

負けオヤジ星になる

突然ですがブログを無期限で休止します。

来月から資格取得の為に資格取得業者に通います。その他の時間もちょっと本気(マジ)でやらないとまずいので息抜き&楽しみでやってるブログですが、しばらく離れようと思います。

ブログを書いてる皆さんはお分かりだと思いますが、どうしてもネットがずーっと気になりますでしょ?

オヤジは新しいコメントが入っていないかウキウキして頻繁にチェックしてしまいます。図書館で勉強しててもPHSでチェックしてしまう始末。これはいただけません。とりあえず12月の試験が終わるまではネットから離れないと。

チャートも気になるからFXもしばらく止めないとな(TT)

一年以上続けてきたこのブログで、みなさんにいただいた温かいコメントには鬱病で死のうと思っていたオヤジがどれほど助けられた事か。オヤジはまだ黄金郷にはたどり着いていないけども、宝物はたくさんもらった気がします。

本当にありがとうございました。応援してくれた皆様のご健勝を心からお祈りしますm(__)m

コメント

試験勉強

頑張ってください

 試験後、復帰できることを願って応援します

No title

オヤジさん。

お疲れ様です。
オヤジさんの心情、すごくよくわかります。
つい生活の一部になってしまいますからね・・・。
まずは大事なものを優先して、ネットを切り離す時期も大切だと思います。

新しいことにチャレンジするオヤジさんは本当に素敵です。
試験、がんばってくださいね。
応援しています。

試験後にでも、いつでも、また帰ってきてくださるのを待っています。

子@FPさん

こんばんは♪

子さんお久しぶりです。
僕も子さんみたいに資格GETしたいと思います。
最後の記事で資格ハンターの子さんからのコメントが届くなんて、これはもう、なんだか貰ったくさい!合格の匂いがぷんぷんし出しました(^^)
『誰も応援してくれない』
っておっしゃってた子さん、今ではかなりの人気ブロガーになられましたね。さすがです(^^)
今まで毎日のようにコメントを下さって本当にありがとうございました。子さんの記事はこれからも毎日拝見しに行くと思います(^^)

りんさん

こんばんは♪

りんさんもなんかお久しぶりです(^^)
りんさんのブログは、りんさんが承認しないとコメントが表示されなくて、それを知らずに同じ文章を何度も何度も投稿してしまい、ものすごく怪しまれた経緯がありましたね。
あの時は丁度前の会社の糞業務に苦しんでる時で、業務中になにげに独女ブログに出会い、
『この人の文章超癒される~』
って思いながら、そこまでの記事全部読ませてもらいました。
それ以来りんさんの事はずっと身近に感じてて、一時は本当に恋に落ちて会社の後輩に結婚を申し込むべきか否か相談したもんです・・・最後までこんなんで申し訳なし。
りんさんのブログも毎日拝見しに行きますのでこれからも頑張って下さい。結婚する時はメールして下さいね。邪魔しに行くので(^^)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

長いことコメントできませんでした。
自分のブロ友の中でも最古参の負けオヤジさんですが休止は残念です。

でも養わなければならないお子様もいらっしゃいますし、資格が取れなければ雇用の問題が発生するので資格の取得がんばってください。

では、資格ボンバイエ。

No title

あらあら、いよいよですか。
頑張ってください。

でも知り合いのブログがだんだんと停止になっていくのは寂しいですねぇ・・・
でもまぁ、趣味よりも生活が大事、がんばって資格をとって、また復帰してください^^

あたしゃその間に億万長者に(まて

No title

復帰待ってるよ~。
それと試験、がんばってください。
応援してます。

とりあえず乗り越えて行きましょう。
乗り越えて、乗り越えて・・・・。

それが人生っしょ^^

丁稚さん

こんばんは♪

おお!丁稚さんお久しぶりです!
お元気ですか?僕はあれからずっとダイナビーで上腕筋を鍛えていて肉体はバッチグー(バッチグーって・・)です。心?心は相変わらずボロボロですよ(TT)
丁稚さんにも本当に何度も支えてもらってありがとうございました。
丁稚さんがブログの休止宣言をした時まっさきに止めた僕が先に休止してしまってホントに申し訳ありません。
丁稚さんの方は自分のタイミングで更新されて続けてらっしゃいますね~。大変だと思いますが頑張って下さい。
これまで通り、ご家族を大切に幸せにお過ごしください。

>資格ボンバイエ

資格をぶっ殺してどうするんですか!(^^)

無職オヤジさん

こんばんは♪

来月からTACで講義が始まるんですよ。さすがに死活問題なので本気でやらないと。
12月以降音沙汰なかったら
『あの可哀想な男、星になったんだなぁ』
って思って下さい(^^)
オヤジさんは類まれな才能をお持ちなので色々U惑もあると思うんですが、やっぱり慎重に行って欲しいと思ってしまいます(^^)
ぼかぁこう見えても(見えないですが)オヤジさんの文章が好きなのでこれからもほぼ毎日拝見すると思います。
お仕事がんばって下さい。慰藉料たくさんGET出来るようお祈りしています(^^)

あいり~んさん

こんばんは♪

ありがとうございます。
休止ギリギリであいり~んさんのブログのアドレスGET出来て良かったです(^^)
いつも力強いお言葉で元気づけてくれてありがとう。
シリアス&スパイシーな記事には必ずコメントしてくれましたね。
これからもFXで爆益上げていって下さい(^^)
僕も頑張って乗り越えてみます♪

No title

 はじめまして 孤独オヤジといいますが、ビル管理会社(中堅)に勤務しております。 
マンション管理会社とは.違いますが、いろいろな国家資格(主に技術系)が必要なのは同じだと思います。
 
  負けオヤジ様が会社(業界)で必須の資格を取得されようとがんばっておられるのを、過去のわが身と重ねて応援いたします。

 

 

孤独オヤジさん

こんばんは♪

はじめまして・・・今日で終わりなんですけど(^^)
ビル管理も大変そうですよね~。でも管理業って絶対なくならないものなので不況でも強いっていうのがありますよね。
僕は今は管理業務主任者を狙っていますが、これをクリアしたら今度はマンション管理士、行政書士とステップアップを狙います。最終的には気功師を目指そうかと・・・
孤独オヤジさん(なんか可哀想なHNですね、人の事言えないですけど(^^))はとっくに必要資格をGETされてるんですね~いいなぁ。
僕もあやかりつつオヤジさんに続きますぞ!

No title

おやじ様

資格取得がんばってくださいね。
私はおやじ様にいただく温かく理解していただけるコメに
救われています。

お戻りになるのお待ちしていますね。

No title

資格頑張ってくださいね!^^

寂しいけど応援してますよ!^^

あたしもオヤジさんのコメで何度となく助けられてきてました^^
ありがとね~^-^v
ガンバ!

No title

おぉ、残念ですが、負けオヤジさんのスキルアップのためなら我慢します(T_T)

復活されたときはすぐに教えてくださいね
最終目標の気功師になってカメハメ波をうてるようになるといいですね^^

No title

ブログ閉鎖は残念ですがまた復活を待っていますよ!
資格取得のためにはスケジュール管理や時間の使い方など、
きちんと管理しなくてはならないと思います。
頑張ってください!

sugumamaさん

こんばんは♪

ありがとうございます。mamaさんの為に頑張ります!
僕のコメントなんか押しつけがましいただの自己満足の言葉の羅列ですよ(^^)
僕なんか
『シングルマザー』
という強大な敵と果敢に戦っているmamaさんの足元にもおよばないです。
お母さん、ワーキングウーマン、女という三つの種目と日々戦っているmamaさんはまさに人生トライアスロンの選手です。
未来には必ず素敵なゴール(イケメン)があるのでそれを信じて走り続けて下さい。
心から応援してます♪

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

記事を書くとほぼ一番乗りにコメントをして下さいましたね~。
すぐにコメントを入れてくれるママさんの存在は、朝一会社でコメントチェックを楽しみにしていた僕にとってとても大きな存在でした(^^)

坊ちゃんの就職応援してますよ。
今回の面接はうまくいったみたいで本当に良かったです。
サラリーマンは辞めたら負け!その心づもりは是非とも伝えて欲しいと思います。おこがましいですが、一応人生の先輩からの言葉なので多分合ってます。
社会に出ると男の子は特に色んな誘惑やストレスで辞めようと必ず思います。ゼ・ガ・ヒ・デ・モ・5年、出来れば10年は続けて欲しい。おっちゃんはそう思ってます。
頑張れヤングマン!

WINさん

こんばんは♪

WINさんのような人気ブロガーと知り合いになれてほんとに嬉しかったです。
コメントもらった当初は
『この人色んなところで良く見る人だ~』
とか畏怖の念をこめてコメントを拝見していたものです。
しかし下半身好きって事を知ってからはいきなり0レンジになりました。
僕も今だから言いますけど下半身大好きです。
高校の頃、女のパーツ、上半身下半身いずれかをくれるならばどちらか?という設問で意地になって
『俺は絶対下半身だ!口なんかきけなくてもいい。俺は下半身が欲しいんじゃ!』
と友人と激論を交わした記憶があります。
今後も頑張ってFXで利益を上げていって下さい。そしてこれからも下半身好きのナイスガイでいて下さい(^^)

trendnaikさん


こんばんは♪

そうなんですよね。
仕事の質が前と全然違うんで、それに対応する為に必死になってしまうんです。
今日もあるマンションの工事の立ち会いで5時半起きでした。
普段より1時間以上も早く出勤して、ムシムシと暑い現場で昼まで過ごしました。
早出の分だけ早く帰ろうと思っていたんですが、申請を出さなきゃならない案件があって、結局は普段よりも2時間も遅くまで会社にいました。もうすでに眠すぎです。
そんな毎日なんで、trendnaikさんおっしゃるようにスケジュール管理と時間の使い方、体力の使い方、その辺がとっても大事になってくると思います。
今年はなんとか後悔のない半年を過ごして、願わくば来年はバリ島でtrendnaikさんとスレ違いたいなぁと思います♪

No title

寂しいです
とっても・・・
オヤジさんの楽しいコメント、大好きでした
一段落したら、絶対に戻ってきてくださいね

ふうさん

こんばんは♪

へへ、うれCです(^^)
ふうさんの為に頑張ります♪
昨日と今日は
『民法』
の勉強をしました。非常に難しくて設問を読んでもぼかぁ何を言ってるのか分からなく、今にも参考書を投げ捨てそうだったんですが、ふうさんのうつくCお顔を思い浮かべつつ頑張りました。
試験に落ちたらそのまま千の風になるつもりなので、受かればブログで、落ちればアストラル体(僕というエネルギー体が肉体という枷を抜け出した状態)でお会いできます(^^)
出来ればブログで再開したいので何卒応援の方をよろしくお願いします♪
ふうさんの方も日々色んな悩みとの戦い、多忙との戦いとかなりスパルタンな日々かと思いますが、お互い頑張って黄金郷を目指そうではありませんか。それまで一時サヨウナラ・・・とか言いつつふうさんの方にはほぼ毎日見に行きますからね(^^)

おはよ~
久々です(≧∇≦)
元気ですか?
お仕事順調?
優しい息子さんと可愛い妖精さんと過ごせて幸せですね
私もいつか幸せに~猫と一緒に暮らします♪

ふうさん

こんばんは♪

元気ですよ体は(^^) 心?相変わらずボロボロです。
今日は担当マンションの臨時総会でしたが、人の怨念が渦巻くようなステージでなかなかシュンでました。

猫と暮らすってのはいいのかもしれませんね。息子と妖精とって言いますが、こう見えても(見えないですが)それはそれで苦しい部分も多いです。しがらみますからね~。
ぼかぁやっぱり将来的には南の島にエスケープか、田舎に帰って引きこもるかそんな感じでのんびり過ごしたいです。
バツイチ子持ちだからと特別視されず、差別されない環境で個人として生きていきたいなぁと、正直そんな風に考えています。甘いですかね(^^)
あれ?でもふうさん彼氏的な人いましたよね?
猫と彼氏と一緒に暮らすってことかな?『部屋とワイシャツと私』みたいな感じですね(^^)

No title

おやじさん

溶けそうに熱い日々ですが・・・勉強お仕事頑張っていますか?
日々色々な事がありますが、まじめに向き合っている事が
あほらしくなる事もたくさんあります(笑)

もうちょっとルーズに生きられたらいいんだけどなぁ。。。
私自身が!!

先日、近所の一軒家が破格値で売りに出ていたので、
買いたいと思いチビと希望を持って日々楽しみにしていました。

古いレトロな一軒家(1580万)←事件でもあったのか?と
思うぐらいの価格!!

ローンはこの源泉だったらとおるはずだけど・・・
母子家庭というところにもだって!!
不動産屋に言われました。。。

やっぱり・・・キャッシュないと厳しい世の中ですねぇ。。
キャッシュができたら恩返ししたい人が先なので!!
家も優先順位後・・・

色々もがきながら頑張ってます。
おやじさんも頑張ってくださいねぇ。。
いつも応援しています。

それと、お返事お気づかいなく!!勉強頑張って!くださいね

sugumamaさん

mamaさんお久しぶりです♪

おーっ!一軒家狙ってるんですか?すごいなぁ。古くてもなんでも戸建だと
『我が家』
って感じがしてうれCですよね。ちなみにうちの団地もっと安いですよ(^^) でも団地もお勧めです。みんなが綺麗にしてくれるし、ゴミはいつでも捨て放題。老人が多いので日中のセキュリティは万全。駐車場もたくさん空きがあって、公園もあって、子供も多少はいます。まぁ戸建には勝てないですけど団地も実は魅力的です。
そうそうプロ的視点から見たら、団地(公団物件)の躯体(建物自体)はかなり強度が高いんです。
壁の厚みや敷地の使い方も民間のそれとは比べ物にならない良さなんです。ビバ団地(^^)

>母子家庭というところにもだって!!

ん?母子家庭だから駄目だってことですか?なんで?手当やなんかも母子家庭だったら出るのにね。分かってないですね~その不動産屋は。でももうそれあきらめてうちの団地に引っ越してください(^^)

そうそう保育園の件でご相談があるんですけどメールしてもいいですか?っていうかメールします(^^)

No title

おやじさん

メールください。
お役に立てるかはわかりませんが・・・・

因みに私母子手当も今なしです($・・)/~~~
保育園料も払ってます。($・・)/~~~

関西で所有していたマンションを売ったら益がでたのですが、
結局、元旦那の私名義の色々処理したら私の手もとに残ったの
10万ぐらい(笑)なんだかなぁぁ。。

あほですねぇ。。。私!!




sugumamaさん

おはようございます♪

アドレスありがとう♪
では後ほどしたためさせていただきますね(^^)

でもmamaさん。母子手当はなんで貰わないんですか?所得制限で超えてしまってるって事なんですかね。でもそういうのはおかしいですよね。
所得が多いっていうのはそれだけ時間を使っているって事でもあるんですからフェアにやればもらえて然りだとおもいます。
離婚に伴う財産分与にしても、所有の物件の半分の資産は欲しいところでしたね~。
でもそういうのに頼ろうとしないmamaさん、相変わらずSUTEKI。それにそういう人にはきっとFXの神様のご加護が得られますよ(^^)

夜にでもメールさせていただきますね・・・夜集中豪雨?もしかして出動要請かも・・(TT)

No title

こんばんは~☆
お勉強、素晴らしいですね♪
勝負の夏、頑張って下さいませv-91

私も明日から
真剣にFXを勉強し直すつもりです。
負けオヤジさんを見習って
少し真剣に頑張ってみますv-222

No title

すみません。
↑ の私です (;^_^A ・・・

ハゲオヤ・・hayapikaさん

こんにちは♪ご無沙汰しています。
更新はしてませんが、ほぼ毎日悠々自適は拝見してますよ~。
FX記事といい、生活記事といいhayapikaさんの文章は本当に楽しくて更新を毎日楽しみにしています(^^)

勉強やってますよ~。平日は仕事があるんでなかなか進まないんですが、毎週土曜日は学校行ってやってます。
やっぱり学校ではけっこう年配の方で、普段若い人たちと接する機会がない僕はエキスを吸収させてもらっています(^^)
FXの勉強。ぼかぁ最近思うんですが、FXって勝てるもんなんですかね。何をやっても勝てないですよ僕。
勝ち記事書いてる人達本当は幻覚見てるんじゃないか?と疑ってしまうほどです(^^;)
勝ち方が分かったらこっそり教えて下さいね。

No title

早いですねぇ、オヤジさんが更新停止してから早や1ヶ月ですか。

惜しい人をなくした・・・うぅっ(ノД`)(違

てことで、更新はせずとも、コメントをこつこつ返してるようで
なかなかお元気そうで何よりです^^
まだまだ目的地は先でしょうが、頑張ってください^^
私もひょんなことから色々と周辺と環境が変わりまして、アワアワ
しております。でももう昔に戻らぬよう、現実にしがみついて、がん
ばっていきます^^

オヤジさんもがんばれ(*^^)b

無職オヤジさん

ぎゃ!
『Ads by google』
になってるじゃないですか!まさか自分のブログがこんなになってるなんて・・って分かってた事なんですけどね。うーむでもこの表示は気分悪いですねぇ。一回くらい更新しとこうかなぁ。会社の愚痴なら筆も進みそうなんですが(^^)

更新はしてませんが徘徊は良くしててオヤジさんのページもほぼ毎日拝見してますよ。
会社を設立する事になったんですって?ゴイスーじゃないですかオヤジさん!
シャチョサンじゃないですか!是非焼肉おごって下さい!あっでも最近は飲み代がかさんでるんでしたね。
あと慰藉料。
『かもな』
とは正直思っていたんですがやはり世知辛いですね~。
でも印象では慰藉料という名目では自然発生しない仕組みになってるって事も考えられますね。何しろあちらは百戦錬磨のタクシー会社ですから。
老婆心ながらお気を強く持って、とりあえずは無料法律相談の
『法テラス』
にGO!(所得制限はありますが、源泉を見せろとかは言われないので『年収は今200万程度です』とか適当に言っといて下さい)

暑過ぎる毎日ですがお互いいぶし銀のインサイドワークで切り抜けましょうね(^^)

久しぶり~\(^ー^)/
オフ会、楽しかったよ
8月、是非オヤジさんも!(b^ー°)

No title

慰謝料については、ちょっくら弁護士の知り合いがいるので、そっち動かしてみようかと考えてます。

まぁとれても取れなくても、成功報酬にしちゃえば、あやつもやる気だすかもw

タクシー会社というより保険会社ですな。
絶対取ってやる!
(`・ω・´)シャキーン

ふうさん

おはようございます♪

大阪でオフ会やったんですか~?
株ママさんとかsugumamaさんとかと?・・・楽しそうですねぇ(^^)
大阪行ったことないんで行ってみたいです。
『大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~♪』
って歌もあるくらいですから食べ物も美味そうです。

ふうさん毎日を楽しんでいるようで良かったです。お楽しみ系の事にも精力的ですね。
ぼかぁ日々の暑さで元気がすっかりしぼんでます(^^;)
子どもが夏休みなんで学童用にお弁当を作るって作業が加わってあう~って感じですよ(TT)

無職オヤジさん

おはようございます♪

着手金20万円+取れた慰藉料の10%
ってとこでしょうね。
いい弁護士だといいんですけど・・
でもいくら仕事とはいえ一般の人に怪我を負わせておいて後遺症まで残しておいて言われるまで払おうともしないなんて世も末ですね。まぁ仕方ないんでしょうかね。それが進め方だって言うならね。
猛暑日が続いててそう言ったことに関してもなかなかガッツが出てこないとは思いますけど踏ん張りどころなので頑張って下さい(^^)

しかしなんでこのブログはコメントが承認制になってるんでしょうか。ぼかぁ何にもやってないんですけど(^^;)

No title

8月19日、大阪でオフ会します
私の家族旅行兼ねて^^
遠いよね~

ふうさん

おはようございます♪

なんか結構頻繁になってきましたね(^^)
8月19日・・・あっ普通の日ですね。うむう遠いのもあるんだけどやっぱり時間が・・・
今度はどなたと飲むんですか?日々はお忙しそうですけど充実されてますね~。
ぼかぁ昨日学校だったんですが、5時間みっちりお勉強で今日なんか朝からぐったり。それなのに今日は仕事。あと10分したら出なきゃ(TT)
終わったら子どもを送りに空港に。子どもだけおばあちゃんのいる福岡へ。
今回は2週間の遠征です。こんなに長くお父さんから離れるのは生まれて初めて。
でも寂しいのはお父さんの方が上なんですけどね。
忙しいやら寂しいやら心配やらでぐったりですよ(^^;)

それでは楽しんでらして下さい。
みなさんにもよろしく(^^)

頻繁に…今回は家族旅行兼ねてます
今回が終われば、もう当分ないでしょう
お金がもちません(>_<)

残念です…
またいつか!(b^ー°)

更新はいつでしょうか?

ふうさん

おはようございます♪

結構長距離の移動になりますから経済的な負担は大きいですよね。しかも家族でってなると宿泊費も結構いくだろうし。
やはり頻繁には行けないですね(^^;)
僕も来年はそういうの参加してみたいなって思います。やっぱりなんか恋とか始まってしまうんでしょうか・・・・あっ家人のこと忘れてました!

ブログの更新は来年から再開させてもらおうかなって思っています。でも試験落ちたらそのまま樹海に行こうと思ってるんで1月になっても更新がなかったらパクヨンハとオフ会やってるんだなって思って下さい(^^)

認定ブロガーのスカウト(相互リンクさせて頂いている西川です。)

負けオヤジ様

お世話になります。以前相互リンクをして頂いた西川と申します。
その後ブログの運営はいかがでしょうか??
私のサイトは掲示板機能などを追加して引き続き運営を続けております。

このたびメールさせて頂いたのは、掲題に書かせていただきました通り
認定ブロガーのスカウトの件です。

今回お誘いしております認定ブロガー様とは、各掲示板に直リンク付で
書き込みができる特権のあるブロガー様のことです。
認定ブロガー様の選別は運営者の私から見て投資経験豊富なトレーダーさんと
判別できる方のみにお声かけをしています。

(※参考)認定ブロガーとは
ttp://www.cutie-girl.jp/nintei-bloger

認定ブロガーになるメリットとしては貴ブログ様のアクセスアップのお手伝いが
できるということが挙げられると思います。投稿者名からブログにリンクされますから
有益なトレード情報を掲示板に書き込んで頂ければ、当掲示板の参加者の方々が
ブログの内容を見にアクセスしてくれると思います。

当サイトは1か月で20000人以上の方が閲覧していますのでその中で有益な発言をすることで
ブロガーとしてのブランディング&アクセスアップになると考えています。
(認定ブロガー様の一覧ページでもリンク・紹介文つきで掲載致します。)

また今後認定ブロガーになることに価値が出るように認定ブロガー様の選別は
慎重に行っていきますのでその点はご期待下さい。


今回はコチラからメールさせて頂いている通り、通常の認定ブロガーの審査はすでに
通過しているとお考え頂いて、以下の流れを参考にご登録頂ければそのまま認定ブロガーとなります。


■具体的な認定ブロガー登録の方法
①まずは以下のページからユーザー名とメールアドレスを入力して登録ボタンを押して下さい。
ttp://www.cutie-girl.jp/wp-login.php?action=register

②上記で入力したメールアドレスにIDとパスワードを自動返信しますので以下よりログインして下さい。
ttp://www.cutie-girl.jp/wp-login.php

③ログイン後はプロフィール画面になりますので以下を入力・変更して下さい。
・ニックネーム(掲示板投稿の際の名前になります)
・ウェブサイト(投稿名でリンクされるURLになりますのでブログURLなどを入力)
・新しいパスワード(覚えやすいパスワードに変更して下さい。新しいログインパスワードになります。)

これで認定ブロガーとして登録されます。


今回の認定ブロガーサービスは無料で利用できますし、新しいサービスとして力を入れていきますので
是非ご登録して色々書き込みをして頂いて貴ブログのブランディングにお役立て頂ければと思います。
以前に相互リンクをお願いさせて頂いてご快諾頂いたのも何かの縁だと思います。
これからも相互リンクの継続も含めて是非お付き合い頂ければ幸いでございます。

それではよろしくお願いします。


Ps1
今のところttp://www.cutie-girl.jp/(NYダウ)
ttp://www.cutie-girl.jp/realtime/domestic/nikkei.html(日経平均)
ttp://www.cutie-girl.jp/realtime/misc/gold_tokyo.html(東京金先物)
ttp://www.cutie-girl.jp/realtime/misc/exchange(為替)
などが書き込みが増えてきています。

Ps2
掲示板利用のご不明点などあれば何なりとお申し付け下さい。
nishikawa_gold@yahoo.co.jpまで。

Ps3
リンクにならないようにURLはhttp→ttpにしています。



西川

負けオヤジさん、来年ですね
楽しみに待ってます(^w^)

No title

おやじさん

大阪オフ会にいってきましたぁ。。
帰省も兼ねて!!

ふうちゃん、株ママさんはじめ皆さんと会えて・・・
楽しかったです。

来年のブログ再会まで私も残れているように!
FX、子育て、仕事頑張って待っていますねぇ。

日々を普通に過ごすことが幸せな気がします。

ふうさん、sugumamaさん

こんにちは♪

なんかすごい盛り上がってますね~。
僕はオフ会の類には参加したことはないんですが、今までネットでしか話した事がない顔も知らない人との会合ってどんななんでしょう。
でも逆に今までずっと自分の紹介をしてきた者同士ですからね、意外と『会う』っていうことからはじめた間柄よりも安心出来るのかもしれませんね。まぁ僕の場合は鬱病持ちの危険人物ってブログでずっとアピってるんで、お会いするときのハードルは低いんですけどね(^^)
将来的には僕も参加させてほしいなぁって思います。
ただ今年の試験に落ちたら千の風になっての参加って事になるんですけどね(TT)
飲み会中やけに袖から風が入ってすーすーするなぁって思ったらそれが僕です・・・はぁ生きて皆さんにお会いしたい・・・頑張ります♪

No title

今度は参加して下さいね~
いつするか・・・しないかもしれないけど
試験頑張ってくださいe-266

No title

おやじ様

是非、お待ちしていますねぇ。。
お勉強頑張ってください。。。

最近何にもがんばっていない私よりですみません。

はじめまして^^

中国で人民元の口座を開設しませんか?
●中国現地での口座開設のサポート@
●株やFXと違ってローリスク、なによりも心の安定が得られます@
●為替リスクはあるが、元本割れはなし@
●3年で1000万が1500万になる事も@
●期待される人民元高で為替差益を狙う@
●円高の今が、最高のチャンスです@
●5年3.60%・3年3.33%・1年2.25%の高利回り@
●日本と中国の銀行システムの違いのマル秘アドバイス@
●貴重な資産の分散のひとつとして考えてみませんか@
*お気軽にお問い合わせ下さい*
人民元バンクアカウント倶楽部 http://www.jbaclub.com
運営責任者:松田 matsuda@jbaclub.com

お久しぶりです
試験勉強はかどってますか?
頑張って、早くブログ再開してください
寂しいです

ふうさん

こんばんは♪

ありがとうふうさん。僕も愛してますよ(^^)

試験勉強かぁ、平日は帰ってきたらヘロヘロに疲れてて、土曜日は資格の講習、日曜日はほぼ仕事って感じでなかなか勉強できる時に体が空きません(TT) そりゃ寝る時間を削れば時間は作れるんですけど、そんな時に本読んでも何にも入ってこないんですよね~僕の脳みそ。ふうさんの体力があればなぁって思います。

今日は担当マンションの清掃をやってきました。フロントマンの僕がなんで清掃をやっているかっていう話もネタとしては十分なんですがそれは流して、清掃中視界の端に突然ピンクの動くものが!
『シャアか!』
とそちらに目をやると・・・下着姿の住人(推定32歳♀)でした。変な時間に清掃してる僕を怪しんで外廊下の窓から見てたんですね。ラッキー!
当然脳内高速度カメラで100枚以上の静止画を撮影しました。ニュータイプで良かった(^^)
神様は見てるんですね。頑張ってればいい事ってあるんですね。ギフトをありがとう。

と、この仕事はネタが豊富なんだってことが最近分かり出しました。僕的にも早く紙面に落としたいと思ってます。
試験合格するようにふうさんも祈ってて下さいね。そうだ!お守り下さい。戦場に行く夫に妻は何をお守りにするんでしたっけ・・ん?下ネタしつこい?

No title

おやじさま

色々ご心配かけました~
少しずつ正気⇒違った・・・元気を取り戻しています。

人って時間の流れで感じ方や過ごし方変えられるのですね!
しんどくなったら・・・・適当!適当!と
自分に言い聞かせながら・・・・過ごしています。
そんな事の繰り返しなのかな?人生って(笑)

試験勉強頑張ってくださいね。

そして、おやじ様、妖精さんに助けられています。

sugumamaさん

おはようございます♪

元気が出てきたみたいで良かったです(^^)
ブログを拝見するとFXもプライベートもかなり充実してきていますね~。うらやましい限りです。
確かに力を抜くことはとても大切ですね。まぁそればっかりじゃ困りますけどメリハリをつけて力を抜いていくのは絶対必要だと思います。

妖精にはいつも感謝してます。
僕なんか一人じゃ何にも出来ないですからね。育児にしてもいろいろ偉そうなことを言っても結局一人じゃノイローゼになって無理心中ってのが関の山です。だから妖精は妖精族で何を言ってるのかよくわからないときがあっても、とても大切に思っています。・・・『だから』ってのは違いますね。それだとただの『飯炊き女』みたいになってしまいますね(^^)
僕らのことは当然向こうの親御さんは反対なんですけど、もう付き合って5年ですからね、最近じゃ向こうのお父さんも『もう結婚していいよ』って言ってくれています。ただなんていうんでしょう結婚というものがすごく重いものって感じがして今は僕の方が躊躇しています。こういうのトラウマっていうんですかね(^^;)
でもやっぱりパートナーはいた方がいいです。mamaさんもトラウマってるとは思うんですが、ある程度は『もうこの際どうにでもなれ~』って感じでトライしてみてはどうでしょうか。その辺の話題がブログに挙げられるのを心待ちしてます♪
ともに頑張りましょうね(^^)

久しぶり~
お元気ですか?
suguママさんも来てたんだね~
忙しそうですね
私も早く、私だけをみて大事にしてくれるヒトが欲しい

ふうさん

こんにちは♪

更新すらしてないのにsugumamaさんもたまに書き込んでくれるんですよ。
僕とはただ肉体関係があるってだけの関係なのにうれC限りです♪
ふうさんもいつも心配してくれてありがとうございます(^^)

>私も早く、私だけをみて大事にしてくれるヒトが欲しい・・

ふうさんなんかルックス的にも性格的にもすぐ出来そうなんですがなかなか出来ないものなんですか?
年収1,000万以上、身長180cm以上のマツジュン顔の男なんかそうそういるもんじゃないんで、ある程度のところで折り合いを付けることも大事だと僕は思いますよ。

先日後輩が同棲直前の彼女と別れました。最後は向こうのお母さんともやりあって大変だったそうです。原因は後輩の年収の低さだったみたいで、相当凹んでました。
なんか人と人がひっつくってのは本当に色々しがらみますね。自分や子供を守る本能から人を傷つける状況にまで発展してしまうのかもしれませんが。
瀬戸内海の無人島の一つを買って、王国を築く。そこではお互いが思いやりを持って助け合い、愛があふれている平和な時間を過ごす。もちろんそこはヌーディストタウン。あいさつはいつでもどこでも誰とでもハグ&キッス・・・しがらみを克服したそんな桃源郷があればいいのに・・・野郎と裸でキッスはさすがにきついか(^^)

No title

お元気でしょうか?
最近ブログ更新されてないので少し
寂しいです!

また、ブログ更新楽しみにしております。

トシさん

こんにちは♪

トシさん。寂しがって下さってありがとうございます(^^)
今年の12月に今の仕事をやる為に必要な資格の試験があるんです。
ブログを書くなんて長くてせいぜい1時間の作業なんで関係ないんでしょうけど、一応勉強に専念するって戒めのつもりで、試験が終わるまでは更新しない事にしてるんですよ(^^;)
まぁ仕事しながらだし、腐りきった脳みそでの勉強なので全く成績が上がらないですけどね(TT)
試験にもし受かったら更新を再開しようと思ってます。落ちたら?・・・ブログはサーバーから削除して、僕は仕事辞めて自身をこの世から削除すると思います。アストラル体になったらトシさんのうちにも伺うと思います。なに?勘弁してくれ?だったら是非受かるように念を送っておいて下さい♪

No title

激励感謝でした!
お礼が遅くなってごめんぉおおお;;

株で大損こいたママさん

おはようございます♪

何言ってんですか~。こちらこそそばに行って抱きしめてあげられなくて本当にすみません。
お仕事の方、なんだか大変そうですね。でも業種柄復活するのも難しくないんじゃないですかね。知らないのにこういう事言うのってどうかって言うのはあるんですけど(^^;)
TKにしろホリエモンにしろ捕まってんのにあっという間にTVに出るレベルになりますからね。素人から見たら
『ずるいなぁ』
って思いますけど結局名前が売れたもん勝ちの業種ですから仕方ないですよね。ママさんもきっと復活できますよ。
コメントにも書かせてもらいましたけど
『人生万事塞翁が馬』
なにがどうなるかなんか分かりません。今回の事を自伝にしたらバカ売れてしまうかもしれませんし(^^)
猪木が言ってるじゃないですか。
『元気があれば何でもできる』
ママさんの場合、人が持ってない能力をたくさん持ってるわけだし、元気があれば比較的すぐに復活しますよ(^^)
僕も苦C状況がずっと続いていますけど共に頑張りましょうね(^^)

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
