スポンサーサイト


で・電波が!/皇居のお堀ってバスクリン?

6月22日のトレード

GBP/JPY・・・+20pip

昨日は愛機W-ZERO3で愛口座LIONが使える事に気付きました。もうこれで日中のリミット切り上げはOK!

ポン円15分足
623.jpg
・・・丁度いい時に、電波が!

今日は仕事上の講習会で皇居横の科学技術館にいました。

さすが科学技術館、携帯もPHSも全く電波がありませんでした(地下の会場だったので(TT))。

朝買ったポン円は紆余曲折ありながら一時は+32pipの含み益を得ていました。本当なら余裕ぶっこきながらストップを建値に移動させるところです(マジでストップオートスライド機能をつけて下さいヒロセさん)。

ところが前述のように、で・電波が・・・無線LANの電波はありましたが無論セキュリティガードされていてつながせてくれません(TT)

昼休みに地上に出てLIONの画面でポジをチェックすると若干の含み損・・・手をつける事が出来ず、午後の講義を聞いて、地上に出たら逆指値成立のメールを着信しました。

神様。オヤジはそんな爆益を望んでいるわけではありません。枚数だって5,000通貨です。お願いですからもう堪忍して・・・

しかしチャート読みの精度は多少なりとも上がって来てて、蓋をあけてみれば+20pipでした。ありがとう神様♪



前述のように今日は講義でした。

内容は今の仕事のマンション管理関係。弁護士さんなどが色々話してくれて、わりかし面白かったです(^^)

マンション管理業務はこれからどんどん高度なものが要求されてくるそうです。

この仕事は仕事的には対人間なのできつい人にはきついとは思います(オヤジは人付き合いが苦手なのでキビCです(^^;))が、やればみんな喜んでくれるし、法律的なお話も自分が主体になって出来るかなりやりがいのあるものだと思います。

講習もほら、こんなにたくさん人が。これからを迷ってる方はチャレンジしてみては?

マンション管理講習
kousyuu.jpg


ところで皇居のお堀ってもしかしてバスクリンしてますか?

ものすごい緑なんですけど大丈夫なんですかアレって・・・

お堀
koukyo.jpg



↓明日は代休を取って父母会に出席します。世のご主人はあんまりこういう事とは縁がないでしょうねぇ。奥さん連中とムフフな時間、君も経験してみないか!本当にムフフなのかどうかは当局は一切関知しません。ふぅ行きたくない・・・(TT)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

リカクおめでとぉ~^^

講習会場は広く立派なとこですね@@
さすが東京です@@
ショットの中にきっちり女性の姿がほぼ真ん中にてのがオヤジさんらしいですw

バスクリンの匂いがしたら・・・・@@コワイヨw

No title

おやじ様

皇居バスクリン(笑)
こんど子供に教えてみます・・・
いやぁ・・ダメダメ平気で保育園で皇居の周りはバスクリンなんだよって話すから(笑)

No title

昨日嫁を久しぶりにマッサージさせられたのですが、美脚が若干大根足に進化しつつあるようです(T_T)

この頃、ご飯が美味しいってパクパク食べていたもんなぁ。。。

そういえば、ここ数年、こどもの日や母の日・敬老の日、何もイベントしていませんでした
父の日を忘れられていたのはしょうがないですね

我が家はクリスマス・盆・正月・誕生日以外のイベントはないんでした^^;

sugumamaさん

こんばんは♪

ものすご緑でしたよ。もしかして抹茶なのかもしれません。
でもたまにああいう贅沢な作りのところに行くと気持ち的にいいかも、と思いました。なんといっても皇居ですからね。

科学技術館小学校くらいの子どもがいっぱいいました。
でももうちょっと小さい子も楽しめそうな施設ですよ。週末に坊ちゃんと行かれてはどうでしょう。きっと喜ぶと思いますよ(^^)

WINさん

こんばんは♪

美脚が崩壊してきましたか。実に残念です(TT)
でも自らの肉体の変化を鑑みると女子ばかりは責められないですね。僕なんかももう結構ヤバいです。しかもメンタルも段々『美』から遠のいて行ってるような気が・・
今日なんか会社休んだんですが、午前中の用事済ませたらグースカ寝てしまいましたよ。
こんな時こそプールでシェイプしなきゃいけないのに。
しかし世の女性も良くない気がしますね。僕にやる気を与えてくれないから。セクCな女子が周りにいないから自分を鑑みない。・・・まさに負のスパイラスです。はぁ恋がしたい・・・

父の日の件は慣習じゃないってことですね。
来年からは軽くやるのがEかもしれませんね。ケンタッキーくらいで盛り上がっていきましょう!

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

ああ順番が狂ってしまい、失礼しましたm(__)m

会場はうーん立派っていうよりかなり古い感じがしましたよ。レトロでトトロみたいな感じでした。
講義中はオヤジスキャンシステムのゲインをマックスにしてまわりの女子をスキャニングしてたんですが、やっぱりおっさんが多くてガッカシでした。こんな時にママさんがいてくれれば・・そう思ったのは言うまでもありません。
でも講習っていいですよね。余裕があったら色々行くべきですね。忘れ去られた学生の日々にタイムトラベル出来るようです。

皇居のお堀はほんとに緑過ぎますね。
『ああいうのをナットーキナーゼで浄化して透明度を・・・』
とか考えるのが僕は大好きです。
生まれ変わったら地球環境を良くする仕事に就きたいなぁといつも思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
