スポンサーサイト


いい形も6pip/俺がチャーハンを作る訳

6月14日のトレード

GBP/JPY・・・6pip

いい形だったんですが、基本的に逆張りなんでダメな時もありますねっていうかそんな時ばっか(TT)

ポン円15分足
614_1.jpg
はぁ、なかなかうまくいかないです。ダブルボトムで買い戻し、で微益(TT)

ポン円1分足(緑丸内)
614_2.jpg
ダブルボトムってますでしょ?

またこの微益・・成長しません。でも負けなくなってきてます。がんばろっと。サムライジャパン、ともに頑張ろう!



今日チャーハンを作りました。

オヤジはチャーハンを作る時にいつも思う事があります。

うちの炊飯ジャーはもうずいぶん長い事使っていて、内ガマのテフロンはすっかり剥げてしまって保温能力もすごく低いです。

一晩寝かせてしまったご飯はカピッとなってしまいます。

残ったご飯の量も少量なので、三角コーナー行きになってしまう事も少なくありません。

そんなとき思います。

『昨日まであんなに必要にされていたのに今日は捨てられようとしている。・・・オヤジみたい・・』

俺がもう一度価値を上げてやる。あの栄光を今一度!そういう想いでフライパンを振ります。今日はいつにもましてアラビキソーセージを大量に入れました。チーズをトッピング。最後に振ったパセリはオヤジがプランタで育てた自家製です。

チャーハン
tya-han1.jpg
マヨネーズチューンでうまみUP!もう捨てるなんて言わせない。

オヤジも輝きを取り戻したい♪



↓なんだか月曜日から目の奥がズシンと痛みます。なんか目の奥だけ血圧が高いような気がする。そんなことってないですか?何をやるにも集中できません。こんなときだけは人間関係が乏しい会社の環境が良いと思えます。うー辛い・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

マヨチューン

そのチャーハンで、御飯何杯もいけそう。
私はね。
あ、君が代が。

りば夫さん

おはようございます♪

なんかうちの家人も僕のチャーハンをおかずにご飯を食べてました(TT)

サムライジャパン勝って本当に良かったですね。そんなに興味はないんですが岡田さんの心境を考えると良かったなと思いますね。
でも
『いいなぁ』
って思ったのは、在日のカメルーン人。
「カメルーン ゼッタイ カツヨ」
と言いつつ日本が得点しても大喜び。最終的に母国が負けても日本が勝った為大喜び(^^)
僕はそういう国民性がとてもいいと思いました♪
でもまぁどっちかだけを応援しないと観てても面白くないんじゃないかと思ってしまうあたりは僕が大日本帝国の人間だからなんでしょうか(^^)

No title

残ったご飯はチャーハンが一番ですよね~^^v
ご飯を作れるオヤジさん尊敬します^^

眼精疲労かなぁ・・・
梅雨だし・・・体調崩れますよね><;

No title

今日の記事は負けオヤジの魂の叫びですね!

でも、負けオヤジさんの周囲には妖精さんのように中年の魅力が分かってくれる人もいるからいいじゃないですか^^

No title

物を大事にするのはよいことですよね
 陽電子ジャーが買えるぐらい頑張ってください

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

>ご飯を作れるオヤジさん尊敬します^^

『好きになっても・・・いいんだぜ(ちょっとしゃがれ声で)』

ダメですね。最近クッキング頻度が減ってあんまり美味しく出来なくなってきました。
うまいカツ丼を豚肉から作りたい。いや豚を育てるって意味じゃなくて。
半熟卵にコーティングされたカツに
『ぶりっ!』
っとマヨチューンを施してガッツリ食べてイゴけなくなってひっくり返って消化しながらサムライジャパンvsオランダ戦を観戦したいです(^^)
話が逸れました。今プールで泳いで帰ってきたんですが、腹ぺこで・・・

WINさん

こんばんは♪

もっとアラフォー以上の世代にチャンスが訪れる世の中になって欲しいです。
『君いくつ?』
『俺?41だけど?』
『いいねぇ!いい年齢だ。うちゃ東証一部の会社なんだけど、どうかな就職してもらえないか?若い奴ぁダメだ。やっぱり時代はアラフォーだよ君ぃ!』
って世の中になって欲しいと思ってます。
年取った人には色んな人がいますけどね確かに。
人に気を使わせておいてその事に全く気が付いていない大人のなんと多い事か。
年を取ると多くの人が偉くなった妄想に囚われますね。僕はそんな恥ずかしい爺にだけはなりたくないなといつも思っています(^^)

子@FPさん

こんばんは♪

子さんちはもう自由電子炊飯ジャーなんですってね・・・あれ?冗談のつもりで書きましたけど、自由電子の移動が
『電気』
なんですから
『自由電子炊飯ジャー』

『電気炊飯ジャー』
ってことになりますね。なんか戦隊モノの話みたいになってきました(^^)
『御飯戦隊 スイハンジャー』
みたいですね♪

No title

ピザ屋(えっ)から言わせると、マヨは焼くことで
美味しさがグレードアップします。

いや、むしろ焼かないマヨはマヨじゃない(まて

てことで、チャーハンにマヨを載せてそのままオーブンにぶち込みますと、あら不思議、チャーハンが違った食べ物にw

無職オヤジさん

おはようございます♪

>チャーハンにマヨを載せてそのままオーブンにぶち込み・・・

間違いないですね。
で焼き上がったところにマヨをぶりっといくと・・
フリーザ完全体くらいの破壊力を持ってる料理になりますね。
我が家ではご飯が進む料理の事を
『加速系食材』
と呼びますが、ご飯が進むご飯ってことは究極の加速系食材。ある意味雌雄同体の完全体であると言えます。

最近オヤジさんはエクスぺリア用のネックストラップ買われたでしょ?僕はマヨネーズ用のホルスターがほすいんですよね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
