スポンサーサイト


eToro決済、出金依頼/毒手を喰らえ!

こんばんは♪

試作運用中のeToro-外為オンラインノーリスクスワップゲット術ですが、ここらで決済してみました。

eToro-外為オンライン口座
etoroend.jpg
ちょっと動きが出たのでこれを決済してみます。

eToro-外為オンライン口座決済
etoroend1.jpg
はい。こんな感じ。

えっと、eToroは

-10,016円 = -122.41ドル×81.83円

外為が

+10,577

ここでは一応利益が

561円 = 10,577円-10,016円

となります。

今回最大の関心事項であるeToroの出金をやってみます。

eToroのアカウント残高には

1113.14ドル

入っています。しかしこの中には先日の記事に書いた入金ボーナスである

250ドル

が入っています。これは証拠金としては使えますが、出金する為には$25/100,000通貨の取引(ボーナス出金条件)が必要になります。

先回僕は

『週またぎ手数料は入金ボーナスで取崩せる』

と書きましたが、これは証拠金としてはカウントされるって事ですね。

ということで今回の場合は

864ドル ≒ 1113.14ドル-250ドル

が出金限度額って事になります。あとこれに出金手数料がなんと

25ドル

もかかるので実際には

839ドル = 864ドル-25ドル

って事になります。うむぅなんじゃこの高い手数料は。これをスワップで取り崩すには17日以上かかります(TT)

手数料取り崩しに90日近くかかる計算です!考えもんだなこりゃ・・・

えっととりあえず続けてみました。

出金には以下の画像データが必要です。

①免許証、パスポート

②公共料金等のはがき

③クレジットカードの表裏(大丈夫なんだろうかこれ。とりあえず僕のはデビットカードなんで口座のお金は他に移しました)

でこれを出金ページに添付して出金依頼しました。口座に振り込まれるまで4営業日程度かかるようです。入金は瞬時に出来るくせにな(^^;)

上記③ですが、プレイステーションやヤフオクの簡単決済なんかカード番号だけで入金できたりすると思うんですが簡単にデータを送って大丈夫なんでしょうか。送らないと出金できないので送ってしまいましたが(^^;)

お金の話に戻します。えっとあとあれです。日本円にするために3円のっけられるんでした。

いつの時点での値を使うのかは分かりませんが、とりあえず現時点では1ドル81.83円なので、3円のっけると1ドルが

78.83円 = 81.83円 - 3円

になります。出金額が839ドルなので銀行口座に振り戻されるであろう金額は

66,138円 = 839ドル×78.83円

です。1,000ドル入金した時に85,421円必要でしたのでeToroでいくら損失が出るのかというと

19,283円 = 85,421円 - 66,138円

です。外為オンラインでは+10,577円ですから

-8,706円 = 10,577円 - 19,283円

授業料は8,706円でした。

ちなみにこれをスワップで取り崩すには

73日 = 8,706円÷118円/日

ここまでの運用が20日ですから、やっぱり手数料取り崩しに90日かかる計算です!!3ケ月以降はノーリスクでどんどんスワップを積めますが、3ケ月飛ばない自信が無いなぁ。

まぁとりあえず銀行口座にお金が振り込まれるのを待ってみます。

ここまで読んで下さった方々ありがとうございます。つまらなかったですよね(^^)



最近、伊達直人が各地に現れて様々な偉業をなさっています。

本当にすばらCです。

伊達直人
naoto.jpg
最後は暴走する車から子どもを助け、自らは死んでしまいます。なんという人格者なんでしょうか。

ただ僕は"伊達"と聞くとどうしても"臣人"を想い浮かべてしまいます。剣桃太郎には負けてしまいましたが超絶な強さでした。

伊達臣人
omito.jpg
関東豪学連総長の方で、確か槍を使って戦っていましたね。桃はダンビラ(日本刀)を使ってました。どんな高校生なんでしょうか。ぶっ飛びすぎです。

男塾において僕が最も体得したかったのが影慶の"毒手"でした。

影慶
eikei.jpg
久しぶりに見たんですが、こんな顔でしたっけ・・・まぁいいや。この方の右手には猛毒が染み込ませてあり、手刀を喰らった相手はそれが例えかすり傷でも死に至ってしまうというぶっ飛びぶりでした。この方もどんな高校生やねんと言わざるを得ません。

間違って自分のナニを効き腕で握ってしまったら大変なことになってしまいますが、僕は当時この方にとても憧れたものでした。

影慶だったら気に入らない奴ぁデコピンで殺せますからね(^^)

僕は現在マンション管理業に携わってます。

この仕事に就いているとこの影慶をいつも思い出してしまいます。何故なら毒手を使いたいシーンが異常に多いから。

先日記事にしたお客様は結局はそんなシーンの主人公のような方だったんです。

うちの事務所に怒鳴り込んできて、社長をバカ呼ばわりし、警察に行くだの管理契約を解約するだの大声で泣き喚くので金銭での解決を提案したところ

『バカにするなー!!』

と机をバンバン叩き半狂乱に。では、とうちの経費でマンションの一部改装を提案した途端ピタッと泣きやみ

『じゃ、ここも・・・あそうだ、ベランダのお掃除もお願いしちゃおうかしら。そうそう、あそこにあれは付けられないかしら』

等と急にニコニコし出しました・・・もはや恐喝以外の何物でもない行為。まさに毒手で握手したい相手でした。

全国のタイガーマスクの皆さんと比べると、月とスッ・・・否、比べる事がおかしいレベルです。そもそもディメンジョン(次元)が違う訳ですからね。

人間って言うのを"ヒト"一種類で分類していいのかどうか最近疑問に思う事が本当に多いです。"亜種"のなんと多い事か。

自分は"ヒト"であり続けたいなと思います。


↓自分に問題があるのは重々承知なんですが、最近書き込みが著しく減ってきてます(いつも書き込んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます♪) 記事があんまり面白くないのでここまで読んでもらえない事は多いと思いますが、ここまで読んで下さった忍耐力の強いあなた、その勢いで気軽にコメントを書き込んで下さい。それが僕の活力なのです(^^) 是非お願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

記事、おもしろいですよ。特に海外口座に付いて勉強になりました。

私も昨日外オンの豪ドルを一部決済。
ちょっと早まった感もありますが、高値でつかんでいた分は仕切り直すために、あえて売り飛ばしました。

豪ドルの先鋭部隊を作りたいと思います。

元々、スワ狙いなので両建てにも興味もあったのですが、ここはやっぱ適度に為替差益も狙って行こうぜ!と方針変更。

ロングのみでアグレッシブに攻めることにしました。
その変わりある程度の準備期間を考慮して。

元々スワ大作戦も、3年くらいのスパンで考えていたのでその間には豪ドルぎゃ~~~~~~!!の場面もあることでしょう。

その時に果敢に攻めて行きたいと思ってます(・∀・)

ではでは、ヘンな人に負けず今日もがんばって参りましょう。

No title

マイド、(`・ω・´)
海外口座の件はおいといて・・・

モンスターペアレントやらクレーマーやら、ウザいっすな。
ていうかそれに限らず、満員電車とかでも混みあっているのに
押し返してきて文句を言う奴、電車の入り口に陣取り駅について
ドアがあいてもそのまま動かず、押されると文句を言ったり押し
返す奴、道を数人で塞ぐように歩いてて、どこうともしない邪魔
な奴などなどなど

街の風景にはどっぷりと「キチガイ」や「自己厨」が溶け込ん
でいます。
全部殺したくなりますなw
社会不適格者とでもいうのでしょうかね?他人と協調して生き
られない人間というのは、みんなお掃除したくなります。

外にでてこなければいいのにねぇ・・・

No title

伊達といったら政宗でしょう、たまには政宗リーチで当たってほしいものです(パチの花の慶次)^^;

海外口座の出金ねたは非常に興味があります
ちなみに私のブログ仲間はクレカ入金を禁じられて瀕死になっている人もいます
やはり海外口座は怖いですね

クレーマーに関しては・・・
文句を言ったほうが得という風潮がなくならない限り減らないのでしょうね
せめて、我が子だけはくれマーにならないように育てたいと思います!

あいり~んさん

こんばんは♪

>記事、おもしろいですよ。特に海外口座に付いて・・・

あれ?毒手じゃないんですか?"握る"のくだりは?(^^)

なんだか先の
『火の七日間』
での暴落がどうしても頭から離れず、ノーマルのスワップ運用ってのが超抵抗あります(^^;)
だってまた来ますよ恐怖の豪ドル55円。怖いよ~75円でGETしても20万円/10,000通貨も損しちゃうよ~怖いよ~・・・そんな時は怯える僕を抱きしめに来て下さいね京都から(^^)
まぁ資源国ですからね。もうあそこまでは行かないですかね。3年っていうと、ほぼ13万円/10,000通貨運用ですからね。10万通貨で130万円!乗り越える価値はありそうです。ともに頑張りましょう!

>ヘンな人に負けず今日もがんばって参りましょう。

別のマンションでお掃除してるところを居住者の女子に軽く逆ナンしてもらいました。
『飲みに行きませんか?』
って♪俄然やる気が出てきましたよ♪
いつも応援ありがとうございます。僕もあなたの事を愛してます(^^)

無職オヤジさん

こんばんは♪

ホントですよ。キチGUYのなんと多い事か。
こないだなんか水漏れされたってんで現場に急行したんですけど、すさまGゴミ部屋だったんです。室内の空気は淀み、まさに瘴気というのはこういうものかという臭さ!
ふと見るとウジのわきそうな布団がじっとり湿って床に転がっています。
僕はその方の味方をするって事で
『よし!この布団保険請Qしてみましょう!ダメ元で3万円請求だ!』
まぁギャグですよほぼ。そしたらその人
『ええっ!こんなの請求できるの!?』
とその方は大喜びです。
僕はその期待にこたえたくて必死にそれっぽく書類を作成して保険屋を騙し・・納得していただきました。
後日どうしても必要になる布団の見積書をその方に貰いに行きました。その時話の流れでこんな事を言われました。
『・・・いや、だってさオタクが3万しか請求できないっていうからさ・・・ホントはもうちょっと欲しかったんだけどさ・・・オタクがさ・・・』
壊れかけのラジオならぬ、腐りかけの布団ですよ?いや完全に腐ってましたけどね。それを僕がなんとか3万円GET出来るようにしてあげたのに・・・
もうね神様が見たら泣くと思いますね。そんな信じられないクズがホントに多いです。
ぼかぁこの仕事をやる時に
『全てのお客様に愛を。何があってもアガペで乗り切る!』
と思いましたがその考えは間違っていた、と今は反省しています。
生まれながらに"悪"の人はいます。
『悪・即・斬』
はオヤジさんの専売特許ですが、僕もそれを実行しそうな毎日ですよ。そういう輩の眉間をぶち抜くために44マグナムを購入したいんですが普通のホビーショップでは売ってないんですね。残念です(^^;)

WINさん

こんばんは♪

独眼竜ですね。確かに伊達と言えば政宗かクルムですよね(^^)
でもなに?政宗リーチって!会社のパチンカーのおばさまに
『慶次ってストリーがないからつまんないですよね?ほら捨丸と岩べーがずっと出てくるだけですよね?』
って言ったら
『・・・可哀想に。出たことないんだね』
って言われました。当然政宗リーチとかも見たことないです(TT)

>文句を言ったほうが得という風潮がなくならない限り・・・

今回の方の行動は刑法でも222条違反で
『恐喝』
と認められる事例のようです。上記のパチ従業員が文献調べて来てくれました。とは言っても相手はお客様ですからね。行動がとってもむずかCです。
しかしその方独身のひとり暮らし40代女性です。
偏見かもしれませんが、寂しい方が陥りやすいのかもしれませんねクレーマー化現象。人はやはりひとりで生きるには弱すぎるのかもしれませんね。
僕はこれまでの自分の人生を鑑み、息子には
『結婚なんかするなよ』
と言ったりしてたんですが、考えを改める必要があるのかもしれません(^^)

」ヘサ?ォオモカヒ・ィ・?ェ・ハ・ヒ。シ

UzsXV%e|, www.ex-navi.biz, 」ヘサ?ォオモカヒ・ィ・?ェ・ハ・ヒ。シ, http://www.ex-navi.biz/?page_id=529

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
