スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故に自分を信じられぬ/ポンド円来週のウソ予想

こんにちは♪

こないだの記事でエントリーって

『待つことがとても重要』

とか書いてました。そして

『自分のシナリオを信じることが大切』

とか言ってました。ポンド円134.0のショート、日足サポートの133.0まで待てたんでしょうか。

2月11日の結果
211kekka1.jpg
3pip・・・

揺さぶりを掛けられ信念が揺らぎ、薄利決済です(TT)

ポン円15分足
211kekka2.jpg
まぁ負けオヤジがプラス決済しといて何を生意気言ってんだって感じだとは思うんですけどこれはひどい、ひどすぎる決済タイミングでした(TT)


暇なんで来週のポン円のイゴキを空想してみます。分かっていると思いますけど何の根拠もないし、超適当なのでこの通りにエントリーとか自殺行為ですからね!まぁそんな奇特な方はいないと思いますけどね(^^)

ポン円日足
213kekka.jpg
調子乗って上昇を予想しますが、そろそろ下落トレンドにスイッチしそうな気もしますね。

とりあえず、中期で言えば12月30日からのN値で136.5までの再上昇を空想してみました。

さて、お分かりですよね?僕が"上昇"を予想したのでエントリーはショートです・・・さぁ負けオヤジが上昇を予想し、ショートを勧めました。ウォール街はどういごくんでしょう。

まぁ結局は僕のエントリーの逆にいごかすんでしょうけどね(^^;)



↓珍しくFXの事だけを書きました。色々書くことはあるにはあるんですけどどうにもモチベーションが上がりません。何故だろう、と考えてみると・・・分かってます。明日から会社だからです。いかんなぁどうにも気持ちを"攻め"に持っていけません。野生の力を呼び起こさなければ。その為にはマラソンを!・・・寒い is MAX!もうちょっと待機ですね(^^) そうそう、僕の予想ですがもちろん適当なんですが"えーっ!それはないわ~"とか"あ~僕の読みと一緒です~"的なコメントがいただけるととってもうれCです。めんどくさいとは思いますけどどうぞよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
 
スポンサーサイト

コメント

No title

負けオヤジさんは、多分、感情が動きが大きい方なのでしょうね
そして、敏感。。。
だから、私のようなものよりも傷つくのでしょうね・・・

私のような鈍感人間は『あぁ、明日はしごとだなぁ』ってかんじです^^;

WINさん

こんばんは♪

ちょっと過敏なんですよね色んな事に。
そして悲観的で、まだ起きてもいない事を心配して眠れなくなったり。
やっぱり鬱ベースなんですよね性格が(^^;)
鈍感っていうか性格がいいんですよWINさんは。
順調に成長していてまわりの環境も素晴らしく、結果性格も大らかでいい人になったんですよ。もちろん持って生まれたものも大きいと思います(^^)
僕も大らかになりたいんですが今更無理です。うむぅしっかりした宗教が必要なのかもしれません(^^;)

No title

なんだっけかな~・・・・・・。
確か椎名恵さの小説だっと思いますが、あるゲイの男の人がいろいろ家族との関係のことで悩むんですよ。
父親に会いにいくことだったかな?ゲイの自分は家族に拒否られるんじゃないかって悩み、イラつくわけです。で、やっぱり家族には会いに行けないと。
そこにある女の子がいて、こう言うわけです。
「なんでまだ起こりもしないことをあれこれ悩んで悲しんだり嘆いたりするわけ?」と。
台詞ははっきり覚えていませんが、その後「悲しいことが実際起こってから泣けばいいじゃん」って。

もう目からウロコ。
なんかすっごい「ほぉ~~~~!!!!」って納得しちゃいました。
私もあれこれ先々を考えるタイプなんですね(もちろん多少先のこと考えないとヤバいわけですが)。
でも、悲観的になり過ぎるっていうのはダメだなぁ~ってその時つくづく思ったんです。

それ以来、必要以上に悩まないことにしました。
将来について、想定や準備は大事だけど、いちいち嘆き悲しむ必要はないんだって。
最悪の事態になるなら、それが目の前に「最悪の事態ですよ~」ってはっきり現れてから嘆き悲しむことにしようと。
嘆き悲しむのはそっからでも遅くないじゃん!と。その方が嘆き悲しむ時間も短いだろうし(笑)

不幸って永遠に続くもんじゃないし。同じく幸せも。

オヤジさんもFXやってるくらいだから大丈夫っすよ。

あいり~んさん

こんばんは♪

コメントを読んで下さったんですか?
心配して下さってありがとうございます(^^)
起こる前の事を心配しても仕方がないですよね~。
なんて言うんでしょう、一点に集中しすぎてしまう気を多少分散させる、気を他に持っていけるだけの興味のあるものを複数持てるとEですよね。
悲観的に思ってるその事柄って、客観的に見たら大したことない事が多いと思います。
例えば仕事上で
『嗚呼、また怒られる・・・』
と思ったとしても、それは無職の人、無職だったころの自分が見たら
『なんだよ~、そんなん大したことないよ~』
って言えると思うんですよね。一点に集中してしまうあまり自分の中でどんどん大きなことに育ててしまうんです。
最近やっている分散方法は、嫌なことがあったら
『はぁめんどくせ~』
って口にしてみる事です。僕の場合はこれで少し気持ちが楽になります・・・嗚呼、ぼかぁ41歳にもなってなんでこんなに赤裸々に自分のコアを語ってるんでしょう(^^;)
まぁ仰る通りFXとかやってるくらいですから大丈夫です(^^)
僕もあなたの事を愛してます♪

No title

すみません;w;ご心配かけましたw
出かけてましてwww

3pipsのとこだけ飛ばして読んでしまって負け親父さんに共感しましたwあたしもめっちゃ薄利で決済するタイプなので><

でもコメやり取り見てから再度次のシナリオを確認しましょうと読み返したら・・・・
今度は3pipsの文字も読めました・w・

お互い揺ぎ無い心になるのはいつでしょうね;w;

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

楽しい旅行だったみたいで何よりです(^^)
でもピタッと更新がなくなったのでちょっと心配しましたよ~。お体でも悪くされたのかなって思ってしまいました。
『嗚呼、やっぱりどこか悪かったのかな・・・僕の臓器を好きなだけ使ってくれればEのに・・』
と思ってましたよ。
豪ドルすごい利益が上がってますね。さすがです。専業いけるんじゃないですか?
僕の方はほんとに損大利小もいいところです。
読みはあってても揺さぶりをかけられて結局建値決済、その後プライスは順調に伸びていくって図式ばっかり。
では、と揺さぶられても降りなければその後どんどん損がでかくなるし。今-50pipのポン円保有中です。(TT)

またママさんの楽しい記事が読める事をうれしく思ってます♪
今後もよろしく。出来れば老後もよろしく(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。