スポンサーサイト


冬虫夏草茶を飲んだら月曜のチャートが見えた!

今日は一緒に住んでる妖精(28歳♀)の実家でたこ焼きパーティをしました。

5_31.jpg

写真は一緒に住んでる息子(7歳♂)です。

コックさんを目指しているだけあって、楽しげに焼いていました。

大阪出身の妖精ママに聞いたんですが、噂に違わず大阪ではほぼ全ての家庭にたこ焼き器があり、事あるごとにたこ焼きパーティが開催されるそうです。

オヤジは初めてのたこ焼きパーティでしたが、とても楽しめました。写真の電気たこ焼き器は、文字通り火を使わないし、実に手軽にテーブルパーティが出来るので、オヤジ宅でも購入しようと言う話になっています。

また、たこ焼きをダシで食べる『明石焼きスタイル』も初体験でしたが、あっさりしててとてもおいしかったです。

パーティが終わると、ママが冬中夏草茶を出してくれました。

これがすさまじくにがい!オヤジの人生において、これほどのにがさを認識したのは初めてじゃないかな?龍角散のにがさを遥かに凌駕するものでした。

『これは何にいいの?』とママに尋ねると『さぁ・・?』とおっしゃってました^^

でもあの中国のマラソンチーム馬軍団で有名になった冬中夏草です。絶対オヤジの肉体では驚異的な変化が起こっているはずです。

そんな自分を信じて、月曜日のチャートを予想してみます。

ドル円日足
5_31U.jpg

というわけで、明日は下げとオヤジは読みますので、皆様は上げの予想でいいと思います(T_T)


ドル円15分足
5_31U_1.jpg

でしつこく15分足予測。

PIVOT(95.742)まで上昇、前日安値(95.014)でちょい戻しの、PIVOT_S1(94.482)まで下げて、フィボナッチ38.2(94.96)まで戻してその後はだらだら下げ。

こんなんでどうでしょう。オヤジがそのように予測しましたので明日は窓を開けて上昇からスタートでしょうね(T_T)


的中率0%のDAME予想ですが、一生懸命やりました。どうか応援してください。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
banner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
