スポンサーサイト


古い友人と会いました。

5月5日までのトレード

EUR/RON 他・・・-20,000円くらい
505_1.jpg

なんかキナ臭い雰囲気です。EUR/RONぶっ飛びそうな気がします。

一応一年後に20万円位溜まってて、それでグアム行きたいって目論見なんです。頼むアレックス!そんな些細な願い聞き入れてくれ。


昨日久しぶりに大学の頃の友達と飲みました。

ステージは何故か上野でした。飲み放題980円の焼鳥屋でしたが店員さんが可愛くておじさんたちは大喜びでした。

可愛い店員
teninnsan.jpg
『ブログに載せるね』

とは一応言ったんですけど、念のため加工しました。山田優似の可愛い目元で消すのはもったいなかったんですが。

カツオくん(40歳♂)とツッキー(40歳♂)と飲んだんですが、やっぱり人生色々ありますね。

カツオはオヤジと同じくバツイチになってたし(それは知ってましたけど)、ツッキーは去年リストラされて10ヵ月仕事がなかったらしいです。マジで明日は我が身です(^^;)

カツオがあまりにもしつこかったので占いで将来を見てもらいました。

上野の父(パクり過ぎるだろネーミング)
uranai.jpg
カツオくんです。

『離婚はアンラッキーだったね』

と言われてました。

オヤジは

『君は会社に収まるタイプじゃないね。仕事は最後まできっちりやるし、顧客の信用も得られる。自営をやる人だよ。ただねぇ・・・仲間とスポンサーがつかないんだよなぁ、おしいなぁ~』

と言われました。・・・まぁ友達いない事は知ってるけどね(TT)

小向美奈子を観ようってんで、浅草ロック座にも行ったんですが美奈子ちゃんが出演しないって事でボーリングに行って帰ってきました。オヤジのスコアは147、157でした。まぁまぁでしょ?



↓やっぱり友達はいいですねぇ。生き返りました。しかしあれです、みんな腹が出てました。こういうことも『ああ、ひとりじゃないんだ』って思えますね。友人で会社興せたらいいでしょうねぇ。その為にもまずは資格!今日は2時間図書館に行きました。・・・あまりにも眠くて参考書10ページしか読めず、後はうたた寝。嗚呼・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

おやじ様

友達って何年たっても昔の自分でいられますよね。
私もGW帰省して、友達と色んな話をしてきました。
どうやら・・・私の事が一番心配なんだって。。

あと、ブロ友のママさんと飲んで飲んで喋って
楽しい時間を過ごしました。

占い私も大好きですよ・・・


No title

安い!
ステキ!
あたしが東京いったときはうっすい焼酎水割りがダブルにも関わらずうすくって;w;1杯960円しましたが;w;

東京は高い!てイメージしかなかったけど・・・
飲み放題980円ならあたしでも生活できそうですwwww

No title

ボーリングのスコアすごいですね!

浅草ロック座。。。ググって大笑いw
小向さんも山田さんも知らないのでぐぐりましたよ^^

小向さんは10日まで埼玉のライブシアター栗橋に出演されているようです
妖精さんに怒られない程度に楽しんでくださいねwww

sugumamaさん

こんばんは♪

そうなんですよね。
飲み会は定期的にした方がいいですよねぇ。それが古い友人とだったら最高です。
生命力が足りなくて、なんだかそういう楽しい事すら億劫になったりするんですけどやると楽しくて生命力が回復しますよね。
今回出てきた二人は特に仲が良くてお互いに
『お前』
って呼びます。
社会人になったらそう呼べる奴ってホントに出現しなくて
『古い友達って大切だなぁ』
って改めて思います。
mamaさんも楽しめたようで何よりです。僕ともそのうち遊んで下さいね(^^)

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

またまた社長ぉ~。ヘネCだかドンペリだかを洗面器でいってるらしいじゃないですか~。
そのうち僕にもドンペリの、せめてコルクの匂いだけでも嗅がせて下さい(^^)
冗談はさておき、安い店楽しいですよねぇ。
でも実を言うと手違いで飲み放題にはならなかったんです。
写真の店員さんの手違いと言ってもいいと思うんですけど、うまくこちらに伝わってなくて飲みも終盤になって
『なに?飲み放題じゃないの?!』
みたいになって。カツオが怒りだしたんですよ。
僕は久しぶりの楽しい時間が壊れるのが嫌だったんで
『まぁまぁ、あっ!店員さん山田優に似てるって言われない?なぁお前もそう思うだろカツオ!写真撮らせて!』
って感じでいなしたんですけどね。なんかかっこEこと言ってますけど怒りよりも小生 谷欠の方が楽しいですもんね、やっぱり(^^)

WINさん

こんばんは♪

もちろんマイボールは持っていかなかったんですけどたまたまフィットするボールがあったんでE感じで投げられました。まぁ玉玉ですね(^^)

小向美奈子ちゃん、僕はずっと前から可愛いなぁって思ってて結構応援してたんですよねぇ。それが覚醒剤でしょ?結構ショックでしたよ。まぁ眉毛が細くなった時からちょっとおかしいなぁとは思ってたんですけどねマジで。もう僕ぐらいになると親心ですからね。娘の内面の変化から来る外見の変化は手に取るように分かってしまいます。
ああ、美奈子ちゃん・・・でも覚醒剤は良くないけど、あくまで自分の身を滅ぼすって事ですからね、のりPにしろ美奈子ちゃんにしろあのマスコミの取り上げ方にはホント腹が立ちますよ。J-WALKの人なんかマリファナでしょ?なんであんなに悪者扱いなのか理解できないですね。
確かにマーシーはまずかったとは思うんですけど(^^;)
ところでWINさん、山田優ちゃん知らなかったんですか?それはズイマーですよ!僕より若いんだから!エビちゃんは大丈夫ですか?押切もえとスリートップのモデルラインですから必ずおさえておいてくださいね(^^)

残念無念

 せっかく行ったのに居なくて残念ですね
 オヤジ3名分のお客取れなかった○○座も残念

子@FPさん



こんばんは♪

観たかったですねぇ美奈子ちゃん。
まぁなんの調べもなしで行く方がどうかしてますけどね(^^)
でもストリップ安いですよねぇ。6,000円/人でした。
6,000円で美奈子ちゃんを至近距離で見れるんですから信じられないデフレスパイラルですよ。

No title

やられました~
詳しくは記事に書きます^^;
コピペのコメントで申し訳ないです^^;

No title

いきてますか~??
昨夜の大相場、だいじょうぶでした?

私は・・ノーポジで寝てましたw
朝起きてびっくり!

あそこまでの動き、始めて見ましたわぁw

WINさん

こんばんは♪

記事拝見しましたよ~。
ちょっと悔しかったですね。でも5万円なんて、WINさんの1日のswapにもならないんじゃないですか?・・・あっ30万マイナスか!それは痛かったですね。
でもEUR/RONは今が買いですね。早まっちゃったな~。WINさんの言う事聞いとけばよかった(^^)

無職オヤジさん

こんばんは♪

ゴイスーでしたね。
殉職者が大勢出たと思います。
僕のEUR/RONとUSD/TRYも朝見た段階では結構痛い状況でした。
昨晩は2万位プラスだったGFTの口座も今朝はマイナス3万。一晩で5万ほど損失を出してしまいました。この勢いじゃヤバいなぁと思ったんですが、そのまま放置。swap派なんで。
マイナー通貨なので日中はあんまり正確な値が手に入らなくて、すっかり飛んだと思ってました。
『はぁ20万円もあったらグアム行けたなぁ』
とか思ってて、帰ってきてPC見てみたらプラス1万に戻してました。良かったですホントに。さすがビューティ・・マイナーペア!
しかしとりあえず殉職者の為に黙とうしましょう(TT)

おひさ~

オヤジさん、久しぶりっす^^/
ちょ~、仕事andプライベートが忙しく、ご無沙汰でした^^;

すっかりスワップ派に転身したみたいですね?
EUR/RON!オヤジさんに誘われた時に買わなくて良かった。。(爆)

少しづづだけど、放置状態のFXもブログも再開しました!
また、絡みに来ますね☆

資格所得、頑張って下さい☆☆☆

No title

いきててよかったですw
とりあえず多少持ち直したようですが、もしかしたらまだ落ちるかもです。
なんとなくの直感なのでアレですが、しばらく警戒警報な感じなのでロング玉は要注意で^^b

knobさん

こんばんは♪

ご無沙汰してます。お元気ですか?(^^)

うーん、swap派っていうかもうあんまりせわしないトレードをやるエネルギーがないんですよね~。まぁボチボチやってしっかり資産を減らしてはいますけどね(^^;)

>EUR/RON!オヤジさんに誘われた時に買わなくて良かった・・

何言ってんですか~。僕が誘った時からはしっかり下がってたじゃないですか~。とか言って実に無責任トークなんですけどね。まぁ投資は自己判断で(^^)

資格取得応援ありがとうございます。knobさんの為に頑張ります♪
ブログも共に頑張りましょう・・ボチボチと(^^)

無職オヤジさん

こんばんは♪

死ななくて良かったですホントに(^^;)
EUR/RONとUSD/TRYはともに近しい間柄のペアですが、分母にマイナー通貨が来てるんでこういう不安定相場の時には急騰しそうなもんなんですけどね。ほんとに近しいって事なんですかね。

>もしかしたらまだ落ちるかも・・

ああ、やっぱりそうなっちゃいますか~。
僕がなんかし出すと決まって世界情勢が不利側に動きます。もうホントに世界的シンジケートに僕のトレード監視されてるとしか思えません(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
