スポンサーサイト


ポン円外れたウソ予想/EURRON建値決済

こんばんは♪

まぁウソ予想なんでいいんですけど完璧に予想が外れました。

ポン円日足
228kekka.jpg
なんで週明け大きい陽線なんですか?なんかあったんですか?

調べるのがめんどくさいんでスルーしますけどね。

現在4時間足で分かるレジスタンスで売りました。PIVOT_R1も近かったんで132.724で10,000通貨の売り。まぁDAMEだと思うけど上下50pipまでは引っ張るつもりです。


去年の4月から寝かしてたEUR/RONをほぼ建値で決済しました。

GFT口座
228kekka1.jpg
30万円で運用を始めました。

USD/TRYとかもやりました。EUR/RONは多分平均取得額が4.10RON(売り)くらいだと思うんですが、一時4.4RONくらいまで跳ね上がり、泣く泣く4.35RONで40,000通貨保有しているうち20,000通貨を手放しました(TT)

その時の証拠金は180,000円くらい(TT)

追証しようかとも思ったんですが、GFTは入金方法が特殊(?)で、クイック入金でなくて口座振り込みなんでちょっと怖くて止めました。

天上であることは大体分かってたんですが、やっぱり怖くて20,000通貨損ぎって半永久的に放置して建値回復を待つことにしました。

それが今日めでたく建値決済することが出来ました!

色々高スワップの通貨を運用したからですが、GFT口座生涯獲得スワップがなんと63,000円!

レートも4.22まで戻してくれて、損切りから僅か7ヶ月程度で建値決済できました。

ちなみに僕が決済してわずか12時間でレートが4.20まで下落。4.20で決済すれば+18,000円くらいでした。

さすがです負けオヤジ(TT)

ちなみに300,000円でスタートした口座はほぼ1年を経過して302,642円に成長しました。

日給で・・・8円(TT)

でも愚痴は止めましょう。一度は諦めた建値決済がこんなに早く訪れたんですもの♪

かえってきた30万円はeToro-外為オンラインノーリスクスワップゲット術に使おうかなと思っています(^^)


↓今日の記事は自分の備忘録でした。つまんなかったですよね?ここまで読ませてすみませんでした(^^;) 明日は代休を取りました。携帯をwillcomからauに替えたいと思っています。明日行ってこよっかな♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

はずしてねっすよ・・・
135.5円から131.5円まで、戻しで133.1円、ここまでは想定無い。
これ以上あげれば、予想外れ、ここからの本気のくだりがあれば、
あたりです。

予想なんていい加減でどーでもいいこってす。ちょっとでも当たってれば、それにかこつけて、強引にあたりにもってけば、知らん奴は信じますwwwwwww

( ゚д゚ )バカーヾ(゚д゚)ノ゛

てことで、上げても下げてもどっちでも儲けたもん勝ちですwww


酔ってます

無職オヤジさん

おはようございます♪

本日は土日の代休で休んでます。今週末も土日出なんでリフレッシュせねば(^^)
しかしオヤジさん毎日のように飲みに行けるって結構な体力ですね~。そして良くお金が続くなと(^^)
気力、体力、経済力、全て充実してますね。小生 谷欠をうまいこと生命力に変換出来てるところあたりが非常にうらやまCです♪ぼかぁもうカサカサで(TT)

さて、予想の方。開幕陰線スタートと思ってたんですが、結構大きい陽線でした。1手目で思惑から外れてちょっと恥ずかしかったんですが、まぁこんなの参考にしてる人もいないでしょうしね。
ぼかぁなんつうか
『後出し』
的な予想記事って書きたくないんですよね。先にきっちり上か下か書いておいて
『おっ!負けオヤジのくせに合ってんじゃん』
とか
『180度外れてる!さすが負けオヤジ。負けだけあるわ』
とかの印象を持ってもらいたいって思っています(^^)
っていうか大した人数見てないないんですけどね、このブログ(^^;)

No title

日給8円・・・。銀行に預けているよりははるかにいいと思って開き直りましょう^^

No title

勝てば官軍ですよw

ユロレウ・・・
懐かしい響きです^^

No title

1円でも利益は利益です!

あたしもそう信じてやってます><
でないと自分のチキンに腹たつものwww

ノーストレスでいるためにも損しなかったことを喜びましょう~^^

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

そういう時は年率で考えるとすごい投資をしたと思えてハッピーですよ。

丁稚もすべて利率で考えます。定期預金よりもいいと思えますから。

No title

見事に私の予測もはずれやしたwww
やっぱだめっすね。予測は予測、柔軟に対応できないと・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ

No title

おめおめ~☆☆☆/^^^ (✿◕ ‿◕✿ノ)

日当マイナスより全然OKっすよ!!

しかし、オヤジさんもいろんなことやってますね~~~。
そんな通貨ペアあったんですね。
さっぱりわかりませ~~~んヽ(´Д`;)ノアゥ...

雇用を前に、昨夜から不穏な空気です。
がんばりましょう♪

みなさま

たなぼたさん、WINさん、株で大損こいたママさん、丁稚さん、無職オヤジさん、あいり~んさん

すいません!なんか忙しくてお返事が遅れてます。
今日もこれから終日講習で19:00まで五反田です(TT)
落ち着いたらお返事します。
お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m

No title

コメ返など気にせず、がんばってね~~(^o^)/

また寒くなっちゃったので、気をつけて下さ~い。

たなぼたさん

こんばんは♪

お返事遅れてすみませんでしたm(__)m
まぁ負けオヤジのくせにプラス決済ですから上出来ではあるんですけどね(^^)
300,000円を楽天銀行に預けたとしたら年利0.05%で・・・150円!ほんとだ!全然勝ってるじゃないですか僕!
でも本当にFXでプラスで帰ってこれたなんて僕にとっては奇跡です。本当に良かったです♪

WINさん

こんばんは♪

お返事遅れてすみませんでしたm(__)m
EUR/RON WINさんはもうすっかり止めちゃってたんですか?さっきGFTのチャート見てみたら一時4.19まで下落してたんですね。・・・うわぁ~結構取りこぼしてしまいました(TT)いっつもこんなんです(^^)

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

お返事遅れてすみませんでしたm(__)m

>自分のチキンに腹たつもの・・・

な~にいっちゃってるんですかママさん。
最近調子いいくせに~♪
でもママさんのFXの腕が上がるには僕にとっても嬉しい事です。一緒にタイで暮らす時、頼りにしてますよ(^^)
あっ!でも大丈夫。僕もトゥクトゥクこぎまくりますから。一緒に楽しい家庭作りましょうね(^^)

丁稚さん

こんばんは♪

お返事遅れてすみませんでしたm(__)m

>年率で考えるとすごい投資をしたと・・・

えっと計算すると・・・年利0.9%・・・び・微妙。確かに楽天銀行で0.05%ですからそれに比べたら爆発的ですけど、諸手を上げるには微妙(^^)
でも自分の負け額を年利で考えたら確かに泣けてきます(^^;)

無職オヤジさん

こんばんは♪

お返事遅れてすみませんでしたm(__)m

ようやく調整に入ってますね。61%まで上昇するとは思いませんでした。
上昇の戻しは38%で下落を始めました。やっぱり上昇力が強いんでしょうね・・・なんつって!チャートなんか盆栽と同じです。形を見て楽しむ、と(^^)
133円を下回ったので今売ったんですが、途端に反転上昇してる!確かにこの辺は重そうな価格帯でした。難しいですねやっぱり(TT)

あいり~んさん

こんばんは♪

お返事遅れてすみませんでしたm(__)m

>コメ返など気にせず、がんばってね・・・

あなたの為に頑張ります(^^)
しかしいつも優しいですねあいり~んさん。僕もあなたの事を愛してますよ(^^)

さて、今日って雇用統計なんですか?!
そんな事も知らないなんてどうしようもないですね~。
しかし疲れる1日でした。でも明日も講習です(TT)

No title

ごめんなさい。雇用は今日です。

間違えましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

あいり~んさん

今講習中です。疲れました~(T_T)
あっ民法で言うところの通謀虚偽ですね。一応法律では通謀虚偽を行った人は責任取って僕と結婚しないといけない、となってます...なんつって。全然大丈夫ですよ~(^^)
昨日は133を抜けたところで売ったんですが、売った途端急上昇!80pipの損切りでした(T_T) なんですか?あれ。またパティシエがなんか言ったんですか?もうついていけない(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
