スポンサーサイト


にんにく注射を打ちました

決算も終わり、消費税の申告、法人税の申告も終わり、ようやく仕事が落ち着いてきました。

振り返ってみると4月からの2ヶ月間はほぼ毎日寝不足でした。

と言っても一日4時間弱は寝ていましたから、脳みそ的には充分な睡眠時間なのかな?でもずっと毎日4時間と言うのは40歳になるオヤジにしたらかなりきつく、なりを潜めていた持病の片頭痛にも何度か襲われました。

FXによる資産の増加は大したことはなく、一応プラスですが2ヶ月で3万円増といったところ。

FXオンラインの口座に移そうと、5月頭に決済したAFTのEUR/DKKが痛かったな。

結局、FXオンラインではいまだ、7.45の指値には刺さっていません。FXオンラインの指値に刺さってからAFTを決済すべきでした。はぁ一月分のスワップが・・・

まぁ収支でプラスになっているのはオヤジ的にはすごい進歩なんで、四の五の言う必要はないのだけれど、とにかくこの2ヶ月は心身ともに疲れました。

ふと気づくと、これまたなりを潜めていた持病の鬱病が。五月病とあいまって、ちょっとまずい雰囲気になっていました。

こりゃいかん!という事で、後輩と一緒に近くの病院で疲労回復のために『にんにく注射』を打ちに行きました。

後輩いわく『酸素BARの次はこれっすよ。かなりいいらしいっすよ』とのこと。

昼休み行った近所の病院に患者さんは一人もおらず、一抹の不安を感じながらのドーピングでした。

結構な量を静脈注射するんですが、注射が始まって10秒くらいすると、ぷーんとにんにくの臭い(実際にはなんだろ。にんにくとらっきょを混ぜたような臭い)が漂ってきます。

これは外的に漂ってきているわけではなく、自分の粘膜が血中の注射成分を臭いとして感じ取っているものらしいです。血液の臭いを体内で感じるなんて生まれて初めての感覚でした。

『なんだこれは!頭の中に直接思念を送り込んできているのか!?』というよくある漫画のフレーズを思い出しました。

料金は一本2,000円でした。効果のほどは先生いわく『効果は一日後くらいから感じると思います』ということですが、現在打ってから24時間以上経過しているのですが・・・よく分かりません。

しいて言うなら、朝、妖精と子どもとたくさん話をしました。なんだか次から次へと言葉が出てきて、妖精相手に昨日の記事『世界の投資家がみんなぱっと見テクニカルを見て取引したらレートはどうなるか』を延々と話しました。

途中から全く聞いていないのは分かっていましたが、とにかく話しました。

これがにんにく効果か!?まぁ週末なのに鬱状態になっていないので、これも効果かな。

うーん、血中の成分の臭いを体内で嗅ぐというのはなかなかセンセーショナルなことなんですが、いかんせん文章力がともなわず、つまらない記事になってしまいましたorz

でも出来たら応援してください。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
banner_22.gif

プロフィール画像がアレだったんで、しっかり色付けしてGIFを作り直したんですが、出来たものを見ると意外とグロく、気持ち悪くなったんで、とりあえずJPGにしました。

また妖精さんに描いてもらおうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
