スポンサーサイト


-79pip ママなにもそんな時に電話してこなくても・・・

6月16日のトレード

USD/JPY・・・-79pip

損切りです(TT)

いつものようにポン円のチャートを開いたらオヤジ的にはノーチャンス。仕方ないのでドル円を見てみたら若干チャンス気味。

半分ポジ病でポジりました。

『ポン円で1枚何だから、ドル円で3枚か・・・』

疲れてたんでしょうね。アホな選択。5,000通貨で出来る事が10,000通貨単位だと途端にIQが50くらいになってしまいます。偏差値にして25くらいです。

ドル円15分足
616.jpg
買って、思惑通りちょっと上げたんですけどやはり神の鉄槌が・・・

ちょっと上げた時に思ったんですよ。

『さてとストップを建値に移して・・・』

電話が鳴りました。福岡のママからでした。

『父の日やけど妖精ちゃん(29歳♀)のお父さんにはなんかしてやると?』

そんなんちゃんとするに決まっとろーもん!なんでポジっとー時に電話してくると?電話終わったらもう含み損になっとーやん(TT)

・・・そんなこと言っても仕方ないし、120%自分のせいって分かっとーけど、今日だけはお母さんのせいにさせとってね(^^) 青木功も言っとったやん

『パットが入らなかったのはカップが動いたからだ。本当に動くんだよ』

イカス・・・でもどんだけ?

でも通貨ペアを替える時はちゃんと試してからにします。お母さんいつもありがとう。心から愛してます(^^)


↓今日は計画的有給休暇。もう身体が疲れ過ぎてます。勉強とかもしなきゃいけないんですけど今日は水泳でキン肉をほぐし、予約が取れたら気功の親父のところに行ってきます。そうそうその前にこないだやった血液検査の結果を聞きに行かないと。白血病だったら病院帰りにタバコ買おうと思っています。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

お母さん優しいですね~^^

妖精さんの父の日を気にしてTELくれるなんて・・・
さすがお母さんですね!
TEL時間帯は・・・・お母さんにはわからんもんね;w;
次からは掛けなおす~を言いましょうね><v

No title

父の日???

そんなイベントあったんですか???

我が家では何もなかったですよ(T_T)

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

幼少のころは育児放棄していた母も年と共にいいかんGになりました。
そんな母を見てると母の年金を使って一緒に海外移住してもいいかな、って思っていますよ(^^)
・・・こんな負け組息子でごめんねお母さん。

WINさん


こんにちは♪

安心して下さい。父の日は今度の日曜日、6月20日ですよWINさん。
でも知らんぷりしてあげて下さいね。
『はいお父さん。いつも御苦労さま!』
ってきっとネクタイをもらうと思うんですが
『えっ!なんやこれ!・・あっ!父の日や?!』
って驚いてあげて下さい。
・・・えっ?何ももらえなかったら?僕が慰めてあげますからまたご連絡ください(^^)

No title

20日・・・
毎年第三日曜日なのですね
去年までは何もなかったのですが、今年はサプライズあるかな???^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
