スポンサーサイト


風邪しきました/eToro運用報告/KAGEROUについて

こんにちは♪

か・風邪しきました。今日は小康状態ですが、昨晩は39度まで体温が上がってしまいました。嗚呼しんどい・・・

仕事上の悩みが原因と思いますが、体内の気が乱れて体調を崩してしまいました。

最近色々とあって思考が一点に集中してしまいました。一点に集中させた思考は方向を間違うと自らの肉体を傷つけてしまいます。皆さんも気をつけて下さい。

趣味を持たないとなぁと改めて思いました。


eToro-外為オンラインノーリスクスワップゲット術運用報告
131kekka.jpg
そろそろ決済して出金してみます。

えっと現時点で

eToro口座が

+3,700円 ≒ +45.1ドル×82.05ドル/円

外為が

-3,451円

差額が

249円 ≒ +3,700円-3,451円

・・・あれ?差益が出始めてますね。いつの間にかスワップが2,000円近く出てますからね。

今のところ2週間と1日の運用なので、eToro手数料の週持ち越し時の2ドル/10,000通貨の手数料を考えたらまだマイナスですが、ポジショニングをしっかりやってれば余裕でプラスでした。

証拠金を日本の口座に入れる時に1ドル当たり3円のっけられますが、AUD/JPYが今のような緩慢な動きを続けてくれたら危険は少ないと思います・・・まぁeToroからちゃんと出金出来れば、ですが。

あとeToroは初回入金額によってボーナスを付けてくれます。

僕は今回1,000ドル入金しました。1,000ドル入金時のボーナスは250ドルです。

上記の図のeToro画面を見ると下の方に

『現在の投資額』

とあって、1,000ドルとなっています。eToroはポジションを取る時にリミット&ストップを決める必要があり、それに伴った倍率で資金を拘束されます。僕は上下5円にリミット&ストップを設定しました。そうすると1,000ドル拘束されるようです。

次に画面左下に

『アカウント残高』

とあって、244ドルになっています。はじめここは250ドルになっていました。1,000ドル拘束されているので残りって事になります。つまりアカウント残高から週またぎの手数料は引かれるようです。現時点で3回土日をまたいでますから6ドル引かれてるんですね。

しばらくは週またぎ手数料はボーナスから取崩せそうです。

僕は今回うまく出金が出来たら700,000円ほど入金して本運用を開始しようと思っています。この入金が初回だったら500ドルのボーナスがついて25週は週またぎが無料になるって計算でした。・・・2回目の入金にはボーナスつかないんですかね?付かないなら口座作りなおそうかな。eToroのアミットに電話して聞いてみたいんですが、きゃつは日本語喋れないからなぁ(^^;)

ちなみに1,000ドル入金して付いた250ドルはそのままでは出金できません。

25ドル当たり100,000通貨の取引が必要になります。つまり250ドル引き出そうと思ったら100万通貨の取引が必要ですね。

eToroはUSD/JPYのスプレッドが2ドルなので100万通貨ものすごい勢いで売り買いすれば純損失は20,000円です。

えっと、今ドル円が82円ちょうど位なので、ボーナス250ドルは20,500円くらいです。つうことはほぼノーリスクで取り出せるボーナスは500円ってとこです。うまく出来てますね(^^)

ただ週またぎ手数料をなくすって意味では非常にうれCボーナスですね♪



ついに読みました。

KAGEROU
kagerou.jpg
表紙が白いんで画像を選ばないと輪郭が分かりませんね(^^)

ルーキーにしてはとっても良く書けてました。

執筆初心者が苦しみつつ、ストーリーを練り上げて最後まで書きあげたって感じがとっても好感持てました。

ルーキーが最後まで書きあげるには、ちょっとあり得ない偶然や設定を使わないとどうしようもないんですよね。

僕も昔長編を書いた事がありますけど、どうしようもなくて

『記憶喪失』

を使ったものです。発生してしまう伏線をバッサリ斬れるとっても便利なものなんですよね。

ちなみに韓国の作品ではよく出てくるようです。あの有名な

『冬のソナタ』

でさえも使われてましたね。実際の世界ではあんまりないんですけどね(^^)

『記憶喪失』、『あり得ないハイテク』、『すごい鈍感な人』

こういうのは作品を生み出す時の苦しみの痕だと思って間違いないと思います。

逆にそれらを敢えて登場させて、文力で本当にあった事のように錯覚させてしまう作者はすごいと思います。

KAGEROUは、僕の好む軽いサイエンティフィカルな世界をベースとした人間の愛を訴えるストーリーです。

読んだらなんだか焼けぼっくいに火が着いてしまいました。また書きだそうかなぁ趣味で・・・おお!いい趣味じゃないですか!でもすっごい気力と体力が必要なんですけどね(^^;)

でもヒロ君良かったです。ナイス作品でした(^^)


↓前記事の『利確千人力』『村上里佳子千人』『リカコ千人力』に対して誰からもコメントをいただけませんでした。なんだか全く読めない英文コメントをいただいたんですが、英語圏の読者のハートにはダイレクトアタックだったんでしょうか。まぁセールスとかそういう類だとは思うんですがね(^^;)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

39度ってインフルですか?
養生してくださいね^^

etoro、無事に出金できるといいですね
出金のやり方とか分かりますか?

私も海外口座に5万円くらいあるのですが、出金のやり方がわかりません^^;

WINさん

こんにちは♪

ふぃ~だるいです。
今日は何とか出勤しました。出勤してクレーム処理・・・おなかまで痛くなってきましたよ(TT)

eToroはそうですね。きっちり出金さえ出来ればこの手法は無敵最強ですもんね・・・逆に出金できなきゃ最弱っていうか手法になってませんけど(^^;)

ふぅ世の中の人々がWINさんはじめ、このブログに書き込んでくれるようないい人ばかりだといいんですけどね。いろんな人がいてペレ(ED)になってしまいそうです(TT)

No title

39度って、大人が出すとヤバいんじゃ・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

5年前のインフルでも38.5でしたよ。
大丈夫っすか??

KAGEROU、ヒロ君はタイプですがまだ読んでません。
「すごい鈍感な人」って、リアルに居るような気がしますが・・・・・。

つか、早く風邪治して体調整えて下さいね。
昨日の朝は豪ドルでど~~~~んと落ち込んでましたが、今日はなんとか持ち直してくれて一安心です。

お大事に~~~ヽ(^o^)丿

あいり~んさん

こんにちは♪

僕もう7年前、オタフク風邪に生殖機能奪われてます(TT)
あいり~んさんとの子供を作ろうとしたらもう
『クローン技術』
に頼らざるを得ません・・・って下ネタばっかりですね(^^;)

スペシャルツールの一つ
『すごい鈍感な人』

『木造家屋の隣り合った部屋で隣で大騒ぎの殺人劇が起こったのに気付かない人』
とかそんなんです。あり得ないですよね(^^)
あいり~んさん、そのうち僕と小説書きっこして読みっこしましょうよ♪

豪ドルはサポート抜けたんですね。よく盛り返しました。しかし結構乱高下ですね。このいごきが一方向に続くとeToro運用に差し支えますね。しかし±10円を吸収するだけの資金はないなぁ・・・

No title

風邪ですかぁ、大丈夫っすか?
インフルエンザも流行っているし、気をつけないと。
あたしゃ先月インフルにかかったぽいから、もう大丈夫・・か?w

無職オヤジさん

こんばんは♪

ありがとうございます。もうすっかり良くなりました(^^)
今日はオヤジさんがピザ配達で遭遇されたクレイGオヤジみたいなキチGUYババァと対決しました。仕事上で。
この婆のことでずっと気をもんでいて、それで体調を崩したようです。
とりあえず今日、婆のことは解決したので少しずつ体調は回復してきています。相変わらず胆力が足らず我ながら呆れます(^^;)

そういえばオヤジさんインフルだったんですか?それにしてはなんか結構早めの回復でしたよね?
小生 谷欠 で乗り切ったんですか?ヤングマンは羨ましいなぁ・・・あれ?確かオヤジさん僕より年上だったような・・・

No title

インフルだったかも、知れない感じです。
高熱も出て体中痛くて、咳や痰も酷かったっす。結果的に火曜日に無理して仕事いって水曜日死んで木曜日外せないのでまたいって、さらに金曜日はふらふらで体中痛いのに飲みに行って、「酒飲んでもうまくねー」といって無理やり三軒はしごして瀕死の状態で家に帰宅。
んで土日で治った感じです。

今日はあさ8時までチャートみてて、寝落ち、先ほど起きました。
さぁ仕事だぁ・・・明日の朝まで・・・_| ̄|○ il||li

無職オヤジさん

こんにちは♪

エネルギッシュすぎるでしょオヤジさん!
ウイルスもゆっくり出来なさそうだから出ていかざるを得なかったんじゃないですか?
今回はたまたま勝てたけど負けてしまうこともあると思うのでくれぐれも気を付けて下さい(^^)
インフルの場合は分かってて出社したら障害事件ですよ?・・・嘘ですけどね(^^)

>今日はあさ8時までチャートみてて、寝落ち、先ほど起きました。

?もう専業デビューしたんでしたっけ?昼から出社OKなんですか?・・・あそっか、世の中にはフレックス制度というのもがあるんでしたね。
僕がその制度使ってたのなんかもう7年も前の事になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
