スポンサーサイト


オヤジを土俵上に残してくれたトレード/指が痛い

6月12日のトレード

GBP/JPY・・・20pip

昨晩は仕事を一つ残した状態でプライベートの用事(20代の女子ふたりを輸送)を済ませました。

思いの外時間がかかってしまって、仕事を終わらせて家に帰ってきたのが10時過ぎ。用事から付き合わせていた王子(8歳♂)、家に着くころには車の中ですっかり寝てました。

帰って来てからチャートを見てみるとオヤジの好きな形になっていたのでポジりました。運よく20pipゲット。


最近少しずつ自分のやり方を掴みつつあって、勝率は結構上がってきたんですが、このプロセスを楽しめてるのも下のトレードがあったから。

5月21日トレード 豪ドル円日足
612_1.jpg
このトレードでなんとか短期トレードを続けられてます。

数字は小さくて可愛いですが、一応自分的には

『この口座がなくなったら短期はキッパリやめよう』

って思ってたんでホントに感慨深いトレードになりました(^^)


上で書きましたが、少しだけ自分の手法が出来てきました。

15分足で行うトレードですが、半信半疑だった手法に少しだけ自信が持てたきっかけのトレードがあります。

6月10日トレード ポン円15分足
612_2.jpg
今までの手法で売ってたところで買いました。その結果がいわゆる

『明察』  (天地明察面白いですよ。まだ読んでない人は書店へGO!)

になったんで嬉しかったです♪・・・まぁ今までの手法を180°反転させれば大体明察なんですけどね(TT)



なんだか左手の人差し指が痛てぇです。

これまでもちょっと違和感があったんですが、昨日それが痛みに変化しました。湿布をしたらそれで更に痛くなってしまって

『うわこれ折れてるか脱臼してるな、痛すぎるわ』

って事で病院に行き、レントゲンを撮ってきました。

おっさんのゆび
yubi.jpg
トゥース!

折れても脱臼もしてない事はオヤジでもすぐに分かりました。診断の結果も

『関節炎』

となりました。一応リウマチの気がないか調べる為に採血してきました。

原因・・・やっぱりあれですか?モンハンのやりすぎ?

PSPのモンハンにおいて、左手の人差し指は非常に重要な役割を担います。大げさに言えばこの指の使い方でハンターランクが決まるって言えるんじゃないでしょうか。

酷使しすぎたようです。

しばらく狩場は相場だけにします。ハンターランクは異常に低いですが(TT)



↓なんか久しぶりの休みのようでいて、BBQに行ったのが昨日のことのようにも感じます。トップスピードで日は流れますが、疲れだけはしっかり蓄積していきます。もういっそ専業トレーダー目指しましょうかね(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

骨折やひびなら、引っ付けば治りますが、関節炎は意外とたちが悪いので綺麗に治すことをお勧めします
じゃないと癖になりますよ!

WINさん

こんにちは♪

いや~昨日は本当に激痛だったんです。
関節炎ってなめたもんじゃないですね~。骨折よりも痛いかもしれませんよ。
こんなん癖になられたらたまったもんじゃないです(TT)
現在シップの上テーピングで固定。安静にしてます。
しばらくは必殺の地獄突きは封印です。痛いなぁ明日は要注意人物がいるマンションの総会です。
地獄突きを封印した状態でぼかぁ勝てるんでしょうか(^^;)

No title

ゲームのやりすぎですかい(´・д・`)
私も昔にドラクエ遣りすぎて腰痛めたことありますよ( ^∀^)

何事もすぎたるはナントヤラですねぇ
ヽ(;・ー・)ノ

無職オヤジさん

こんばんは♪

いや本当は何が原因か分からないんですけどね。
オヤジさんも一時職種が変わって肉体的に結構きつかったでしょ?僕ももしかしたらそれかもしれません。
一日車で移動したりしてると夜膝と手首がすごく痛むんですよね~(TT)
もともと関節があんまり強くなくて野球も出来なくなったんで年と共に関節痛が多くなるのかもしれません(^^;)
でもゲームもやりすぎてしまう傾向にあるので注意しないと。
僕も昔GWにFFやりすぎて床ずれ作った経験があります(^^)

No title

綺麗なレントゲンでしたね@@;

あんなに綺麗に骨って写るのね@@?
関節炎に床ズレってwwww

話だけ聞いてたら・・・デイサービスでの会話すか?@@?て感じやけど
原因がゲームとかってwwwww
若すぎwwwww

でも、お互い若くないので体には注意しましょうね><v
お大事に~><v

株で大損こいたママさん

おはようございます♪

褒めて下さってありがとう(^^)
今テーピング剥がしてみたんですがまだ腫れてます。痛てえ~。

昨日ずっと観たかった
『サマーウォーズ(http://s-wars.jp/)』
を観ました。面白かったです♪点数は96点。となりにママさんがいてくれたら100点という実にいい作品でした(^^)
主人公は数学オリンピックの日本代表(になり損ねて2位になった高校生)の男の子です。
数学がすごいスキルで憧れました。
ゲームは確かに面白いんですがそこまでですよね。数学は将来的にもずっと役に立つ。
僕もゲームじゃなくて数学にはまればよかった・・・はい。無理ですね分かってます(^^)

No title

オヤジさん、トレードいい感じですね♪
20PIPS上等じゃないですか。
200枚なら40万ゲットですよ~(^^)
ますますオヤジさんから目が離せなくなります☆
いつかぜひそんなトレードを。

トゥースは大変でしたね・・・(TT)
お大事になさってください。
(思っていたよりオヤジさんの指が長くて驚愕しました。)

りんさん

ぶふぃ~~、只今仕事から帰ってきました。疲れました~。

トレードいい感じでしょ?
『お金を粗末にするな!』
と怒られそうですが、これくらいの枚数でやるとゲーム感覚で出来ます。
何と何がこうなった時にこういごく、って条件の組み合わせを考えるのってたのCですね。
まだまだりんさんのトレードには程遠いですけど頑張ります♪

えっ?
『なんで僕の指が長いのか?』
って?
それはこの指でりんさんの髪の毛をかきあげる為ですよ(^^)
・・・こんなことばっかり言ってるとそのうち本当に誰も書き込んでくれなくなりそうです(^^;)

No title

お大事に

 ゲームも程々にしないと、困る人も出てきますよ

No title

最近私はずっとデスクワークなので、腰が痛いですw
私の場合、仕事に熱中するとだんだん前のめりになり、「つ」の字のようになっていきます。

だもんで、一服つけようとすると・・・イデデデデ・・・

子@FPさん

こんばんは♪

ありがとうございます。

>困る人も出てきますよ

そうですね。ただ僕は右利きなので家人にはあんまり影響はないと思います・・・って下ネタじゃないですか!

でも丁度いいので試験が終わるまでゲームはやめにしようと思いました(^^)

無職オヤジさん

おはようございます♪

腰痛みますよねぇ。腰は多分何をやってても痛いと思います。
筋力アップが課題ですかねぇ(^^)
ちなみにピップエレキバン効きますよ腰痛には。ケチらないでHighガウスのものを買うのがポイントです。
痛む個所をひとにちょっと押してもらって
『ピリッ!』
っと電気が走るところに貼って下さい。即効性はないですが、3日くらいで痛んでた事を忘れてます。
ただオリジナルのシールはすごくはがれやすく出来ているので100均で替えシールに貼り直してからやって下さい。
はがれやすいオリジナルはすぐに痒みがきますから本当に良くないです。

朝起きたら右肩が上がらない。嫌になってしまいます。医者の仮説通り本当に血液の病気かも(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
