スポンサーサイト


うひょー50pipGET/女子に言いたい

こんばんは♪

ポン円やっぱり133円付近若干重いですね。

ポン円15分足
208kekka1.jpg
(サポートラインがずれてました。修正しました'11.2.9)

意外と合ってるじゃないウソ予想

久しぶりにリミットまで待てて50pipGET!


今日は溜まりに溜まった代休を取り、湘南美容外科で顔のシミ治療に行ってきました。

レーザー治療です。オーロラという方法でやってもらってます。

今日やってくれた方はNさん。とてもQトな方でした。

顔じゅうにジェルを塗ってレーザー照射です。前回よりもPowerを上げていきます。

『バチィ!・・・バチィ!』

とレーザーを当てていきます。ううう、痛てぇ~・・・

強い光を目に当てないように目をつぶった上に小さいアイマスクをしてるんですが、照射の度に皮膚を通して赤い強烈な光で目がくらみます。

閃光は稲妻のようです。何かに似てるなと思ったらこれでした。

白ヒゲの能力
sirohige.jpg
色は赤いんですけどね。

しかし痛かったです。Nさんのお話では今後もPowerを上げていくそうです。

『ちなみに今回はMAXを10とするといくつになりますか?』

と聞くと4くらいですって答えてくれました・・・10はレールガン並みの衝撃なんでしょうか(TT)

で、とりあえずこんなになってます。

レーザー照射後のシミ
hihu1.jpg
汚いものをお見せしてすみません。でもさこれ治るんですよね?・・・

Nさんは絶対薄くなってきますっておっしゃってました。あと

『私もレーザーでニキビを治しました。痛くて泣いちゃったけど美の為の犠牲は我慢できます。オヤジさんも頑張りましょうね』

って言ってくれました。Nさんすごい美白でニキビがひどかったなんて全然信じられませんでした。

帰りに国分寺でひどいものを見ました。

『suicaが反応しないのをイライラして改札をバンバン叩いている女』

です。年の頃なら38,9ってとこでしょうか。行為を写真に撮りたかったんですが逆恨みされて刺されると嫌なので離れたところを撮りました。

イライラ女
iraira.jpg
すごい引きの画です。それだけ怖かったんです(^^;)

女子たちにぼかぁ言いたいです。

『表情や立ち居振る舞いもファッションのひとつですよ』

と。

ファッション雑誌を見て色々研究するのは大変結構なことですが、上記のように人前で改札をバンバン叩いたり、人が話しかけてるのを

「あ?」

みたいに返したりだとか、日差しが眩しいからって口をひん曲げながら目を細めたりだとか、店員なのに1mmも笑顔が無かったりだとかは、折角飾ったファッションを台無しにすることだという事だと僕は思います。

我々メンズは女子をものすごく見ています。

どうか表情と立ち居振る舞いも着飾って下さい。嫌味にならない程度に背筋を伸ばして口角を若干上げて過ごして下さい。話す時は下の歯ではなくて上の歯が見えるように顔筋でリフトアップして下さい。

折角女子として生まれて来たのだから優しく美しく生きて欲しいと僕は思います。僕のブログはあんまり人気が無くて一日に20人くらいの方にしか見てもらえません。

どうかこれを見て下さった方は最低でも2人の女子にこの事を伝えて下さい。そして最低でも2人にこの事を伝えるように言って下さい。

1日一回これをやってもらえると、日本の女性全6,600万人に23日で伝えきることが出来ます。ぜしお願いします。

No more 変な女!

・・・すいません。最近変な女ばっかり見ているもんだから少々説教じみてしまいました(^^)



↓住んでる団地の理事を押し付けられそうになって、ルール無用のそのやり方が気に入らず、久しぶりにキレてしまいました。どこかに精神修行に行こうと思いますマジで。老人相手におれぁ何やってんだか・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

精神修行には是非我が家にw
近くの温泉でポン酒飲みながら精神の修行を共にしましょう

皆さんのアドバイスのおかげで昨日は禁酒しました
2時間以上布団の中で眠れないのはかなりの拷問でしたが、今日も頑張ろうかなとw

私が同じシーンに遭遇したら『どうしたんですか?』と声をかけるかもしれません
雨にぬれながら、歩いている人を見るたびに『お送りしましょうか』と声をかけてもいいものか、『でも下手に声をかけると犯罪者のように思われないか』という心の葛藤に悩んでしまいます
そして、チキンな私は声をかけられないのです^^;

WINさん

こんにちは♪

あ~いいですね~。近くの温泉で精神修行。
でもきっとそういうことなんですよね必要なのは。E時間をたくさん過ごして悪い時間に備える、みたいな。
近くまで行った時はコメント欄からお誘いさせていただきますね(^^)

もうなんかその女性、顔怖いんですよやっぱり。
性格がびっちり顔に出ている感じで、顔だけでいえば
『怪物ランドに住んでるフランケンの妹』
って感じです(^^;)
小生 谷欠で乗り切るにはかなり高いハードル越えをようQされるって感じでした。
そういうのは本当に残念ですよ、せっかく女なのに・・・

休肝日の設定はGoodって書いてありましたね。しばらくは3日/週程度お休みされるのがいいんじゃないでしょうかね(^^)
眠れないのはきついんですが、それ自体が悪しき習慣なので頑張ってクリアして下さいね、僕の為に(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
