スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさいEUR/TRYで3万円GET!

3月18日のトレード

EUR/TRY:+30,000円(くらい)

久しぶりの勝ち記事になってしまいました。

普段本当は勝ってるんですけど、皆さんの癒しの為にあたかも負けているように書いており、今日もそうしようと思ったんですけどなんかたまにはいいかなぁと勝ち記事です。

ユロリラ15分足
318.jpg
スワップが1日340円なので3ケ月分の30,000円でリミットしときました。

丁稚さん(FX攻略のためのシステムトレード検証講座 『http://excelsystem.blog38.fc2.com/』)のアドバイスでした。ありがとう丁稚さん。

とりあえず、もう一回売りポジ持ちたいので2.1で注文を出しときました。


さて今日のTwitterです。あっいわゆるTwitterは使い方が分からないのでやってません。ここで言うTwitterは本当のつぶやきをICレコーダーで取ったやつです。

今日のツイートは

①『公民館で歌の練習をしているおばさんの声は地獄のうめき声のようだ』
 今度行うマンションの理事会の会場を予約しに公民館へ行きました。そこでは民謡だか演歌だかの練習が行われていました。
 「ああああぁぁぁ~」、「ううう~~・・・」
 おばさんの声、まるで地獄の亡者のうめき声のようでした。

②『連れ去られた男の子、田端駅で見つかって良かった』
 2歳の男の子が東久留米市で行方不明になりました。次の日20数キロ離れた田端駅で無事見つかりました。誘拐事件です。親御さんの気持ちを考えると連れ去った57歳のおじさんは万死に値しますが、とにかく見つかって良かった。ホントにおめでとう!

③『63円』
 先日、王子(8歳♂)と古本屋に行きました。王子がある漫画を欲しがったので値段を見てみると630円・・・古本にしてはちょっと高い・・でも欲しがってるので買ってあげることに。他の本と一緒にレジを通るとなんか安い気がしました。後で計算し直してみると630円の漫画が63円で計算されていました。王子から「いいの?」と聞かれましたが「う・うん」と言ってしまいました。絶対良くなかったな。

④『今日は暖かくなって良かった』
 記事にします。


つぶやきの④の事です。

今日は社長の命令で所沢にあるマンションに書類を届けに行きました。

住人の皆さんのポストに書類を入れていると、DMの配達をしているらしきおじさんがエントランスに入ってきました。

『ひゃ~今日はあっだがぐなるっでいっでだけんど、○○○で○○だっだなぁ』

かなり北の方のイントネーションで聞き取りにくいです。オヤジ言葉を合わせて

『ほんとにねぇ。暖かくて助かりますねぇ』

と言いました。おじさんは

『・・あ、あぁ・・そうね・・・』

と。それから一言も口を利かずに別れました。

オヤジ今日の外仕事ってそれだけで、車の移動がメインだったんですけど外回りの人の言葉を聞いたら

『今日はホントに寒かったねぇ。暖かくなんか全然ならなかったね』

との事。・・・あれ?もしかしておじさん

『今日は予報で暖かくなるって言ってたのに、とっても寒くて困ったよね』

って言ったんですかね。それに対してオヤジ

『ほんとにねぇ。暖かくて助かりますねぇ』

って返したんですか?ああ、それであの受け答えね・・・・ごめんねおじさん。ちょっと聞き取れなかったわ。でもその事に気づいてすごく笑わせてもらった。感動した!ありがとうおじさん。会話は無駄にはならなかったよ。

という1日でした。全体的にいい日でした(^^)



↓とか言いつつなかなか悩みは減らないです。みなさんもそれぞれ頑張ってるんでしょうね。ともにゴールを目指して頑張りましょうね。・・・ゴールってなんなんでしょうね(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

私の方言もひどいですよ
先日、兄に方言がひどいって指摘されちゃいました^^;
(兄は東京に住んでます)

爆益!!

おめでとぉ!!
3万はすげぇえええええ!!!

今度あたしも試そうかな・・・・ww
クロス円しかやったことないのよね><

No title

おめでとうございます^^

30日分のスワップですねw
てか何枚突っ込んでたんです?もしかして10万通貨?

んで、私の口座調べてみたらそういうマイナー系の通貨は扱ってないようです(;´Д`)
やはり扱っている業者も少ないようですね。
ODLとかCMSとかはあつかっているのかなぁ?

回収に回りました

「勝ちオヤジ」の看板持ってきたので、「負けオヤジ」の看板は回収しますね(マテ

 利確おめでとう

WINさん

こんにちは♪

WINさん九州ですもんね。
僕も九州ですけど奥地の年寄りの発音はさすがに聞き取れないです。特殊な言葉も入ってきますしね。
ぼかぁ19で関東に越してきましたが、当時は訛りが本当に悩みでした。
初めて服を買いに行ったとき店員に
『試着なされないですか~』
とふいに言われ、思わず
『いや、見ようだけやけん』
と言ってしまいました。そしたら店員
『wwwへぇ~、ミトルダケデスカ~w』
と小ばかにしてきました。
ぼかぁもう顔から火が出るほど恥ずかしくて、走って帰りました。
今ならそれを全裸でファルセット(裏声)で言って、相手の出方を伺うほどの恥知らず行動も全く平気ですが、当時は多感な時期でしたからね~。
でも訛りはいいですよ。標準語が母国語のみなさんは訛りをすごく羨ましがっていることを僕は知っています(^^)

株で大損こいたママ さん

こんにちは♪

いやいやいや、いつもの事だから。偽りの負け記事ばかりじゃあれだから、ちょっと真実を書かせてもらっただけですよ~。
いやぁ本当のことを書くってすっごく楽なことですね。なんか嘘記事で勝ち記事を書いてる人いるでしょ?代わってやりたいくらいですよ実際・・・あっすいませんオフコース嘘なので聞き流してくださいね(^^)
でも久しぶりの万抜きだったんでうれしかったです♪

>今度あたしも試そうかな・・

スワップが高いからお勧めですよ。リスク管理(史上最安値まで行っても飛ばない程度のポジ)をしっかりやれば、多少差損出しても放置しとけばOKですからね。
JPYが絡まないペアの計算方法は、分母の通貨の対JPYを掛けるだけです。
分母がTRYだったら今大体TRY/JPYが59円くらいですからそれを掛ける・・・なに?んなこたぁ知ってると?すんずれいすますた(^^)

無職オヤジさん

こんにちは♪

20,000通貨で運良く取れました♪
これまではこれで味を占めてすぐに再ポジしたりしてたんで、今度はしっかり狙いまで待つことにします。
トレードしなければ損失も有りませんからね(^^)

取り扱い業者はそんなに多くはありませんね。
人気はkakakuFXとGFTですかね。
トルコリラに関しては唯一1,000通貨からやれるLIONが人気です。スワップがちょっと低いのがネックですけどね。
ぼかぁLIONで1,000通貨でスワッパーのフリしてトラリピってのをやろうかなぁって思っています。
能力者じゃない凡人は大変なんですよ(^^;)

子@FPさん

こんにちは♪

あっいけね!看板付け替えるの忘れてましたよ・・・って(^^;)
たかだか3万円(いや大金ですけど負け額と比較してってことね)勝っただけで皆さんにこんなに喜んでもらえるなんてぼかぁどんだけ負けオヤジなんでしょうか。
最近じゃアフィのお誘いも全くないし。・・・まぁ誘われてもやり方わからないですけどね。
はやく皆さんのように
『また勝ったのかよ。嘘記事じゃねーの?』
くらい言われるように頑張ります。

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

儲かってよかったです。
自分はポジポジスワッパーでこの利息的儲け以上の損をしてしまいました。


本来それだけの利息を受けられるはずだった日までは時間があります。時間は価値です。それまでにエントリー出来る日はくるかも知れなし、こないかもしれません。


次のエントリーまで辛抱強く待ちましょう。

丁稚さん

こんにちは♪

久しぶりにまとまったお金を利確出来ました。丁稚さんのおかげです(^^)

>次のエントリーまで辛抱強く待ちましょう。

昨日からEUR/TRYの変形トラリピを始めてみました。
でもヒロセ通商のLIONに10万円だけ入れて5,000通貨のみの運用です。まぁポジ病対策って役割でもあるのであんまりこだわらないでやってみます。
0.5リラ毎にポジ数を変えて行こうと思っています。しかし良く良く考えたら計算間違いしてました!今の資金量ではこれからレートが上がってもポジを増やせない事に気付きました。
もと経理部がこれじゃ会社つぶれちゃいますね(^^;)

No title

トラリピですが、ちょっと私も興味をもったので、今度口座を作って検証してみようと思っています。
でも、LIONって・・あそこでもできましたっけ?

無職オヤジさん

こんばんは♪

あ僕がやってるのは手動です。
『っぽい』
手動トラリピです。
あくまでswap目当てで、リスク管理した上でタイミングを決めて(金曜の夜の寝る時にしようと思ってます)レートに応じてポジ数を変えていこうかなって感じの。トラリピとは言わないですかね。まぁ1週おきにレンジの上下付近にいる感じだったら手動のトラリピと同じ取引をすると思うんですけどね(^^)
お金があんまり自由にならないので、100,000円でEUR/TRY(swapが高いので)を1,000通貨単位でやりたかったのでLIONを選びました。
しかし保証金がたけぇ!5,000通貨で30,000円捕虜に取られてます。だもんであんまりポジションはいごかせないです。うーむ計算ミス!
モノホンのトラリピだったらM2J(http://www.m2j.co.jp/)とかですかね♪

でもトラリピって色んなブログで取り上げられてますけどホントにあんなにもうかるんですか?トレンド出たらたくさんのポジと共にロスカットじゃないですかね?普通に考えて(^^)

No title

こんにちは。
独自のロジックで検証するブログをやっています。
ドル円だけですが、調子いいです。
よかったらブログを見に来てください。

http://trademax.blog129.fc2.com/

私のオススメ口座はブロードネット400です。
ただ、8月までにポジ数減らしとかなきゃ、いけないけど…たぶん私の今の感じなら大丈夫そう♪
ほんまに…50倍や25倍になんてならなくていいのに。

3万円、おめでとうございます。
毎日の勝ちも、おめでとうございます。
勝ち報告、私は毎日聞かせて欲しいです。
目標にできますから!(b^ー°)

No title

それトラリピじゃないからw

M2Jは近いうちに口座作って、実際にどうなのか自分で検証してみようとおもっています。

あちこちで色々と宣伝してますけどね~w
私は懐疑的ですね。自分が実際にやってみて、使えるようならお奨めもするかもですが・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ

No title

オヤジさん
こんにちわぁ~

カッコィィ~~です!!
今日は、おもったより早く仕事片付いたので
チャート分析して夕方から参戦予定ですw
大きく動いてくれたらいいんですけどねぇ~
久しぶりすぎてドキドキですけどw

応援ぽち!

ふうさん

おはようございます♪

お返事コメントが遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

ブロードネット僕もまだ口座持ってますよ~。ただ前嫌な事があって資金引き上げてしまいました。
記事にしてあります↓
http://makeoyaji.blog78.fc2.com/blog-entry-11.html
でもふうさんはじめ、他の方たちも勧められてますよね。僕もそろそろ戻そうかな。

>勝ち報告、私は毎日聞かせて欲しいです。

いやいや冗談ですから(^^)
勝ってないですよ~。勝てるようには頑張ってますけどね。

無職オヤジさん

おはようございます♪

お返事コメントが遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

>それトラリピじゃないからw

そうですか?レンジ相場で売り買いを繰り返すわけですから動き的には同じような気がするんですけど。でもやっぱり駄目ですねポジ病、決済病を治さないと。2.0763リラ5,000通貨ずっと差益がマイナスだったんでさっきの下落でswap分の微益211円で決済してしまいました(^^;)
どうもレンジの下限で取った気がしちゃうんですよねいつも。
でもいわゆる普通のトラリピってのも逆行かれると資産量との戦いみたいになるわけですよね。よく
『今日はトラリピで、5,000円いただきました』
とかの記事を毎日書いてる記事を見かけますけど、すごいエッジを持ってないと実現不可能ですよね?
でもオヤジさんの分析能力があればそれも可能かもしれませんね(^^)

kazu-3さん

おはようございます♪

お返事コメントが遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

>カッコィィ~~です!!

あぁ毎日勝ってるなんてオフコース嘘ですよ~(^^;)
微益ゲットで転げまわって喜んでるかわいそうなおじさんです。

祝日トレードはどうでしたか?相変わらずのGETっぷりでしたか?きっと記事にしてくれてると思うので後で見に行きます。
ここのところネット徘徊する時間があんまり取れないんですよね~(^^;)

No title

ご無沙汰しております!

利益確定、おめでとうございます!

相互リンクのお願いなのですが、メインブログを移転しましたので
お手数ですがリンクの再設定をお願いいたします!

では、また!

こんばんは。

コメント有難うございました。
こちらの方もリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

今日の記事でまた新しい事が分かりました。
息子さんは、うちの長男よりも1才年上だと言う事、ICレコーダーにつぶやきろ録音するおちゃめな人である事、そのツイート①がツボだったこと等です。

またおじゃまします。

イキルさん

こんばんは♪

ありがとうございます。奇跡的に勝てました(^^)
swap派はスキャルパーと180°違う感じでトレードチャンスが少なすぎて退屈です。まぁ今はこれでいいんですけどね(^^)

リンク先の件対応済みです♪
相変わらず頑張ってますね~(^^)

リバ夫さん

こんばんは♪

リンクの件ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪

あっそうですね。うちの子は4月から3年生です。色々あったんで脳みその成長は1年遅れてる気がしますけどね。まぁお父さんは相変わらずのアダルトチルドレンっぷりなんで血筋って説もあるんですけどね(^^;)
ICレコーダーいいですよ~。面白いんで是非リバ夫さんもお試しあれ。
しかし今日も朝一から会社の上司に誘われての外回りだったので、ツイーティング出来ませんでした。アダルトチルドレンの僕もさすがに人がいるのにブツブツ言えないですからね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。