スポンサーサイト


びっくりしたぞ!山梨!!

3月26日~4月1日までのトレード

USD/TRY,EUR/DKK,CAD/CHFをポジってます。

なんか全然スワップ派じゃないポジですが、アメリカドルに資金が流入するとトルコに流れるとか、ルーマニアはユーロと連動してるとか、そういう意味のあるポジが好きです。

早くEURRONのポジが欲しいなぁ・・

0401.jpg

カナダフランにかなりいじめられてます。オヤジは売りポジなのでマイナススワップですしね。

カナダドルどんだけ強いんですか?まぁいいです飛ばなければ。

しかしCADCHF結構高値圏です。去年の1月からいい感じで上がってます。どっかでズドンと落っこちるんじゃないでしょうか。まぁオヤジが売ってる間は上がり続けるってのがこの世界の常識ではありますけどね(^^)



親しかった友人の死や、仕事上のうっぷんで結構生命力が落ちていました。

王子(8歳♂)の春休みもあって代休を取り、昨日今日で山梨にイチゴ狩りに行ってきました。

山梨のおくやま果樹園
okuyama.jpg

王子も楽しそうでした♪
itigo1.jpg

すごいんですよ~イチゴ好きにはワンダーランドなんじゃないでしょうか(^^)
itigo2.jpg
実はオヤジそんなにイチゴって好きじゃないです。でもおくやま果樹園のおばちゃん達すごくいい人たちで、

『これがベニホッペよ。これが章姫よ』

余計なことにガンガンオヤジのところに持ってきてくれます。本当はおくやま果樹園のイチゴ狩りっていつもすごく混んでて飛び込みでは普段入れないそうです。

今回は平日って事もあったんですが、タイミングが非常に良くて普通に入れた上にホステスさん(推定50~55歳)もついてくれてホントにラッキーでした。

ちなみに甘いのはベニホッペですが、味が濃いので量をいきたいのであれば章姫でGO!


そのまま帰ろうと思ってたんですが、王子が

『ホテル泊まりたいよ~』

と言い出しました。女子に言われたのなら、どんなに困難な状況でも手配する案件です。オヤジがジャックバウアーだったらクロエに連絡して衛星写真から解析させ、空いてるホテルを探し出すでしょう(素直にタウンページで探した方がいいような気が・・)。

しかしセリフを吐いたのは8歳のオスです。そんなにテンションが上がるはずもなく

『突然じゃ無理だよ~。もし空いてたらね』

ということでウロウロ・・約10分で見つかりました。

ルートイン山梨
hotel.jpg
結構安くて有名なんですかね。朝食バイキング付きで王子と二人で7,400円でした。

まぁ当然夕飯はカップラーメンとコンビニ弁当ね。
hotel1.jpg
大浴場もあったし、結構楽しめました。少しはストレスも抜けてくれたかな・・


しかしびっくりしたのは山梨の気温です。朝の段階で28度、日中37度まで上がったとのことです。

なんかみんな薄着でしたよ。ホテル近辺は結構涼しかったんですけどね。

勝沼インター付近の道沿いで写したカップルの写真です。
水着

例年のこの時期はブドウ狩り客で賑わう葡萄園ですが、猛暑のせいで葡萄も実っていませんでした。

しかしさすが山梨の女性は強いです。ブドウが駄目ならかき氷ってことみたいですね。写真真ん中辺に水着の女性がいます。

かき氷にスイッチした葡萄園
budou.jpg
見にくいかな。拡大してみて下さい。

とまぁ楽しいバカンスでした♪

あっちなみにこの原稿(特に最終章)は4月1日限定で有効です。明日になったら一切責任は負いませんので・・まぁ今日も責任なんか負いませんけどね♪


↓今週末も仕事でマンションの総会を行います。駄目ですねぇ休みは休むことに集中しないと。でも男脳って切り替えが下手なんですってね。まぁマンションの住人もこんなアホな記事を書きながら思いだされても嫌だとは思いますけどね(^^) とりあえず明日は花金。花金って事で何にもないけどアゲアゲでいきましょう♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

花金・・・、バブル世代ですねえ。

No title

誰かさんに存在を忘れられていた者です。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

てことで、ほーほー息子様と一泊ですか、いいですなぁw
泊まっていきたい~なんて可愛いですねぇw

うちもずいぶん我慢させちゃったから、家計が安泰になったら、どっかつれてってやらないと
(;^ω^)

丁稚さん

こんばんは♪

で・丁稚さんツッこむところそこ?
僕が書いた記事ちゃんとサーバーに届いているのか心配になりましたよ(^^)
でも花金!アゲアゲでGO!・・でも飲みどころか本当に何にもなくなりましたね金曜日。

無職オヤジさん

こんばんは♪

いや~すっかり忘れてま・・いやいや忘れてなんかないですよ!
『オヤジさんあの面接どうなったかなぁ、うまくいってなかったらいかんから聞けないしなぁ』
とか考えてましたよ。マジで。
でもホント良かったですね。慣れるまでは大変だと思いますけど頑張って下さい。
グアム安くて楽しかったですよ~。是非連れてってあげて下さい。

そうそうオヤジさんハンドルネームどうするんですか?無職じゃなくなっちゃいましたけど(^^)

カップルの写真に・・・

違和感を覚えながらも・・・(王子は長袖なのにカップルは夏仕様!)
37度の天気を見て@ロ@;;;

山梨は盆地だから?
異常気象?@@?

と信じて・・・最後まで読んだら・・・
フ・・・

違和感を覚えながらも最後まで信じたあたしがアホやったわ><

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

良かった。エイプリルフールネタにコメントつけて下さってすごく嬉しいです(^^)
葡萄屋の看板ちゃんと拡大してくれましたか?お笑いの本場の方から見たらさむかったですかね?(^^;)

イチゴ狩り結構テンション上がりますよ~。ぼかぁ今日41歳になりましたけどそれでも楽しかったです。
お子さんと一緒にどうですか?意外と会話が弾むかもしれないですよ(^^)

No title

お誕生日オメです

No title

スカイプからオヤジさん誕生日ですってメッセージ贈られてきましたw誕生日おめでとうございます。仕事大変でしょうけど頑張ってください。



てぃみさん 

おはようございます♪

ご無沙汰しています。
わざわざすいません。ありがとうございました(^^)

zamagiさん

おはようございます♪

ご無沙汰しています。
スカイプにそんな機能があるとは知りませんでした(^^)
もう41歳になってしまいました。もう人生も折り返してしまいましたよ・・もうとっくに折り返してますね(^^;)

ぼかぁ最近全然ログインしませんが皆さんスカイプで楽しんでらっしゃるんでしょうか(^^)

おはようございます。

ホテルの食事からがウソですか?
巧妙すぎ(笑)

リバ夫さん

こんにちは♪

こんなアフォな記事を読ませてすみませんでした(^^;)
どっからが嘘かって?まぁほとんどです。
実は僕21歳の女子大生です。今まで嘘ついててすいませんで・・・あっ!もう4月2日でしたね!41歳ぴっちぴちのオヤジを今後ともよろしくお願いします(^^)

とうとう

>僕21歳の女子大生です
 女装癖が週間になってしまったんですね
 負けなくなりましたし、次からは、「女装オヤジ」で頑張ってください

No title

イチゴ狩り、いいですよね
私、めちゃくちゃお腹いっぱい食べましたよ~
友達に「まだ「食べるん?」って聞かれたくらい

No title

負けオヤジさんは私と同じ、アラフォーだとおもっていたのですが、オーバーフォーだったんですね^^
40代は私がまだ見知らぬ世界です
人生の先輩としてこれからもよろしくお願いします^^

あっ、誕生日おめでとうございます

外国人カップルの写真を信じた私を笑ってやってくださいw

No title

オヤジさん

いちご狩りいいな~。
私も週末チビと二人で桜みて温泉入れるところ行くか?
いちご狩りに行くか思案中。

仕事も保育園との事もバタバタしすぎて
夜はぐったり眠ってしまって・・・なかなか詳細が伝えられなくて
すみません。。。
ちょっと落ち着いたらロングメール送ります。

4月に入って担任と園長が変わり、
少し状況打破しています・・・!!

イチゴ狩りの様子がとっても癒されました~!(^^)!

こんばんは。

>僕21歳の女子大生です
今日は4/2なので、ファイナルアンサーですね。
わかりました。

ハンドル名

ん~悩んでます。
この無職オヤジって、ブログ始めた頃に、今の私にぴったりだな~と自虐的になりながら笑っていたという思いがありますw

反面、10ヶ月近く使っている名前なので愛着もw
有職なんてゴロわるいし、なかなかいい名前ないですね。

しばらくこのままかな・・またすぐ首になって無職に・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ

子@FPさん

こんばんは♪

『女装男子』
がいいかな、最近草食男子とか流行ってますし。女装男子・・・ちょっと子どもには言えないですね。
お父さんがそう名乗ってるなんて学校にバレたら絶対いじめられますね(^^;)

ふうさん

こんばんは♪

イチゴ狩りの時に食べるイチゴってぬるいじゃないですか。おっさんにはきつかったです。
せめて料金である1,600円は喰らおうと気合入れたんですけど、もと取れたんですかね。とりあえず30分間は食べ続けましたけどね。
ゲフっとやったら甘酸っぱくて気持ち悪かったです(^^)

WINさん

こんばんは♪

あっ差別しようとしてますか?
アラウンドフォーティって
『40歳前後』
って事ですからね?僕だってまだまだアラフォーですよ?WINさんと一緒です。
もう一度言います。WINさんと同じアラフォーです♪

カップルの写真を信じるのは仕方ないですよ。
こっちの人たちに常夏のバカンスビーチフォトを見せて
『九州はみんな年中こうなんだよ』
と教えれば信じますからね(^^)
お祝いの言葉ありがとうございます♪

sugumamaさん

こんばんは♪

本場は静岡の方らしいですね。
でも山梨のイチゴも良かったですよ。温泉も結構ありますしね。
でも一緒に遊んでて、子どもを自由にできるのも今年あたりが最後かなぁって思います。
思えばあっという間でしたよ。mamaさんも思い立った日以外は吉日じゃない!くらいの気持ちでキッズとイチゴ狩りにGO!

公立ですからね、園長も変わりますよね。
いい園長だといいですねぇ。
『前回はひどかったのであなたには期待してます』
ってことを早めに言った方がいいと思います。
大変だと思いますが頑張って下さい♪

リバ夫さん

こんばんは♪

じゃあそれで(^^)
ハンドル名もそろそろ
『負け女子』
にしよっかな♪ちょっと惨めったらし過ぎますかね(^^)

ピザ男子さん

こんばんは♪

『ピザオヤジ』
はいかがでしょうか(^^)
配達もピザはお好きなんですよね・・あっオヤジにこだわる必要はないか。
『ピザ男子』
!これはいけそうです。

この時期に得たJOBですからそんな簡単にクビになったりしませんって(^^)

No title

やだっ!( ̄ε ̄)

ピザ王子さん

おはようございます♪

4時間もかけて考えたのに!
じゃあ、最近言わなくなったけど
『ピザ王子』
で・・・ちょっと弱いか。
いいの考えて下さい(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
