スポンサーサイト


eToro運用報告/ウソ予想ほぼ的中/来たぜ合格証書

こんばんは♪

ちょっと飽きた感が漂い始めたeToro-外為オンライン運用報告です。

eToro-外為オンライン口座状況
125kekka.jpg
粛々と進んでいます。

11日分ですかねスワップ。1,277円溜まってます・・・亀の歩みです。まぁ基本ノーリスクって事で贅沢は言えませんが。

えっとeToro口座が

+800円 ≒ +9.7ドル×82.51円

外為が

-1,223円

って事でその差は

-423円 ≒ 800円-1,223円

ですね。はい。


先日の記事でポン円のウソ予想をしましたが、大体合ってました。

多分『ウソ』って僕が書いたから世界が『本当』にしたんだと思います。

ポン円4時間足
125kekka1.jpg
129円までは落ちると思っています。ウソ予想ですけど(^^)

GDP予想割れだったみたいですね。いきなりの2円落下でした。

えっ?僕ですか?そりゃ予想してる訳ですから当然・・・薄利決済+24pipでした。

ダブルトップの2回目のエッジがなかなか落ちなくて、4時間の雲上限が迫ってきている事もあり

『ふふふ、それであれだろ?チャートを崩してでも俺を狩ろうってんだろ?そうはいくか!それプラス決済じゃ!』

と売りポジを決済したのが今日の朝でした。3日のモミモミプレッシャーは跳ね返したんですけどね。

やっぱり僕がこの売り注文を決済するのをずっと待ってたんでしょうね。角度を変えて見てみれば、僕が決済しなければ英GDPはぐっといい数字が出てきたのかもしれませんね。

すいません。チャールズ皇太子!GDP悪かったの僕が決済したからです。

でもあれですよね。いわゆる利確千人力ってもんです。

利確千人力
rikako1.jpg
分かってると思いますけど千人はいません。


どーでもいい事だとは思いますけど、こないだ取った資格の合格証書が届きました。

合格証書
goukaku1.jpg
なんか縁起が良いので載せときます。喜んじゃってバカみたい!なんて言わないで!


↓仕事上で結構大変な事が頻発しています。なんだか社内も不穏な空気が漂っていて落ち込む日が多いです。目の下にクマでも出来てたんでしょうか、今日ある担当マンションの理事長さんから『オヤジ君これあげるよ』と『気持ちの切替方 マイナスをプラスにする』という本をいただきました。なんていい人なんだ・・・そんなに親しい間柄じゃないのにこんな本を差しだされる僕って・・・(TT)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

あたしも先週の日曜に、3日揉んでから陽線とかかいて、そのあと水曜にやっぱ下げるとか書いてまして、それが思うように下げずにいらいらしてましたw
今日はどーんときたので、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
となりまして、明日はボトル入れちゃうぞ状態ですなw

ほんと動きの予測は難しいです。
129円はいきましたが、できたら128円希望ですw
むりかなぁ・・・ドルが落ちないのが気になるんですよねぇ・・・

無職オヤジさん

おお!チャットみたいに早いレスポンスありがとうございます♪

あっ違うんですか?アホコメント主=負けオヤジ説。良かった~。
オヤジさん
『悪・即・斬』
だから僕も斬られたのかと思いました。まぁアメリカンナイズキャラのオヤジさんになら斬られても構わないってのが本音ではあるんですけどね(^^)

動き予測難しいですね。なんだか過去の動きなんか参考にならないんじゃないかってくらい難しいです。
ただ、ちょっと長めの足で予測するのはやっぱり趣味的には楽しいです。
ダブルボトム(トップ)なんかで切り返していくローソク足なんか『おー美し~』
なんて感じてしまいます。
しかし最近は通貨毎に動きが違いますよね。ザイのチャート一覧の4時間足なんかみるとhttp://zai.diamond.jp/list/fxchart/index?time=4h
ガチャガチャしてるイメージです。だからきっとドルが落ちなくてもポンドは落ちますよ(^^)

10万羨ましいです!時給1,000円で働いても100時間かかる金額です。もうグイッといっちゃっていただきたいと思います(^^)

No title

せっかく合格証書がきたのに、会社がゴタゴタしているとは、喜びも半減ですね
いろいろな住民の方がいるから、管理の仕事も大変なんでしょうね^^;

ポン円利確おめでとうございます
私もウソ予想という手法を真似してみようかなw

WINさん

こんにちは♪

>会社がゴタゴタしているとは、喜びも半減・・

まったくですよ(TT)
従業員の一人は明日で退社です。当人いわくクビだそうです。前お話しした経理の人はまだ頑張ってますが、昨日も別件で激しく怒られてました。干されてるようでやることないそうです。僕も色々振り回されて、寒い中必死に作業してるのにお客様にしこたま怒られるし、もうはっきり言ってEDになりそうです。もういわゆるペレです。小生 谷欠で乗り切ろうにもこれじゃ・・・(TT)

ポン円なんだか一皮むけた感があります。実はこの記事の前は73pipほど抜きました。
あんまり興味持ち過ぎちゃいかんって事ですね。僕の場合は4時間足くらいで趣味的ウソ予想でジンワリトレードするのが合ってるようです・・・あっこんな事書いてはウソ予想が実は渾身のマジ予想だってことが世界にばれてしまいますね(^^)

No title

合格証書、カッコいいっすね~~~!!

会社なんてごたごたしてても、資格はオヤジさん個人のもんです。
おめおめ~☆☆☆/^^^ (✿◕ ‿◕✿ノ)

堂々と胸を張って、お仕事して下さいね。
あくまでテキトーにwww

あいり~んさん

こんばんは♪

ありがとうございます。
でもそろそろ他の資格を狙ってみたくなってきました。
とりあえず英語を学びたいんですが、もしもあなたを自由にできる資格があったなら僕は毎晩徹夜でトライするでしょう(^^)

今日社長と少しお話をしましたが、こないだのお客様への対応
『そうですね~、のれんに腕押しって感じでいきましょう』
っておっしゃってました。イカス!
根源にはインド古来のアーユルヴェーダがあるとのこと。
『ストレスは呼吸によって排泄物と一緒に出して下さい』
って言ってました。
『気が上がってきたら要注意です。呼吸で下に落とさないと病気になりますからね』
・・・なんかジェダイの騎士として負けてられない!って思いました。でもよくよく考えてみたらアーユルヴェーダを取り入れないと乗り切れない仕事って(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
