スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン円今週のウソ予想/タイ式マッサージでラヴ涙色

こんにちは♪

3連Qの最終日いかがお過ごしでしょう。東京は小雨です。

福島は曇りか雨ですかね。原発の上だけに豪雨が降ってくれるといいですね。

ちゃんとした防護措置をしてるんでしょうけど、超至近距離で放水作業をしている消防の姿を見るとどうしてもインディペンデンスデイの最後のシーンを思い出してしまいます。

僕が言うまでもないですが、確実な耐放射線防護を施して作業に当たって欲しいと思います。頑張れ勇者たち!


さて、為替の方ですが、世界中の誰もが思っているように上に行くのか下に行くのかさっぱり分からない状態ですね。

一部の金持ちギャンブラーがブルかベアかに大金をかけて、この均衡状態を破るとかそういう事がない限りしばらくは動きが取れないと言う予想です。

ポン円日足
321kekka1.jpg
まぁウソ予想的には前回の介入後のイゴキを参考にするって事で下落と読みます。


花小金井にあるお風呂の王様に行ってきました。

お風呂の王様
ohuro.jpg
ここ源泉かけ流しです。お風呂だけで850円/人は安いんじゃないかと思います。

岩盤浴にも入って、その後タイ式マッサージを受けました。

担当してくれたのはTさんという20代後半の女性。

意志の強そうな目が魅力的な身長152cmの方でした。

この方お話が好きらしくマッサージ中ずっと話しかけて来てくれます。

タイ式マッサージを受けた事がある方はお分かりでしょうが、このマッサージは術者が被術者に己の全身を使って行うものです。

僕の足が相手の太ももに触ってる時などは僕の意識は100%そこに集中。その時に腕を切り落とされても気づかないかも・・・

個室で密着しながらのストロベリートークです。好きにならない訳がないです。

40分コースが終わる頃にはすっかり恋人同士に発展していました。

『こんな状態で好きにならない訳ないですよね~』

と言ってみました。うまくいけばメアドくらい貰えるかも。すると・・・

『そうやって勘違いしてしまうお客さんって多いんですよねww』

と(TT)


↓先日の介入で運よく10万円GETしました。義援金に回そうとコンビニのBOXにこれ見よがしに札を入れると隣のおばちゃんが「偉いわねぇ」と言ってくれました。こういうのは誰にも気づかれずこっそりやるのが当たり前ですが、ちょっと売名的な動きになってしまったのかもしれません。どこまで行っても小物なんですよね(^^;)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こらぁwww浮気者~~~w

売名的というよりかっこつけ?wであろうが寄付は寄付!
あたしも小物的な寄付を繰り返してます><v

No title

タイマッサージは強烈で死ぬ思いですぞwww
先月だったか2時間コースやってもらったら、絶叫の嵐でしたw
まじ死ぬかと思った・・・

挙句に揉み返しで2日くらい痛かったですw

ストップの設定と損切りのタイミングは未だに難しいですね
今回は普通ならロスカットに到達しなかったはず、ギリギリでなんとかなったはずなのに、最終段階の位置で、私はロングを追加してしまったんですね。
それが原因で一気にきてしまいましたので、私の人的ミスです。
手法的に間違っていなかったものを、自分の欲がここは買い場だと判断ミスを犯してしまったのが原因です。
冷静に考えればいくらでも対処できたものが、欲が邪魔してしまったんですね。
相場はロボットになり、冷静に判断しないといけませんな。

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

>浮気者~~~w

なに言ってんですか。本当に好きなのはあなただけですよ(^^)

コンビニ募金も箱がパンパンでした。みんなE感じです♪
ただもう物資は足りてると思うのでこのお金で被災地の住居をなんとかして欲しいです。
20世帯のマンションが多分1億円くらいなのでうまい事やらないといきわたりませんね。この世界的注目度を利用してデベロッパーがうまい事取りまわしてほしいものです。
あとドサクサにまぎれて僕とママさんの愛の巣もこっそり作ってもらえないもんでしょうか・・・すいません!殴らないで下さい!

無職オヤジさん

こんばんは♪

オヤジさん身体固すぎなんじゃ・・・
僕も足伸ばしての前屈は90°いかないんですけどね。固いのはあそこだけでいいんですけど困ったものです(^^)

ストップの設定はオヤジさんでも迷うところなんですね。安心しました。
しかし今回のようなミゾウユウな事態においてもロングを入れてくるところあたり流石です(^^)

オヤジさんは今週の動きはどう読みますか?
ぼかぁ先回の介入をもとに下落と読みましたが早速上昇しています。
出金後のeToroの残り汁なんでいいんですけど、ポン円131.21で売ってます。現在-70pip。
ええ。分かってて日本復興の為にわざとショートを入れたんですよ?なにか?(TT)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

3連Qはバイトしてました。
久しぶりに働いて、社会と交流もちましたよ。

丁稚はまだはまだポジを閉じてないので見込み利益で小遣いから募金しました。

丁稚さん

こんにちは♪

あそっか丁稚さん今フリーでしたね。
いいですねぇ・・もちろん仕事がない時ってのは
『仕事ほすい』
って思うんですけど、仕事を始めると
『自由になりたい』
って思いますよね。
丁稚さんも多分もうちょっとしたらまた忙しくなると思うので今のうちにエンジョイしておくことをお勧めします(^^)
バイトは何をやったんですか?
バイトに関して僕にはバカな夢があります。
それは、FXでswap生活をしつつマクドナルドでバイト。バイトがハケたら若い子たちを連れてカラオケ。で毎回僕のおごり。
他のバイトたちからは
『あのおっさん4時間バイトして3,000円稼いで毎回その後俺たちに2万円おごってんだろ?一体なにしに来てんの?』
って陰口をたたかれることです。
そんな怪しげなおっさんに僕はなりたい・・・
先回の介入後は下落でしたが、今回はどうなるんでしょうね。募金は無理のない範囲で(^^)

No title

私はマッサージはちょいと苦手です
モミごわりがすごいのですよ
後輩に整体師がいるのでやってもらったら、翌日死ぬかとおもっちゃいましたもん

温泉は大好きです
私の家の周囲は温泉だらけですよ
儲かった10万で来られませんか?w

WINさん

こんばんは♪

結構次の日痛いですよね。
特に今回はなんかひどい気がします。首の後ろを伸ばされ過ぎたようで若干ムチウチっぽい(TT)
しかしまた行きます。
『そうまでして女の体が触りたいのか?』
と聞かれれば僕は答えます。
『YES!』
でも次回は首は止めてもらおうかな。ちょっときびC・・・

10万円あったら余裕で行けますね~。
行きたいんですけどねぇ。でもダメなんですよ。いつも苦労かけてる妖精に5万円のお小遣いをあげる事にしたんです♪

しかしいいところにお住まいですねWINさん。
いい泉質の温泉が近くにあって安く入れるなら毎日でも行きたいです(^^)

No title

募金、おつで~~す♪

温泉にマッサージ&ストロベリートークって、かなりいい感じですね(^_^)v

そう言えば昔父の彼女の一人がスポーツセンターのマッサージのおねーさんでしたww
だから、そのような発展は有りかと・・・・。

がんばって下さい♪

あいり~んさん

こんにちは♪

最近この手の話をすると決まって女子連(家人含む)から
『頑張ってね♪』
と優しく言われます。
おじいちゃん扱いなんですかねやっぱりもう。確かに向こうは120%仕事でマッサージしている中、勘違いしてやけにはしゃいじゃって可愛いおじいちゃんねって感じではありますけどね(^^;)

なんだかあいり~んさん最近コメント欄解放してないですね。ふいっといなくならないでくださいね。
いなくなるときは
makeoyaji@yahoo.co.jp
まで一報入れてからにしてくださいね(^^)

No title

あ~~~、大丈夫。それない!全然ない!
なんかぶっちゃけ面倒だからww

なにもないとみんなキャパも広いけど、いろいろあると結局は価値観が違うのでぶつかるでしょ。
特にこういう時期の重い話題だと特に。
同じ気持ちでも表現や方法は人それぞれ違うから、そういうことでムダにぶつかりたくないんです。

それに相場も荒れたから、あっちこっちで妬みめいたコメも出るし(-。-)y-゜゜゜

しばらくしたらまた普通に再開するんで。ご心配なく♪

あいり~んさん

なるほど、色んなコメントが来るんですね。
同じように早期復興を願っていても文章同士ではすれ違ったりしますもんね。
僕もあいり~んさんへの愛が伝わってなかったり、過小評価されたりしてたらショックだもんなぁ(^^)
色々な事が早く元通りになるといいですね♪普通記事の再開楽しみにしてますよ・・・ちぃ!あいり~んさんのメアドGET出来なかったぜ・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。