スポンサーサイト


ポン円反転の兆しなし/CoCo壱1kgに挑戦

あけましておめでとうございます♪

年末ポン円ちょっとだけ上昇の兆しを見せましたが日足、4時間足ともに反転のシグナルは出てません。続落の予感です。

そんな中やっぱり逆張ってます。もう死ななきゃ治らないんですね。去年の記事で『戻り売り』を自ら示唆していたはずなんですが(TT)

ポン円15分足
103kekka.jpg
今年も1年逆張りで玉砕のパターンなんでしょうか。18:25現在-38pip(TT) 頼む!Pivotで反転して!

(追記)18:50 -50pipでストップ到達!今年もダメそう(TT)


今年は年末に試験を受けて1月末までその結果が出ない事もあって全く気持ちが切り替わらず、そのせいで正月の行事を全く用意しておらず今年は寝正月となりました。

全く何にもしないってのももったいないので、自らを稀代の多飯喰らいと豪語する家人にCoCo壱ビーフカレー1kgに挑戦してもらいました。

去年僕はこれで貧血で倒れてしまい、自分が凡人である事を知りました。

CoCo壱1kg挑戦
koko1.jpg
500gのお持ち帰りを2個食べてもらいました。写真は2個目の後半。

『味が飽きた』

とレモン汁でチューニングしているところ。結果は・・・やっぱり1kgの完食は出来ませんでした。あと一歩、900gくらいまで追い込んだんですが。

とアホな事をして過ごした三が日最終日の今日。近くの八坂神社に初詣に行ってきました。

混んでる八坂神社
hatumoude1.jpg
初日からすごい混みようで、三日目の今日もまだまだ混んでました。なにか持ってる神社なんでしょうか。

2礼2拍手・・・と作法が書いてあり、間違えないようにと集中してたら願い事を言うのを忘れてしまいました。今年はFXで勝てますように・・・

家人が欲しがるのでホームベーカリーを買いました。

ホームベーカリー
be-kari.jpg
まぁ記事にのっける必要皆無だったんですが、これを機にパン友が出来るといいなぁってことで。


↓にわかには信じられない事ではありますが、明日から仕事です。ううう憂鬱・・・立ち向かう為に今日もジョギングしては来ましたが、おかげで体が疲れ果ててます。なんだか気持ちの切り替えは全く出来ていませんが、明日から頑張ろうと思います。キツイだツライだ言っても仕事があるってすばらC事です。皆さん共に頑張りましょうね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~^^

ポンさまはあたしも底値で損きりしましたよ><v

株で大損こいたママさん

あけましておめでとうございます♪

記事拝見しました。ヘヴィな損切りでしたね。クリック証券のキャッシュバックのお金吹っ飛んでしまいましたね(TT) でもその潔さはあっ晴れでした。
なんでも新たな手法を手に入れたとか。ママさんにとって、きっと今年は利大な一年になるんじゃないかと思います。
ちなみに僕は昨晩ロングで-50pip。底値ショートで-57pipやられました。往復ビンタってやつですね。
ロングは逆張り、ショートはブレイクアウトを狙ったんですが、どちらも逆に行きました。なんかもう見られてるとしか思えませんマジで(TT)
大切なお金ですからね。しっかり手法を考えて、それに沿ってやらないといけませんね。ともに頑張りましょう!

No title

わざわざ自宅でチャレンジとは、妖精さんもお店で1kg食べるのには抵抗があったのでしょうかw?
個人的に、カレーにレモン汁はあうのか興味津々です
是非妖精さんのコメントをお願いしますw

今日は円安のようですね^^
凧のようにクロス円が天まで上がってほしいものです!

WINさん

こんにちは♪

自分が思っている以上に自分の胃袋って常識的なんですよね。
『1kgくらい丸呑みさ!』
と言ってはみても、いざ食べてみると体の具合がおかしくなるんです。人によるとは思いますけどね。
だから何かあっても戻すなり、横になるなり、トイレにこもるなり出来る自宅での挑戦を経験者である僕が提案しました。案の定挑戦後ぐったりしてしまって朝まで使い物になりませんでした。・・・あっこれはWINさんがお嫌いな大食い系のお話でした!お気を悪くなさいませんよう(^^)
うちの妖精はハチミツや花粉よりも酸っぱいものがお好みの様で飽きてくるとなんにでも酢をかけます。最近はレモン汁にまで食指を伸ばしていますがうまいんでしょうかね。
ぼかぁナンコツ揚げにもレモン振らない方なんでちょっと分からないです。今度レモン汁の良さを彼女に聞いてみます(^^)

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ポン様は年末最大50万近い含み損になりまして、やべーなーと思っておりましたが、戻し始めまして一安心です。
為替はいつも波乱含みですが、さてさてどうなることやら。

無職オヤジさん

あけましておめでとうございます。

オヤジさんの場合50万円の含み損もFXで生み出した利益から生まれたものですからね(^^)
僕なんか利益が生まれないもんだからいつでも命金です。1万円の損失で失禁し、80万円の損切りをした時などは口からエクトプラズムが出てました(TT)
でもオヤジさんの様に悪魔の実の能力者でも大きな含み損抱える事があるってのが親近感が湧きます(^^)

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
