スポンサーサイト


明日のGBP/JPYを空想してみた

こんばんは♪

なんか書くことが無いのでポン円の予想でもしてみます。

ポン円日足
1226yosou.jpg
チャートを見ると下落するとしか思えません。129.30円で10,000通貨ロングしてる僕からしたら本当にかなC事です。

なんか反転の裏付けがないかなぁと色々と考えていたんですが、これはどうでしょうか。

酒田五法
sakata.jpg
赤三兵って形です。(今回は下落なのでこの図は上下反転させて下さい)これは反転の前触れの形です。下ひげ出てますしね。

ってことで上昇ってことでお願いします。あと去年のクリスマスから末日まで5円近く上昇してます!もらったくさいです!Let's買い!

まぁ下落角度がちょっと急すぎる気がするので反転132.00円を目指すってのは可能性としては無くはないと思います。そう思わせて下さい・・・


スポーツ放送が集中しましたね。なんでおっさんになったらバラエティやドラマを見るのが苦しくなって、スポーツやニュース、あと世界遺産的なものが観たくなるんでしょうか。

今日は同時刻に『フィギュアスケート』と『ボクシング(亀田戦)』が重なりました。

どっちを観るんだ!ってなるんですが技術の進歩って素晴らしいですね。

SONY BRAVIA
mao.jpg
2画面表示

最近のテレビって2画面で2番組表示出来るんですね。初めて使った機能です。

にしても亀田兄弟天晴れでした。特に興毅。ムニョス超強かったです。

内藤戦の時とか色々言われてましたけど肉体をあそこまでもっていくのはそりゃもう大変だと思います。

ぼかぁ最近マラソンを再開してますが、いまだに2kmを走るのに

『ゼー!ヒュー!』

って感じです。あそこまでのアスリートになればそりゃ血反吐を吐く程のトレーニングが必要になりますからね。少なくとも我々一般人は尊敬すべきだと思います。

しかしフィギュア。真央ちゃんが演技を終えた瞬間に優勝間違いなしと思って1画面表示に戻したんですが、今yahooニュースを見たらミキティ優勝してる!み・観てないです・・・


↓頭は完全に正月モードなんですが、明日は何故か仕事です。仕事があるって事はなんて幸せな事なんでしょう。でもなんでこんなに会社に行きたくないんだろう。FU・SHI・GI・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

ポンさま5円くらい上昇しないかなってあたしも切に願ってますwwww
損きりカウントダウンなのでwwww

No title

ポン様、あと20円くらい上がらないかなぁと私も切に願っています
ポン様でスワップ貯めてもおいしくないので^^;

私も同じようなTV番組選びですね
バラエティでみるのは、吉本新喜劇となんでも鑑定団くらいです
一番嫌いなのは大食いor早食い大会系の奴ですかね

あっ、子供の影響で逃走中も見ますwww
てか、あの番組にでてみたいですwww

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

あっ僕も127.3にストップを設定してます。今日ヤバかったです。
記事にも書きましたが126.5らへんが最近の底値なんでその辺にしようかとも思ったんですが、これまでもそんな事ばっかりして損失を拡大してきましたからね(^^;) すぱっといかれたら諦める事にします。
しかしウォール街の人たちまだ始めないんですかね5円の買い上がり。忘れてるんでしょうか、クリスマスボケですねきっと。そろそろウェイクアップしてほCです(^^)

WINさん

こんばんは♪

>・・・となんでも鑑定団くらいです

不思議です。僕もなぜか好きなんですよ鑑定団。骨董品なんか全く興味ない(古い機械式時計は好きです)んですが好きです。中年のホルモンに作用する電波を放ってるのかもしれませんね(^^)
大食い昔は好きでした(^^;) 特に小林尊対ジャイアント白田の牛丼対決は面白かったです。
小林君、白田に敗れて渡米してホットドック大食いでヤンキー達の度肝を抜いてくれました。最近捕まってましたけどね(^^;)
逃走中ってあの黒服から逃げる奴の事ですか?あれって開始早々『土遁の術』を使って土中で息をひそめ続けるってのはないんですかね。

ポン円20円UP!イカス!しかし落ちてきてます!何とかしてくれペンタゴン!!

No title

一年お世話になりました!
よいお年を~

来年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
