スポンサーサイト


も・もう疲れた・・・

2月25日のトレード

AUD/JPY:-43pip

ほんとは100pip抜けていたんです。

豪ドル15分足
225.jpg

助けられる事もあるオートストップ設定機能ですが、今回は仇になりました。

寝る寸前に放置用にポジったオージービーフはオートストップ機能によって2時間程度で討ち死にしてました。

もう慣れない事はやめようと思いました。

頭の中がガチャガチャなのでとりあえずはアフター5を

『読書』



『勉強』

だけにします。しばらくは。

FXはEUR/RONが4.25くらいになったら再参戦しようと思っています。まぁそんなこと宣言するような事でもないんですけどね。

前みたいにイキルールでコツコツやればいいんでしょうけど、チャートに向かう時間がなくて、変なことばかりやってます。やっぱりしばらくやめようと思います。

参加カテゴリーも変えなきゃな。



さて先週も忙しかったです。

特に金曜日は、所沢→武蔵村山→所沢と現場を移しながら業者とミーティング、書類作成してお届け、書類回収、とかやってる所におどり場のカギが壊れたから速攻来い、みたいな目の回る忙しさでした。

まぁどれも好きな業務なんですが、いかんせん量が多かったです。

CoCo壱番屋のビーフカレーが好きだからと言って1kgに挑戦して貧血を起こした時の事を思い出しました。

仕事から帰ってきてご飯の支度をしようと思ったんですがさすがに身体がいごきませんでした。



今日は前の同僚のコンサートでした。
228

14:00から開演でしたが、午前中狭山で理事会があったので1時間ばかり遅れてしまいました。

コンサートはオーケストラと合唱で構成される大変素晴らしいものでした。

曲もメジャーなものをチョイスしてくれて(曲名は分かりませんが、CMとかでよく使われてるやつです)、王子(8歳♂)も集中して聴けました。

詳しいわけじゃないんですが、芸術にはたまに触れ合っとくべきですね♪

まぁオヤジの視線は女性チェロ奏者のスリットから見えるおみ足に釘付けではあったんですけどね(^^)

仲の良かった同僚は合唱隊でソプラノを担当してるんですが、久しぶりに見れて嬉しかったです。髪型がボブになってて、まだ離れて1ヵ月しかたっていないのに随分前の事のように感じました。諸行無常、過ぎゆく時の流れは年齢と共に悲しく感じるようになってきました。


↓当然疲れは全く抜けていませんが、今週も性欲をエネルギーに変換しつつ頑張ります。
次回からカテゴリーが変わると思います。今後ともよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

ふうさん

こんばんは♪

メールだってスカイプだってもちろんOKですよん(^^)
ただスカイプはずっとオフラインにしているので、メールしてもらってからになります。詳しくはメールして下さい(^^)

手紙で泣けない人っているんですかね~。
あれはずるいですよね(^^)

あいり~んさん

こんばんは♪

りんさん多分今忙しいんでしょう。バイト始めたって言ってたし、環境変わると結構それだけに集中してしまいますよね。僕なんかもすっかりそんなんで、なかなか更新出来ません。とりあえず週一ペースはキープしようと思ってます。寂しい想いさせてすいません(^^)

でも僕もこのコメント欄だけでしかあいり~んさんとコンタクト取れないのは寂しいんですよ?そろそろメールアドレス教えて下さい。

No title

ん~オートストップいいっすお・・・

ストップ掛けたなかったお陰で、あたしゃポンドが偉い事になっていますからw

来週もさげそうという感じ、アイスランドと英国がえらいことになっています。

110円までいくんじゃねーかーっという・・・どうしましょw
逆指値はいれとくべきですねw

あるある;w;

ストップかかったあとに上昇とかありますよね><
悔しいですね;w;
豪は政策金利を待ったほうがいいかもです;w;
なんか独特な癖があって、あたしも豪は負けました^^;

無職オヤジさん

おはようございます♪

まぁそうですよね。前もちょっとした判断ミスで93円でポジッたドル円2万通貨が84円まで沈んで20万円弱の含み損に転落したことも有りましたからね。・・・うーんしかし豪ドルは77円が底だと思ってたんですが・・・
もう過ぎたことですね。切り替えます(^^)

オヤジさんが含み損抱えるなんて珍しいじゃないですか。
ポン円が110円に!?マジですか?確かに下に窓開け発進ですね。
まだ134円で下げしろがありますね。売っときますか!・・あでも僕しばらくやらないんでした(^^;)

株で大損こいたママさん

おはようございます♪

なんかもう神様から
『今はやめておきなさい』
って言われた気がしましたよ(^^;)
狩られた後の上昇は良く有りますけど、あきらかに操作ミスでの取りこぼしは精神的にきびCですね。
とりあえずしばらくは離れておこうと思いました。まだ転職して1ヶ月ですからね。今は本業の方に注力すべきです。
トレードしないとこんなに心穏やかなんだって久しぶりに気づきました。まぁ最近はあんまりやってないんですけどね(^^)

No title

ポンドが110円になったら完敗だ!!
昨年の1月の119円が底でしょ~~~~(^_^;)

豪ドルはくせがあるけど、ポンドほどの激しさはないっしょ(笑)
豪ドルは先週ポジった分は中国の指標がイマイチだったので、一旦さっき利確。急落するんですよね~、たまに。落ちたと時にマメに拾えば、そう問題ないと思います。

そんなことよりポンドにてこずって・・・ヤラれそうだ(-_-)

あいり~んさん

そうそれ。たまの急落だったんでホールド予定で買ったんですよ。そしたら操作ミスで(-_-;)
まぁいいですけどね。今はそれどころじゃないって気づかせてもらったんで。
ポンド円はマクロ的視点だとほんとに諸刃の剣ですね。ポンド円はスキャル用の通貨ペアなんじゃないですかね(^^;)
ところであいり~んさんは東京マラソン参加したんですか?唐突ですが、なんかあいり~んさん参加してそうなんで(^^)

ポンド

お仕事お疲れ様

 あんな奴に手を出したらダメですよ
 史上最高の下万(さげまん)ですからねw

 138円台で買ったよ ぉぉぉぉおおおおおい

子@FPさん

こんにちは♪

な・なんですって!子さんがミスジャッジ!?
そんな事もあるんですねぇ、親近感をおぼえますよ(^^)
138円かぁ、いてぇですね(^^;) でも朝よりちょっと戻してますし、ポンドは狂ったように3円くらいいごくこともあるし大丈夫ですよきっと。

でも男は黙って株ですよね。配当生活ですよ。でもふと思ったんですがEUR/DKK、2,000千万円あったら900万通貨くらいポジれる計算です。
GFTで1万通貨14円/日ですから、年間460万円のスワップが得られます。
これいいんじゃないですか?ペッグ制で安心だし。
男は黙ってペッグ制。うむぅ軟弱です(^^;)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

更新なかったんでついに引退かと思ってしまいました。
仕事で環境が変わると覚えることが多いですね。

子供のお世話や家事の合間の資格の勉強大変でしょうけどがんばってください。

丁稚さん

こんにちは♪

もうFXはなかば引退です(TT) しばらくは本業のほうに集中しようと思います。
ブログは書こうと思えば書けるんですけどなんかモチベーションが保てなくて。
仕事の時は誠実に、お父さんの時は愛戦士、ブロガーの時は偽善者、FXの時は何も考えず、をテーマにやってるみたいなんですけどキャラが多すぎて疲れてしまうんですよね。
とか言って、昔丁稚さんに
『書き続けてください』
ってお願いしたことを思い出しました。・・・ぼかぁなんて無責任なんでしょう(^^;)
カテゴリーを移動して愛戦士ブログを書き続けようと思います(^^)

No title

オヤジさん、こんばんは!

愛戦士ブログにカテゴリー変更??
為替ブログのままで良いじゃないですかぁ・・
そんなこと言ったら、私のブログだって内容的に為替ブログ無理だし・・
お互い、ユルユル為替ブログで頑張りましょう☆

読書と勉強、頑張って下さいね!
ブログ更新はマイペースで良いと思います^^

knobさん

こんばんは♪

>為替ブログのままで良いじゃないですかぁ・・

そうですねぇ。ただゼロになりそうですよ為替ネタ(^^)
ちょっとなんかポジっときますかねユーロペッグかドルペッグでも(^^)

読書しないといけないですね!
何がいいでしょうか。1Q84は4月発売だしなぁ。
とりあえずフランス書房でも読んどこうかな(^^)

No title

●欲をエネルギーに変えるために・・・
若いなあ。。。

私はこの頃無欲になりつつあります^^;
(含み損から現実逃避しているだけかもw?)

WINさん

こんばんは♪

いやいやただの見栄ですよ(^^)
実はこう見えても(見えませんが)ぼかぁ種無しブドウです。
4年ほど前に子供のおたふく風邪が伝って我が工場の従業員は死滅しました。それからは
小生 谷欠も以前の7掛けになってしまっています。
まぁ便利でいいんですけど、そんなに性エネルギーは残っていないんですホントは。WINさんの性エナジーがうらやまCです(^^)

No title

こんばんは~

ごぶさたです!
今日からイキルさんのモニターやることになりました。
営業妨害にならないように頑張ってみますので応援してください(笑)
今日はレンジでぱっとしませんね~
負けオヤジさんのプレッシャーが今良く分かりますよ!
今日はブログ更新と心の準備と言う事でしょぼい結果でも勘弁してください(笑)

trendnaikさん

こんばんは♪

えーー!!マジですか~!?
頑張って下さいね(^^)
プレッシャーはかかりまくると思うんですけど、大丈夫です。なにせ1号生がこの負けオヤジですからね(^^;)
trendnaikさんなら塾長が満足する成績をたたき出せるはずです!
僕の方はしばらくはFXから遠ざかってみようと思っています。色々落ち着かない状況なので。・・とか言ってるこの性格がFXには向いてないんですよね(^^)

プレッシャーはかかると思うんですが、塾長はモニターのペースを分かってくれるので自分のペースで進めていけばいいと思います。
ただでもすごい利益を出してるtrendnaikさんがイキルールを習得するとどうなるのか今からすごく楽しみです♪

No title

オヤジさん
おはようございます。
ご無沙汰してます!!

生きてますよ~www
一度にたくさんのことに手を付けれない不器用な者ですから・・・
トレードとブログは、完全なる放置状態デスw
まだ、本格的にトレードはできそうにないのですが、良い感じで動いてるうちに参戦したいですね~

ボクは、えび煮込みカレーが好きですwwww

応援ぽち!!

8888いただき!

おはようございます。

縁起がいいです!

kazu-3さん

こんにちは♪

おおkazuさん!いやいいんです。生きてればそれで。
僕も全然サボってしまっているし(^^)
一度に色々やれないですよね。でもこの不況の折、仕事で忙しいなんてお互いラッキーですよね・・・あれ?仕事で忙しいんですよね?もしかしてプライベートのお楽しみ系で忙しいんですか?それはそれでうらやまCです(^^)

エビ煮込みカレー!入ったー!!もう聞いただけで気合が入るほどうまいですよね?
CoCo壱Love!

trendnaikさん

こんにちは♪

やや!ホントだ!じゃ今度特製負けオヤジシールを差し上げます。
これを玄関わきに貼っといてください。多分それ以来損切りしか出来なくなります(^^;)

モニターやると色々気を使うことも多いと思いますが、将来にとって絶対有益な物になるはずなので頑張ってくださいね(^^)
なんかあったらメールください。まぁ多分技術的なことは答えられませんけど、人生相談になら乗れるはずです(^^)

No title

あ、trendnaikさんとオヤジさんは知り合いだったんですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

モニターは本当、プレッシャーとの戦いだと思います。
でもいつもみなさんに言うんですが、ルールに沿って損切りは仕方がないです。
ただルールに沿っていない損失は勘弁していただきたい!

それだけです。

だからエントリー精査だけ気をつけて下さい!

ってここはオヤジさんのコメント欄でしたね(汗

負けるのは一向に構いませんがしっかりエントリーしたらそう簡単に負けません(笑)

イキルさん

こんばんは♪

いいモニターさんが見つかって良かったですね。
trendnaikさんはとても一生懸命な方なので、いいデータが取れると思います。
共に頑張って下さい(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
