スポンサーサイト


顔のシミが医療事故/ピアノの発表会

こんばんは♪

以前このブログでご紹介した液体窒素による顔のシミ抜きなんですが
(『顔のシミ抜き/義父の日対応』 http://makeoyaji.blog78.fc2.com/blog-entry-211.html)

あれ嘘だったんで気をつけて下さい!

正確に言うと『嘘』って訳じゃなくて、顔の普通のシミにはやらないって事でした。

僕は若いころガンガンに日焼けしてたせいで、おっさんになったら目の下あたりに少しシミが出来るようになりました。

今やってる仕事は結構人に会うのでその事を気にしていた僕は、ある町医者に相談に行きました。するとそこの医者(ヤブ)は

『そんなの液体窒素で焼いてしまえばいいんですよ』

軽くおっしゃられました。簡単に治るのであれば、とやってもらうとしばらくしたら水ぶくれになりました。心なしか火傷の分だけシミは大きくなったように思ったので、次の治療の時にその旨をヤブに伝えました。すると

『それはねぇ、治る途中段階だから気にしないでね。個人差あるけど無くなるから』

ヘラヘラと言います。途中で止める訳にもいかないので合計4回くらいは通ったと思います。結果は

ひどくなったシミ
simi.jpg
こんなになっちゃいました。こんがり焼けたドリアの表面みたいです(TT)

あんまりひどいんで他の皮膚科に言ってその事を話すと

『ええーっ!どこの病院ですか!そんなこと普通やらないですよ!』

とびっくりされてました。新たな被害者が出る前にすぐに医師会の方に通報するように言われました。

やっぱり顔の普通のシミはレーザーや投薬によって治すしかないそうです(液体窒素は程度や種類によっては使う事もあるそう・・)。

大量に薬を出され、レーザーの得意な医院を紹介されました。

大量の薬
kusuri.jpg
ビタミンと代謝を上げる薬。薄いシミだったらこれだけですっかり無くなるそうです・・ああ・・

同じ被害に会う人が減るように(いないかな、そんなボーケンジャーは)敢えて気色の悪い写真を恥を忍んで掲載しました。うう恥ずかしい(TT)

恥の上塗りですが、一応引きの写真も載せときます。

引きの写真
kimtaku.jpg
一応目線入れさせていただきました。あとシミは消しときました。


今日は我が家の王子(9歳♂)のピアノの発表会でした。

毎日無理やり練習させ、今朝も僕の目を盗んでPSPでメタルギアソリッドをやってるのを見つかってしこたま怒られ、強制的に練習させられました。その甲斐あってとっても上手く弾けました。

発表する人
happyou.jpg
『ここは、もっとフォルテした方がいいよ』

などとアドバイスしたら

『四分音符も読めないくせに・・・』

と言われました。けど本番ではしっかりフォルテしてくれてました(^^)

頑張ったご褒美は何がいいかと聞くと

『メタルギアソリッドを思いっきりやる時間が欲しい』

との事だったので、発表会終了から眠るまでの全ての時間をゲームタイムにしました。発表会が終わってサイゼリア(僕の勉強どころ)でご飯を食べてる時もPSPを離しません。まぁ約束なんで全然いいんですけど・・・

モテ期
moteki.jpg
なんかモテてるし!

全然知らない子から逆ナンされてました!お父さんよりモテるなんてガッデム!


↓しかし、医者の質はピンキリです。また同時に昔よりもずっと医者を選べる時代になったとも言えます。糞医者は実在します。おかCな、と思ったら施術前に必ず別の医者にかかり、同じ意見が出るのを確認してからにして下さいね。はぁレーザーいくらかかるんだろ・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

hayapikaさんのところでお名前を見かけてとんできました^^
ブログ再開されたんですね
これからもよろしくお願いします!

レーシックでの感染の事もあるので、医者は注意して選ぶしかないのでしょうね
医療訴訟などは出来ないのでしょうか?^^;

WINさん

WINさんお久しぶりです♪
やっと試験終わりました。もう本当に疲れましたよ~。
WINさんの方はどうですか?FXでは相変わらず荒稼ぎしてるようですね(^^)

今日医師会の方に通報(?)したんですが、思った通り何の役にも立たない機関でした(TT)
『ではお話はお伝えしておきますので~』
で終わってしまいました。あまりにもふわっとしてると思ったので
『医師会って法的な拘束力は持ってないんでしょ?じゃ何のために存在してるんですか?』
って聞いてみたら
『えーっと、学校とか企業とかに予防接種を促したりとかです』
って言ってました。
僕がキムジョンウンなら瞬殺してたであろう瞬間でした(^^)
結局レーザー美容整形外科に予約入れときました(^^)

No title

あまりにもヤブですね!
液体窒素で焼くのはイボでしょ@@;

ありえん@w@;

シミはハイドロキノンで漂白しながらレーザーとビタミン摂取ですね・w・

王子のピアニスト姿素敵です!!

お帰りなさい☆

こんばんは~v-354
戻ってきて下さって嬉しいです♪
ほんと医者はピンキリですね。
私なら慰謝料を請求しそう
いや、間違いなくしますね。

逆ナンされるお子さん、前途有望ですね。
少子問題を気に病んでましたが安心しました。
少子化担当大臣の椅子は確実です☆

Etoroの件は、
ブログで聞きにくいことがあればメール下さいませ。
実際にここでやってる人、あまりいないでしょうから(笑)

株で大損こいたママさん

おはようございます♪
昨日美容整形の病院に予約入れました。明日休みを取って行ってきます。明日はその記事にします。ブログの内容がどうしてもFXにもって行けない(^^;)
でも頑張ってママさんのために綺麗になってきますね。彼が汚いなんてやっぱり嫌ですもんね(^^)
息子かっこ良かったです。ピアノもまぁまぁうまく弾けてました☆
親父がこんなんですからねぇ。いい女捕まえて是非幸せになって欲しいです(^^)

hayapikaさん

おはようございます♪
まだ合格したかどうかは分からないんですけど友達がいないぼかぁ我慢できずに再開してしまいました。寂しくて(^^)
1月21日に合格発表です。もし不合格だったら樹海へGO!
肉体を脱ぎ捨てエネルギー体になったら大阪にもお邪魔しに行きますね(^^)
医者から慰藉料ってのも考えたんですけど、まずはその医療ミスを認めさせなきゃならず、その為には弁護士が必要ですからね。その金と時間。うむぅどうするべきか・・・

Etoroの件ありがとうございます♪また相談させていただきますね(^^)
hayapikaさんにアドバイスいただき、また違う方法を考えてます。
手始めに昨日ちょいスキャしてみたんですが軽く-20pipでした。
やっぱり負けスキャしか出来ないんでしょうか(TT)

No title

しみ抜きか・・・
あたしゃそれよりぱいぷか(ry

無職オヤジさん

こんばんは♪
>あたしゃそれよりぱいぷか(ry
 ↑
ふぉっふぉっふぉっ♪ぼかぁ子供のオタフク風邪が移って精巣炎にレベルアップしてとっくに工場閉鎖。パイプカットの必要なし。
ゴムゴムの巨人のゴールデンボール(ギガント金玉)を使った後、シオシオの干し柿みたいになってしまいました・・・なんか泣ける(TT)

No title

液体窒素・・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
顔に使ったなんて初めて聞きました。有りえん・・・・・。
足裏とかのイボには使いますけどね。

シミの種類にも寄りますが、まぁ妥当な線はレーザーでしょう。
ハイドロキノンを併用したり←決してポケモンの技ではないです。
全体的に薄いしみならトレチノイン(レチノール)とか。

それを液体窒素とは、すっげぇ病院ですね。
文句言ったらどうですか??


ところで、王子の発表会お疲れさまでした。
なに弾いたのかな??

確かにDSとかやってると、やたらガキんちょが覗きこんできますよね。形成外科と耳鼻科が一緒の病院があって、私は形成に用事があって言ってるのに、その待合室で、鼻がずるずるのガキんちょが超至近距離でDS覗きこんで来て「おまえ、風邪だろー」とドン引きします(笑)
今後は週間文春とか読むことにします。

ではでは、がんばって治療して下さい。




あいり~んさん

おはようございます♪
やっぱり心配かけてしまいましたね。すみません。
でも大丈夫。あなたの為に頑張ってしっかり治してきます。まぁ頑張るのは医者なんですけどね(^^)
ハイドロは株で大損こいたママさんも仰ってました。ちょっと調べてみたら症例でそのままズバリのシミとかありました・・・(TT)
今からでも遅くないかもしれないのでカメックスにお願いしてみようかな。

まーなつっこい子供たちでした。
お父さんと来てましたがお父さんは知らん顔・・・まぁ子供たちがこんなに明るく育っているのでぼかぁ言う事はないんですが、うちの子にはお食事中のよそ様のテーブルにガンガン行くタイプにはなって欲しくないかな(^^)
文春?うーん、あいり~んさんだったら英字新聞がよいのではないでしょうか。
昨晩eToroから期間限定キャンペーンのお知らせ電話が来ました。もちろん英語なんですが全然分からなくて、向こうは最後苦笑しながら電話を切ってました。
やっぱり英語力必要ですね。もう『パソコン出来ないんです』っていうレベルと同じラインに落ちてきてますね『英語出来ないんです』ってのは。
あいり~んさんって英語圏の方でしょ?あなたが近くに住んでいてくれればぼかぁ3日で日常会話を覚える自信があるんですが・・←ETか俺は

makeoyajiさんこんにちは

makeoyajiさんこんにちは

ランキングのポチ入れておきました。

これからも応援しています。

ぷーやんさん

はじめまして♪
こんなどうでもいいことしか書いていないブログ読んで下さってありがとうございます。応援までしていただいて(^^)
ぷーやんさんのブログ拝見しました。
ぷーやんさんっていわゆる『勝ち組』じゃないですか!!
すさまじいばかりの戦績ですね~。うらやまC限りですよ。
ここに来られる方々はほぼ勝ち組の皆さんです。
2011年は僕もそっち側に行きたいなと思ってます。強く!

ぷーやんさんのブログをリンクさせていただきました。
もしご迷惑でしたらすぐに解除しますので仰って下さい。
今後ともよろしくお願いします。是非気軽にコメントくださいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
