スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン円迷ってますね/極寒ピクニック

こんばんは♪

ポン円ですが、ずっとフィボナッチ50%付近で迷ってますね。

そんな中でもしっかり負けオヤジらしさは忘れないトレードになってます。

ポン円15分足
110kekka.jpg
少しばかり大きく狩られましたが、レンジ相場なんでなんとかプラスには持って行けてますが、コツコツどかんの図式は何とかしたいです。

しかしこの50%ライン。すでに4日力を溜めてますから抜けたら一気に行きそうです。まぁ失速する事も十分考えられますが。


今日は会社の近くの狭山公園に行ってきました。

正確には狭山公園には駐車場が無く、さまよっているうちに近くの遊歩道にいました。あれ?狭山湖は?

遊歩道
kodou.jpg
なかなか雰囲気がいい道でした。ずっと歩いて行くと黄泉の国に出そうです・・・

特に何がある訳でもなく、道すがらホットモットで買ったステーキ丼を休憩ポイントで食しました。

昼食
pikuniku.jpg
すごい寒さで、あっという間にご飯が冷たくなりました。折角のステーキ丼でしたが寒くて味が良く分からない・・

『もっと遊びたい』

と我が家の王子(9歳♂)が言ってましたが、あまりに寒いのでご飯食べて速攻帰ってきました。

派手さは全くない週末でしたが、それなりに幸せを感じる事が出来ました(^^)


↓寒かったので帰りにミニストップでコーヒーを飲みました。振袖の女の子がいました。そうだ今日は成人の日でしたね。振袖はとってもきれいで、お決まりのファーも決まってましたがその女の子携帯で『はぁ?まじぇ?まじぇかよ~!』って大声で話してました。まぁそのギャップも含めて可愛かったですけどね(^^) はぁ、あの頃に戻りたひ・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

場所的には冬のソナタ(雪だるま置いてたとこ)を彷彿とさせるような場所ですね。

つか、適当に観てたので記憶は定かじゃないのですが、たしかこんなとこでこんなテーブルに雪だるまが乗ってて、ロケ地に日本人観光客向けの雪だるま(作りもの)がおいてるとかどーどか。

しかし、黄泉の国に出そうって・・・・・ww
まだ行きたくね~~~~。

しかし、なかなか素敵な休日ですね。
私はWii Fitしてました。体重が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

為替ははっきりしない動きでどれも仕込んだやつが泣かず飛ばずの上、うっかりすると刈られそうな・・・・雰囲気。
とりあえずしばらく見守ります。
がんばろうね~~~ヽ(^o^)丿

No title

以前から感じていたのですが、妖精さんの女性レベルは相当ハイレベルに感じます!!!
こっそりでいいのでモザイクなしを希望ですwww

さりげなく置かれたマヨネーズ・・・
みなさん、マヨラーなんですか?w

No title

大好きな妖精さんと王子とピクニックで素敵な景色って
めちゃ贅沢な幸せではないでしょうか?^^?

お洒落なレストランでフルコースはお金さえあれば誰でもできますが、冬の外でのお弁当は子供が小さかったり、愛する人と来るから楽しいのです!
そして忘れてはいけないのは寒さの中でも食べれるその若さ!です^-^v

あいり~んさん

こんばんは♪

もう少し先に進むと道の両側にモウソウダケが7~8mそそり立って、日光を遮っているところに出ます。薄暗くて
『サラサラサラ~コーンパキパキ!』
と色んな音がするそこは正に
『古道』
の様でした。今にも浴衣を着た狐の顔をした人とすれ違いそうな、そんな感じでした。寒くなきゃロマンチックでしたね(^^)
写真を見直してみると確かに例のシーンの場所に酷似していますね(^^)

Wii Fitいいじゃないですか。Wiiボードの上でヨガの色々なポージングをしているあいり~んさんを肴に一杯やりたいものです(^^)

FXの方、なんだか混沌としてますね。
4時間足でこれほど通貨毎のいごきが違うのはなかなかありませんね。正に世紀末・・・あっ21世紀始まったばっかりか。

WINさん

こんばんは♪

うちの妖精にWINさんのスカウターが反応を示しているようですね。うちの妖精の素顔は、イケてる時は稲森いずみに昇龍拳10発、竜巻旋風脚を20発くらわしたくらいって感じです・・・嗚呼、ギャグにしても書いてて胸が痛みます。本当は全然そんなことなくてとっても可愛い齢(ヨワイ)150歳のラクダって感じです(^^)
まぁ僕も蛭子さんにギャラクティカマグナムを300発くらわしたような面をしてるんでとってもお似合いのカップルです(^^)

家族はみなマヨ好きではありますが、僕以外は、あくまでアマチュアなので今回のような過酷な状況下では使おうとはしませんでした。使ったのは僕だけでしたが、極寒下ではパーフェクト食材であるマヨネーズですら、食欲増進効果を失う事を今回身をもって知りました(^^)

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

そうですよね。ぼかぁ今の家族が大好きなので大体の事はとってもたのCです♪
外でご飯と言えば必ずマヨネーズを持ってきてくれるし、足らないといけないからとタッパーにご飯を詰めて来てくれます。
極寒の状況下でもそれを楽しんでくれて
『今度はあっちの方に行ってみよう!』
と言ってくれる家人の存在は本当に嬉しく感じます。子供は今年10歳になりますが、いまだに喜んで手をつないでくれるし(^^)
やっぱり一緒に暮らすなら相手を選ばなきゃいけないですね。
昔の女を悪く言う男は良くないと言いますが、前のは今思うとひどかったです(^^;)
機嫌が悪けりゃ出発から帰宅まで口もききゃしないし、もちろん弁当なんか作ったことないし、
『あそこ行こう!』
と言ったら
『・・・あのさ、なんでそんなとこ行かなきゃいけないの?・・・』
とか言ってくるし。
坊ちゃんには絶対僕と同じ轍は踏まないでほしいですね。負けオヤジの宝石の言葉として、以下の事を伝えて下さい。
『結婚するのにいい女はちょっとだけ退屈である。結婚相手に刺激を求めてはいけない』
・・・あれ?もしかして常識でした?

アフィリエイトプログラム参加のお願い 【FTT株式会社】

サイト運営者様

突然のご連絡、失礼いたします。
FTT株式会社http://ftts.jpの千代田と申します。

今回は弊社が運営しておりますアフィリエイトサービス「Salesitem」
へのご登録のお願いでご連絡させていただきました。

■Salesitem
http://salesitem.jp/

Salesitemは先日、当社の独自アフィリエイトサービスとして開始しました。
広告出稿主様獲得もこれからというところではありますが、
様々な企画、好条件のものをご用意できるよう準備をしておりますので
是非、弊社のアフィリエイトプログラムにご参加頂けますようよろしく
お願いいたします。

★新規会員登録はこちらからご登録頂けます。
http://salesitem.jp/user
http://salesitem.jp/usermanual.pdf ← ご登録マニュアルはこちら

ご不明な点がございましたら info@ftts.jp までお問い合わせください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。