スポンサーサイト


恥ずかしながら戻ってまいりました!

おはようございます。昨日ようやく管理業務主任者の試験が終わりました。

応援して下さった方々、本当にありがとうございました。辛い毎日の中とても励みになりました♪

結果は36点/50点でした。僕にとっては善戦した方だと思います。合格発表は1月21日(だったかな)です。

ここ4年は33点~34点が合格ラインなので期待してしまいますが、それより以前には38点っていうのもあるし自己採点が間違ってるかもしれないので諸手を上げて喜ぶには早過ぎますがとりあえず終わった。痛みに耐えてよく頑張った俺・・・

ここ3カ月くらい全く遊んでいません。っていうかあんまり記憶が無いです(^^;)

会社から帰ってきたらご飯を食べてファミレスに直行して11時まで勉強って毎日でした。休日はほぼ図書館。ううう、良く頑張ったぞ俺・・・しかしそれで36点って才能ないにも程があるだろ!40点は行きたかった。

でもそれは贅沢な話。希望をつないだまま年を越せるとはなんとありがたい事でしょう。

過去問9年分から比べても今年のは難しかった気がします。初見は大体そういう印象をもつものですが今回のは41年間生きて来て初めて見る語句が多かった。そんなのばっかりでした。

終わった後

『こりゃ終わったな・・・』

って印象で、涙が出そうになりました。なにせ試験に落ちたら家族を解散して田舎に帰ろうって思ってましたから。

試験会場から駅に向かう時も、その無慈悲な問題達に激怒した受験生が携帯電話で

『なんだよ今年ぁ!俺はじめの1時間頭真っ白だったわ!糞問題でしょあれ!!』

と吠えてました。分かる、分かるぞお前の気持ち。飲みに誘おうかとも思いましたが気分が乗らないのでやめときました。

帰宅して焼酎をガブガブ飲んでたんですが、TACやLECが解答速報を出してきたんで自己採点したら冒頭のような結果だったんでびっくりしました。激怒くんもこんな感じだったらいいんですけど。

とりあえず、まだ喜ぶには早過ぎますが、少し神経をほぐす日々を送りたいと思います。はぁ疲れた・・

久しぶりに文章書いたら全然筆が走りませんね。画像もないし(^^)


↓ボチボチ更新していこうと思っています。また応援して下さい♪
では行ってきます!・・・はぁ今日休みにすれば良かった。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした♪
なにはともあれ一息入れてください。

結果はどうあれ、そこまでやったのアッパレです。
10代や20代と比べ、「お勉強」なんて大変ですよ~。
記憶力だけでなく、気力も体力も全然違いますから。

それだけ難しかったら、平均点は落ちるので合格ラインも低くなるのではないでしょうか?
負けオヤジさんが40点以上を狙っても36点になるくらい難易度が上がっていたのでしょう。

もうまな板の上の鯉。
合格発表までは、いろいろ思い悩まずに楽しく過ごしてくださいね。
家族解散なんて考えずに(笑)

私は本当の努力は必ず報われると思ってます。

あいり~んさん

おひさしぶりです♪

いや~難しかったです。
電気工学、経理と来て畑違いの建築系ですから全くカンが届かないんですよ~。ともあれ終わって良かったです♪
でもあれですね。資格を狙うって結構面白いです。なんて言うんでしょう、脳みそでの格闘技って言うか、高いレベルの戦略ゲームみたいな感じ。
今度は趣味で司法書士逝ってみようかとも考えています。
もしなれたらあいり~んさんは特別にただで登記してあげちゃう☆

応援&ねぎらい本当にありがとうございます♪

No title

おひさ~~~^-^

頑張りましたね!!
お疲れ様~^^

ぼっちらぼっちらブログにも戻ってきてくれると嬉しいです^-^v

No title

オヤジさん、お久しぶりです。

その年で新しいことにチャレンジして一から勉強って、相当きつかったと思います。
しかも働きながら。
実は尊敬してます(^^)

今はゆっくり安らかにお休みくださいね。
大変お疲れ様でした☆

株で大損こいたママさん

お久しぶりです♪

老体に鞭打って頑張りましたよ(^^)
やっぱり本当に脳みそも老化するんですね。全然暗記なんかできませんでした。
でも終わって本当にうれしいです♪

ママさんの方は落ち着きましたか?まぁママさんレベルになると仕事のトラブルも軽くリバースしてしまうんでしょうけどね(^^)
ブログの方はぼっちらぼっちら更新していこうと思っています。またよろしくお願いしますね♪

りんさん

お久しぶりです♪

試験勉強中ショックを受けた事NO1でしたよ。りんさんに彼氏ができた事は。
裏切られた感がとっても大きくて、勉強が全く手につかなかったです(^^)

おっしゃる通り、脳みそが年を取ってて勉強大変でした。いくら見かけが20代でも内側はしっかり経年変化してるんですね。
まだ合格したかどうかは分からないけど少し脳みそを休めます。そのまま永眠してしまわないように気をつけないと。
お互い忙しいですが、ともに頑張りましょうね(^^)

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

info@blogranking-max.com

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

No title

お~おかえりやっしゃ^^
試験、受かってるといいですなぁ。
私もなにか資格とろうかしら・・・うーみゅ。
でも最近は資格とっても仕事なしとかあるからなぁ・・・
ああ、、非建設的だこと・・

無職オヤジさん

おおーっ!お久しぶりです。
記事を更新したんで、次の記事でお返事書かせて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
