スポンサーサイト


美容整形外科に行きました

こんばんは♪

昨日は仕事を休んで立川の

『湘南美容外科クリニック』

という所に行ってきました。

湘南美容外科クリニック
byouin0.jpg
清潔な店内でした。受付の女子もキチンとしててなかなかの店構え。

今回は顔のシミ抜きが目的で来ました。なんでここを選んだのかって言うと

『初回限定1,000円』

というキャンペーンをやってたから。でもまぁそういうのってレーザー1~2発撃って

『今回お試しになっておりますので以上になりますぅ』

みたいなものだと思いますよね。実際どうだったんでしょうか。

待機室
byouin1.jpg
まぁ広くはないですけど

はじめにこの個室に通されました。完全な個室です。10分ほど待ちました。僕は村上春樹先生のノルウェーの森を今更ながら読みながら待ちました。

そのうち受付の女子が書類を持って現れて、結構ガッツリ説明しました。今日はお試しなんだけど大丈夫かなぁ、もしかしたら50万円の契約をさせられるかも・・とか思ってました。

写真はないんですが、しばらくしたら処置室に案内されました。今回やってもらう処置は

『ギャラクシーオーロラ』

という、まるでリングにかけろの剣崎の必殺ブローの名前みたいな処置名です。なんでオーロラなのか、という事は最後まで分かりませんでした。

ネットをかぶらされ、数枚写真を数枚撮られたらベッドに寝かされて処置が始まりました。担当してくれるのはKさんという美しい女性でした。例えミスしても許せる、ぼかぁそう思いました。

顔面にジェルを塗るといよいよレーザー照射。

『ちょっとパチッとしますよ~』

とKさん。ぼかぁヤブ医者に液体窒素で顔面を焼かれた男。ちょっとやそっとじゃへっちゃらですよ~Kさん。チューしちゃうぞ~。とか思っていたんですが

『バチッ!』

一発目は顎からでした。黒色に反応するレーザーは的確に僕の顎髭を捕えました。結構な衝撃です。割と痛てぇ・・

でも痛かったのは2,3発で、後はKさんの呼吸を近くに感じながらウキウキした気持ちで処置され続けました。こんなにたくさん(結局余すところなく顔のシミ全部にレーザー照射してくれました)やってくれてるんですから3万円くらいだったらいいかなぁとか思ってました。

お会計は・・・結局1,000円ポッキリ。汚ねーオヤジのヤブ医者の治療僕毎回1,500円くらい払ってて、

『これでシミなくなったら安いもんだよなぁ』

とか思ってました(TT) Kさんから適切な処置をしてもらって1,000円って・・・ビバッ!!

あんまり安かったんで、ここに書き込みをして下さってる

株で大損こいたママさん(『株で大損こいたママのFX日記』http://fxkiroku123.blog69.fc2.com/)



あいり~んさん(『ポンドしか愛せない女のFX日記』http://blogs.yahoo.co.jp/airin1464)

に教えていただいた『ハイドロキノン』と『トレチノイン』が売ってたんで迷わず買っちゃいました。

ハイドロキノンとトレチノイン
kusuri1.jpg
ちっちゃいチューブです(^^;)

うむぅ高いですねぇ。それぞれ6,800円。まぁシミが消えれば安いものですが(^^)

まぁ、ヤブの前例があるのでコメントは慎重にならざるを得ませんが、湘南美容外科クリニックはE!まだシミは消えてないですがお勧めしちゃいます!

顔のシミはもう悩む時代じゃないんですね。今回はキャンペーン価格でしたが通常価格も1回3,000円くらいみたいです。大体4回くらいで綺麗になると先生(イケメン)は仰ってました。悩んでる方は迷わずGO!


えっとFXの方は、eToroからキャンペーンのお知らせ電話がありました。英語だったのでタジタジでした、って事とGBP/JPYで50pip抜きました、でも1,000通貨でした(TT)ってことくらいですかね・・・カテゴリ移動しないとな(^^)


↓昨晩は子供を寝かしてたら一緒に寝てしまってブログ書けませんでした。朝急いで書いてる次第で、そのせいで文章が若干おかしいと思います(^^;) 今日は社長がお休みなので多少気が楽です。では行ってきま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私は顔の一部に『しろなまず』という皮膚病を持っていますが、放置しています
この病気って治るのに時間がかかるらしいので、面倒かなと^^;

ちなみに、Kさんとイケメン院長ができているに100ペリカ!

WINさん

こんにちは♪

調べました白ナマズ。尋常性白斑っていう、ある種の色素異常みたいですね。
見た事ありましたね。これまでも。
第三者からしたら全然気にならないものでも皮膚関係って当事者は結構気になりますよね。お互い苦労しますね(^^;)
僕なんか今、和紙に墨を点々って落としたみたいになっててすごいはずかCです(TT)
ただ今日担当マンションの清掃スタッフに挨拶に行ったんです。その方は34歳の女子なんですが、全く気になってない感じでした。おっさんってどんだけ無敵なんでしょう。っていうかどんだけ意識されないんでしょう。逆に悲しかったです(TT)

白ナマズについてちょっと調べてみたら面白いページがあったんで見てみて下さい。
http://www3.plala.or.jp/vitiligo/cure/cure00.htm

ドライアイスを治療に使うって、もしや僕がかかったヤブ医者の技法なんではないでしょうか。
そっかあいつ色盲で、シミの色間違えたんだな、黒と白で・・・もう医者のライセンス返納してほしい、マジで・・・

No title

わざわざ調べていただいてありがとうございます^^

私も負けオヤジササンと同じで周囲の人間が全く気にしていないようなので、自分も気にしないようにしています^^
おっさんは無敵なんです!

というか、アウトオブ眼中なんでしょうね
誕生日にもお祝いのメールとかこなくなりましたモン
合コンのお誘いも。。。orz

No title

トレチノは日光に当たると反対にシミなると説明は受けましたか??
塗るのは寝る前にした方がよいです。もし朝塗るなら、かならず日焼け止めを塗って下さいね(^o^)/

濃度は0.1%くらいで十分かと。
あともし皮膚科とか形成外科で取り扱ってるところがあればもっと安いです。
確か東大形成外科のトレチノイン療法(トレチノとハイドロキノンを使った使用法)がネットで見れたはず。
参考にされると良いかと思います。

レーザーも美容系じゃなく、病院系で探してはどうでしょう??
やってるとこがあると思う。(皮膚科or形成外科)

ではでは、また♪


WINさん

こんばんは♪

>誕生日にもお祝いのメールとかこなくなりましたモン 合コンのお誘いも・・

相変わらずなんですね(TT)
今年はきっといけますよ!希望を捨てずに頑張りましょうね!でも合コンはどうしたもんですかね。
アラフォーの狩場ってどこなんですか?ぼかぁ女子の群れを見るとたまに
『ワンボックスで乗り付けて、投網で一網打尽にしてさらってしまうか』
と思ったりします。
また来ませんかね、男尊女卑の時代が・・・

あいり~んさん

こんばんは♪

>トレチノは日光に当たると反対にシミなると説明は受けましたか?

ぬな!?聞いてません・・と思います。説明受けてる間ずっと女の子の足ばっかり見てたんで聞き逃したのかもしれません。
ただやたらと
『UV対策だけはしっかりしてください』
って言ってました。対策中はメラニン的なものが耐力を失うって事なんでしょうね。気をつけなければ・・・
紹介していただいた東大形成外科のリポート読みました。
単なるピーリングかと思ってたんですが、なんだか細胞レベルの薬品みたいですね。ちょっと気軽に手を出してはいけないパターンのやつって感じです。読んで良かったです。教えてくれてありがとう、あいり~んさん(^^)
頑張ってきれいにして女子に
『必要なし』
と思われないようになりたいと思います(^^)・・・ううう、トラウマが(TT)

No title

トレチノイン療法、期間書いてましたっけ??

だいたい8週間1クールで次は約4週間空けたほうが良いですよ。
それと、紫外線のきつい季節はやらない方がよいと思います。
11月くらいから3月くらいがオススメかな~。

赤くなって痒くなったり、皮がむけたりしますが、あまりひどかったら塗る量を減らしたりしてください。

・・・・って、主治医か(笑)

あいり~んさん

こんにちは♪

今ジョギングから帰ってきました。体重が増えすぎてめっちゃきついです(^^;)
いま東京は少し日差しがあるので、しっかりFreshelでUVケアしてから走りましたよ。SPF1.7しかないんですが、ぼかぁあのUVクリーム独特のオイニーがダメでして、唯一オイニーが少ないFreshelを使ってるんですが、これでいいんでしょうか先生(^^)
あいり~んさんが歯科衛生士だったら毎日歯石とってもらいに行くんですけどね。
仰向けの僕の頭を股間で挟んでいただいて施術していただくと大変ありがたいです☆

No title

SPF45以上でお願いします。

それだと夜だけにした方が良いと思いますね~~。

あいり~んさん

了解です♪結構強めじゃないと意味ないんですね。
昨晩やったんですけどぴりっぴりしますね。効いてる感じがします(^^)
やったとこ赤くなってます。
あっ歯科衛生士のくだりはスルーですよね。いや普通そうだとは思うんですけど(^^)

No title

華麗にスル―ですwww

・・・つか時間なくて(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
