スポンサーサイト


ポン円4時間足の雲/鳩の死骸

こんばんは♪

ポン円4時間足の雲を抜けるかって感じですね。まぁあんまり良く分かってないんですが。

ポン円4時間足
105kekka.jpg
逆張りなので30pipくらいを狙ってます。

僕のFX記事を観て

『負けオヤジ、それは違うぞ。可哀想だから教えてあげよう』

という賢者の方がいらしたら、ぜし教えて下さい!何でもしますから。

(22:58追記)
完全に予想を外してます(TT)
105kekka2.jpg
それでもなんとか+16pip。いつかは大きく取りたい!



僕は今マンション管理の仕事をしています。

住まいに関して色んな仕事をこなします。全てはお客様の為。管理費を払ってくれる皆様の為だったらぼかぁ小沢幹事長でも敵に回します。もう幹事長じゃないですけどね。

今日はあるマンションのある奥様からの依頼です。

『ベランダで鳩が死んでるんで撤去して下さい』

アイアイサー!現場に急行しました。

・・・死んでる。

死んだ鳩
hato.jpg
上の階の鳩よけネットに絡まって死んでました(TT)

片羽根と首を決められてました。三角絞めですね。ナム~。

死後硬直はもう終わってたんで、死後2日かなって感じでした。

乾燥ヒトデがいいらしいですね害獣被害には。母方の親戚が静岡の漁村にいるので今度取ってきます、ヒトデ。


↓ふぃ~。今週はさすがに長く感じます。明日から仕事って方もいらっしゃいますかね・・・うらやまC!土曜日を夢見て頑張ります・・・土曜日出勤でした~(TT)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

オヤジさんみたいな管理人さんがいるマンションて幸せですね~!!
うちは賃貸から持ちマンションに変わったんですが管理人さんは相変わらず上から目線です^^;
一度だけお子がプラゴミに普通ゴミを混ぜてしまったことがあるのですが、それ以来間違ったものが入ってるゴミは全部うちのゴミでないかと疑われています・w・
3歳児が使うようなプラおもちゃが入ってるゴミまでうちのじゃないの?って聞かれたことも@w@;
絶対管理人さんの質でマンションの価値は変わると思うわ@w@

No title

うぁ!このような雑用も仕事になるんですか?
ベランダハ共有部分と聞いたことがありますけど、それでも大変ですね

トモダチは買わなくてもどこにでも転がっていますよ
個人的にはスポーツ系の社会人サークルに入れば簡単に出来ると思います
妖精さんとママさんバレーのようなサークルに入ればどうでしょうか?

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

なるほど~むずかC問題ですね。
ただママさんとこの管理人さんは質が悪いんじゃないと思うんですよね(ガラは悪いと思うんですが(^^;))。人は楽な方に流されやすいので、口うるさいディフェンダーがいないとゴミなんか適当でいいや!って人が出てきて途端にゴミ捨て場は無法地帯になってしまいます。
『奥さ~ん今日もお綺麗ですね~』
とかいっつも言ってる僕みたいな方が実は役立たずだったりするんですよね(^^)
ただやっぱり楽しくのびのび暮らしたいですからね、管理人さん言葉遣いには注意してほしいものですよね。
僕がママさんとこの管理人になったらゴミ捨てどころかお食事まで作って差し上げます。ママさんだけ特別扱いです(^^)

WINさん

こんにちは♪

確かにベランダは共用部分ですが、実は専用使用部分で、しかもそこに行くまでに皆さんのお宅を通らなければならないので管理会社の管理の対象外となります。
しかしこのくらいやってあげたいじゃないですか。あわよくばうつくC未亡人と出会えるかもしれないし(^^)
今回の奥様もとてもキュートな方で、鳩の死骸は気持ち悪いですが、奥さんのキュートさとで経理的に言えば
『いってこい(相殺ってこと)』
みたいな感じでした。(ほんとはオエッ!ってなってしまいましたけど(^^;))

えっ!トモダチって買うもんじゃないんですか?!所得が上がったら僕もひとり買おうと思っていたのに(TT)
スポーツサークルかぁ、確かに以前陶芸教室に通ってる時は友達たくさんいましたね。また始めたいなぁ。

No title

鳩ぽっぽ、苦手アイテムです。
生きてる鳩も嫌いで~~~すヽ(´Д`;)ノアゥ...
お疲れさまでした。ベランダにいたら怖いしぃ~~~~!!

私は本業は今日からです。でも売上激減でひまひまモード。
今年はどーなることやら。

とりあえず根性入れて投資しようと思ってますよ~。
一緒にがんばりましょうね!

あいり~んさん

こんにちは♪

鳩嫌いですか?よく公園とか神社とかで地べたに落ちている餌を食べてる鳩の事を
『土バト』
と言います。何十万円もするレースバトは多少の品種改良は入ってるでしょうが、基本的には土バトと同種らしいですね。
前の会社の経理部長が鳩好きで色々教えてくれました。
『鳩は地面に降りた時、落ちぶれて土バトになります。誇り高いレースバトは絶対地面には降りませんからねぇ』
と酒を飲むたびに言ってました。
ぼかぁそういう意味では地面どころか地底に潜り込んでいる地底人クラスの落ちぶれっぷりではありますが、
『死ぬまでは生きていよう』
というこれ以上ない低いプライドだけは捨てずに生きていこうと思っています。
あいり~んさんはJINの野風のように高いプライドで生きていってください(しかしあんなにお客をソデにしまくってて花魁が務まるんでしょうか(^^))。

お仕事今日からですか?今日ラジオで景気が良くなるような事言ってましたよ。銀行勤めの人が不動産を買い始めてるんですって。
お互いおこぼれに与れればうれCですね。ともに頑張りましょう♪

No title

死体掃除は嫌ですねぇ・・・(ノД`)シクシク

女の子の肢体なら幾らでも掃除しますがw

さてポン様は129円で止まってます。どうしたもんか~w
130円ぶちぬけてくれる事をまってるのですがあ・・・・

いけやぁw

てことで、来月から基礎通貨が2万~5万だったのが10倍になりそうです。
ちっと色々あって・・・こわい・・・(;´∀`)

無職オヤジさん

こんばんは♪

女子の肢体はいいですよねぇ。ある時秋元康が現れて
『大変申し訳ないんですがAKB48のメンバーの体が撮影で汚れてしまったんで洗うの手伝って下さい』
と湘南海岸で声をかけられたらどうしようって思いますね。
48人(以上)ですからねぇ。体力いりますねどうしましょうか・・・超うれCです!!

なんと!50万通貨ですか!50pip逆行ったら25万イエン・・・ひぃいいい!怖すぎます。しかし漢には行かなきゃならない時がありますからね。勝ち組の方たちの中には100万通貨ってのも珍しくないですし、オヤジさんなら大丈夫としか思えませんね。ぜし頑張って下さい!
ポン円は12月13日の133円から125.5円の下落の50%戻しが意識され反落してますから130円突破はちょっと難しいでしょう・・・さぁ僕が下落を予想したんで大丈夫です!130円を超える上昇は楽勝でしょう(TT)

No title

「死ぬまで生きよう」ってすっごいいいじゃないっすか♪

私もそーですよ。土バトになったとしても地べたの餌を喰らって生きて行きます。
本当のプライドって、自分が大切なものを命ある限り守りきることだと思いますね~。
どんな方法であっても。
それが、人から見て地を這うようなみじめな生き方になったとしても全然OKだと思います。
私はそこに本当の誇りを感じますが。

休みには海外旅行、豪華な外食に素敵な服。
自分のためにお金や時間を使って生きることは結構簡単。
でもオヤジさんみたいに王子を引き取って、転職したり資格取る勉強頑張ったり・・・・。
それが本当の誇り高い生き方だと思いますヽ(^o^)丿

あいり~んさん

こんにちは♪

うーむ、そう言ってくれると聞こえはいいんですけどね。とどのつまり先見の明がなさすぎて(いい加減すぎて)結局は子供や家人に迷惑をかけているって図式ではあります。前妻との一連の事で親にも散々迷惑掛けたしなぁ(TT)
バブル期を知ってる僕はあまりのドロップ感でたまに死にそうになりますけど、とりあえず僕が死んで少しでもかなCって思ってくれる人がいるうちは生きてやれる事をやるのが責任だと思っています。
まぁカッコつけてますけどあいり~んさん含め、みなさんそういった責任感で生きてるんですよね、実は。実はみなさんかっこいいんですよ(^^)

>でもオヤジさんみたいに王子を引き取って、転職したり資格取る勉強頑張ったり・・・・。 それが本当の誇り高い生き方だと・・・
 ↑
遠慮しないで好きになってもEんだぜ・・・っていうかそない褒められたら惚れてまうやろー!!惚れたら責任取ってや!(←ニセ関西弁)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
