スポンサーサイト


eToro状況/言えない辛さ

こんばんは♪

1月14日から始めている豪ドル円 eToro-外為ドットコムノーリスクスワップゲット大作戦ですが粛々と進んでいます。
記載内容に誤りがありました。以下が正しいです。あいり~んさんご指摘ありがとう♪('11.1.22)

1月14日から始めている豪ドル円 eToro-外為オンラインノーリスクスワップゲット大作戦ですが粛々と進んでいます。

やっぱりスワップの積み上げはじれったいです。

5日間のスワップが溜まってる状態の外為ドットコム
記載内容に誤りがありました。以下が正しいです。あいり~んさんご指摘ありがとう♪('11.1.22)

5日間のスワップが溜まってる状態の外為オンライン
119kekka1.jpg

同じくeToro
119kekka.jpg

えっと、外為が込み込み

+5,587円

eToroが

-6,502円 = -79.17ドル×82.13円/ドル

です。差額が

-915円

両建てする時

『出来れば同値で、もうちょっともうちょっと・・・』

とかやってる間に17pipも差を持たせてしまいました(TT)

外為とeToroのスプレッドは大体4pip。まぁ本運用する時は欲をかかないように確実に4pipで取る、と。

外為のAUD/JPYのスワップが

118円/日

なので915円は8日で埋まります。あそうでした。eToroは週またぎで

2ドル/10,000通貨

の手数料が発生するので10日くらいですかね・・・あ、あとあれです。eToroに入金する時にドルをかなり高く買わされます。

クレジットカードでの入金
VISA.jpg
eToroに1,000ドル入金したら85,421円が口座から引き落とされました。

82円台の時に入金したのでなんと3円ほどのっけられているようです。

これは楽天銀行経由で入金しましたが、楽天銀行だと3円のっかるってことなんでしょうか。やっぱり行き帰りで6円のっけられるってことでしょうね。

つまり行き帰りで6,000円かかるってこと?スワップで取り崩すには

6,000円÷118円 = 51日

あうう、コストを取り崩すのに込み込み60日くらいかかるんでしょうか。入金のドル円の価格が非常に重要になってきます。

資金の関係から5円の上下動を吸収するロジックを組んでいるのですが、豪ドルが60日間で±5円上下動するってのは十分考えられるのでこれはなかなかきびCですね。

100,000通貨で±10円耐えるには100万円かかります。ううう、得体が知れない業者に入金するには怖すぎる数字です。どうやらこれは祈るしかないようです(TT)

とりあえず後学のために2週間程度運用後、今度は出金して自分の口座にお金が戻ってくる事を確認してみたいと思います。


僕は今、マンション管理業を生業にしているんですが、先日しこたまお客様に叱られました。

お客様のルーフバルコニーに無断で侵入してしまったからです。

現場にフロントマンが二人いる状態で、お互いが立ち入り許可を取ったものと勘違いしてしまったゆえ起こったトラブルでしたが、お客様女性の方であまりに怒りすぎて、しまいに泣いてました。

訴えるかどうかはまだ決めかねてるって言ってました。

僕も相当落ち込みました。

まぁやってしまったものは仕方ないのですが、当日は普段よりも落ち込みました。なぜなら完璧に生体エネルギーが枯渇していたから。

巡回員の先輩から

『花壇の土入れを手伝え』

と言われ、合計500kg程度の土嚢を運びました。当然運ぶ土嚢も僕が作りました(TT)

吐く程疲れたんですが、その後前述のお客様に叱られるという地獄のロードワークでした。

疲れ過ぎて今日は決算書作成中にエクトプラズムが口から出てました。

非常にストレスフルな事なんですが、お客様の事は結構デリケートな事なので会社じゃなかなか言えません。あううう・・・たまるぜ・・・

なにかストレス解消になるもの・・・

綾波ずくし
ayanami.jpg
綾波ぃぃぃ!!好きだ~!!


↓とりあえず明日お休みをいただきました。ちょっと回復しないと・・・おやすみなさい・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、そのときの状況がよく分からないのでコメントしづらいのですが、泣き出すほど怒らなきゃいけないのでしょうか?
私はあまり怒らないタイプなんで、そこのオーナーさんの気持ちがよく分かりません

体力が消耗すると口も開きたくなくなりますよね
私もバスケのあとはすごい状態です^^;

ちなみに私はミサト萌えです♪

質問があったトラリピに関しては記事で書くのでわからないことがあったらコメントくださいね^^

No title

豪ドルスワ大作戦を間が悪く年末から始めた私は、実は注意深くオヤジさんを見守っていますww

ノーマイナススワで両建てって夢のような計画ですから。

海外業者の換金って、結構ムカつきますよね。
私はコモディティーの業者が完全ドル建てなんで、そのままになってます。
ドルが上がったら換金かなぁ~。

豪ドルスワ大作戦は一応、年間のレジャー費稼ぎように考え付いたのですが、
始めた時期が悪かったのか、いきなり大洪水ネタに見舞われ結構イマイチです。
それでも毎日100円以上はおいしいですよね。

かれこれ3年前には、スワップ一日一万円生活してました。
豪ドル、NZドル、ポンド、南アランドで日に一万円。一年間で365万なわけです。
少々の為替差損はそれでまかなえると思ってました。気分的には外貨預金的な・・・・。
それがこれまたサブプラ→リーマンで口座崩壊。
あ然でしたね~~。半年ほど、廃人になりましたがwww

だからスワップ狙いということがいかに危険な行為かわかっていつつまたやってる私です。

スワも低くなり、資金も大半を失ったので、今回は1日何百円のトライですが、なんとか成就してほしいもんです(^^ゞ

がんばりましょうね~~~~~!!

つか、仕事のストレスは会社に置いてきましょう。
どーでもいいっしょ。
泣いて訴えると騒ぐ人も、土嚢500キロも、すべて置いて来ましょう(^o^)/

No title

外国に送金する場合手数料がアホ見たく掛かります。
昔々ロスにすんでいたときに日本から送金したり、ロスから送金したりしたときにトンでもない手数料をとられました。

一応海外送金はそのへん覚悟しないといけませんし、日本の口座じゃないので、相手がいつ破綻するかもわかりませんし、破綻してもお金が戻ってこない確率もかなり高いのですね。

てことで、私は海外口座は興味ないのです。
僅かなメリットの為にお金を危険に晒すのは無理。

それなら例のトラリピの方が頭にくるほど手数料取られますが、まだ安全・・・なのか?(;´∀`)
ぶっちゃけそこまで考えるなら、外貨預金とか外国債の投信とかあっちのほうがよくねっすか?

WINさん

こんばんは♪

いや~なんか話聞くと合わせ技っぽいです。
僕の知らないところでそのお客様とうちとの間で因縁を作ってしまっていたようでした。
『これまでも散々・・・』
って言ってました。
今回の事だけでしたら泣く程の事じゃないとは思います。というか負けオヤジ家訓としては
『女は一見で濡らす』
ってなってますから、僕だったら上の涙腺から泣かすなんてことは絶対にやらないです。っていうか
『前褌(マエミツ)に小指でもかかればおっつける』
という千代の富士(九重親方now)を習ってピンチをチャンスに変換するってことも可能だったんじゃないかって思います。これまでの因縁なんですよね原因は。
センスや誠意ってのはとっても大切ですね。
『とりあえず今後の方針を書面に落として、とにかく早く提出して下さい』
って言われていたんですが、謝罪文は社長が書くんですが、3日たった今日の今(18時)まだ書いてないんですって。この辺なんですよね因縁の出所は。
もうなんだか付いていけない領域に差し掛かってきました。ノーセンスすぎて(TT)

トラリピ記事楽しみにしてるわよミサト。リツコより

あいり~んさん

こんばんは♪

www僕が考えた作戦じゃないんですけどね。
10万通貨運用で月3万円くらいのスワップゲットですから熱いですよね。
±5円に耐えられるようにするためには総額で130万円かかります。うち60万円はeToroに晒します。ここがなんか怖いですよねぇ。
僕が小額で実験してみますからうまくいったらみんなで始めましょう。わーい日本国民みんな裕福化計画です(^^)
僕も実はレジャー貯金として考えています。年1で36万円だったら大好きなグアムに行けますからね余裕で♪もし向こうでお会いしたら是非深い仲になりましょうね(^^)

えっと最大で30万~40万通貨の運用でしたかね。えっと豪ドルが100円から60円になった時にロスカッツされたとするなら・・・1,600万円の損失!?(TT)
今すぐ抱きしめに行ってあげたい(^^)
でも裕福化計画で取り返しましょう!・・・ちょっときびCかな。

仕事のストレスを会社に置いてくるってのは女脳の特技だって書いてありましたよ。
『地図が読めない女』
に。やっぱ女子は優れてますよ。
今日は結局社長からのfax待ちで寝湯には行けませんでした。さっき電話したらfaxの書類まだ書いてないんだって。もう早く引退してもらうしかないようです。おかげで1日家で寝てましたよ(^^;)

無職オヤジさん

こんばんは♪

ロ・ロス!?ロサンジェルスに住んでたんですかオヤジさん!?
ロスインディオス&シルビアのディナーショーに行ったとかそういうんじゃないですよね!?やっぱりすごいなオヤジさんって。
お話しさせていただいてる時もいたるところでアメリカンナイズされてるなって思ってました。
普段FXに慣れ親しんでる者としては、海外送金の手数料の乗っけ方って信じられないものがありますよね。
昨年グアムに行った時も5円くらい乗っけられた気がします。
毎日プライスボード見てる者からしたら
『あれ?俺『ドル』って言ったよな。まさか『ユーロ』にされてる?!』
とか考えてしまいますよね・・・まぁ大げさですが(^^)

外国国債とかもありますけどね、ただあんまり詳しくないんですよね。原資が少ないってのもあるんですが、どっかで真剣さが足りないんでしょうね(^^)
でも本人ローリスクハイリターンのつもりでやってるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
