スポンサーサイト


運良く+68pip/江ノ島水族館に行きました

こんばんは♪

今日は朝仕掛けた売りが運良くリミットに到達しました♪

ポン円15分足
331kekka.jpg
こういう日が続くと仕事辞めて南の島でカクテル飲みながら生活出来るんですが。

上昇が続いてますが、ここにきてヘッドアンドショルダーが出現してます。

ポン円1時間足
331kekka1.jpg
これって下落するんですよね?

というわけで132.8で売っときました・・・早速グイグイ上がってます。現在-25pip(23:30)(TT)


今日は会社を休みました。

我が家の王子(9歳♂)が春休みなので一緒に江ノ島水族館に行ってきました。

えのすい
enosui1.jpg
今日は珍しく電車で行ってみました。平日のこんな時期ですから電車は割と空いてましたが、やはり昼間から普通の電車でビールを飲んでる人はおらず、結構目立ちました(^^)

大水槽
enosui2.jpg
沖縄のちゅらうみ水族館まではいきませんが、結構大きな水槽を備えていてムードもあるし割と良かったです。

カップルもたくさん来ていてイチャイチャしてました(^^)

『結婚なんかしてもロクな事にならないぞ』

とアドバイスしてやろうかと思いましたが、当然スルーしておきました。

くらげ水槽
enosui3.jpg
クラゲです。水族館でムードを感じたければクラゲですね。

あるカップルの女の子がふいに

『あたし、クラゲ飼いたい!』

と彼に言ってました。こういった思いついた事を即口にするトーキングスタイルを最近は良く目にしますね。

『俺、会社辞めたい!』

そういうルールならば僕は即この言葉を彼女に返すと思います・・・こんな会話、やってて楽しいんでしょうか、果たして。

くらげ2
enosui4.jpg
王子もムードを感じてるんでしょうか・・・『そろそろ帰ろう。疲れた』とこの後すぐ言われました(^^;)

海を見ながら
enosui5.jpg
海に降りて王子と少し遊びました。

僕の手を砂に埋めて、木の棒でプスプス刺してキャッキャと笑ってました。無邪気で本当にかわいいです♪

これが後10年もすると、この棒が金属バットに変わって

『おい!オヤジ!小遣い出せや!』

とかになるんでしょうか。そうなったら悲しすぎて泣いてしまいまそうです(TT)


↓放射能騒ぎが結構深刻ですね。関東はヤバいってムードですが、我が家は『それならガン保険でひと儲け出来るね!』ととても前向きです。そんな微量な放射能は僕にとってはどうでもいいんですが、明日も会社・・・それが耐えがたい(TT)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

リフレッシュできたようですね~^^

くらげはあたしも飼いたいです^^
リラックス効果抜群ですもの!
でもめっちゃ管理が大変と聞いてあきらめてますが;w;

金属バットまでは行かないけど・・・
それなりに大変でしたよ;;;
まぁ反抗期があって成長するんですけどね~^^v

仕事は・・・;w;
もう少し様子見で・・・・
頑張りすぎちゃう性格なんでしょうね~><
適度に手抜きしながらいきましょ~よ~^^

No title

クラゲいいですよね~~♪
パラオのクラゲのいる湖にめちゃめちゃ行きたいんですけど。
まぁ、水族館のクラゲはきれいにライトアップされてたりしていいですよね(・∀・)

なんかカップルの水族館はありがちですが、親子の水族館って良さ気~~~♪
かわいいですね。砂浜に座ってる写真。

会社ね~~。まっ、仕事なんてそんなもんですよ。
おカネもらいに行ってるわけで、要は時間と労力の対価。おもろいわけないと思いますww
楽しいこと、おもしろいことは、やぱおカネ払わないと。
私はそう思っていつも仕事してますよ~~。
「はいはい、これで生活費稼いでます」って。そう思うと、いわれのないイチャモンやわざわざなんやねん?と思うイヤミも割りきれたりします。
しかしマジ、いちいちウザいこと言う人いますよね~。昨日電話かけてきたやつもそーだったんですが、うちの派遣した者のことを仕事的にはなんら支障ないのに、わざわざ「あいつ、愛想ないよね」とか。思わず心の中で「てめーもだろ!」と思いながら「あはは!そーですかぁ~」と笑い流してやりました。そういうくだらない一言で自分の評価下げてるのに気付かないんでしょうかね??
だいたいてめーが嫌われてるから愛想悪くされてるのにww

お仕事がんばって下さい。資格手当だけちゃんと請求しましょ~~う!!
パラダイスな仕事場なんてこの世にないですから、少しでも居やすいように自分が徐々に環境を整えるくらいの気で。
うまくやれば、ちょっとは楽になりますよ~~~(^_^)v

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

リフレッシュってどういうものを言うんですかね~。結局へとへとになって昨日はブログ書き上げるので精いっぱいでした。いま読み返したら誤字があって恥ずかCです(^^)
でも"深呼吸"って感じの効果はやっぱりありますね。
呼吸が浅くなってる普段の状態ではなかなか自分を客観的に見ることができません。こういったちょっと苦労してでも普段と違うことをやるっていうのは深く呼吸をするってことに似ている気がします。
で客観的に自分を見てみると可哀想で直視できません・・・なんつって(^^)
I'm OK!ぼかぁ元気です。あなたという存在があるから♪

うちの子も反抗期ってあるんですかね~。
なんだか超仲良しでずっとイチャイチャしてます。小4になろうかっていうのにいまだに家にいるときは僕の膝の上に乗ってますし、一緒に風呂に入ると僕の膨らみ始めた乳を吸おうとします。"父の乳を吸う"なんて韻を踏むにも程があろうってもんです(^^)
良すぎる仲ってのも"やっぱり環境が複雑だからかなぁ"と変に凹んでしまいますが、反抗期がそのうちに必ず来ると信じて、今を楽しみつつ付き合っていきます♪

あいり~んさん

こんにちは♪

クラゲは本当に神秘的ですね。まず出生からして植物なのか動物なのか微妙な感じです。
ライトアップされたきれいなそれを見ていると、福岡の海岸に打ち上げられた白みがかったぶよぶよの気色悪い姿を思い出すのに苦労します。
また
『わぁ綺麗だねぇ、小っちゃくてかわいい。名前は・・・エチゼンクラゲ・・・』
ってのもありました。
あの日本海で猛威を振るってる漁師泣かせの巨大生物エチゼンクラゲも赤ちゃんの時はこんなにかわいい。
意外性を楽しめるのも水族館のEところって感じですね(^^)
えっと、パラオに一緒に行きたいっていうお誘いですが、喜んでお受けします。旅行と言わずもう一緒に住んじゃいましょう☆

世の中には本当に色んなのがいます。
という僕もPSPの故障調査のずさんさに腹を立てて電話口でSONYのオペレーターに怒ったり、マクドナルドで横入りしたおばさんに怒鳴ったりとか、およそ文明人とは思えない振る舞いをしたこともあります。
色んなことがあって魂を少しずつ磨いて、天国に上る準備をしてるんですよね(^^)
・・・とは言っても限度ってものがあります!ぼかぁもう一度人間になるんだったら次は桃太郎侍がいいです。
『ひとーつ、人世の生き血を~すすり・・・』
と言いながらクレーマーをたたっ斬る、そんな立場に次は立ちたい(^^)

No title

毎度です^^
水族館ですかぁ・・随分いってない気がする。
ていうか娘がだんだん大きくなってくると行かなくなるんですねぇ。小さい頃は良く行きましたが、ここ数年は・・・

しかし最近の放射能の過剰報道には困ったもんです。
マスコミは面白がってギャーギャーと書きたてていますが、それが結果的に何をもたらすのか理解しているのでしょうかね・・・
もう新聞とTVの癒着とかどーにかして欲しい。

ホリエモンがTVを乗っ取ってれば良かったのにと思うこの頃です。

No title

結婚賛成派のWINですw

私の場合は言いたいことがいっぱいありすぎて、なんというか考え込みちゃいそうです^^;

今の私は『酒飲みたい!』かなぁ^^;

子供たちはたぶん『ゲームしたい』
嫁は『ゴロゴロしたい』
というのはすぐに思いつきましたwww

無職オヤジさん

こんばんは♪

最近の水族館は結構大人っぽいので色々と活用できますよきっと。
大きくなったお譲さんもきっと喜びます(^^)
今は停電の関係で運休してますけど新宿から小田急ロマンスカーで片瀬江の島まで行けば行く道すがら酒も飲めますし、ご機嫌な一日になるでしょう♪

放射能の問題はなんだか言いたい事がいっぱいありますね。
報道の仕方、現場の作業環境、東電と政府、世界との協力体制。
何が正しいのか良く分からないんですが、とにかく放射線の届く可能性があるところの人たちが安心できるようにしてほしいものです。
東電の作業部隊の話なんか痛々しすぎます。なんでこんな文明大国の人間がテクノロジーで保護されずに作業に当たってるんでしょうか。東電と政府の上層部も同じ装備で中に入って欲しいと思います。

WINさん

こんばんは♪

WINさんは結婚賛成派でしょうね。お話を伺うと幸せそうだもんな(^^)
ぼかぁ息子が結婚したいって言ってきたらなんて言おうか今から迷ってます。
やりたい事トークもみんな実に理想的ですね(^^)
でもうちも僕以外はWINさんのところと同じかな。
僕だけですね、病んでるのは(TT)
『天上界に帰りてぇー!』
明日もそんな事を叫びつつ仕事に向かいたいと思います(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
