スポンサーサイト


2月8日のトレード

2月8日のトレード

GBP/JPY:+32pip

いい感じでした。でもすぐに力尽きて寝ちまいました。回数が少ないです。

208_kekka.jpg

なんか9時ごろ寝てしまいました。もうカテゴリー的にはジジイです(TT)

管理業務主任者の勉強もしないといけないのに。


↓手抜き記事ですいません。日中は車で走り回ってるんで色んな人を見かけるんで(まぁ女性の足しか見てませんけど)記事に出来そうではあるんですが9時に寝ていてはそれもままならず。みなさんのブログ閲覧もなかなか出来てなくてホントに申し訳ありません。生活リズムを組み直します。
とりあえず今日も行ってきます!応援お願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと

プラスで終わってますね
 なによりです

 試験勉強頑張ってください

プラスおめめ!^^

新しい職場だし覚えることもいっぱいだろうし・・・
疲れて早寝するのは当たり前ですぉ^^

まずは仕事と家族を第一に^^
ブログは時間のあいたときで^^v

No title

>まぁ女性の足しか見てませんけど

負けオヤジさんは足フェチですか?
私は美脚フェチです!

No title

FXブログみたいになってますけど・・・・・。

もっと下ネタがないとコメントしにくいなぁ~~(笑)

子@FPさん

こんにちは♪

昨日はさすがに負けられない一番でしたから、勝てて本当にうれCです。
シラフでしっかりトレードしてれば勝率は上がってくるはずです。
会社が終わってから、家に帰ってご飯を作り、風呂に入ってから、試験勉強っていうのは本当にきついですが、やるしかないですからね。
子さんも頑張ってることだし僕もがんばりますぞ!

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

ありがとうございます♪
そんなにやさC言葉を投げると調子に乗って大阪まで会いに行きそうです(^^)
時間的余裕がないわけじゃないので少しずつ生活リズムを整えていきたいと思います。

でもブログの更新はしたいです。しないと皆さんとお話できないですからね、それが僕にとっては一番大切なことかもしれません(^^)

WINさん

こんにちは♪

オフコースイエスです。
美脚だけに限定するのはもったいないですよWINさん。
ぼかぁ逆に美脚っていうより、少し崩れているほうが好きです。
そんなテクニカルエロな自分の事も気に入ってます(^^)

生まれ変わったらヒルになって、女性の足の血液を吸いまくりたいですね♪

あいり~んさん

こんにちは♪

ではあいり~んさん自身のエロ画像を送ってください。
それがあれば一晩で4,000字くらいのエロ小説くらい書ける自身があります。
でもそれをUPしちゃうと村長さんからどやしつけられちゃいそうですね(^^)
じゃ、
makeoyaji@yahoo.co.jp
でお待ちしてますからね♪

No title

私も病院にいくと綺麗な看護婦さんしか見ていませんがw

患者のじいさまやばあさまはノーガンチュウです(*^^)b

健全な男の子(?)ですからw

No title

早目の就寝って、そんだけ毎日Activeに働いてる証拠ですね^^
ご苦労様です!
お身体、お大事に☆

ただ、ブログ更新は全国のオヤジファンに為にも頑張りましょう!
そう、、寝ずにやって下さい(キッパリ)

勝ちトレードおめでとうございます♪^^

No title

オヤジさん
こんばんわ。

調子戻ってきたみたいですね!!
職場も変わられて大変だとい思います!!
マイペースでいきましょうね!!

応援ぽち!

無職オヤジさん

こんにちは♪

もちろんそうなりますよね。
逆に
『ジジババにしか興味がもてない』
って事になるとちょっとやばい感じがしますもんね。
それはもう介護士が天職って事になっちゃいますもんね。
万が一そういう介護士がいて、自分の母親を介護したいって言ってきたらそれは非常に微妙な問題になりますね。
愛ある人に看てもらいたいけど、その愛は肉欲ってことですからね(^^)

knobさん

こんばんは♪

そうですね結構イゴいてるような気がします。
前はずーっと事務所でExcelでしたから、今はとってもいい感じですよ。ただ気疲れがまだまだありますからそれでやられちゃってる気がします。
まぁ色々ありますけど楽しんでやっていきますよ(^^)

ブログ応援ありがとうございます(TT)
こんな腐れブログをいつもいつも支えてくれて本当にありがたいです。
寝ながら頑張ります!

kazu-3さん

こんばんは♪

飲んでなければざっとこんなもんです!なんつって嘘です!

いつも温かく優しいコメント本当にありがとうございます。
僕の中の想像ではkazuさんはやさC草食系です。これでオフ会で会ったら男塾塾生のしかも現役オールブラックスみたいな巨人だったらぼかぁ結構ショックを受けると思います(^^)

No title

オヤジさん

総会屋ら・・・
かなり誤字多い私です。。。(笑)すみません~。。

昨夜は+嬉しいですよね~。。。
次の日なんだか気持いいですよね~。

sugumamaさん

おはようございます♪

そうなんですよね。プラスだったら1円でも夢を語れます。
でもマイナスだと
『やっぱりFXでお金なんて稼げないんだ』
とか思ってしまいます(^^;)
mamaさんはいつも好成績でうらやまCです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
