スポンサーサイト


eToro運用報告/ポン円ウソ予想/資格GETだぜ!

こんばんは♪

7日のスワップ運用を行ったeToro-外為ドットコム口座
記載内容に誤りがありました。以下が正しいです。あいり~んさんご指摘ありがとう♪('11.1.22)

7日のスワップ運用を行ったeToro-外為オンライン口座
121kekka.jpg
7日分で817円のスワップが溜まっとります。ううう、なんとも緩慢な増え方です。しかし・・・

eToroは

-400円 ≒ -4.83ドル×82.79円/ドル

外為が

-483円

合計が

-883円 ≒ -400円+-483円

となっています。多少ドルの円高が進んでいるんですが、日に日にマイナスが減ってきてはいます。枚数を10倍にする本運用ではそれなりに期待できそうですね。

それにしても10,000通貨を7日間も保有してるのに差益がたった1,000円以下って、両建てってなんか不思議です(^^)


次にポン円予想をしてみました。

ポン円4時間足
121yosou.jpg
130.3円を下抜けたら129円まで下落するという、全くのデタラメ予想です。

暇だったんでウソ予想をしてみました(^^)


去年12月5日に受けた管理業務主任者試験・・・・合格しました!!

マンション管理業に従事するには不可欠な当資格は合格率20%程度の、まぁ中級程度の資格ではあるんですが、いや~41年生きて来て全く初めて見る法律が出題問題なのでさすがに大変でした。

今の仕事を続けるためには合格が絶対の条件だったので痺れましたね(^^)

余裕合格を目指しましたが、ギリギリガールズ合格でした。僕の自己採点は36点でしたが、合格ボーダーはなんと36点でした。1mmもマージンなし!!あぶねーわ!マジで!

合格したらグアム、落ちたら樹海へ旅行しようと決めていたので、隙を見てグアムに行こうと思います。

いや~ほんと良かった(^^)

志望校合格を目論む受験生諸君。おっちゃん合格したから次は君達だ!みんな頑張れ!・・・あっもう頑張ったんだっけ?センター試験。


↓今日は担当マンションの日常清掃に行ってきました。肉体労働にも頭脳労働にも使えるフレッシュ41歳!ポン円のウソ予想を本物っぽく書いたりも出来ます!おたくの会社に採用してみませんか?年収500万円くれれば速攻転職します←書いてて泣けてきました(TT)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

初コメントです。
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

試験の為、ブログ休憩する前から、ちょこちょこおじゃましておりました。ボキャブラリ~が素敵。。。

DDさん

はじめまして。こんばんは♪

いや~ありがとうございます!クールを装いつつも試験勉強が超きつかったので、合格の喜びがひとしおなんです実は。
あまりに嬉しくてお気に入りのステーキ屋に急行し、Wサイズのステーキを食べました。嬉しすぎて撮ったステーキの写真を掲載する事すら忘れてしまうという狼狽ぶりです(^^)

>ボキャブラリ~が素敵。。。

超うれCお言葉です♪こっそりボキャブラリーにはこだわってるんです。いや~うれCです。ありがとうございます(^^)
なんだかDDさんのおかげで喜びが倍になった気がします。
初コメントありがとうございました!これからも本当に気軽に書き込んでいただけたらと思います♪

No title

こちらこそです。
ちなみにcoco壱=500gx2(?)いけます。。。いってます。。。
肉カツが入るとちょと苦しいですが。常連です。。。

本日動きには、間に合いませんでした。
サラリーンスキマゲットンハンターには寂しいです。
目標は合ってたのにー。会社辞めで~~~。。。。気分です。。。

No title

お久しぶりです~

負けオヤジさん 合格 おめでとうございます!
いやぁ~ よかったぁー 同年代として とてもうれしいです。
この年で資格のために勉強するのは辛かったですよね・・・
ちょっと 息抜き出来そうですねー
お疲れ様でした。

DDさん

な・なんと!1kg喰らいなんですかDDさんって!!イカス!
ぼかぁチャレンジ当日マジで貧血でへたりこんでしまってその日は寝込んでしまいましたよ?ジャイアント白田じゃないですよねDDさんって。もしそうならサイン下さい。

DDさんはポン円やられるんですか?
今日はV字でE動きですね。間に合わなかったんですか?でも会社は辞めないように・・・僕辞めそうなんですけどね資格取ったし♪

trendnaikさん

こんばんは・・・あっ!trendnaikさん!お久しぶりです!
応援ありがとうございました!合格出来て本当に嬉しかったです。
でも試験勉強はマジできつかったです。脳の80%がすでに連日の飲酒で破壊されてますからね。
『マンホールの直径は90cm・・・』
とか勉強してますよね?例えば。しばらくしてそれを思い出そうとします。30代まではマンホールの直径が90cmだったか60cmだったかを忘れます。しかし40代ではそもそも何を思い出そうとしているのかを忘れますからね。勉強って言うかリハビリって感じからのスタートでしたから(TT)
息抜きしたいんですけど厳しそうです。なんか社長が僕の存在で一気に老け込んでしまい電池切れを起こしかけてるんですよね。すぐに全開始動を要求される恐れ大です(TT)
でもグアム、出来ればタイ。贅沢言えばtrendnaikさんの第二の故郷バリに旅行行ってからにしたいなぁ♪

No title

おめおめ~☆☆☆/^^^ (✿◕ ‿◕✿ノ)
すっご~い!ホントよかったね。

これで、隙を見てグアムに堂々と行って来てください♪
お土産は気にしないでくださいね。

しかし、1㎜も余裕がなくても合格は合格!!
心底、オメです。

あいり~んさん

こんにちは♪

ありがとうございます♪
いや~実はすごい緊張してたんですよ合格発表。
なにせ落ちてたらほんとに樹海に行くか、田舎に帰るかするつもりでしたから。ただ
『人生万事塞翁が馬』
受かったから幸せなのかって言うとそれは全く分からない話で、ここからマンション管理業者としての苦悩の時間が始まったって事なのかもしれませんが、とりあえずは受かろうと思って受けた試験に一発で受かったのでやっぱり超嬉しかったです(^^)

とりあえずは海外に遊びに行きたいんだけど社長がもうかなりへたって来てるんでままならないかも。さっきも携帯に電話かかって来て
『こないだのお客さんに謝罪文届けたら「直接来い」って言われたから今日ついてきて下さい』
って言われました。怒りの業火に焼きつくされて社長死んでしまうかもしれません(^^;)

No title

すっげー素朴な疑問なんですけど。

上の口座が私も使ってる外為オンラインとほぼ一緒で、外為オンラインの文字も見えるのですが、外為どっとコムって書いてますよね??
外為どっとコムは知らないんですが、外為オンラインと一緒ではないと思ってたんで・・・・。
ちと不思議なんですが、どうなんでしょう??

ちなみに、社長笑えますね。
ついて行ってあげて、フォローしてあげたらいいんじゃないっすか~。
決して社長の至らない点は棚に置いといて。
ここはせっかく資格も一発ゲットしたオヤジさんが、快適な環境を作るチャンスかと。
そこで給料もらう限りは社長側でがんばりましょう!
ヨイショ&フォローです(^o^)/

あいり~んさん

こんばんは♪

>外為どっとコムって書いてますよね??

いや全くそんな事書いてません・・・ほんまや~(TT)
すいませんすっかり間違えてましたm(__)m
混乱する方がいるといけないのですぐ直しておきますね。教えて下さってありがとうございます♪

社長の件、結局被害者(?)に電話したけどつながらなかったってあれから電話がありました。
しかしやっぱりうちの社長は只者じゃないです。僕が
『心労極まりない事ですがよろしくお願いします。許されるなら私が直接行きますから』
って言ったんですが
『wwwいやいや(^^) 私こういうの全然ストレスに感じないんですよ』
と言ってました。まるで内容はどうでも、とにかくお客様とお話しできる事が本当にうれCみたいです。
やっぱり凄い人です(^^)

No title

大物ですね。
そうじゃないといちいちやってられませんもんね~。

社長、お見事!!

見習おうっと♪

あいり~んさん

こんにちは♪

うちの子が合気道をやっているので色々調べたんですが、
『合気道の神様』
『最強の使い手』
と恐れられていた
『塩田剛三』
という方がいらっしゃいました。
覇王色の覇気をまとっている方で、普通の人は触れる事すら許されない使い手なのですが、その方が言われる
『究極の技』
とは
『自分を殺しに来た敵と友達になる』
ものだそうです。
うちの社長は、
『普通に近づいてきた人を敵にする』
ことは確かにある(!)んですが、この塩田先生の言われる究極に近い心づもりを持っている人なのかもしれませんね。
見習う所はたくさん持っている人である事は確かだと思います。敵は作るんですけどね(^^)

No title

合格おめでとうございます!
同世代として、勉強をすることの難しさを感じますので、負けオヤジさんの頑張り力のすごさがわかります

私も収入アップにつながる資格試験を受けるように勧められたのですが、勉強したくないのでやめたくらいですから^^;

本当におめでとうございます♪

WINさん

こんばんは♪

へへへ、ありがとうございます♪
なんとか奇跡的に合格する事が出来ました!
仕事終わって毎日ファミレスで勉強でしたからね。確かにきつかったなぁ(^^;)
ただ僕の場合
『2年で資格取得しなかったらリストラ』
っていうのがありましたから。リストラされたらすなわち一家崩壊ですからね。頑張るしかなかったわけです。
そういう状況での勉強は不快感この上ない訳ですが、やはりWINさん言われるように勉強は超やりたくないですからね。追い込まれたのは結果的には良かったのかもしれません。
でもこれで40代も頑張ればイケるって証明にはなりましたでしょ?
奥さんに逃げられたチン○ス野郎の僕でも取れたんです。WINさんなんか本気出したらちょちょいのちょいですよきっと(^^)
収入UP目指して是非とも資格狙って欲しいと思います♪

No title

おめでとう^^
それに、いつの間にブログ再開?
私はさぼりっぱなし^^
東京オフ会、絶対参加ね♪

ふうさん

お久しぶりです♪

>いつの間にブログ再開?

むむむ、再開する時にふうさんのとこにコメントしましたよ。完無視だったじゃないですか。嫌われたかと思いましたよ(^^;)

相変わらずお元気そうで何よりです。
20日までお休みが無いなんてすごいですね。僕なんか大体週休二日ですけどいつも疲れてて大体半死半生です(TT)

オフ会?・・・わぁいっぱい人来るんですね~。
ふうさん相変わらずものすごい吸引力と統率力です(^^)

No title

資格合格おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これで転職しても大丈夫ですねwww

私もなんとな~く4月から専業になりそうな予感です
これも転職ですかねw
ブログは休止しちゃいましたが、Twitterのつぶやきは今後も更新されていきますので、良かったら負けオヤジさんもTwitterやってくださいませw
お互いがんばりましょう!

無職オヤジさん

こんばんは♪

オヤジさんブログ更新ないので心配してましたよ。無事で何より(^^;)
しかし僕にとってはこの半年間実にスリリングでした。ギリギリではありましたが本当に合格出来て良かったです。
まぁあんまり喜ぶとたかだか合格率2割もあるものですからね、知能の低さを露呈してしまう事になるんですが(^^)

さすがオヤジさん!今日もばっちり稼いでますね。僕も売ってたんですがジリジリ牛歩なイゴキに耐えられず薄利決済でした。この辺がテキトー売買の辛いところです(^^;)
オヤジさんついに専業になるんですね。すごい勇気が必要だと思うんですが、オヤジさんの場合本当に向いてると思うので是非高みを目指してほしいと思います。

ブログお疲れさまでした。今までたくさんコメントして下さってありがとうございました。苦しい時何度も支えていただきました。
Twitterやるようになったらフォローさせていただきますね♪

・・・ところでアホコメント書いてくるアホってやっぱり僕ですよね。読んでるとどうしてもどうでもいい事を書き込みたくなってしまって。最後まですいませんでした(^^;)

No title

ちゃいますよ>アホコメントww
まじで何こいつ?って奴居ます。さっさと削除しちゃうので目につかないのですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
