スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいぞフィボナッチ!

5月25日のトレード

USD/JPY:+13pip

今日は朝仕掛けていったトラップがうまく働いてくれました。本当はチャートを見ながらリミットをいじりたかったんですが、仕事中でしたので思うように手が出せず、利が乗ったところで直近高値寸前にリミットを持っていき、運良く利確できました。

ドル円
5_25U_2.jpg
特に何も指標がない時はPIVOTを基点に動くことが多いですね。朝の段階でレートがPIVOTとPIVOT_R1の間にあったし、ここのところの価格帯から94円台は絶対安いし、もし多少の調整が入るとしたら必ずPIVOTで反発すると思ってました。

なんか結果から見たらPIVOT_R1までは持ってるべきだったなぁと贅沢を言いたくなりますね。

でも今日はプラス。プラスであれば明日もワクワクできます。ビバ!プラス決済!!


先日も書きましたが、最近オヤジはフィボナッチに注目しています。

チャートが必ず、黄金比になるってんじゃないですね。黄金比に投資家が注目してるってだけなんですけど、今日のチャートはザ・フィボナッチ!

ドル円15分足
5_25U_3.jpg
戻りはフィボナッチ38.2。うつくしい~♪

こういうの多いんですか?みなさんとっくに知ってたんですか?オヤジは最近知りました。

こういうのに出会うとほんとうれしいですね。こういうのに喜びを感じるオヤジはちょっとアレな感じですよね。


酔っ払ってる状態で一生懸命書きました。

ねぎらってください。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
banner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。