スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生と忘年会

こんにちは♪

相変わらずの下げ相場ですね。

ポン円は何度も反発してた126.1がついに破られてしまいました。126.1付近で買ったんですが1勝1敗でした。

GBP/JPY:+24pip

ポン円15分足
1231kekka.jpg

結果
1231kekka1.jpg
取引結果が全部黒の方良くお見かけしますが、一体どうやってるんですか?僕なかなか赤文字消えないんですけど。誰かおせーて・・・


さて、昨晩は久しぶりに学生の頃のメンバーと会って忘年会らしきものをやってきました。なんだか全体的にうまくいかない集いでした。

新宿アルタ前で待ち合わせをしたんですが、呼び込みみたいなやつに

『飲み放題2,000円でOKですよ』

などと言われ

『OH!喰い放題&飲み放題2,000円は激安!』

とついて行った先で

『飲み放題ONLYで2,000円』

だという事に気付き大もめ。おっさんになって抑えが利かなくなってる僕は

『悪いが出ていくよ』

と店側と軽く喧嘩。そのうち呼び込みのお兄ちゃんが戻って来て、僕側の勘違いと気付き

『飲み放題だけで2,000円は高いぞ!』

と怒り原因が替わり、1,500円にしてもらいようやく飲み再開です。10も20も下の子たちに何を本気で怒ってるんでしょう・・・恥ずかし・・・

1次会
mise.jpg
女子が多いお店でした。手前のメガネ君が僕です。

この後3次会でキャバクラに行きますがここでお相手を見つけるべきだったのかもしれません。

『俺このままいくと孤独死だわ』

と弱気発言をしているメンバーの為に

『俺がマンション管理業者としてのプライドを賭け、その辺の女子に結婚を交渉してきてやるよ』

と言ったんですが止められました。行かせりゃ面白かったのに。こんな世知辛い世の中声かけあって生きていった方がきっといいのに・・・


2次会はホルモン焼き屋でした。写真撮るの忘れた。

韓国人の女の子がオーダーを取りに来ましたが、メニューを前にうだうだやってる僕達に

『決まってから呼んで下さい』

と行ってしまいました。多分2分も待たせてないと思うんだけど・・・karaのニコルちゃん好きなんですが、やっぱりこんなに怖いんでしょうか。

ニコルちゃん
nikoru.jpg
まぁこんだけかわいけりゃ怒られてもいいけど。

ホルモンと壺カルビなるものを食してキャバクラに行きました。

・・・僕実はキャバクラ嫌いなんですよね。

もともと人見知りだし、あの何とも言えない金吸い上げシステムが耐えられません(^^;)

昨日も

『4,000円ポッキリ』

のはずでしたが、出てくる時には17,000円/人も払わされました。大して面白い話が聞ける訳でもなく、沈黙に耐えられない僕が必死に話している図式。

女の子は頼みもしないのに隣に座って手持無沙汰に

『はぁ、ドリンク飲みてぇ』

とかいうオーラをビンビン出してきます。なにその図式、喉が渇いてんならおっちゃんがファミマで美味しいジュース買ってきてやるよ!と言いたいですいつも。

『・・・まだここにいてもいい?』

などと上目づかいに言われて

『へ?どうぞ、嫌じゃないならいて下さい(^^)』

等と許可すればそこには指名料が加算されます。

『いや、もう行って下さい』

なんて言えないでしょ普通。

と遊び慣れてない貧乏人の戯言かもしれませんが僕はやっぱりキャバクラをあんまり好きになれません。

調子に乗って延長繰り返しやがって、マイフレンドめ!

店を出るとマイフレンドは歌舞伎町の真ん中で立ちションしてました。罰として写真をのっける事にします。

立ちション
tatisyon.jpg
おまわりさーん。こいつ捕まえて下さ~い!

前から、終電を逃してマン喫で夜を明かすっていうのに憧れていたんで、まだ電車はあったんですが敢えて新宿のマン喫に泊りました。野郎2人で(^^;)

新宿のマン喫汚すぎます。事情があってそこに長期滞在してるおっちゃん達がたくさんいるんですが、結構みんなタバコ吸うんで分煙システムなんか全く機能してません。酸素も明らかに少ないし、暖房は異常に効いてるし、朝起きたらヘブンなんじゃないか、とマジで思いました。友人はそんななか速攻寝てました。やっぱり僕は色々弱いようです。

なんだかんだとウトウトしてるうちに朝になってました。とりあえずウンコしにトイレ(これもまた決して上品では無かったです)に行ったらかなC看板が

看板
kanban.jpg
みんなマジで苦労してるんですね。一体民主党は何をやってるんでしょうか。お友達同士でちちくりあってる暇はねーぞおっさん達。なんとかしろ!

ちょっと悲しい気持ちになって駅に向かいました。

向かってる途中大陸風のおねいさんたちが

『マッサージしていかない?』

と猛アタックしてきます。夕方は飯呼び込み、夜は風俗呼び込み(すごい圧力でした)、明け方はマッサージ呼び込み。ライオン、ハイエナ、ハゲタカって感じです。歌舞伎町ってサバンナだったんですね。みんな生きていく為に本当に必死でお仕事してます。

それでも明け方の街はエネルギーを使いきってる感に満ちてました。

明け方の歌舞伎町
asakabuki.jpg
さすがに疲れを感じる風景でした(^^;)

という年末でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。やっぱり家族や気の合う友人と鍋をつつき合うような年末がEですよね。皆さんにとって良い年末になりますよう。


↓それはそうと前の会社のメンバーから忘年会のお誘いが全くありません。どうなってるんでしょう。でも僕も彼らに全然年賀状書いてません。諸行無常。時は移っていくんですね。それではみなさん良いお年を。応援して下さった方々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私は繁華街が嫌い(人ごみが嫌い)なので、そのような呼び込みの経験はあマリないです
キャバクラやスナックも嫌いで、女性と飲みたいときはバスケの後輩の女性を呼び出して家酒です

ちなみに、昨日はヤローだけで忘年会をしまして、さきほどまで二日酔いでした^^;

負けオヤジさんがブログ復活してくれて本当にうれしかったです
来年も楽しくおっさんライフを過ごしましょうw

WINさん

こんばんは♪

僕もまさにそうなんです。母がスナックやってたりして馴染みはある程度あるんですけど(だからかな?)やっぱり繁華街嫌いです(^^;)
でも大人のオスとしてはタシナミとして必要かな、とかそんな風にねじまがった感じで無理に好きなフリとかします。
でも仲間内で飲むのがホントは好きです☆野郎だけでもそっちの方がEです(^^)
第一知らない人の前で隙を見せるなんて、もと御庭番衆として許されないです(^^)

>負けオヤジさんがブログ復活してくれて本当にうれしかったです
 ↑
しょっちゅう遊びに来てくれてその都度コメントを残して下さるWINさんは僕のやる気の源です。来年もよろしくお願いします(^^)
お互い楽しい年になるといいですね♪きっとなると思いますけどね(^^)

No title

あけあけ おめおめ~☆☆☆/^^^ (✿◕ ‿◕✿ノ)

怒涛の新宿一夜物語ですね(笑)
ちゃんとおうちに帰んなきゃダメっすよwww
虚飾に惑わされた人や頑張ってもおうちがないって人はしかたないけど。

ではでは・・・・・
今年もオヤジさんにとって、よりいっそう素敵な一年になることをお祈りしています。
お仕事もトレードもがんばってまいりましょう(^_^)v

あいり~んさん

あけましておめでとうございます♪

滅多に会えないメンバーなんで半年分くらいを圧縮したスケジュールになってしまいました(^^)
僕はやっぱり偽りの美しさで飾られた世界よりも現実的にうつくCあいり~んさんとしっとり、しっぽり夜を明かしたいです。そうですねぇ、窓から眺める景色は眼下に銀色の川、そしてわずかに見せる針葉樹の葉を除いては全てが白銀の世界。月光に包まれた優しい時間。そんな中、お風呂上がりで頬を朱に染めたあいり~んさんに
『こっちに来てくれるかい?君が来てくれれば色彩が一つ増えるんだ。ここは色が少なすぎる。この景色には君が持っている赤が必要なんだ。そして僕にもね』
等と言いながら・・・・はっ!新年早々あっちに行ってしまいそうでした。今ノルウェーの森を読んでるもんで(^^)

今年も何卒よろしくお願いします。
お互い素敵な年にしましょうね♪

No title

つい先日、読んでなかったのでノルウェ―の森一気読みしました。

私的には・・・・・・・また感想は後日ということでwww

あいり~んさん

おはようございます♪

あいり~んさんも読まれましたか。押さえておかなければならない一冊ではありますよね(^^)
村上先生って本当に文章を書くのがお好きなんでしょうね。一文一文が練りに練った詩の様です。本の内容としてはそれほど深いものではないんですが、あの言葉へのこだわりはすごいと僕は思います。
僕も長編を何本か書いた事がありますが、もう中盤になると早く終わりたくて
『~した。』
とほとんど箇条書きになっていましたからね。最後の一文までこだわることが出来る村上先生は本当にすごいです(^^)
談義を出来るほど僕は勉強しているわけではありませんが、いつか一杯やりながらお話したいものですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。