スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼントを買いました

まずはFXの方から

12月18日のトレード

GBP/JPY:-4pip

ポン円15分足
1219.jpg
やっぱり逆張り癖は簡単には抜けません。

まぁとりあえずFXの話をクリアしました。



12月22日は家人(29歳♀)の誕生日なのでクリスマスと合わせてプレゼントを買いにイオンモールに行きました。

コートとマフラ
ko-to.jpg
コートとマフラでしめて5万円強。

アンゴラだかのコートです。まぁコートで5万だったら安い方です・・・か?ぼかぁこないだ清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったスポーツ用ピチッとインナーが確か8千円だったような・・・

武蔵村山のイオンモールに行ったんですが、ブテックのおにいさんは25歳くらいのイケメンです。

家人が先に入って商品を絞っていたところに僕が行くと

『生地もいいですし、2枚合わせですから防寒性も・・・』

と矢継ぎ早にセールスしだしました。

『へぇ~随分ぺらっちいやつ選ぶんだね。他のにしなよ』

と僕は自らもつS性でイケメンを一蹴しました。しかししばらくするとなんだか可哀想になってきて結局お勧めのコートと合わせて、ファーのマフラと毛糸のマフラで2万くらいの出費を上載せてしまいました。

お会計の時

『ごめんね、色々我儘言って』

と言うとイケメンは

『いえいえ、勉強になりましたし、とてもやりやすかったです

と言ってました・・・まぁ喜んでもらえてよかったです。家人もホクホクでしたし何よりです。

世の中はクリスマスだ正月だと浮かれてますが、僕は試験の合格発表がまだなんで、まだまだ気を抜けません。

みなさんは楽しいクリスマスを過ごせそうですか?是非大切な人にラヴ注入してあげて下さいね♪


↓休日ってなんでこんなに時間がたつのが早いんでしょう。早くも明日は仕事です(TT) 早く来い来い長期休み・・・うちゃ正月休み5日間でした。みじけ・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

FXの方は・・・あっちおいといて( ´∀`)つ ミ

アンゴラで5万円?ん~そんなするんですか?
飲み代3回分・・(まて

クリスマスだし、飲みを控えてプレゼント代貯めないとですねぇ・・
5万円かぁ・・・ふぅ・・・
飲みだと2-3万平気で出すのに、なんでこういうプレゼントとかって躊躇するんだろ・・・

不思議・・・

無職オヤジさん

こんばんは♪

高いですけどちょっと前なんか10万くらいでしたよ、ちゃんとした女もんのコートとかって(^^;)
オヤジさんなんか飲みながら2-3万抜くんでしょ?だったら5万なんか屁でもないじゃないですか(^^)
でも飲みに出す金に躊躇しないって事はそれだけ周りの人たちに恵まれてるって事ですよ。
僕なんか会社の飲み会とかで全額会社持ちでも
『嗚呼、時間もったいなかったわ』
とか思ったりしますから・・・ん?違う?いいお店を知らないだけ?確かにそうかもしれません(^^)
でもまぁ奥様には是非プレゼントしてあげて下さいね。そーだなぁジャニーズカウントダウンコンサートのチケットとかどうですか?なかなか取れないって聞きますけどね~。

No title

お相手が20代だとプレゼントもお高くなるんですね
我が家のようにアラフォーの嫁だと、プレゼンとは送料込みで1000円です
子供たちの10~5分の1www

ところで、アンゴラってブランド名ですか?

WINさん

こんばんは♪

ダメですよ~。もう麻痺してるとは思いますが、奥さんは美脚人妻なんですから僕みたいな太ももフリークから見たら
『じゅるり♪』
って感じなんですから。取られちゃいますよ(^^)
しっかりプレゼントしてあげて下さい。あっアレなんかどうですか?足の角質がズルリと取れるあの薬品・・・あれ確か近くのホームセンターで980円くらいで売ってましたね(^^;)

アンゴラってのは三蔵法師が悟空とかと一緒に目指したところですよ。確かインドにある伝説の都市だったと思います・・・似てそうで似てませんね(^^;)

No title

アンゴラはさわり心地がよくてあたしも大好きです^^
妖精さん喜んだでしょうね~^^

やっぱオヤジさん素敵だわ~^^
女性にきちんと贈り物ができるってさすがです!^^

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

まぁ僕にとっては大きな買い物でしたが喜んでるようなので良かったです(^^)
でもうちの妖精は買ったからと言って喜んで身につけたりってあんまりしないんです。だからコートも早速吊るしっぱなし。
こないだなんか真珠のネックレス買ってあげたのに身につけたのなんか1年近くたってからです。
お父さんから買っていただいた13万のDiorのバックは逆に使いっぱなしで大切にしないもんだからすっかりヨレヨレで、こないだ見たらロゴが
『ior』
になってました。
『Dがなくなってるよ』
っていうと
『ああ、気がついたらなかったの』
と全く気にしてない様子でした。僕ならショックで寝込むところです。
まぁ物に執着しないのはいいんですが何とかならんものかと思います。

ママさんがマイハニーだったらアンゴラコートどころかアンゴラ兎そのままをプレゼントしますよ~・・うれしくないかそれ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。