スポンサーサイト


ポン円嘘予想/GANTZ観ました

こんにちは♪

暇なんで来週のポン円のイゴキを予想してみます。分かっていると思いますが、全く根拠のない予想です。はっきり言って嘘です。

ポン円4時間足
205.jpg
133円付近が重いです。

ただし高値も底値も切り上がってきているので133円付近まで上がっていくかもしれません。

そこから1度図の黒↑のラインまでは下げてくると思います。

と僕が予想したので一気に上に行くかも(TT)


GANTZ観てきました。

GANTZ
GANTZ1.jpg
ぼかぁ漫画大好きなので、漫画のアニメ化や実写化に対してはきびCです。特に好きな漫画の事になると尚更です。

そういう事から言って今回・・・うむぅまぁまぁでした。

松山君も二宮君も演技上手なんですが、原作全30巻中20巻分くらいを2時間くらいに集約するのはちょっと難しかったと思います。

いやその制限の中って事を鑑みれば、すごくE出来だったと思いました。

その中でも特に良かったのが岸本恵役の夏菜さんでした。

岸本恵、夏菜
kisimoto.jpeg
キャラのマッチングは元より、演者としても上手でした。

作中で裸体を晒してたんですが、とても良かったです。

夏菜裸体
kisimoto2.jpg
これは肉体を転送されている最中なんですが。この後転送されきったところでドサッと下に落ちます。エロいんですが綺麗でした(^^)

映画界的にどう評価されるか分かりませんが、裸体つながりで言えば、僕の中では

『バベル』

の菊池凛子よりも良かったです。まぁあれはあれで良かったですけどね(^^)

写真中で皆さんが持っている銃ですが、これは

『Xガン』

と呼ばれるハイテク銃です。トリガーを引いた後数秒して撃たれたターゲットが爆発します。

・・・ほC・・・撃ちたい奴がいっぱいいるんで・・・


↓明日は日曜日ですがお仕事です。ふぅ安息の日は来るんでしょうか(^^) コメントお待ちしてますよ~(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

私も見てみたい
惚れますね~この身体
いいなぁ

ふうさん

おはようございます♪

なに言ってんですか~。ふうさんも夏菜みたいな身体じゃないですかぁ(^^)
是非ブログで公開してみて下さい。僕は自分の醜さで鏡を見てたら泣きそうになりますけどね♪
GANTZ良かったら観てみて下さい。劇場はニノやマツケンファンの女の子ばっかですよ(^^)

これから仕事です。日曜日なのに~・・・あっふうさんなんかいっつもですよね!?よっしゃ僕も頑張ってきます♪

No title

友達の子供(小学生女子)が二宮君の大ファンで、家族で映画館に行ったのですが、お父さんがその予告的なものをモニターでやってたのを見て「こんなの見たらあかん!!」と怒り出したそうです。

なんかちょっと殺戮系でエグイのかな??

その子は「大奥」も却下され(当たり前かwww)、今回も映画館まで行ってお父さんに却下され、かなり落ち込んだそうです。

まぁ、ジブリならいいのでしょうが、映画はね~~~。

松山ケンイチも二宮君も演技うまいですからね。

そうそう、ノルウェ―の森についてコメしてませんでしたね。
感想としては、どんだけややこしい人ばっかり登場すんねんと言う感じでした。
私なら、めんどくさいなぁ!!以外ないですねwww
しかも、そうそう周りであんだけ自殺せんでしょ。
あとラストのオバチャンとの絡みがきつかったです。
なんでそーなるんや?と。
正直・・・・・・???と思ってしまいました。
村上春樹のよさが、全くわかんね~~~~~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

私には村上龍も田中康男も片岡なんちゃら??古くは石原慎太郎の「太陽の季節」など、なんとなく当時のちょっと外れた若者を虚無というアクセサリーを纏わせることで、それっぽく描く小説は全くわかりませんな~~~。
どちらかというと、人間の本質を描き、なにがあろうともその底に希望が流れるようなものが好きです。

ことごとく個人的感動でした(^^ゞ

日曜日のお仕事、ガンバ!!

あいり~んさん

こんにちは♪

確かにちょっと小さい子には怖いかも。
Xガンで撃たれたネギ星人は血しぶきを上げながら粉々にされてしまいますし、GANTZのメンバーもザクザク刺されてしまいますし、足も切り落とされてしまいます。
僕の前に小学校高学年の男子が座ってましたけど結構怯えてました(^^)
SEX描写はないですけどね。
でもそのお父さん偉いですねぇ。僕なんか息子へのクリスマスプレゼントが成人指定のゲーム、メタルギアソリッドのカセットでしたからね。
バイオハザードWiiエディションでショットガンでゾンビを撃つと頭が吹っ飛ぶんですが、うちの子それを見てゲラゲラ笑ってます。僕のせいですね。ホント申し訳ないです(^^;)

ノルウェイはそう見ましたか。鬱は伝染するって言いたかったんですかね(^^)
ラストの絡みは確かに
『きつい』
という表現がぴったりでしたね。せめてミドリと絡むべきでした。あそこのことを
『しわ』
って表現するところとかは確かにきつい妄想をようQされましたね。
ぼかぁ言うほど読書家ではなく、あいり~んさんの言われる作家の作品は読んだ事が無いんですが、確かにリアル(おじさんが若者をイメージで書くんですからノンリアルであって、その差異が気持ち悪いんですが)は読んでて疲れます。
僕はサンエンティフィカルなホラー(鈴木光司先生のリング最高!)が好きなんですが、それはファンタジーだからなんですよね。
現実世界で疲れて、なんで小説読んでまで現実世界を見なきゃならんのだ、とそんな風に感じるからです。
話は長くなりましたが、何が言いたいのかというと僕はあなたの事を愛してます、とそう言いたい訳です(^^)

No title

うむぅ、このプリティなおちりを大きなスクリーンで見てみたいです

幸い、私には『ちんでもいいのに』と思うような人が周囲にいません
これも1つの幸せなんでしょうねw

WINさん

こんばんは♪

不思議なものですよね。大きなスクリーンで見たらあっという間に夏菜ファンになってしまいましたよ。
劇中で彼女、ミニスカートでベッドの上に座り、床に座ってる二宮君と話をするシーンがあるんですが二宮君絶対夏菜のパ○チラ見えてるんですよね~。
スクリーンとは分かってたんですが、ホルスターのXガンに手が伸びましたよ。羨ましくて(^^)

ちんでもいいと思うような人が周りにいないのは確かに幸せなことではありますが、それは本当にいないのではなくて、そういう人がいても、そう思わないWINさんのお人柄、もしくはそういうマイナス分を凌駕するだけの幸せを与えてくれるWINさんのご家族、ご友人のお力ではないでしょうか。
なんにせよ、高いレベルの人のところには高いレベルの人間しか寄ってきません。
僕も頑張ってブッダクラスにまでたまCを磨いてみます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
