スポンサーサイト


豪ドル200pipGETも1枚/ゴンザレスの仇

5月21日までのトレード

EUR/RON,USD/TRY・・・+6,000円くらい

AUD/JPY・・・+20,000円くらい


豪ドルすごい下落っぷりでしたね。運良く逆張って200pip取れました。

豪ドル円15分足
521_1.jpg
指値注文するときは決済注文も同時に出す癖を付けないといけないですね。

でもたまに利確出来る時は決まって少ない枚数です(TT) 50,000通貨で行くべきでした(見栄です。そんな取引した事ほとんどありません)



先日うちの兎(ゴンザレス)が死にました。

離婚したときにうちに来てから5年間をともにすごしました。

王子(8歳♂)が寂しくないようにと飼ってました。その効果はあったようななかったような・・だって世話するのオヤジだけだし・・まぁでも大切な家族でした。

ある日、夜TVを見ているとベランダで

『ガサガサ!フー!!』

と怪しげな音がしました。

『なにかあったか?』

と怯えるゴンザレスをケージに入れて家の中に入れてあげました。しかし次の日に死んでしましました。

オヤジはてっきり

『死神に触られたんだ』

と真剣に思っていました。しかし事実は違ってました。なんと死神の正体はペット禁止の団地ルールを無視して飼われていた猫でした。

先日家族で食事をしている時に、ふとベランダを見てみると二つの光るものが。猫がベランダの手すりの上からこちらを見てました。

うちは3階です。下からはさすがに上がってこられないので、3階の住人の誰かが飼っててベランダ伝いにうちに来たのでしょう。

ゴンザレスが暴れたあの時の音が思い出され、ピンときました。犯人は間違いなくこの猫です。

すぐにカメラを構えましたが、あっという間に消えてしまいました。

ペット禁止は多分兎にも適用ですが、肉食の猫と草食の兎はあまりに違います。猫を団地で飼うなんて非常識すぎます。その非常識でゴンザレスは死にました(多分)。

怒りを抑えきれないオヤジは早速ヤフオクで

『トラバサミ』

を探しました。とっ捕まえて沈めてやる・・・・あれっ?売ってません。

ググってみるとトラバサミの使用は法律で禁止されているとの事でした。そりゃそうか、動物愛護的にも非常識すぎますね。それに悪いのは猫じゃなくて非常識な飼い主です。

冷静さを取り戻したオヤジは他に方法を考えました。・・・やっぱり理事会に報告して猫の飼育をやめさせるしかありません。本当は殺してやりたいですけどね。

というわけで別のものをヤフオクで購入しました。

Yahooカメラ
ヤホーカメラ
25万画素のトイカメラですが、便利機能を持ってます。

『アラームモード』

と言って、モーションセンサーで動くものが目の前を横切るとシャッターが切られるモードです。

これで写真を撮って理事会にチクリます。

本当はシャッターを切るんじゃなくて、光子力ビームを放ってぶっ殺してやりたいんですけどね。

光子力ビーム
光子力ビーム
マジンガーZ

久しぶりにブラックオヤジが出ました。理事会が動いてくれないようならトラップを仕掛けてとっ捕まえて保健所に突き出してやろうと思っています、ウガッ!



↓2週間ぶりの更新でした。皮肉にも怒りエネルギーを生命エネルギーに切り替えることで文章を書けました。もしかしてオヤジは戦闘民族なのかもしれません。最近はアガペを自分に課していました。それで元気がなかったのかも。たまには怒らないといけないんですかね(^^)
更新をさぼってる時に心配してコメントを入れて下さった方が何人もいました。みなさんありがとう。オヤジもあなたたちを心から愛しています。ともに頑張りましょうね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

管理会社の

 オヤジさん。マンション管理のプロじゃないですか。
 きちっと理事会で決めて、仇を討って矢ってください

子@FPさん

こんばんは♪

そうなんですよね~。そんなの普通に処理すべき話なんですよねプロとしては。
ただ僕が警察官だったとして、そりゃ普通の泥棒は普通に逮捕します。でも自分の大切なものを壊した犯人だとしたら、僕は多分刑務所には入れないで人けのないところでブレストファイヤーで焼きころすと思うんですよ。
でも猫には罪はないんですよねぇ。うーむ難しい問題です。
とりあえずヤホーカメラで撮影してからどうするか決めます(^^)

No title

ミス操作で6枚やりましたが2分で決済でしたぉ>m<v
2分で1万円て美味しい状況でしたが、そのまま持ってれば10万くらいになりましたあ;w;
たらればです・w・

ゴンザレスのご冥福を祈ります;w;

No title

おやじさん

悲しい~。。。ゴンザレス。。

ネコ私も苦手なんですよ・・・

No title

こんばんは~

ご無沙汰です。私のマンションもペット禁止なんですが、やっぱり猫を飼ってる世帯が何件かあり、ルールを守ってくれないのは困りますよ。新築で買って引っ越してから12年なんですが、3年目に金魚を3匹買ってきてベランダで育てて毎年子供を生ませて(卵です)100匹以上いたのですが、(現在はめだかしかいません)3件隣りからベランダにそってペレット?リスみたいなの?が逃げてきて、家のかわいい金魚のおけにばしゃばしゃ入って逃げていきました・・・。さすがに殺意を感じましたよ(笑)ほんとうに困ったもんです。それと管理費滞納してる世帯とか・・・。早くFXで大儲けして大きな庭で池を作って、錦鯉を飼うのが夢です~お互いに頑張りましょうね!

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

ミス操作で1万円GETはおいCですね(^^)
私ごとで申し訳ないのですが、2008年の火の七日間のある晩の事、ぼかぁミス操作でポン円10枚売っちゃったことがあります。しかも取引した事に気づいてない!
緒方拳の遺作の
『風のガーデン』
の冒頭でトレードしたらしく、ドラマを観終わって口座を開いてみたら
『+100,000』
の表示!
『な・なんじゃこりゃー!!』
とパニックになり、即決済。
もし朝までホールドしてたら+600,000でした(^^)
あの時冷静に+50,000のところにストップを移して寝ればよかったなぁと今でも思い出します(^^)
お互いラッキーでしたね♪

sugumamaさん

こんばんは♪

ゴンザレスの無念を考えるとどうしても気持ちが復讐に向いてしまいます。
でも奴らはなーんにも悪くないんですよね~。ここが人格の見せどころですね。
しかーし、マタタビ炊いておびき寄せたろか!って思います。・・・ごめんよゴンザレス。もうちょっとしっかり危機管理してあげてれば(TT)

trendnaikさん

こんばんは♪

あっ!trendnaikさんこんばんは♪こちらこそすっかりご無沙汰してしまって(^^)
そちらも猫被害ですかぁ。非常識飼い主には閉口してしまいますよね。
猫はベランダなんか平気で渡れるし、ベランダで小鳥なり金魚なり育ててる家庭があることも容易に想像できるのにどうしてネコなりフェレットなりの肉食獣を部屋から出そうとするんでしょうね。器物破損も甚だしいです。殺意も噴き出ようってもんですよ。自然に光子力ビームが目から出そうです。
管理費滞納も然り、非常識人間が多すぎですよ。

Fxで家を建てる。trendnaikさんなら十分行けそうじゃないですか。3匹から100匹に金魚を複利運用できたんですから家なんか余裕っすよ(^^)
そうそうモニターお疲れさまでした。
さすがtrendnaikさん。僕とは比べ物にならない爆益でしたね(^^)

No title

オヤジさん。

豪ドルナイストレードした♪
睡眠投資法で爆益が理想です。失敗したら即死ですが。(^^)

久しぶりのブラックオヤジ・・・お気持ちわかります。
どこでもそういう問題を聞きますがルールを守れない人が増えているんでしょうね。
ちくり戦法が成功したらまたブログで報告お願いします。
今後の人生において参考にします。

更新さぼっててもオヤジさんの心配&応援してますからね♪

りんさん

こんばんは♪

奇遇ですね。僕も今ちょうどりんさんとこにコメントしたところです。
偶然って言うよりラブパワーですね。
天上界では僕たちはひとりだったんですよ。地上に堕ちた時にきっと二人に別れてしまったんですね・・・家人の事忘れてました(TT)

もうほんとに許せません!デビルマンに変身してしまいそうです。
りんさんは動物愛護者だからトラバサミとか聞くとウガッ!ってなると思うんですけど、愛犬のグレムリンが放し飼いのアメリカンピットブルテリアにやられたら逆上しますでしょ?犬も飼い主も沈めてやりたくなると思うんです。
もう、襲われた時のゴンザレスの恐怖を考えると泣けてきます。外傷はないんですよね、文字通り死ぬほど怖かったんだと思います・・・
証拠写真が撮れ次第、理事会に上程します。その後の報告もしますね。

No title

ゴンサレスちゃんはかわいそうだったですね

団地の皆様に迷惑がかからないように、ブレストファイヤーではなく光子力ビームを放つところに負けオヤジさんのやさしさをかんじましたw

WINさん

こんばんは♪

築40年のボロ団地ですからね。ブレストファイヤーに耐えられるとは到底思えません(^^;)
『ぶっころしてやる!トラバサミ・・毒えさ・・改造エアガンでぶち抜いてやるか・・』
とブツブツ言いながらヤフオクを見てたら
『ころしちゃうの?猫かわいそうだよ』
と息子に言われました。実は。
何をやらせてもとろいうちの子もハートだけは正しく育ってくれてとてもうれしかったです。でも子どもにそんなところをつっこまれる親ってどうなんでしょう。でも僕は
『やる時はなりふり構わない』
って事も教えたかったんですが。やっぱり難しいです(^^)

No title

優しい息子さんですね
先日、来ていただいてたのに・・・読み逃げしちゃいました

ふうさん

こんばんは♪

優しいんですよ。ほんとに。
人の持ってるものとか全く欲しがらないし、その場所にいない人間の事は絶対悪口言わないし、本当にいい奴だと思います。自分の子どもながら(^^)
ただすぐ遠慮するし、自分から欲しいとかやりたいとか言わない事から考えると環境でそうさせちゃったのかな、と申し訳なくなります。
まぁ考えすぎだと自分に言い聞かせるんですけどね。男親は意外とめそめそします。肝っ玉母ちゃんを目指さないとですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
