スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の誕生日でした♪

4月2日までのトレード

USD/TRY、EUR/RON、EUR/DKKを所有していて、ここまで

+31,000円です。

まぁ、swap的スイングトレーダーなので上出来です。

結果
0402.jpg
カナダフラン強いですねぇ。どこまでいくんでしょうか。


コメンターの皆様方からハッピーバースデーのコメントをたくさんいただきました。

こんな薄情な偽善者の為にわざわざ・・・みなさんなんていい人たちなんでしょう。

本当にありがとうございましたm(__)m


家族(妖精29歳♀、王子8歳♂)も祝ってくれました。

『焼肉を食べに行こう!』

と打ち合わせていたので近所のあらかわに行きました。オヤジにとっては高級店、好物のハラミ一人前1,000円オーバー!

写真は地味ですが本当においしかったです♪知らなかったんですが山形牛を使ってるとのこと。大好物のホルモンなんかこの世に生を受け食べたホルモンの中で1,2を争ううまさ!道理で・・・
焼肉1
愛する家族と高級焼き肉。超幸せ・・

ひっくり返るほどの満腹で帰ってきました。でもしっかりケーキも食べました。うっかり静止画を撮るのを忘れてしまいましたが、これまたとっても美味しいケーキでした。

『まだプレゼントもあるよ』

と妖精が言います。オヤジのリクエストで

『ローズの香り』

はもうもらいました。

ローズの香り
ローズ
これを一日2錠飲むと、体臭がバラの香りになるという優れモノです。加齢臭で家族にハブラハムリンカーン(のけ者にされる事を関東では『ハブにされる、ハブられる』等と言います。・・ハブラハムリンカーンとは言いませんが・・)にされたら嫌なのでその対策でのリクエストです。涙が出そうになるバースデーカードも付いていました。

差し出されたプレゼントを見てびっくりしました!

ご存知高級ペン、モンブランでした。

モンブランのボールペン
モンブラン
このモデルは確か40,000円位するはずです。ボールペンに400pipですって!!

妖精には本当に感謝していますが、しばらくはもったいなくて使えません。資格を取ってマンションの総会を取り仕切る時におろそうと思います(現在オヤジはマンション管理の仕事をしています)。

不幸な出来事が起こったり、仕事の色んな事に疑問を持ったりしてグッタリすることがここのところ多かったです。気持ちが落ちるとそれまでナリをひそめていた過去の辛い思い出なども途端に襲ってきたりします。

『もういいかなぁ』

等とバカな事を考えたりもします。でも今日のように家族の愛情を感じる事があると落ちてる場合じゃないな!と持ち直したりもします。

辛い時こそ攻めの姿勢。明日もマンションの総会が入っています。またまたスパイシーなご意見をいただくかもしれませんが、家族の愛情という肉のカーテン(キン肉マン)で防御し、来年はこの場を掌握するという攻めの気持ちで乗り切っていこうと思います。


↓なんか幸せ自慢みたいな記事すいませんでした(^^;) でもホントに最近ヤバかったんですよ。また鬱病がぶり返してきて。家族の愛でチャージされ、今日は昼ジョギングもこなしました。明日はまた仕事ですがかーるくいなしてきます(^^) 皆さんの来週にも幸あれ!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

誕生日おめでとうございます。
丁稚も高級な肉食いたいです。
食べ放題の輸入牛ばっかりで嫌です。

丁稚さん

こんばんは♪

ありがとうございます♪

しかしホントに全然違いますよ肉。
2,000円の食べ放題を腹いっぱい食べるのなら、いい肉を5,000円出して腹八分でいい、とさえ思いました。
とか言って実際には年一ですね高級肉は。贅沢に慣れていないので食べすぎたら体調崩してしまいそうです(^^)

こんばんは。

無想転生ですよ。
愛があればこそ、身につけられる究極奥儀ですから。

No title

あら、誕生日だったんですね、見逃してました、これは失礼です。

あらがわ・・麤皮? どこかできいたような・・・

たしかステーキが1枚5万円とかいう超高級店・・・・
さすがですw(まて

No title

おめでとうございます
1日違いで、私も昨日誕生日でした~
でも、プレゼントは無しです・・・e-263

No title

いやぁん><

焼肉食べたくなっちゃったwww
あ、お誕生日おめでとぉございます@w@v

美味しいもの食べるのは幸せな気持ちになる近道だとあたしは思います^^


環境(仕事)の変化で大変だと思いますがお互い頑張りましょう~^^v

来年は是非あたしにもごちそうしてくだしあwwww

No title

負けオヤジさんは鬱の気がおありになるんですね
多分ですが、私もその傾向があるように感じています

私も家族から毎日エネルギーをチャージして貰えるから働く意欲がわいてくるのだと思います

4万円のボールペン・・・
勿体無くてなかなか使えないですよね^^;

リバ夫さん

こんばんは♪

『哀しみを背負った者のみが体得できる』
という究極奥儀ですね。
僕と息子はその点ではクリアしてると思うんですけどね。

息子がうれC事を言ってくれました。
『お前は偉いねぇ、お母さんが出ていった時も全然泣かなかったしね』
と言ったら
『え~そんなのお父さんがいたから全然寂しくなかったよ~』
抱きしめて、ほっぺたをベロベロ舐めてあげた事は言うまでもありません。

無職オヤジさん

こんばんは♪

いやいや41にもなってハッピーバースデー♪なんてキャバクラワールド以外では本来言ってはならない事ですからね(^^)

あらかわそんなには高くなかったですよ。
でもステーキは確か200gで4,800ゼニーくらいでした。僕にとっては4年に一度口にできるかどうかってくらい高Qですけどね(^^)
いつかはノーパンあらかわに行けるくらいの大物になりたいものです。まぁそんな店ないですけどね(^^)

ふうさん

こんばんは♪

え~ふうさんもアリエスの聖闘士だったんですか!?同じじゃないですか~♪

おくればせながらお誕生日おめでとうございます♪
やっと26歳になられたんですよね確か(^^)
27歳のお誕生日には素敵な男子からエルメスのケリーバックをもらえるはずです。
今年は共にデカイウエイブに乗って幸せの島に漂着しましょうね~(^^)

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

貧乏症の僕はハラミが1,000円超えてるメニューを見た時点で幸せから少し離れました。
『い~っ!』
ってなもんです。
しかし運ばれてきた肉を焼いて口に入れた途端、肉汁に溺れ幸せな津波にワンダーランドにいざなわれました。
やっぱり美味しいものには幸せの養分が詰まっていますね(^^)

来年は是非一緒にお互いの誕生日を祝いたいですね。
お互いの事は名前で呼び合いましょうねハニー♪

WINさん

こんばんは♪

お恥ずかしいですが、病院に行って処方箋をいただいた事があります。
鬱病というのはホルモン分泌疾患ですね。喜びホルモンが一切出なくなる病気です。
だから、カラオケに行っても、パチンコで勝っても、旅行に行っても、全然楽しくないんですよね。いつも死にたい死にたいって思っていました。
多分あまりにひどい会社の糞環境で喜びホルモンの分泌を妨げられ、ずっと出てないものだからノズルが固まったんですよね。
ある朝息子のお弁当を作っている時に
『わーーー!』
ってなって、衝動的にカーテンレールに紐をひっかけて首を吊りました。すぐに我に返りましたが
『これはヤバい』
とさすがに思って専門医にかかりました。
処方していただいた薬で喜びホルモンの噴出ノズルの詰まりが取れたんでしょうね。それからは普通に戻り、明るさを取り戻しました。
鬱病は本当にノズルの詰まりの病気です。ヤバいと思ったら専門医にかかって下さいね。すぐに治りますから(^^)

モンブラン。やっぱり本物は全然違いますね。
試し書きしたらなんつうか堪らない書き心地でした。総会への取り掛かりにも弾みがつくってもんです♪

おはようございます。

息子さんかわいいですね。
ケンシロウやラオウのように、強く優しい男に成長することとおもいます。
もちろん、オヤジさんもね。

今週もがんばりましょう!!

リバ夫さん

おはようございます♪

ありがとうございます。
何をやってもゆっくりの息子はまわりのみんなは駄目子どもって見てるかもしれませんが、僕にとっては何ものにも替えられない人です(^^)
お互い子宝に恵まれて良かったですね。

今週も頑張りましょうね♪

お誕生日おめでとう

 立派な肉ですね
 我が家では、なかなかお目にかからない物です

No title

アドバイスありがとうございました^^
私は底までの症状は出ていないのですが、今日のアドバイスを心に刻んでおきたいと思います!

No title

おやじさ~ん

お誕生日おめでとうございます~★
本当にかわいい王子ですね!(^^)!

私たちはオヤジさんのブログを見て、
無性に行きたくなり千葉の土気までイチゴ狩りにいってきました。

素敵な週末の予定を作ってくださり
オヤジさんブログに感謝です。

いろいろ乗り越える悩みってありますよね。。。
悩みの受け取り方は自分の器量と最近感じています。。
まだまだ、肝っ玉かーちゃんになれない私ですが、
宝物を守る為に・・・頑張ります。。

また、素敵なスポットや旬の遊びのヒントくださいね!!

子@FPさん

こんにちは♪

いやぁ半信半疑だったんですけど、うまい肉はやはりうまかったですよ。
無論うちだってこんなの滅多にお目にはかかれません。
子さんちは敷地が広大だから思い切って神戸牛でも育てられたらいかがでしょう。投資的にも面白いかもしれませんよ?(^^)

WINさん

こんにちは♪

ちょっと重過ぎましたかね(^^)
しかしWINさんのような兄貴肌の方は得てしてハートも強いと思われがちですよね。それがきっかけでって事も充分考えられることなので、たまには美脚夫人に甘えるのがいいかもしれませんね。
『ママぁ、あのね、僕のね、部長さんがね・・・いじめるの、僕のこと。ママ怒ってきて~!』
とか突然言ってみてください。・・・家庭崩壊してそっち側から鬱病になってしまいそうですね(^^)

sugumamaさん

こんにちは♪

あっ!ホントだ!行ってきたんですねイチゴ狩り!
狩場は千葉ですかぁ。確か本場ですよね。ナーイス行動力!
狩りってテンション上がりますよね~。僕もこれからはハンターとして色んな狩りをしていこうと思いましたよ。

千葉といえば落花生ですよね。
落花生って根っこだと思ってませんか?読んで字の如く、花が落ちて(確かクキにくっついたまま)、土にもぐってあんなんになるんですよ。
知ったときは
『なんてへんな植物なんだ』
って思ったものです。
いつかは落花生が地面にもぐったところを見に、千葉か秦野(神奈川県)に行こうと思っています。どうしても実物を見ないことには理解できません。

親として人間として僕はとっても低いところにいる人間ですけど、あんまりそういうことは考えずに目の前の事に一個ずつ挑んでいこうと思っています。
ともに頑張りましょうね(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵なご家族ですね。

お互いトレードもブログも頑張りましょうね。

forex-catさん

こんばんは♪

ありがとうございます。
まぁ偽善的記事でもあって、実は結構毎日喧嘩してるんですけどね(^^;)
でもみんな思ってる事を言えるってのはいい場所なんでしょうね。
恥ずかしながらトレードについては
『?』
って感じで、ブログも休みがちなんですけど共に頑張りましょうね(^^)

貴ブログを早速リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら仰って下さればすぐに解除します。
今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!

最近、ブログに足を運べなくてすみません!
色々とやる事が多くて頭がパンパンですw

いや~やはり家族とはいいものですね^^
家族思いの子供に育てるためのコツを特集で組んでください^^
溺愛しすぎてもダメな子供になってしまうと思うので何かコツがあるはず・・・

そうそう、先日6日の戌の日に腹帯をもらいに行ってきました。
神仏は信じる方ではないのですが、第一子ですし
嫁さんにも気持ち良く事に臨んでほしいので行ってきましたよ!

何にしろ「誕生」とは素晴らしいものですね!

イキルさん

こんにちは♪

わざわざすいません。ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰ですみません(^^;)

ちゃくちゃくとJr誕生に向けて進んでられるようで何よりです。
溺愛でいいんですよ?全然(^^)
熱いことを言うようですが、子供という植物を育てるには愛情という肥料が必要です。その肥料は多すぎて駄目なんて事は一切ありません。注げば注ぐほど子供に笑顔という花が咲きますよ・・・どこかの子供服メーカーの方、安価でキャッチコピー書きますのでご連絡ください(^^)
冗談はさておき最初から完璧な親になるなんて事は、例え塾長のスキルをもってしても無理なんです。何も考えず、
『君の事が大好きなんだよ』
という気持ちを素直にぶつけてあげて、スキンシップをたくさんとってください・・・あっ!でも2年間くらいはディープキスしちゃ駄目ですよ。虫歯菌が感染しちゃいますからね。あと蜂蜜も3年くらいはあげちゃ駄目です・・・んなこたぁ知ってますよね(^^)

No title

アドバイスありがとうございます!
じゃぁ中途半端な溺愛じゃなく、過溺愛戦略で行こうと思います^^
虫歯菌の事はTVで見たことがあったので知ってましたが、はちみつはピンと来なかったので調べてみました。
ミツバチの菌が体内で毒素を出すんですね。1歳未満は抵抗力が備わっていない事から注意が必要なんですね!
最悪死に至る事もあるとありました。
貴重な情報、ありがとうございました^^

No title

オヤジさま

チビの色々や仕事の忙しさで
体調壊していました。
回復力の衰えや体力のなさに・・・悲しくなる週でした。

こういう時はカラ元気だけあるので・・・
日中カラ元気を出しきると、帰宅した時どっと・・・疲れます。

チビの生活習慣改善を4月からやっています。
なぜって?
保育園に対する私の意地です!!

ご家庭に問題ないですか?って通いノートにあったので、
問題あるとしたら、
私の帰宅(19:15お迎え)から食事、お風呂を済ませて少し遊んでいるとあっという間に10時半過ぎてしまうのです。
寝るのが23時前って遅いとわかっています・・・
ダメだってわかっています・・・

ご家庭に問題と言われたら、
胸を張っているつもりでも、ひとり親だから?と
正直どこかにコンプレックスも私自身があります。

そんなことを言わせない為にも、
チビの生活習慣を整えて朝早く起きて夜早く寝るを
続けていたら、こちらが少し参ってしまいました。

こんな負けず嫌いな私の性格が自分を追いつめているようにも
思います。
もっとのんびり・ぼんやり生きていければ楽なのにな~と!!

暗いコメントでごめんなさい。
トレードで明るく利食いできたので少し気分も明るくなりました。

そういえば

うちの近くにとある焼肉屋がありますです。

以前から行こうか迷ってたのですが、行きそびれたまま貧乏生活突入w

お金が増えたら行きたいのですが、やっぱ1人前2万円は躊躇します・・・
貧乏が染み付いたかぁって普通に1人2万円じゃいかんわーーw

いつかトレードで月間100万円とか稼げるようになったら行きたいですね。

イキルさん

こんばんは♪

意外と知らないですよねハチミツは(^^)

女友達が出産しました。
元気な男の子だそうです。でもヘトヘトになってました。やっぱりハンパなくきついそうです。
奥様の事大切にしてあげて下さいね(^^)

sugumamaさん

こんばんは♪

寝る時間は守るのが意外ときついんですよね(^^;)
うちなんか気を抜くと0時を超える事があります。
子どもの成長を促すホルモンが
『22時くらいの睡眠時に出る』
って事みたいですよね。
うちの子は背の順で前から6番目なんですけどそれが原因かなぁって思ってしまいます。
寝かしつけの時に自分も寝てしまう事って多くて、それが続くと自分の文化レベルがどんどん下がってしまってどんどん沈んでしまいます。
難しいところですよね。すごくよく分かりますよ。
『ひとりで寝る』
って習慣をつけられたらいいですね。
うちの場合は一度あったんですよ。ひとりで寝るってことが出来そうだった事が。でも僕の方が可愛さから一緒に寝るってちょっと戻しちゃったんですよね。
あの時そのままひとり寝の習慣を付けてあげとけば、と今も思いだします。

僕も色々子育てには頭を悩ませます。でも迷った時はいつも
『愛情だけは平均以上に与えよう』
とその事だけを考えるようにします。
心さえおかしくなっていなきゃ、大きくなってから修正できると思うんですよね。愛情さえあれば心はおかしくならないと僕は信じています。
そこだけ気を付けて、子育てを楽しみましょう。
大変だとは思いますけど、ともに頑張りましょうね(^^)

無職オヤジさん

こんばんは♪

一人前2万!?高っ!
でもまぁ牛の立場からしたら嬉しいでしょうね。
そうだなぁ、僕が焼肉に出せる上限は1万5千円までです・・・なんかそんなに変わらないですけど2万ってなんかビビりが入る金額です(^^;)
2万からバチが当たる領域って感じがします。
ぼかぁ貧乏人なのでその程度なんですね。
この先独立出来て、月収が70万円超えたら2万越えを狙ってみます(^^)

No title

オヤジ様

愛情は人10倍なんだけどな~。。。
色々難しいな~。。。
楽しめるように自分のメンタルも保ちながら頑張ります。
いつもありがとうございます。。。

sugumamaさん

>愛情は人10倍なんだけどな~。。。

そうでしょうね。記事を読んでても伝わってきますよ。そのおかげでお子さん優しい子に育ってますよね(^^)

続きはmamaさんのブログに書きますね(^^)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

とりあえずしばらく続けることにしました。応援ありがとうございました。

丁稚さん

おはようございます♪

良かったです(^^)
でも無理のない頻度でいいと思います。
僕なんかもう10日更新してないです(^^;)
確かにモチベーションキープがきついです。日記替わりなんでちょっとずつでも書かないといかんなぁとは思っているんですけどね(^^)
アラフォー記事期待してます。
大阪、子どもとか読みたいです♪

No title

おやじ様

いつか戦うことなく
風と時の流れにまかせて・・・のんびりしたいですね~。

その日が来るまで!頑張りま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。