スポンサーサイト


はたしてeToroから出金出来たのか!?

こんばんは♪

結構いけてるポン円予想をしたつもりなんですが、その事に関して全くコメントがいただけなく若干凹み気味です。

ただ本当に凹んでいるのはコメントがいただけなかった事ではなくて、自分の予想を自分が信じられなかったこと。まぁウソなんで、はなから信じてないですけどね(^^)

ポン円15分足
216kekka.jpg
なんでエントリー後必ず揺すぶられるんでしょうか。

ただ予想的には合ってきています。まぁ偶然でしょうが2月はなんだかんだと180pipUPです。

2月結果
216kekka1.jpg
10,000通貨での取引なので額的には対したこたぁ無いですけど、趣味的にはまぁまぁでしょ?(^^)


eToro-外為オンラインノーリスクスワップゲット術、出金指示の後どうなったのでしょうか。

出金できました!

楽天銀行口座
rakuten.jpg
えっと、出金指示を出したのが2月3日だったので、8営業日を要しはしましたがなんとか無事出金です(^^)

839ドルの出金だったので

80.10円 = 67,210円÷839ドル

約80円/ドルで計算されたようですね。

どうやらeToroからクレジット会社へ出金がなされた時のレートで計算されるようです。

出金された2月15日のUSD/JPYの最大値が83.91円/ドルです。その前日が83.56円/ドルですからこの辺のレートが使われているようです。

これは以外にでかい事ですね。

出金指示してからクレジット会社に出金されるまで日にちがありますからここでドル円にいごきがあると受け取る金額が大きく変わってきます。

なかなか難しいですね(^^)

なんにしても出金できましたので、ご報告しておきますね(^^)


↓やっと木曜日です。ふぅ後ちょっとで週末だ!・・・嗚呼土曜日出勤でした(TT) 『シュッキン』という言葉がたくさん出てきた記事でした。変換が大変(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
 
スポンサーサイト

コメント

No title

8営業日の上に、80円換算って、厳しいですね。
私も一社外資系(CMC)があるのですが、ドル高になってから換金しようとドルのまま置きっぱなしです。

なんか為替も日経も強くて、こっから買う気にもならないのでなんとなくぼぉ~~っとしてます。
ポン円は昨日のキングで下げましたね。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
はてさてどーなるんだか。
個人的には、ちょっと一度ガツンと円高になってほしいような・・・・・(笑)

土曜日出金ですか?仕事あるのはおおいにナイスですよ~♪
がんばって下さいね~(^o^)/

No title

ポン円はほとんどいじらないもので^^;

無事出金おめでとうございます
てか、80円ってあんまりですね
送金のときは円高・出金のときは円安???
たまらないっス^^;

No title

ごめんぉ~><
最近ポンさままったく見てなかったので;w;

でもあたしも136円までいくんじゃない?って思ってますよ~^^

あいり~んさん

こんちには♪

>8営業日の上に、80円換算って、厳しいですね・・

ほんとにそうですよね~。
普段普通に日本の業者でFXしてますが、こういう時に
『嗚呼、普段が恵まれてんだなぁ』
とかそんな事に気づかされます。

BOってルーレットにおける
『BLACK or RED』
みたいなそんな性質のものなんですか?
投資って感じしないですね。
でも色んなものにチャレンジしてるそんなあなたはいつも煌めいていますよ(^^)

WINさん

こんにちは♪

>送金のときは円高・出金のときは円安・・

いやぁ本当にこれはでかいですよ。
最近の中じゃ今円安ですよね?ドルって。せっかく検証してもこれじゃ今eToroに再入金できません(TT)
円立てしてもらいたいですよね~ほんとに。

理想としてはeToro側のロスカッツで破たんするってシナリオです。そうするとその時には外為の方に資金が移動している状態ですから換金も必要ないですからね・・・なんかこの辺の話、金儲けの気配がするんですが、頭悪くてこれ以上は考えられません。あとはWINさん頼みます(^^)

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

>ごめんぉ~><

嗚呼ごめんなさい。そういう意味で書いたんじゃないんです。
普段コメントして下さってる方はそれはそれで全然うれCんです。
チャーチストの方とかが初コメントとかで
『負けオヤジさん。お考えはいいと思うんですが、それにローソク足の形を判断材料に加えてはいかがですか?』
とか入れて下さったらいいなぁなんてそんな風に思っていたものですから。
怒られそうですが、ぼかぁどっちかっていうとチャートを趣味で見ている方なんで、そんなお仲間が出来ればいいなぁっていう。
コメントの内容云々っていうより、あなたはもう生きてるだけで僕は100点あげちゃいます♪

秘密のコメントさん

こんにちは♪

ねぇ~残念ですよね~(^^;)
彼女の書く記事は写真や絵などをたくさん盛り込んで手が込んだものばかりです。その分とても面白く、しかもよくありがちな決めつけや上から目線、他者への批判なんかも全くない気持ちのいいものばかりです。
とてもいいブログで僕も毎日更新を楽しみにしていましたし、いまだに僕はほぼ毎日チェックしに行ってます(^^;)
でも彼女も色々忙しいんじゃないですかね。
彼氏も出来たみたいだし仕事も新しい展開があったのかもしれません。
文章を書くのって結構メンタルに影響受けますもんね、僕も
『もうやめちゃおうかなぁ』
ってしょっちゅう考えてます。彼女も更新するウエイブが来たらきっと書いてくれるんじゃないでしょうかね。それを待ちましょう(^^)

ということで、ファンの方がとっても心配しているのでそろそろ更新して下さいね、りんさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
