スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってこい的な?

6月21日のトレード

GBP/JPY・・・-1pip

朝一のシグナルを確認して買いました。今日だけで言えば神ポジションでした。

ポン円15分足
621.jpg
朝のシグナルを受けて買い。+50pipでリリース。

そこは丁度15分足のレジスタンスだったんで、決済&売りでGO!

一時は思惑通りに反応してくれて+30pipに。ここでストップを建値に移すってのがオヤジの希望でしたが、その時オヤジは会社にいまして動かせませんでした。

その後全体的な円安エナジーで軽くブレイク。-51pipの損切りに合いました。都合-1pip・・・ギリリッ・・・ムキャ!

どうしてwillcom対応でトレードツールを用意しないんだヒロセ通商!

本当にW-ZERO3で、ヒロセのLIONは触れないのか、オヤジ調べてみました・・使えるやないか~い!

LIONモバイル
lion.jpg
どちくしょう!

でも知ることが出来て良かった。普通使えない訳ないですよね。

よっしゃ!爆益確定!あとはMT4だ!


↓明日はマンション管理的講習で都心に出ます。モバイルでトレードもバッチリング!涼しいといいなぁ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私もポンドはヒロセ LIONちゃんです~♪
先月のキャンペーンのおこわが来ないので、今日メールで質問したら、週末から来週発送しますと言われました。
結構、ヒロセの食材で食いつないでます・・・・(笑)

あいり~んさん

こんばんは♪

結構もらってるんですか?
僕も前ラーメンもらいました。面白い業者ですよね~。
でもあいり~んさんと同じサーバーに入れてるって事でぼかぁヨロコビ組です♪

ところであいり~んさん。僕にはブログ教えてくれないんですか?いつもりんさんとの会話でその話をされてるのを見て
『仲間に入れてもらいたいなぁ』
ってずっと思っていました。でも言えないんで
『ハッキングするしかないな』
って思ってたんですけどその腕もないし・・・

No title

今日、朝の動きをみて、ちょっと下げてから上がりだしていたので、多分このまま指値(135.95円)までいくな~と思ってました。
本来なら、朝イチの動きでロングもしておくべきなんでしょうが、頭の中がショート脳になっていたので、ダメっすねw

こないだまではロング脳、それが最近またショート脳に変わってるので・・・かえられねっすw

無職オヤジさん

こんにちは♪

>このまま指値(135.95円)までいくな~と・・

ドンピシャじゃないですか!やっぱり1時間足でのレジスタンスですか?
でもやっぱり、アルんじゃないでしょうか。オヤジさん。
でも
『こうかな~』
で当たるって感じだと専業になるにも怖いですよね。
『インジケーターがこうだからここまで行く』
みたいに機械化出来ると安心なんですが。もう一目仙人を目指すしかないですね(^^)

僕ですか?ここの記事の図を見て下さい。
4時間足のレジスタンスをブレイクしたんで買い!とか言ってます。・・・おもっきし反発しとります。僕にはオヤジさんが抱える悩みには苦しめられなくて済みそうです(TT)

No title

最近調子がよかったのに、今回はマイナス1pですか;;

惜しいですね;w;

あたしはちょいプライベートが忙しすぎてチャートと相談する暇がないようです;w;
昨日は時間あったのに・・・ぼけーっと違うこと考えてました;;

No title

先ほど嫁に『そういえば日曜日父の日だったね』といわれ、我が家の父の日が終了しました(T_T)

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

調子いいって言うか負けてます(^^;)
なんか掴んだ気がしたんですけどやっぱりチャートにへばり付けないと勝つのは厳しい・・・へばりついてりゃ微益ばっかりなんですけどね(^^;)
でも今日なんかほんとに・・ぎりりっ!

プライベートが忙しい、ぼけっと違う事を考えてたって、もしかしてお楽しみ系の忙しさ?だと僕も嬉しいです。
坊ちゃんももうすぐ自立しそうですし、そういうのがあるとほんとに嬉しいですね♪

WINさん

こんにちは♪

>そういえば日曜日父の日だったね』といわれ・・・

そおっと背後に回ってジャーマンスープレックス決めてやるしかないようですね・・・そういえば『子どもの日』、『母の日』はもちろん義務を果たされましたよね?
WINさんまさか種まきをしてないんじゃ・・・
まぁ奥様美脚だし仕方ないですね。美脚は何をやってもいいって日本国憲法で決まってますからね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。