スポンサーサイト


豪ドルで-300pip(TT)

2月10~12日のトレード

GBP/JPY:-184pip
AUD/JPY:-96pip

く・くるC~・・
212_kekka.jpg
しばらくFXから離れようかと思いました。

どうしてもポンド円とシンクロ出来ず、先日好調だった豪ドルで巻き返しを図りました。図を見ても分かるように相性は悪くなく、痛恨の一撃の-31,110円が出るまでは完全にイーブンに持ちこんでいたんですが・・・

オージー円15分足
212.jpg
勝率的には10勝1敗の豪ドルなんですが、その1敗があまりにもひどい惨劇(TT)

もっとおとなしいかと思ってたんですが、やるときゃやるのね・・・

今少し長い足を見てトレードしてるんですが、そうする上ではやっぱりポン円はボラが大きすぎるようでドル円なり豪ドルなりでやる方がオヤジ的には勝率が高いです。豪ドルに関しては1敗がなければ2万円UPでした(^^;)

ただちょっと今FXがストレスのはけ口みたいになってしまってて、無意識のうちに勝ちへの執着が薄れている気がします。少しの間距離を置いて、とりあえずデモにしようかなとか考えています。

てゆうかそろそろ向いてない事を認めてやめた方がいいのかなとも思っています。しかしFXをやめてしまうと本当に楽しみが何にもなくなってしまいます。それは嫌だし・・まぁあんまり深く考えないようにします。



12日に代休を入れて4連休にしてました。(あすいません。ここから日記です。ここまでにも増して面白くもなんともない内容です)

しょっぱなで豪ドルの悲劇に見舞われ鬱病になりそうでしたが、4連休なんてそうそう取れないので、それはなかった事にして家族で遊びました。

11日には王子(8歳♂)の公開教室でした(これの時に豪ドルの悲劇に見舞われ、公開ならぬ後悔教室となりました)。

子ども各々で出し物を決めて発表します。なんでも

『この1年で成長出来た事』

を発表するそうです。使用前使用後を見せてくれます。

『サッカーが上達しました』

とユニフォームを着替える子

『空手の型が増えました』

と型を披露する子、趣向を凝らした発表が続きます。王子はなんと

『歌がうまくなりました』

と言って歌い出しました。そんな発表大人でもなかなか出来ません。オヤジなんかそんなことしようもんなら緊張のあまり失禁してしまうところです。

王子は何食わぬ顔で、しかも全てファルセット(裏声)で歌いあげました。なんと後半は教室中の子どもたちがつられて歌いだし、大合奏になってしまいました。すごすぎるぜ王子!お父さん一瞬だけど豪ドルの事忘れられた。どうもありがとう(TT)



次の日、日の出町にある

『つるつる温泉』

に行ってきました。オヤジが住む小平市から30kmくらいしか離れてないんですが、なんか別世界でした。

日の出町
hinode.jpg

しかし昨今稀にみる泉質の良さでした。まさに

『つるつる』

の称号を得るにふさわしいものでした。

つるつる温泉
turuturu.jpg

雪景色を見ながらビールをいただき、豪ドルの事はもう忘れよう(しつこい?)。
bi-ru.jpg
妖精(29歳♀)はお酒が一滴も飲めない&車の運転は出来る為、こういうときは本当にありがたいです(^^)

なんだかお隣から盛り上がった声が聞こえてきます・・

『あの人には1年間ずっと言ってきたのに全く駄目で・・』、『あたしなんかほら、正直者なもんだからすっかり騙されちゃって・・』、『ほんとにね、ほんとにあんな人大っ嫌い・・』

隣をみると初老の人たちが合コンしてました。話題は耳を塞ぎたくなるような悪口でした(^^;)
warukuti.jpg
たまには愚痴りたくもなりますよね。



そして3日目の今日、王子と二人で漫画喫茶(快活CLUB 東大和店)に行きました。妖精はお友達とお出かけです。

インドア派の親子にとってここはまさに桃源郷でした。

『小さな子供が楽しめるかなぁ』

ってちょっと心配だったんですが全く大丈夫、っていうかくつろぎ過ぎだろお前!
manki1.jpg

オヤジはマン喫大好きです。大げさですが、ここに骨をうずめてもいいくらいに思っています。

当然ドリンクも飲み放題
manki2.jpg

3時間1,000円を高いと見るか、安いと見るかはその人次第ですが、オヤジの欲求を性欲以外全て満たしてくれるこの空間は本当に素敵過ぎました。



最終日の明日は、妖精と王子でチョコクッキングをするらしいです。オヤジは図書館で勉強することにしています。

なんだかんだですごくリフレッシュ出来た休日でした。

豪ドルの取引の符号が逆だったらいうことなかったんですが(TT)・・・しつこい?


↓一昨日あたりから強烈に寒くなってきてますね。昨日今日は降雪を確認しました。雪が降ると外仕事が辛いです。体調管理をしっかりして明後日からの仕事に備えます。温度変化が急なので皆さんもお体には十分注意して下さい♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

無職オヤジさん

こんばんは♪

ううう、とっくにSTOP狩られてます。まさにオヤジ狩りです(TT)
豪ドルこの2~3日で1円の上下動を何回かやってますね。昨日は80.4円までいってます。今思えばズル滑りながらもSTOP置いてて良かったですホントに(^^;)

なんとドル円が80円?パトリオット波動?
84円まできたら買おうかなぁって思ってたんですが、やっぱりそういう意見も依然あるし中長期は怖くて出来なくなってしまいました。

ですね、酒気帯びトレードは危なすぎます(^^)
酒気帯びトレードに限らず、ぼかぁそろそろリアルトレードは休止するかもしれません。
お金を動かすって事は片手間でやることじゃないですしね。少し本業の方に集中しようかなって思っています。
オヤジさんは好調ですからね。しっかり稼いで下さいね(^^)

No title

深夜にこんばんわw

まだ起きてましたので....φ(・ω・` )カキカキ

んとKirarinさんのブログみました?
Kirarinさん80円台で豪ドル円ロングしたんですね。

そしたら77円まで下がって含み損が大きくなったと。
それに対して私コメントで、経済が好調なので、80円なら戻しますと書いてます。

実際77円は買いどきだったんです。だから負けオヤジさんは、ちょうどこれから上がるよ~っていうタイミングでショートしちゃったんです。

ということで、今回はちょっと痛かったですね^^;
FXが向いているかどうかは、最後は自分の判断になると思うのですが、私は基本的に諦めが悪い人なので、1月に落ち込んだ時も諦めませんでした。

自分が悪いなら自分の悪い部分を改善すれば済むことですから。

50近いオヤジでもできるんですから負けオヤジさんにもきっと出来ると思います。

んで、もし自信がないならデモはやめて、私みたいに1000通貨とか、マネーパートナーの100通貨とかどうです?

手数料のかからないところもまだありますし、1000通貨だと利益は少なくても、それなりに緊張感もてますし、結構シビアに取引の勉強や、実験も多少気軽に出来ます。

1万通貨だと気軽にやるには下手した時に痛みが大きいですから(;´∀`)

無職オヤジさん

こんばんは♪

なんか完璧発動してしまってるじゃないですか!80円が妥当だと感じれるってすごいと思います。
そういうマクロ的視点も持ちながらのトレードがやっぱり必要なんでしょうね。
そうですね1,000通貨ってのもいいかもしれませんね。デモだとどうしても身が入りませんしね。ちょっと考えてみます。
ただ社長から資格取得に向けて1日1.5hずつ勉強せんかい!とお達しが。不器用なぼかぁなかなか二つの事の比重をコントロールしながらってのが出来ないんですよ(^^;)
でも趣味的には続けたいし。だったらやっぱり1,000通貨?・・・ちょっと少し考えながらやってみます。
親身のアドヴァイス本当にありがとうございます(^^)

No title

ブログを立ち上げたばかりで、相互リンクをしてほしく、コメントしました。迷惑だったら、申し訳ないです。
http://seo.link-z.net/transformerd/link/register
ここから、自動で登録できる形になっているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

zdX

ネカフェは

たまに行くと、ほんとに癒しの空間ですよね^^
個室で2畳くらいの空間ですけど妙に居心地がいいですよね^^

会社勤めのときはたまーに一人になりたいとき利用してましたw

豪ちゃんは動くとき動きますよね><
それも押し目や戻りなく動くので;w;

No title

負けオヤジさん、初めまして。
こーすけと申します。

WINさんのブログから来ました^^

豪ドルは残念でしたが、
日記はとても面白く読ませていただきました♪
豪ドルのことは忘れてしまいましょう!

No title

おやじさん、こんにちは!

OH!なんかいい感じでリラックス出来てるみたいですね。
温泉、行きたくなりましたよ♪

王子、凄いじゃん!!
他の子も一緒に大合唱って、、想像しただけでジーンってきましたよ^^

トレードは・・・・ちょっとデリケートなんで、コメント控えます(笑)
そうですねぇ・・・暫く休むのも一考かもって思いました。。

来週もヨロシク^^

No title

豪ドルは絶大な人気があるので、売るより下がった時に買う方が固いかもしれませんね。
金曜も79円で買うかどうか悩みました。豪ドルもNZDもたまにやっちゃってくれまうから気をつけて。
例の任天堂300株の友達は、先日86円叩いた後、豪ドル84.5円で10万、82円でナンピン10万。76円前半まで行った時は泣いてましたね。資金力で持ちこたえましたが、予断を許しません。
金曜みたいに中国の金融引き締めで振られますから。
でも長い目で見たら、金利が上がる可能性も高いし、スワップもいいし、1年持てば3円下がる感じだし。やっぱ中~長期のロングっぽい通貨じゃないですかね。

子供さんの発表会、プライスレスですね~~♪ 豪ドルごときで嘆いていてはいけません。王子の健やかな成長を感謝して、かみしめて下さい。
チョコも手作りで、いい人生じゃないっすか。
豪ドルが、オヤジさんの厄をみんな持っていってくれたと思いましょう(笑)

私もポンド専門です。お互い、がんばりましょうね!!

あっ!そうだ。最後に羨ましがるネタでトドメさしていいですか?(ドS) 
豪ドル、76.5と77円で持ってま~~す♪ 昨年からずっと77、76.5、76円で買いの指値してました(^_^)v

No title

長男のバスケの試合・次男のサッカーの試合に引きずられてドタバタしています^^;

今日は挨拶のみで失礼します^^

transformerdさま

ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの方完了しました。ご確認下さればと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

土日に家族旅行、うらやましい。土日仕事の丁稚にはあり得ないイベントです。


旅行に行くのは夏休みだけなので、冬の温泉旅行は憧れます。

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

いや~ネットカフェいいですねぇ。
衣すれやタイピングや本をめくる音がほんのり聞こえて、全くの一人ではない安心感もあるし、ほんとユートピアです。
ぼかぁ今話題の
『ガンツ』
を7冊読みました。
子どもはDrスランプを読みました。
『ネットカフェ難民』
とは別の意味かもしれませんが、一瞬現実世界に帰れないような気がしました。

こーすけさん

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございました。
FXのカテゴリーにいるのに80%以上、FX以外の事を書いてる駄ブログですがこれからも遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)

こーすけさんのところもちょっと拝見しました。
読みやすくていい文章ですね(^^)
僕もこれからちょくちょくお邪魔させていただきます。

早速リンクを張らせていただきました。
ご迷惑でしたら解除しますので仰って下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

knobさん

こんばんは♪

本当の温泉はいいですねぇ~。久しぶりに2度入りしてしまいました。
シオシオの皮膚も少しは水っ気が戻りましたよ。

うちの子すごいって思ってしまいましたよ。
いっつもぼけーっとして、休日はいっつも家にいてゲームばっかやっててサッカーも野球も嫌いでどうしようもないなぁって思ってたんですけどね(^^;)
生きてるだけで満点って思ってたんですけど、こういう力を利用して幸せな人生を送ってほしいものです(^^)

デリケートって、そんなデリケートでもないでしょう僕の損失話なんか。分かった!今年の流行語大賞狙ってんですね(^^)

あいり~んさん

こんばんは♪

そうですね、豪ドルだったら
『swap派』
だって言い張れますし、ロング目線で臨むべきですかね(^^)
ぼかぁどうしても基本ショート目線なんですよね。ロングで怖い想いいっぱいしましたからね。

任天堂の彼女(女?)ってお金持ちなんですねぇ。
平均83.25円で20万通貨。76円までの下落で-7.25円。20万通貨で140万円の含み損じゃないですか!ちなみに今も65万の含み損(TT)
株だって300株だと600万円以上必要ですよ?
なんかみんな何気にお金持ちですねホントに。その人も社長さんなんですかね?うらやまC限りです。

76.5円?お宝ポジじゃないですか~。やっぱり20万通貨?
もう靴の裏でもなんでも舐めますから半分ちょうだい!

WINさん

こんばんは♪

お忙しいのにありがとうございます。

僕も時間が取れずに毎日伺う事が出来ないのでWINさんも都合のいい時だけでいいですからね(^^)
特に僕のブログは重要な事ナッシングエヴェデイなので(^^)

兄弟の活躍やいかに?

丁稚さん

こんばんは♪

営業さんはやっぱりそんななんですねぇ。
平日休みには平日休みの良さがきっとあるとは思うんですが、やっぱり家族と過ごせない休みは少しさみしいと思います。
でも溜めに溜めた欲求を解放させる夏休みは楽しめそうですね♪
大丈夫、アイスランドに行けばいつでも肌寒い中露天風呂に入れます!
FXで儲けてGO!

No title

今トレード内容見ましたが・・・

オヤジさんのオリジナルエントリーはESMのエントリーとは全く異なるものですね!

私はそのタイミングでは絶対にSで入りません。

なぜならESMのインジはめちゃくちゃ上昇を示唆しているからです。

ESMの節トレードはそのポイントで反転が起こった時ですよね。
ESMの根本とは全く違いますね^^

検討を祈ります!


No title

任天堂の友達ははっきり言ってお金持ちです。
でも、小学生でお父さんを亡くし、その家業(ちょっと特殊。一般的な商売ではない)をお母さんが継がれ、がんばって来られましたが6~7年までガンで亡くなられました。
その遺産相続です。家業は彼女がなんとかやってきました。
そして、家業を嫌ってサラリーマンしていたたった一人のお兄さんも今年3月急死されました。

彼女は結婚して子供一人いますが、家業が特殊なため家族に迷惑をかけるとそれも今年に入って整理しています。
これで元家族とのものはすべてなくなってしまう感じですね。

それなりに財産はあります。今は賃貸に住んでますが、100坪以上の家があります。でもそこに家族の思い出が大きすぎて、家に入れないどころか、近くの道を通ることすら息苦しくなってしまうようです。

確かにお金持ち・・・・ですが、みんないろいろあります(-。-)y-゜゜゜

イキルさん

おはようございます♪

今はESMとは全然違う事をやってます。
まだちょっと本業でストレスを感じてるので、それを逃がすための
『楽しみ』
としてやっています。
まぁそういうことでやるならデモでやるとか1,000通貨でやるか、それとも落ち着くまで止めるかにしようとは思ってます。
何せ片手に参考書、ひざに子どもでチャートはチラ見程度ですからね(^^;)
ただやめてしまうと楽しみがなくなってしまうのでちょっと方法を考えているところです。

あいり~んさん

おはようございます♪

なんか色々背負ったお友達ですね。
その
『特殊な家業』
が彼女に業を積ませてるんでしょうか。
お金があるってことは確かにいいことだし、すごく羨ましいけど自分が今
『2億円の現金と引き換えに家族を失う』
状況になったとしたら人間を続けるか否かは非常に微妙です。
今僕は新しい仕事に就いてとてもストレスフルだけど悲しい気持ちとは無縁のところにいますからね。朝はストレスで
『おえ~』
ってなっていますけどね(^^;)
みんな色々あります。彼女にはともに頑張りましょうとお伝えください(^^)

No title

だからなんも発動してませんw

負けオヤジさん、今軍資金なんぼでやってるか知りませんが、仮に口座に20万程度はいっているのでしたら、1000通貨お奨めですよ。

1000通貨2枚とかならレバレッジ100倍になりますから、100円逆行しても大丈夫(違

損切りとか決済のタイミングを大局的に巨視感をもってみる事で気ますから、トレードにも余裕がでます。

お奨めですよ^^

ちなみにマンガ喫茶、以前はよく行ってました。
今はお金の節約なので、いかないですねぇw
でもマンガ買うよりよほど合理的なのでいいですよね。

No title

長男のバスケの試合はほぼ全勝1敗。次男は0勝1敗1分けでした
日本代表の試合よりも我が子の試合のほうがエキサイトしますねw

No title

あの・・・朝のストレスの「オエー」は胃酸の逆流じゃないですか?

コーヒーとかタバコ(吸ってたら)、しばしやめてみたらどないでしょ?年齢的にそれじゃないかな。
吐き気とか胸やけって、意外にそれっすよ。ひどくなると食欲がなくなるというより食べれなくなりますから。

それに万一マジにストレスなら、いずれ本格的に胃を壊します。穴が開いちゃうとか。それなら環境もしくは精神状態の改善を試みないとダメです。

とにかく、お気をつけて。王子のためにも健康が一番大事ですよ。

No title

オヤジさん
こんばんわ。

歌で自然と合唱の輪を作る!!凄いじゃないですか!!!
ジーンときましたよ。
王子のいいところは、どんどん伸ばして行きたいですね!!!

トレードも・・・頑張って!!!

応援ぽち!!

無職オヤジさん

こんばんは♪

そうですね。やっぱり専業トレーダーは、20万円対1,000通貨くらいの比率でやってる気がしますね。
2,000万円で10万通貨くらいですかね。
それくらいだと余裕持って出来ますね。ちょっと考えてみます(^^)
アドバイスありがとうございました♪

マン喫いいですよねぇ。でもあそこにいたら8時間くらい平気でいそうです。2,000円くらいになるんですかね。
今度はおにぎりもって行きます(^^)

WINさん

こんばんは♪

エキサイティングですよねぇ。
自分の馬が出走する競馬みたいなもんなんでしょうかね(^^)
僕も自分の子どもが出る競技なんかはデューク東郷に変身してしまいそうですよ(^^)
次男は残念でしたね(TT) 長男ナーイス!

あいり~んさん

こんばんは♪

あいり~んさん僕の体の事心配してくれてるんですね。ありがとうごさいます(^^)
僕の場合はストレスを感じると反射的にオエってなってしまうんです。癖みたいなもんですかね。多分それでストレスを逃がす仕組みになってるんだと思います。
とは言っても身体に悪いことを排除するのはやってみます。
コーヒーは日に1杯程度だし、タバコは5年前に止めたんでお酒を少し控えてみます。
今度の仕事は夜半に出動もあり得ない事もないのでそういう意味でもそれは有効です。
あいり~んさんの為にも健康でいるようにします!

kazu-3さん

こんばんは♪

そうなんですよ!てっきりダメンズだと思っていた息子がクラスをひっぱてる様にはびっくりしました。
なんかけな気で泣きそうになりました。親バカですかね(^^)
息子は歌に自信を持っているのでそっち方面に引っ張ってあげられれば本当にいいんですけどね(^^)

トレードの方は・・一時休止にしようかなぁと・・・

いつも応援ありがとうございます(^^)

No title

そっかぁ・・・・。じゃああとは脂分の取り過ぎに注意ぐらいかな。
とにかく食生活は大事です。

お酒はビールとか炭酸系はなるべく控えてね~。特にビールはプリン体も多いですから。血液がドロっちゃいます。程々に。

マジ、心配になるし。これから無茶はいけませんぜ(^_^)v

あいり~んさん

>マジ、心配になるし・・・

オヤジ酔わせてどうするつもり?前大好きだった美容師の彼女とかぶります(^^)
あいり~んさんは、博学だし高知能だし優しいし、キン肉マンでいうところの
『パーフェクト超人』
ですね。
いや~会ったらぞっこんマイラブになっちまいそうです♪

No title

いえ、残念ながらゾオン系です。ポジポジの実を食べた能力者です。

ちなみに、周りからはサディちゃんだとか、ペローネだとか言われてます。(本人は不服)

ゴメ~ン!キン肉マンに詳しくなくて、ワンピースで許してやって下さいm(__)m

あいり~んさん

ごめんなさい。今度は僕が分かりませんでした(TT)
ワンピースはあの天竜人が
『人魚が欲しいあます』
とか言ってるところあたりから読んでないんですよ。
ペローネはウソップ戦ったお化けのプリンセスの事?
つうわけでググってみたんですがサディもペローネもすごくナーイススタイルですねぇ(^^)
あのぉあいり~んさんっていわゆる
『高嶺の花』
みたいな人なんですか?
死ぬ前に一度でいいんで遠目で拝見させて下さい(^^)

No title

いえ、スタイルじゃないと思います。登場する女性はだいたいサイコーにスタイルいいっすから(笑)
どーせならロビンがハンコックがいいんだよ!!と思うのですが。←またググってね♪

だから、多分性格的なものだと思います。
マジ、サディちゃんはばりばりドSだし、ペローネも服従させる系だし、私はどんなイメージなんだ・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あいり~んさん

おはようございます♪

ハンコックって蛇の人ですか?
『わらわ』
って言う人?
僕思うんですがあいり~んさんはそんなSな人じゃないと思います。
面倒見が良くて、出来ない人を見るとブツブツ言いながらも手伝ってしまう人なんじゃないですか?
寂しがり屋の、人好きの人だとぼかぁ実は思ってますよ(^^)
ちなみに昨日の夜、車から自転車下ろしている時に足を取られて転んでしまい、てのひらを怪我してしまいました。
痛いんでマキロンしに来てください・・・ほら本当に来そうでしょ?優しいんですよ(^^)
ちなみに転んだのは本当です。何年ぶりかでこけました(^^)

そういえばオージー調子いいですね!まだホールドしてますか?
ショーターの僕は若干踏み上げられました。今度はちゃんと損切り出来ましたけどね(^^;)

No title

まだホールドしてま~す♪

マキロンと見せかけて食塩水をかけたりして(笑)

No title

オヤジさん
こんばんわ。

お忙しいようですね~
ボクもまったくトレードできてないんですよぉ~
ストレス溜まってますwww
今月いっぱいは、忙しそうな予感です。

応援ぽち!

あいり~んさん

おはようございます♪

ww調子に乗ってるとやられそうですね(^^)

オージー快調です!
ダブルトップの形になってる気がしますがここもホールドなんですかね(^^)
ぼかぁ今んとこなんにもやってません。
なんかモチベーションが・・・疲れてるんですかね(^^;)

kazu-3さん

おはようございます♪

kazuさんもですか~。
僕も疲れてるんだかスランプなんだか分かりませんが、トレードどころかブログも書けてません。
うーん、今度のは深刻そうです(^^;)
やっぱり2つ以上の事になると集中が難しいのかもしれません。
ブログの方はとりあえず週一UP目指します(^^)

ともに頑張って乗り切りましょうね♪

No title

おやじさん~

王子は人を惹きつけるオヤジさん譲りのものが
あるように感じます。

私も来月、進級で祝う会があります。
おにぎりころりん?のおじいさん役をやると?
チビは私を驚かせようとしているのか
日常の練習の様子を話してくれません
ニンマリして・・・ナイショだって。。粋だわ~。

今朝は、雪遊びをしてから出社しました。
こういう日はチビはご満悦で笑顔で私を保育園から送り出してくれます(嬉)

保育園は先日ママ会(なんとクラス全員17人参加)があり、
子供を取り巻く色々な問題を話したり、今後皆で助け合ったりしようねと
交流を深めたりできました。
みな働いているので、夜に会があり、協力してくれたパパ方に頭が下がります。

株に関してですが・・・
やりたい気持ちはあるけど・・・・ないのは資金のみですよ~。
前々から気になっていた取引所FXの事がもう少し知りたくって。。
FXをもう少し確立できたら始めたい気もしています。

その前に、資金調達がどこからできるか?考えなければ・・・です($・・)/~~~

楽になりたいな~と最近つくづく感じています。
メンタルの強さが持続できないことが多々あります($・・)/~~~

FXも仕事も子育ても・・・・
楽になりたいな~とずぅ~っと思ってるが・・・みんな思ってますよね!!

No title

ワンピースは先日エースがお亡くなりになりました。
この勢いだと白髭もしぬのかな~とか思いつつ来週に続くいてますな。

ん~まさか死ぬとは思わなかった・・

フルメタルにしろBleachにしろワンピースにしろ意外な展開、というのがあるから長続きするんだろうなぁと思うこの頃。

相場も意外な展開ばかりだから・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

sugumamaさん

おはようございます♪

お子様かわいいですね(^^)
大きい声でセリフを言えるといいですね♪
しっかりビデオ撮ってくださいね。
ママ会、出席率を見てもその保育園の問題性が分かろうってもんです。
全員参加ってのは驚き。人を引き付けるのはmamaさんも同じですね。
ママ友は必要です。
『なんでうちの子はこんな漢字が読めないんだろう』
って悩んでて、ママ友に相談したら
『はぁ?うちの子なんかひらがなも読めないよ?』
って返ってきてホッとしたりも出来ますしね(^^)

そうなんですよね。株は資金が必要ですからね。
60歳までになんとか5千万貯めときたいものです(^^;)

無職オヤジさん

おはようございます♪

えーー!エース死んだんですか?ルフィーのお兄ちゃんですよね?そんなキャラを消すとは...
なんにしても売れてる作品は少し先までしっかりストーリーが予定されてるように思います。
キン肉マン、当初強力な磁力に鎧を吸い寄せられていたロビンマスクが後半
『私の鎧は高度7のエメラルドで作られているのだ!』
と言ってました。
幼いぼかぁ
『??エメラルドって磁石にくっつくの?』
と悩んだものです。
計画的にやってないのに爆発的に売れたキン肉マン。さすがゆでたまご先生です(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
