スポンサーサイト


ポン円今週のウソ予想/カエルにジェラC

こんばんは♪

ポン円は方向感を失った動きの中の下落でしたね。

こないだの予想通り介入前の値まで戻るんでしょうか。

ポン円日足
327kekka.jpg
今の値で反発も十分考えられます。結局はまったく分かりませんいつも通り。

ところで僕、すごいインジケーター見つけてしまいました。

その名は

『super_signal_V2』

上の図を見ても分かるように完璧に天井と底を当てています・・・と初めはビックリしました。

ジョークインジケーターみたいですね。見てたらどんどん矢印が現れます。でMT4を立ち上げ直したら天井と底だけ残るって寸法です。

でも面白いのでしばらく表示しておきます。しかし初めてみた時は一瞬大金持ちになるかと思いました(^^)

これ為替鬼さんが一時取り上げてましたよね。なんか当時を思い出しました。一時は憧れたものです♪


最近仕事が忙しくて回復が間に合いません。

なんか色々報われず、そろそろ今の会社辞めたくなってきました。死ぬ気で取った資格の資格手当すらいまだに付けてもらえません。

はぁ、社長。僕マジで命をかけてやったんですよ?礼には礼で返してくれないと僕駄目な人なんですよ?

つうわけで最近零細企業ってやっぱダメじゃん、という気持ちの中うだうだと仕事してます。


その日はあるマンションの補修工事が入っていて、僕は一日立ち会いです。

とは言っても別段やることが無いのでマンションの掃除をしたり、交通整理をやったりしてました。

やる気があんまりないので疲れは倍増です(TT)

そのマンショントイレが無いので隙を見て近くの川におしっこをしに行きました。そしたらこんなのがいました。

お楽しみ中のきゃつら
kaeru.jpg
貴様らーー!!まだお昼前ーー!!

しかし見つけた時は馬糞かと思いました。ううう、キモチワルイ・・・色々力が抜けた日でした。マジでトレードに打ち込もうかな、super_signalで(^^;)


↓野生の力を取り戻したい。モチベーションを取り戻さなければ。最近何にもやる気が起きないんですが、そういう時はどうすればいいんですか?
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは!!やる気なしの割に、文章は十分笑いを誘ってますがww

まだ例の資格の手当ないんですか??それはひどい。
だってそれ取らなきゃ、辞めてね~みたいな話だったじゃないっすか?ハイリスクノーリターンでは、あのブログ休止してまでの努力が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
そこんとこ、きっぱり言ってみたらどーですか?
全く手当なしはいくらんでもひどいです。

まぁ、いろいろありますがうまく立ち回って下さい。
ホント、いろいろあります。

私も取引先が大編成になり(上場一歩手前のかなり大きいとこ)、そこの人たちの悲惨な状況を見るにつけ、「世の中わからんなぁ」と。
どれだけ努力して積み上げても、崩れる時は「一瞬かい!」って感じです。
抗いようのない大きな力でねじ伏せられていくのを見ると「明日は我が身?」みたいな。
不景気っていやですよね~~~。

バブルの再来ってないんっすかね(・∀・)

No title

現在は、雇用するほうが圧倒的に有利な時代ですからね
しょうがないかもです^^;

やる気はないときはわが子を見るしかないと思っています
どんなにあがいても子供が巣立つまでは・・・
とやる気というか、やらないといけないという気持ちになります

あいり~んさん

こんにちは♪

>きっぱり言ってみたら・・・

こないだ言ったんですよ。
『あのぉ資格手当は付かないんですか?』
って。そしたら
『あぁ、いつから付けようかね~。えっと講習は受けたんだよね?じゃ4月からかな・・まぁちょっと待っててよ』
と言われました。
なんだか習得するまではあんだけ追いこんどいて、その期待に応えた者に対してそのテンションって、相当ガッカリしました。
これがもし花の慶次ならその漢気のなさに、登場と同時に慶次にぶった斬られるハゲデブキャラみたいな感じです。
はぁこういうの一番つらいわ。だからあいり~んさん、いい子いい子ちて☆
取引先の方はどんなんなんですか?
僕よりひどいんでしょうか?僕が立ち直るためには僕よりひどい不幸が必要なんです。
是非教えて♪

WINさん

こんにちは♪

まったく仁義を欠いちゃぁいけねーよって感じですよ。
報われないですけどしょうがないんですかね。どうも契約不履行な気がするんですけど(TT)
とまぁそんな事言ってても仕方がないですね。子どもの事を考えて頑張ります♪
昨晩信じられない事に団地の3Fの我が家に猫が侵入し家人が楽しみにしていたアンパンを食べてしまいました。
以前もその猫には(多分)飼ってたウサギをやられてます。今回ばかりは堪忍袋の緒が切れた!ということでさっき子どもと一緒に猫取り罠を作りました。
普段はゲームにしか興味を示さない子どもも野生の部分が刺激されるのか興味深々で手伝ってくれました。
そういう時幸せだなって感じます♪
明日は明日で急に辞めた管理人の代わりに早出ですが子どもの事を考えつつ頑張ります(^^)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

世の中雇う方が圧倒的に強いです。19世紀のイギリスみたいになってきました。

それにしても零細企業の一番悪いところが出てますね。転職を後押しした身としては申し訳なく思います。

丁稚さん

こんばんは♪

いやとんでもない!転職は絶対に必要でしたよ。
だって僕の前の会社での最後の給料なんか手取り16万円ですよ?前に進むしかなかったです。進む道があっただけでスーパーラッキーでした。丁稚さんの応援があってこそでしたよ(^^)
もともとぼかぁ自営をやるしかないかなって思ってたんですよ。
田舎に帰って高齢者相手のサービス業をやろうと思ってました。今回もそれに向けて何らかの手がかりにならないかなぁって気持ちもあっての転職でしたんで、その部分だけ見れば狙い通りの落とし所だったんですよね。
いつも客観的に自分を見ておかないと駄目ですねやっぱり。
・・・ただムカつきます!仁義をかいちゃいけないですよね。僕の脳みそで合格率20%を潜り抜ける為にどんなに苦労したと思ってるんでしょうか、うちの糞社長は。

No title

お子の会社も手取り15万で残業つきません・w・
月、火は20時まで仕事・w・
23時回ることもあります・w・
電車がなくなるので帰っていいよって言われるとか・・・

私の20年前の給料より安いですが、本人は比較する過去がないので文句も言いません・w・

景気の悪いのはわかりますが、最低限の手当ては保障して欲しいものですね;w;

No title

いまはポン円の動きもまともに予測できないですね。
流れるままに身を任せ~~っw

てかそろそろヨーロッパが燃えます。ポルトガル辺りが怖いっす。
となるとユーロ下落ポンド下落が見られますので(実際ポンド下げてる)ここからは注意が必要ですね。
ドル円を下手に動かせない(介入懸念)ためにユーロやポンドはターゲットにされてますから。

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

坊ちゃんはまだ実家だからいいかもしれないけど、これが一人暮らしになったら、家賃5万、光熱費携帯2万、食費3万、お小遣い3万、予備費2万って感じになるんでしょうか。車でも持ったら全然遊べませんよね。
僕も前の会社にいる時に家人のお父さんから
『結婚するなら会社を替えろ』
って言われました(TT)
僕もそうですね、20年前の僕の初任Qが確か手取り17万円でした。
なんかどんどん日本は悪くなってるんでしょうね。
もう海外行くしかないですね。仲良く一緒に暮らしましょうねママさん♪

無職オヤジさん

こんばんは♪

おおー!参考になるなぁオヤジさん!
なんかヨーロッパは順番に燃えますね。でも考えてみれば"シエスタ"とか言ってお昼寝してる国とか、その習慣が悪い訳ではないけど競争力があるとは思えませんもんね(^^)
昔イギリスのデバイスを使ってワイヤレスAV機器を作ってた事があるんですが、そのデバイスがもう信じられないくらい動かないんです。
ワイヤレスのデバイスなのにワイヤレス通信出来ないんですから(^^;)
それで聞いたんですよ。
『その部分についてどういうシュミレーションをしたんですか?』
って。そしたら
『その部分についてはやってない』
と。ワイヤレスデバイスのワイヤレス部分を評価してないって・・・
『じゃぁ今日中にそれを出来るのか』
と聞きました。なんせ納期はとっくに過ぎてますから
『いや、もう就業時間が終わったんで今日は無理だ』
と・・・いつかは燃えますよね。
まぁ国力とか国民性とかが直接為替と関係があるとは思えませんけど対円で負けたくない感じではありますね(^^)
でもありがとうオヤジさん。為替部門の記事にリアクションしてくれて(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
