来を夢見ながら明日もがんばりMAX!

No title

あーわかるわかる><

人の痛みがわかるから・・・55歳の方思ってせつなくなってるでしょうね~><

カバーマークかぁ・・・・
あたしも使おうかしら?w
ぇ@@?元が悪いからむりって?=w=;
シー@@;;;


株で大損こいたママさん

こんばんは♪

Cover Markは化粧品っていうより特殊メイクに近いのかもしれません。濃い大きなほくろなんかもカバーできます。もし気になってる部分があったら試してみるのもいいかもしれませんね。
でもママさん。ぼかぁありのままのあなたが好きです・・・あっすいません。あんまり見た事ないんでした!

しかし55歳。こいつはこいつで超駄目なんですよ(^^;)
暗いし誰に対しても礼儀知らずだし。
こないだなんか僕が以前一週間くらいかけて必死こいて作ったデータをくれっていうんであげたんです。そしたら55号なんて言ったと思います?
「・・まぁ何にもないより(こんなデータでもあれば)早く出来るかもな」
・・・人にデータ貰っといてこんな事言う人普通いますかね?
ぼかぁブチ切れそうでしたけどママさんの事を考えて必死で踏みとどまりましたよ。
一応子どもが可哀想だからクビにならないようにスーパー弁護してるんですけど僕自身正しい事をしている自信が持てないくらいです。
ほんとにどいつもこいつもロクでもないです。ブログでお話しさせていただくメンバーがママさん含め皆さん人間レベルが高いので、ぼかぁほんとに現実に戻りたくなくなってしまいます(TT)

No title

55才で解雇かぁと思っていたら、コメント読んでアララって人なんですね

私の周囲には馬鹿は多いですけど、マナー知らずは少ないようです
人間頭よりハートなんでしょうね

ちなみに私は化粧させると似合いますよ^^

No title

私もそろそろ心配コメを入れようと思ったら、株ママさんの方が一足早かったようですね~~~♪
復活してもらってよかったです。

私の方はFXは超不調です。トレードにカバーマーク塗りたい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

つか、55歳の擁護ってする必要ありますかね~~~。
使えないやつを会社に置くと言うのは、いずれは自分自身のリスクになるのでは??
それにボンクラであろうと何であろうとトップがNGとしたらもうそれで終わりっしょ~~。
冷たい言い方かもしれませんが、55歳の子供さんはその父親だったんですよ。
子供は子供で自分の人生を切り開いていけばよいのだし。
だいたい子供もいるのにそんなもの言いしてること自体ナメてます。オヤジさんがその子供を心配するより先に、その55歳自身が自分の子供のためにどーすれば子供を守って行けるのか?そしてそのために自分はどう生きなくてはいけないのかをもっと考えるべきです。
まぁ実際、55歳になってそれでは・・・もうムリでしょうね~。

オヤジさんもいろいろ葛藤もあると思いますが、自分の大事なものだけしっかり守って、そのためならなんでもいいじゃないっすか。

中途半端な正義優先させて辞表叩きつけて、結果として明日のご飯を子供に食べさせてあげられなかったら意味ないし。
犯罪犯してまでとは思いませんが、日々屈辱と忍耐の中で守るもんじゃないですかね~。
そうやって子供や家庭を守ってるお父さん、カッコイイ(・∀・)

No title

ちょとぐーで殴りたくなるような55号ですね@ロ@

社長さんにもスーパー弁護してるオヤジさんなのに;;
あんまり横柄ならガツンと言うことも必要ですよ~^^

あたしも、普段ヘラヘラしてるのでナメられることもありますが、
言うべきときはガツンと言います・w・
ナメてかかってる人たちはびっくりして黙ります^^;

年下だからやんわり節度を持って接してるというのがわからない方もいますので、「その言い方はないんじゃない?縁あって一緒に働いているんだからお互い気持ちよく仕事のできる接し方しましょうよ」と言ってやりましょ~!!機会があれば!

WINさん

こんばんは♪

アララって人なんですよ~。愛されようと媚を売らないところはいいんですけど礼を失しているレベルなんです。
なんかほんと愛せないんですよ(^^)

WINさんもお化粧やってみませんか?
もうね、女子だけの特権じゃありません。毛穴を隠すだけでかなり若く見えるんですよ。
WINさん確か白癜あるんですよね?それを言い訳に是非CoverMarkデビューしてみて下さい。
きっと目覚めますよ。ピカーン☆ってね♪
そのうち我々でガールズBarやりましょうよ。僕のが年上なんで姉でWINさんは妹ね☆・・・あうぅ(^^)

あいり~んさん

こんばんは♪

>そろそろ心配コメを入れようと思ったら・・・

あっ本当に分かってましたよ。多分あいり~んさんもちょっと調子悪いんだろうなってなんとなく分かりました。まぁ両想いの我々ですから・・・あっもうこういうのいらないですか?(^^)

55号の件。
さすが"居合のあいり~ん"ですね。まぁ内容が内容ですからいた仕方ないかもしれませんね(^^)
ただやっぱり"可哀想"って思ってしまうんですよね。
なんか外資系っぽいじゃないですか、昨今の日本って。弱きを助けるのが日本なのかなって思うんですよ。
でも確かに55号は微妙なんだよなぁやっぱり。
"出来るようになろう!"ってのがないっていうか。だからやっぱり愛せないっていうか。
子どもがいなかったら悪即斬なんですけど、僕自身結構親から虐待されながら惨めな気持ちで少年期を過ごしたんで、なんか子どもがいる奴には斎藤一になりきれないんですよね。ちょっと売名入ってますかね(^^)

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

確かにOh Heyなんですよ55号(^^)
今日も55号担当のマンションの火消し(居住者の怒りの業火)に行ってきました。社に戻った僕に55号
「・・あぁ、どうも」
と来ました。まぁママさんの事を妄想して怒りを半減させた事は言うまでもありませんけどね♪

ママさん仰るように
『お互い気持ちよく仕事のできる接し方』
をイメージ出来てる人は少ないですよねぇ。
しかも場を和らげる為におどけてる僕を"本当にそういう奴"って思う奴も多いです・・・まぁそれは本当にそうなのかもしれませんけど(^^)
やっぱりそろそろタイで投資Barですね。?どうやって運営するのかって?ママさんのFXの収益が全てです。頑張ろうねハニー・・・あっ!家人の事忘れてました(^^)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

なかなかユニークなお方ですね。
どう見ても対人折衝に向いてないですし。

それぐらいひどかったら社長も面接の段階でスクリーニングできるような気もします。

丁稚さん

こんばんは♪

>社長も面接の段階でスクリーニングできるような気も・・

さすが丁稚さん。僕が55号に対して悪即斬を実行できないのはその部分も大きいんです。
会社のナンバー2は55号の採用にかなりの難色を示してたんです。それを社長はいつものようにゴリ押しで採用してしまいました。
人を採用するっていうのは会社は責任を負うって部分が大きいと思います。しかしうちの社長はその辺を分かっていない。
『スーパーで安く買って、気に入らなければポイしてまた買えばいい』
くらいに思っているんです。
昨日は社長に
『育てるっていう事も必要なんじゃないでしょうか』
と思わず進言してしまいました。
・・・55歳なんですけどね、育てる必要がある対象は(^^;)
ちなみにナンバー2は55号の事では今
『いや雇ったんですからもう少し様子を見ましょう』
という姿勢です。
それが常識ですよね。社長代わってくれないかなぁ(^^)

No title

外資系っぽい!!あはは!!なんかわかる~~♪
わたしって、いわゆる外資系っぽいかも(^_^;)

以前、弟が会社で「辞めたい・・・」って言ってる人を引き止めるのに何人かで集まって飲み会して励ますって計画をしてたんですよ~。
その時に「辞めたいって言ってるんだからほっとけばいいじゃん」と言ったら、弟が「ええやつやねん!」と。私が「で、それ引き止めて君らそいつの人生の責任持てんの?しかも会社って励ましてまで働いてもらわなあかんもん?あんたら学校のクラブ活動か!」って、一刀両断してしまったことがあります。
その際の弟の私を見る目・・・・・。

つい昨日も、ある件で「それでいちいち感情的になるかな~?」と言ったら、家族に「いい、いい。それは普通の人の感情やから、YOUにはわからんやろ」と言われて終わりました。
私って・・・・一体・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


あいり~んさん

こんにちは♪

いやあいり~んさんはそれでいいんじゃないですか?現実を見せようとする人も絶対必要だし。
僕にとってもあなたは必要な人だし・・・あっいらないですか?こういうの(^^)
辞めたいやつを止めるっていうのも僕の考え方だと必要な行為だと思います。
例えばイチローが野球辞めたいって言ったとき、松田聖子が歌を辞めたいって言ったとき、管直人が首相を辞めたいって言ったとき・・・あっこれはそのまま行ってほしいですが、やっぱり人の成長って人との出会いと密接な関係があると思うんです。その時止める人がいたからこそその人は人に感動を与えられるまでに成長できたと思うんですよね。
僕も人生を振り返ってみて
『あの時誰か止めてくれてたら』
っていうシーンの連続です(^^)
まぁでも人生も投資の連続、身の振り方の最終判断は自己責任なんですけどね。
じゃぁ僕らが夫婦になったときは"きびCママ"と"あまいパパ"で子供を育てましょう・・・あっ!僕もう生殖能力がないんでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。