スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならポンド円

5月27日のトレード

GBP/JPY:-48pip

抜けそうで抜けなかった4月6日の151.5を抜けましたね。ロンガーさんおめでとうございます。

また例のように朝起きてチャートを見たら、ポン円がちょうど151.5のちょっと前にいました。

『一回くらいは反発するだろ』と安易に考え、ポジショニング。結果はあえなく撃沈。ポジション取って朝シャン浴びて、『さてさて10pipいただきかな^^』と出てくると、嫌な色で約定履歴にマイナス表示。ストップ20pipにかかってました(T_T)

ポン円15分足
5_27G.jpg
みなの意識が集中するポイントだったので、抜けるとすごい勢いですっ飛んでいきました。

オヤジぽかーんでした。で、かなり強い上昇力だったので、勝手に『半値戻しあるんじゃない?』と中途半端なとこでまたまた売り注文。

あえなくストップorz

ポン円は勢いは強いけど、節目価格には比較的忠実だと感じています。今日の高値もほぼPIVOT_R2でピタリ。しかしぜんっぜん勝ったことないです。

あきらかに体質に合わないようです。

なのでもう決めました。

『ポン円は資金がもう少し増えるまでは取引しない』

悪魔の通貨ペアポン円。オヤジに君はまだ早かったようです。

味噌汁で顔洗って出直してきます。


最近はとるポジションとるポジションことごとく逆に動きます。またこれオヤジつぶしの一環として悪の秘密結社が動いてるんですか?
もうこの際それ続けてもらっていいんで、応援だけはしてください。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
banner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。