スポンサーサイト


今日も逆張ってるし/みなさんありがとう

5月26日のトレード

EUR/JPY・・・+26pip

今日も逆張りでした。後で反省する時は順張りポイントが見えるのに、なんでトレード中はそのポイントが見えてこないのか。ああぁショウシミン・・・

ユロ円15分足
526.jpg
三角保ち合いで収束していき、下に放たれるオーソドックスな形でした。

こういうのは後でみても納得できますね。

ただオヤジの場合、売るにしろ買うにしろポイントが勝ち組の人とは微妙に違うんですけどね(^^;)



昨日の記事(オヤジの言葉が風になってしまう件)ではたくさんのアドバイスをいただきました。

本当にありがとうございました(^^)

やっぱり皆さんちゃんとした大人だなぁって思いました。オヤジなんかちょっとしたことですぐに落ちてしまいますからね。

まぁ確実に言える事は

『胆力が足らない』

って事ですね。

しかし、こうしてネットに問うとコメンターの皆さんがしっかり答えてくれる。自分はなんて幸せなんでしょう。

森昌子が子宮全摘出をしましたね。

そこに至るまでも離婚や鬱病モドキで結構苦しんだそうです。

オヤジにとってのコメンターの皆さんみたいな存在がいなかったんじゃないかな?と思います・・・まぁどうなのか分かりませんけどね。

もし、そういう孤独で死にそうな人がいたら是非連絡して欲しいと思います。

こんな糞オヤジですけど話し相手くらいは務められます。まぁ言葉は風になってしまいますけどね(^^)



↓やべっ!珍しく朝更新してたらこんな時間じゃないですか!では行ってきます!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私も負けオヤジさんのコメントには癒されることが多いのでお互い様ではないでしょうか?
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします^^

WINさん

こんばんは♪

WINさん相変わらずうれC事言ってくれますね。
そういう優しいところがまわりの人に愛される理由なんでしょうね。
こちらこそ末長いお付き合いをお願いしたいです。
なんかラブラブですね我々(^^)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

仕事上でのコミュニケーション能力はあったほうがいいと思います。

実際口下手だろうがプライベートで無口であろうが訓練次第でナンボでもしゃべれます。

ようは気合いだけです。
丁稚は高校の時父親に絶対向かないから営業だけはやめとけと言われましたが後天的な訓練と経験で十分いけてます。

丁稚さん

こんばんは♪

丁稚さんお久しぶりです(^^)
力強いお言葉ありがとうございます。
僕の場合、理想とする姿が間違ってるのかもしれません。
僕は特にしゃべるのが苦手って訳ではないんですよ。気分良く喋ってるんだけど相手はそんな僕と喋りたいと思っていないんですよねきっと・・・(TT)
テンション高めに
『いやー!まーいりましたよー!(^^)』
みたいに入るんですけど多分相手と温度が違いすぎるんでしょうね。昨日うずらぷりんさんが教えて下さいましたが、手法としては相手と温度を合わせるって感じみたいですね。
ちょっと最初だけ本買って読んでみようって思ってます。
でもありがとうございます。そういうアドバイスが追い込まれてる時にふっと頭をよぎって僕を支えてくれるんですよいつも(^^)

No title

ん~と・・・前回の記事を今読みました、

んで、・・・私はいつのまにか中心人物になってます・・・(;・∀・)
な~ぜか・・・全て私にきますので、なんとか他に振るのですが・・・

戻ってきます・・・
結構これ、辛いっすよ、なんか全責任負わされてるみたいなんで嫌なんですよね・・・

反面、なにがなんでも自分に向かせようと出しゃばる人がいます。理論めためたで、底があさく、ぐだぐだなため、仕方なく私がフォローすると、全部私にきちゃいます・・・

仕事上仕方なくなのですが、これも困ります。
恨まれるのです・・・でしゃばり・・と・・・

むしろ私は降るだけ振って、おやじさんのように風になりたい・・

無職オヤジさん

こんばんは♪

そういう逆側の悩みもある訳ですね。
でも自分に向かせるには理論に裏付けされた自信が必要なんだろうなと思いました。
ぼかぁオヤジさん実際には見たことないですけど多分ちゃんと勉強されて自分なりの理論をしっかり持ってて、誰にも媚を売らないって感じだと思うんです。
そういう人はやっぱり頼りになるって感じるし信用も出来ます。
ぼかぁお調子者で、沈黙に弱いタイプでオチャラ系ですからね。基礎的なものが足りなすぎるって思います(^^;)
不惑の40代、少しはデンと構えてみようと思います(^^)

あっ逆アドバイスですけど、とりあえず思いついた事を端から口にするようにしてみて下さい。理論も根拠も考えずに。
あっという間に僕のような風になれますよ。声を高めに思いっきりにこやかに言うのがポイントですね(^^)

送ったの見れた?
食前には見ないように
食欲なくなりますから

食後も、吐き気をもよおすとダメなので見ないように…

空腹時がオススメです

就寝前は、絶対にダメです
うなされます

ふうさん

おはようございます♪

ありがとうございます。見れましたよ~。
このクオリティじゃ充分送れますねぇ。とってもきれいな方で惚れなおしましたよ(^^)
彼氏と別れたら僕と結婚して下さい・・・あっ!家人の事忘れてました。

No title

オヤジさん。

お疲れ様です。
森昌子さん、復帰されてからも大変そうですね。
なんとなく見かけると、いつもさみしそうな表情をされていて切なくなります。

ヒトは一人では生きていけませんからね・・・。
オヤジさんには温かいコメントを寄せてくださる方がたくさんいらっしゃるので、言葉は決して風になっていないと思います。

・・・あ。でも対面したらちょっとうざいのかも?(TT)・・・失礼・・・ここを読んで、テンション高めと聞いての想像です。

温度をあわせるのは大事だと思います。
風を受け止めるのも良いものです^^

No title

誰にでもお世辞言ってると、妖精さんに出て行かれますよ
あんなレベルを相手にして・・・私はあんなにレベル低くないわよ!!一緒にしないでよね
って^^

「・・・あ。でも対面したらちょっとうざいのかも」
笑いました^^
りんさん最高♪

りんさん

こんばんは♪

今東京の
『キッザニア』
に来てます。
子供アミューズメントなんですが、もう疲れてしまって、大人エリアの休憩室のPCからコメントしています。

>・・・あ。でも対面したらちょっとうざいのかも?(TT)・・・失礼・・・ここを読んで、テンション高めと聞いての想像です。

いやそんなことないですよ~。
本質は無口な引きこもりですし。ただ他人といるときの沈黙って苦手です。
『あっ退屈してるのかも・・』
とか思ってしまうんですよね。そうなるのが嫌だからはじめからテンション高めで
『アッパーな人』
って位置づけを演出しているんだと思います。
まぁでも自然な自分を出していない人といてもリラックスは出来ないでしょうね。その辺が敗因です(TT)

ふうさん

こんばんは♪

お世辞を言ってるつもりはないんですけどね(^^;)
喜び系の感情は僕の中で増幅するようにしているのは確かです。だから子供に対しても
『うわっ!すごい!それ自分でやったの!?超すごくない!?』
みたいに言ってしまいます。最近では
『・・・いや、オセジはいいから・・』
って言われます。まぁ子供にもうざがられ始めてますね。まぁいいです。どうせそのうち無人島に移住するつもりですから。ふうさんちの近くの瀬戸内海の島にでもしましょうかね(^^)

りんさんいいですよね~。僕はうざがられてもキモがられても大好きです(^^)
でもコメント欄までしっかり読んでくださるふうさんも大好きです♪
やべっ!家人に出て行かれてしまいますかね(^^;)

No title

良い噂話をききつけ再び登場!

ふうさん、うれC言葉をありがとう~。
良い気分で週末を迎えられます♪

オヤジさん、うざいなんて言ってごめんなさい~。。
きっと気を遣いすぎる面があるんでしょうね。
わかりますよ・・・。
まぁ、苦手な人の顔は全部わたしやふうさんに置き換えて乗り越えてください☆

キッザニアすごい人気らしいですね。
お疲れでしょう~。
週末ゆっくりリフレッシュしてください♪


りんさん

おはようございます♪

ふうさんいいですよねぇ。
僕と同じシングルなんですが、僕みたいにウジウジしないで明るく精力的にものすごい勢いで仕事をされてるイケメ・・ナイスガールです(^^)
4件もの仕事をかけ持つその様は
『日本のダイナモ』
と称されたサッカーの北沢を彷彿させます。

>うざいなんて言ってごめんなさい~。。

愛情の裏返しから出た言葉だと理解してるんで全然OKですよ・・・でもあんまりこんな事ばかり言ってると本当にキモがられちゃいますね(^^)

キッザニア、遠かったです(^^;)
車で行ったんですが、帰り道あまりに眠くて自分の太ももにフォークをぶち刺しながら帰ってきました。
今日も明日も仕事なんですが、帰ってきてまだ元気が残っていたら記事にしたいと思います。

相互リンクのお願い

初めまして。
大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。
勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。
よかったら相互リンクお願いいたします。

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

terax2さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

相互リンクの件承りました。
早速張りましたのでご確認ください。

おひさしぶりです。

遅刻しませんでしたか?
それだけが気がかりで、眠れませんでした(ウソだけど)

リバ夫さん

こんばんは♪

次の記事でお返事しますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
