スポンサーサイト


USDTRY、USDRON実はチャンス?/寂しいツイート

3月24日~25日のトレード

USD/TRY:+2,166円(LION)
USD/TRY:+1,903円(GFT)
USD/RON: -849円(GFT)

なんじゃこの通貨ペア?色々物色してたらいつの間にかポジってました。

ドルリラ日足
325usdtry.jpg
結構長期で見ると天井付近っぽいんでつい・・ところでGFTのswapってどうやって見るんですかね。ちなみにLIONは10,000通貨で370円くらいみたいです。結構いいですね(^^)

ドルレウ日足
325usdron.jpg
良く考えると天井って訳じゃないですね全然。なんかやらないと記事書けないからまぁいいや。でswapはいくらなんでしょうか・・まぁいいや(^^)


マンション管理の仕事をしているオヤジの今週は、結構ツイート(ICレコーダーに本当のつぶやきを録音する行為に最近ハマってます)しにくい仕事が多かったです。

一日事務所で書類を作っているか、朝一から巡回業務にかりだされるかの一週間でした。

おまけに妖精(29歳♀)も配置替えの影響か、帰宅が遅くオヤジが急いで帰ってきて夕飯を作る日が連続し、ツイートはおろか、なかなかネットサーフィンも出来ず、皆さんのブログを閲覧する事もままならない状況でした。

そんな一週間でしたが、かろうじて2個だけツイートしてました。

①『虫の交尾羨ましい・・』
 担当マンションの巡回中、たまたまフリーになったとき羨ましいシーンに出会いました。


koubi.jpg
分かりにくいですね。虫が交尾しやがってます。人がひたいに汗して働いてるときに・・むきっ!

②『なんだこの虫、気持ち悪っ』
 これも巡回中に見つけた虫。何これ?羽根以外に角みたいの生えてる。飛ぶとき邪魔にならないんでしょうか。かっこつけてるんですかね。


musi.jpg

・・・なんですかこのつぶやきは。オヤジ40歳なんですが、虫のことしか言うことないんですかね。

かわいそうなオヤジ。来週はもっと素敵な事をつぶやきたいものです。

『なんだこの札束・・・』

とか

『彼女さえいなければな・・・』

とかをつぶやきたいです♪


↓最近ホントに月日がたつのが早いです。来週にはオヤジ41歳になってしまいます。確か一昨年あたりに成人式をしたような気がします。あっという間にお迎えのその日が来るんでしょうね。充実した毎日を過ごしたいものです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

『彼女さえいなければな・・・』
   ↑
つぶやくためには彼女がいないといけません^^
あたしなんて・・・

まず作らないとつぶやくこともデキマセン・w・

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

あれ?ママさんHさんとお付き合いするの止めたんですか?その後全然進んでないんですか?うーんちょっとさみCですね。発展するといいですね(^^)
ママさんの場合若い男の子が近くにいるからおっさんは厳しいですよねビジュアル的に。肌の質感とかも全然違いますもんね(^^;)

今日のツイートは
『はぁ疲れた・・・週末も総会入ってるしなぁ』
です。
かわいそうモード継続中です。ともに頑張りましょうね♪

No title

ドルリラ??どるれる???
わかりませ~んw

リアルツイッター、結構活用されているようですねw
アメリカとかでは、ほとんどのホワイトカラーがリアルツイッター(ICレコーダ)を昔から使っていますね。

思いついたときにどんどん録音して、あとで文書として起こすのが一般的だとか。いまもそうしたほうほうを取っているのかわかりませんが、ビジネスシーンでは有用ですね。

あと小説家とかもアイディアの収集につかっていると聞いたことがあります。

負けオヤジさんも今度小説でもいかが?w

No title

負けオヤジさんも、マイナー通貨運用派に転向ですか?w

私は運転中にブツブツ言うらしいので、それを集めると面白いかもしれませんw
『おせーんだよ、このベンツ!』とか
『さっさと右折しろこのセルシオ!』など高級車を見るとブツブツ文句言いますwww

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

カウンター9994でした。
10000狙ってたのに残念!

こんばんは。

>確か一昨年あたりに成人式をしたような気がします。

それは・・・たしか、若年性オッペンハイマー病です。
症状としてなにやら「つぶやく」のが趣味になる人が多く、周囲の人は「怪しい」思ったり、「面白い」と思ったりします。
命には別状ありません。

無職オヤジさん

こんにちは♪

ひとりで外回りしていると移動中はさみしいものです。そんな時リアルツイッターはとってもいいです。
オヤジさんも配達の途中でやってみてはどうでしょう(^^)

ちょっと前まで小説書いてました。原稿用紙500枚くらいの長編も1本書きましたよ。
手前みそですが、友達の間で回し読みされるほど人気あったんですよ(^^)
ただ実を言うとぼかぁ
『官能小説作家』
を目指してました。自分の変態性を過大評価してたんですね。
ところが書いてみたら自分はなんて・・普通、いわゆる
『常人』
でした。
よく変なやつを見て
『この変態が!』
とか言いますが、とんでもない話で、ものほんの変態は天才と紙一重なんだなとその時気付きました。
僕がこの人ものほんだ!と思うのは
『沼正三先生』
で、先生が書かれた
『家畜人ヤプー』
は異常です。江川達也先生が漫画に落とされてますが、原作の変態っぷりは表現し尽くされていない気がします。
ヤプーは上流階級が身分の低い人間たちを家畜人として外科手術によって家具やペット、便器や性○処理具に作り変える世界の中で起こる物語です。なにが変態って、ヤプーありきの世界を普通として描いているところ。
機会があったらお試しください(^^)

WINさん

こんにちは♪

マジでお勧めしますよ。
撮ってみて思いますけど、色んな事を考えて忘れていってるです我々。
最近1日って早いなぁと思いませんか?経過する時間は当然変わってないのに忘れる量がどんどん増えてるんですよね。
つぶやきを録音してみると
『あっそうだ!これ入れたんだ!』
ってのばかりです。
だまされたと思ってやってみて下さい。
マジで面白いですよ(^^)

丁稚さん

こんにちは♪

あっ!ほんとだ!とうとう10,000人に来てもらってしまいました。
10,000回って言った方がいいですかね。
こんな何が言いたいのかさっぱり分からないブログを愛してもらってほんとにうれしいです。っていうか申し訳ないです(^^;)
10,000目逃しましたか~。せっかく丁稚さん用に負けオヤジステッカーを製作してたのに。玄関先に貼ると二度と利確出来なくなると言われる大変貴重なものだったのに、さし上げられなくて実に残念です(^^)

リバ夫さん

こんにちは♪

?オッペンハイマーってなに?ってことでググりました。

ロバートオッペンハイマー・・・『原爆の父』・・ああ、ろくでもない野郎じゃないですか!
リバ夫さんが言いたいのは
『ドッペルゲンガー病』
ですかね。世の中には自分に似た人が3人いるとか言う・・何の話をしてるか分からなくなってしまいました。アルツハイマーって事ですよね(^^)
兎にも角にも病名が付いて安心しましたよ。しかしぼかぁすでにアダルトチルドレン病を患っています。色々来ますね。生きるって本当に大変です。

忙しそうですね

 資格勉強を始めたようで、頑張ってください
 実体験に伴う勉強の場合、覚える速度も加速しますよ

家畜人ヤプー

小説、でひ書いてみてくださいw

ちなみに家畜人ヤプーは昔、石ノ森章太郎が描いたモノをもっていました。
引越しやらなにやらで、紛失してしまいましたが、いまもってたらオークションで高くうれるのかしらw

あの世界は荒唐無稽で面白く描かれていました。
そういう意味では「ソドム百二十日あるいは淫蕩学校」とかも類似的な世界で面白いかもしれません。
現実世界からかけ離れすぎている物語は、自分の身近の話とは受け取れず、SF小説的なものとなるのかもしれません。

子@FPさん

こんばんは♪

なんでしょう、勉強がなかなか生活サイクルに入らないですね。
若いころもそんなに勉強が得意だったわけではないですけど年とってからってなかなか勉強モードに入らないですね(^^;)
子さんはそういう点でもすごいなってホントに思っています。あっおいくつか知らないですけどね(^^)
DVD買いましたからね。生活サイクルにうまく入れてしっかり勉強しないとですね(^^)

無職オヤジさん

こんばんは♪

さすが詳しいですねぇ。
あれは
『官能小説』
の領域を超えてますよね。あたかも見てきたかのような、細かい描写と学術用語を混ぜながらの表現でまるで本当の世界のように感じさせる描写ですよね。
パーフェクト変態ですね彼は。すごすぎです。

『ソドム百二十日あるいは淫蕩学校』
ちょっと古本屋とか行って探してみます。
ああいう世界観は小説家として大変勉強になりますからね。
僕もアダルトチルドレンを自称しますが、本当の妄想野郎には慣れていません。あの領域までいければまた書き始めたいと思います(^^)

No title

お仕事、お疲れ様です
お二人とも、身体壊さないように
忙しくて、すれ違いで喧嘩にならないようにね

『彼女さえいなければな・・・』
なんてことを・・・
怒られますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
