スポンサーサイト


ポジれば-124pip

こんばんは♪

一昨日くらいからポンド円が下落してるんですが、それ多分僕のせいです。僕がロングったから・・・ウォール街の皆さんごめんなさい。

一昨日からのトレード

GBP/JPY:-124pip

つまらないので10,000通貨でトレードを再開してみたんですがやっぱりこんな感じです。

DMM_FX
1224kekka.jpg
なんかチョビチョビプラス決済しててラッキー!って思って指値してそのまま忘れてたらこの体たらくでした。

ポン円4時間足
1224kekka1.jpg
相場って読めないですってのが結論です。

ところで

『ラッキー!』

と言えばラッキーマンですが

ラッキーマン
rakiiman.jpg

ラッキーマンの作者のガモウひろしさんは、あの『デスノート』や今話題の『バクマン。』の原作者の大場つぐみさんらしいですね。ビックリしました。

バクマン。
BAKUMAN.jpg
面白すぎる!

全てジャンプ系ですが、そのあまりの作風の違いに思わず

『へっ?』

って思ってしまいました。漫画をあんまり読まない人には興味ない話だと思うんですが。

ちなみにバクマンとラッキーマンをアルファベットにすると

『BAKUMAN』



『RAKIIMAN』

になって、BAKUMANの下の方を隠すとRAKIIMANになるってのを聞いた時には

『へぇ~~~~~~~~~!』

と思ってしまいました。

もう一個ちなみに、週刊誌では読者アンケートで人気のない作品組の事を

『大バツ組』

って言うんですって。ラッキーマンも当初人気が無かったらしいです。うむぅ確かにジャンプ系ではなかったな・・・大バツ組・・・オオバツグミ・・・大場つぐみ(バクマン。作者)!

『ほぉ~~~~~~~~~!』

ってまたまた思ってしまいました。皆さんは知ってましたかね。

ちなみに漫画って言えば最近僕が注目してるのはこれ

みかんのむきかた
mukio1.jpg
めざましテレビでもやってましたよね。

みかんのむき方を工夫して皮をウサギとかタコとかにするってことが書いてある子供向けの本なんですが、この本の主人公の名前がなんと

『むきお』

なんです・・・むきおって・・・。そして彼のセリフは

むきお
mukio.jpg
イカス!!

『むきお』で検索していただくと分かりますが、みかんの皮むきを相当シリアスに捉えています。ハンパないナンセンスさが素敵です。イカしすぎる!

久しぶりに僕のコアにダイレクトアタックだったので我が家の王子(9歳♂)にお願いしてアフレコしてもらいました。

むきおのセリフ
mukio2.mp3
意外とハマってます(^^)

などとくだらないことをしながら楽しんだイヴでした・・・あっ!FXの事忘れてました!今見たら-140pipになってます(TT)


↓最近仕事でお客さんにご指名いただく事が段々と増えてきました。自分の存在理由が出来るってのはうれC事です。ただ意外と忙しいです。一日終わるとぶふぃ~ってなって家に帰ってくると何にも出来ません。まぁこういうのを充実って言うんでしょうがやっぱり桃源郷に行きたいなぁって思ってしまいます。人はないものねだりですね(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

124Pip・・・

まだまだ甘いですなw
私はマイナス1700Pipのポジがありますよ
見事に塩漬けポジです。。。orz

ラッキーマンってアニメ化されたんですね
知りませんでした^^;
ジャンプといえば私の中ではリンかけですね

WINさん

こんにちは♪

こちらはとても天気がいいですがそちらはいかがですか?よいクリスマスは送れているでしょうか。お子さんDSソフト喜んでくれましたか?

大場つぐみさんのことは結構びっくりだったんですけど皆さんはどうだったでしょうか。そもそも漫画あんまり読まないかな。普通はリンかけで止まるってもんですよね(^^;)

1700pip!バッファローマンのパワーみたいですね!でもまぁ他でしっかり稼いでらっしゃるから心配無用ですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
