スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの方?終わってますよとっくに

こんばんは♪

資格取得の為日々勉強だったんでFXは全くやってませんで・・・やってました。

結果は・・・ひどい有様・・・


スキャ用口座
1207LION.jpg
100,000円からスタートした口座が・・・ご、ごしぇんえんに!!踊らされた。介入に(TT)

スワップ用口座
1207GFT.jpg
300,000円からスタートした口座が・・・252,000えんに!!

あれあれ?なんだかよく分からない事になってます。僕どうすればいいんでしたっけ?・・・あっ!そうだイスカンダルに行かなきゃいけないんだった!

確か一時20,000円にまで落ち込んだLIONが40,000円台に戻って喜んでた気がします。

スワップ用は確かWINさんの忠告を無視してEUR/RONのポジションを持ちすぎて泣きながら損切りした事があったようななかったような・・・

えっとFX?って『フレキシブル・・・エックス工法』FX工法は耐熱性に優れる工法であるが、その構造上総重量が重くなる為、高層住宅には使用出来ない。ただし、強固な地盤を持つ地域、および国土交通省で指定された地域において、道幅4m以上の場合に限り建設しても良い。でしたっけ?何の話?

・・・ふぅ・・FXどうしましょうこれから(^^;)

『目指せ!FXで悠々自適生活(http://hayate-hikaru.cocolog-nifty.com/blog/)』

管理者のhayapikaさんが『eToro』っていう面白い業者を紹介されてましたね。なんでもスワップがプラスもマイナスもつかないっていう。それと外為オンラインとの両建てでノーリスクでスワップをゲットしようっていうのやってました。

こういうの大好きです!いっちょ100万円ずつぶち込んで10万通貨で回してみようかしら。えっと1,180円/日になりますね。イカス!

実は運用に向けてデモは発進してます。
1207eToro.jpg

でも偏見ですが海外業者ってなんか怖ひ。100万円無くなっちゃったら・・・い、いや!いっとこう。ここは。後一週間デモやって問題が出なければ行ってみよう!・・・多分。


↓なーんかこの時間にへらへらとブログを綴る。実はとっても贅沢なことだったんですね。勉強しなくてもいいって、とってもE!早く週末になってくれ!久しぶりに女子と子どもと遊びたいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

無職オヤジさん

お久しぶりです♪

とは言ってもぼかぁほぼ毎日オヤジさんの記事は拝読してましたよ(^^)
なんでも会社を設立されたとのこと。すばらCですね~。バイク便の時代からものすごい勢いで復旧されてますね。

資格取得結構面白いですよ。オヤジさんの脳みそだったら宅建くらいだったら1ヶ月でいけるんじゃないかな。
職のありなしは置いておいて趣味で行ってみて下さい(^^)

No title

宅建は普通に難しい難関ですし、だいたい年に1回しか試験ないし~・・・めんどいw
それなら司法書士とかのほうが(まて

FX放置してたんすか?w
まぁ・・100万円あれば直ぐに200万くらいになりますよ(たぶん

ちなみに海外業者は私は絶対ヤダw
だって、気軽に引き下ろしできないし、引き下ろすたびに莫大な手数料かかるっぽいし、下手したら口座消滅しかねないしw
そこまでのリスクを抱えるてまで100倍のスプレッドにこだわる必要なんてないとおもいます。
ぶっちゃけ会社を数万円で作ってそれで取引した方がメリットたかいです。

あえて止めませんがっっw

無職オヤジさん

オヤジさんみたいにチャートが読めりゃ僕だって得体の知れない海外業者なんかに注目しませんよ~。
オヤジさんのようになりたくて推奨されてるスパンモデルも見てみたんですが僕にはさっぱり分かりませんでした(TT)
eToroは、まぁ大丈夫でしょうww

おっ司法書士逝きますか!実は僕も密かに狙ってます。何故かって?死ぬ前に一度でいいから『先生』って呼ばれたいからです。・・じゃ政治家でもいい訳ですね。そっちのが楽かな(^^)

No title

先生~~~@w@
読んでみただけですがw

しっかし放置口座はムゴイですね;w;
あたしも恐ろしくて見てないプライムと楽天がぁああああるぉ;w;

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

GFTは全くの放置なんですが、LIONの方はちょこちょこ売買を繰り返し、まるで禿鷹が死肉をついばむようにジワジワと白骨にされました。82円台の介入を意識して勝手にそこで反発すると考えてドルを買ってロスカッツされました(TT)
ストレスフルだったので考えずにやりすぎてしまって・・・
ママさんも確か150円台のユロ持ってた気が・・・ともに頑張りましょう♪
先生のゆーこと聞かないとチョメチョメしちゃうぞ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。